掲載数
74,087作品

神のクイズ シーズン2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

神のクイズ シーズン2

TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『神のクイズ シーズン2』動画配信サービス一覧

「神のクイズ シーズン2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

神のクイズ シーズン2 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
神のクイズ シーズン2 動画

本日から 05/25 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/25 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

神のクイズ シーズン2 動画情報

タイトル名 神のクイズ シーズン2
ジャンル
音声

12エピソード

ケース01    リストカット・シンドローム(前編)
ソウル市内でバラバラ死体が次々と発見された。手がかりをつかめない警察と法医官事務所には非難が集中。事態を打開すべく凄腕美人プロファイラー、ミン博士が派遣されるも捜査は難航…。
ケース02    リストカット・シンドローム(後編)
被害者の1人、オ・スンヒは血小板無力症という奇病の持ち主だった。そこから捜査を進めていくも、自傷サークルに売春…、裏社会に生きていたスンヒの周りには複数の容疑者がいた。
ケース03    エレファント・マン
中年女性が自宅で刺殺された。殺害を自白した犯人は、深刻な皮膚疾患のためナイフを持つ事すら出来ない男。周囲から侮辱されてきた彼に動機は十分と思えたが、証拠が揃わない。
ケース04    ラブシック
暴力団同士の抗争の最中、1人の男が死亡した。死因は不明。ジヌですら死因を特定できないまま事件は迷宮入りするが…。
ケース05    サイコパスの定義
アパートの10階から男が転落死した。しかし、自ら歩けないほどの障害を持つ彼に自殺は難しく、他殺の可能性が高まる。容疑者は、男を献身的に介護していた優しい妻。
ケース06    マニアック
半狂乱の男が起こした人質事件。男は警察により射殺され、事件は解決する。しかし、原因追及のための解剖の最中、男の体から恐るべき疾患の症状が検出され、院内は騒然の事態となる。
ケース07    耳の中の爆弾
「僕の耳に爆弾があります!」生放送中のニュース番組に乱入してきた男。翌日、死体となって発見された彼の耳にはドライバーが突き刺さっていた。妻だけが残された障害者の夫婦。
ケース08    ホワイト
とある小学校で殺人事件が発生。犯人は白色症患者の20代女性で、犯行後に投身自殺を図った。病気で苦しんだ幼い頃の記憶、そこには更に過酷な事実が封じ込められていた…。
ケース09    血の代価
ジョギング中に襲われた会社社長。大量出血で重体に陥り緊急の輸出が必要だったが、彼の血液は国内に2人しかいないという、珍しいバーディーバー型った。
ケース10    モンスター
ホームレスの暴行事件が発生。被害者が握っていた謎の“電子部品”から、韓国屈指の超エリート高校が手掛かりとして浮かび上がってきた。
ケース11    最後の聖戦(前編)
頭に埋め込まれたチップで人格が豹変していたハユン。ジヌはハユンを施設から連れ出し、頭のチップを取り除く。次第に明らかとなるブレンテックの恐るべき陰謀。
ケース12    最後の聖戦(後編)
事件の関係者が次々と殺害された。残っていた指紋から、ジヌは殺人の濡れ衣を着せられてしまう。彼の潔白を証明すべく奔走する法医官事務所の面々。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 リュ・ドックァン
出演 ユン・ジュヒ
出演 チェ・ジョンウ
出演 アン・ヨンジュン

シリーズ作品

キャスト出演作品

リュ・ドックァン 出演作品(5)

シンイ-信義-
恋するインターン 〜現場からは以上です!〜
神のクイズ シーズン1

ユン・ジュヒ 出演作品(5)

オクニョ 運命の女(ひと)
ラブインメモリー 2 パパのノート ジウン役
神のクイズ シーズン1

チェ・ジョンウ 出演作品(2)

神のクイズ シーズン1
神のクイズ シーズン3

アン・ヨンジュン 出演作品(1)

S.O.S 私を助けて キム・ジフ役

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料