掲載数
74,087作品

生意気なヨンエさん シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

生意気なヨンエさん シーズン1

あらすじ:美人女優と同じ名前を持つイ・ヨンエは、太目の体を気にする30代の独身女性。広告代理店で働きながら、今日も小さな不満を爆発させる。一方、美人の妹ヨンチェは、危険な恋愛に足を突っ込み始める。そんなある日、ついにヨンエにも恋の予感が!? もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
生意気なヨンエさん シーズン1 動画

『生意気なヨンエさん シーズン1』動画配信サービス一覧

「生意気なヨンエさん シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

生意気なヨンエさん シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2022年07月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
生意気なヨンエさん シーズン1 動画

本日から 05/30 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/30 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

生意気なヨンエさん シーズン1 動画情報

タイトル名 生意気なヨンエさん シーズン1
ジャンル
音声

16エピソード

第1話   
ヨンエは出勤途中、痴漢野郎と肉弾戦に。さらに職場の上司の差別的待遇と下ネタと対峙。そんな中、ヨンエの職場にハンサムな新入社員・ウォンジュンが入社してきた。ヨンエは彼がクライアント先の御曹子だと知り…。
第2話   
ヨンエにミッションが与えられた。社長が通ってる教会の営業を任せられたのだ。成功のカギは教会の奥様に気に入られるということ。その日以来、会社のため早朝から教会に通うヨンエは、さらに聖歌隊に入隊する。
第3話   
一流の広告会社の次長との見合いが決まって、期待に胸を膨らませるヨンエ。当日、精一杯おしゃれをしてきたヨンエの前に、みすぼらしい見合い相手・ギョンスが現れる。汗だくで食事をする彼の姿を見て…。
第4話   
ジウォンは経理の中で自分の給料がヨンエより少ないことを知ってしまった。ジウォンはそれでも我慢していたが、社長に経理ミスをけなされ、怒りが爆発。社長とケンカになってしまい会社を飛び出してしまう。
第5話   
社長の提案で、山登りをするはめになるヨンエたち。社長が準備した名前入りのユニフォームに身を包んで出発した。山頂へ向かう道のりは険しく、ウォンジュンに手を引っ張ってもらってヨンエはドキドキだった。
第6話   
ヨンエは初恋の相手・チグクと再会することに。この男は大学時代にヨンエに初キスをプレゼントしたのだが、ヨンエの金を持ち逃げ出したのだった。知り合いのホームページでチグクを見つけたヨンエは勤め先を訪ね…。
第7話   
ウォンジュンは付き合いたての彼女と別れの危機に陥り、ヨンエに相談してきた。そんな彼を元気づけようと一緒に行ったカラオケでとデュエットまでしたヨンエ。そこで、再びヨンエの心がときめき始め…。
第8話   
ヨンエが30歳を迎える誕生日。ウォンジュンがヨンエに2人で公演を観ようと提案。ヨンエは予期せぬウォンジュンとの約束に心をときめかす。しかし、浮かれた気持ちのせいかヨンエは仕事でミスを連発してしまう。
第9話   
ヨンエの会社に新たな人物が現れた。新人は22歳のアルバイトだ。ヨンエとジウォンは、バイトも容姿が優先という現実に気がめいる。一方でヨンエは、ウォンジュンから彼女と別れたという話を聞いて色めきだす。
第10話   
酔ったウォンジュンにこっそりキスをしてしまったヨンエ。今は何かにつけて彼を思い出してしまう。いまだに別れた彼女からウォンジュンにメールが来ることから、ヨンエはよりを戻すのでは、と気が気ではなかった。
第11話   
ヨンエは、ウォンジュンがようやく彼女ときれいさっぱり別れたと知り、彼との関係に一筋の希望を持つようになる。そしてヨンエの心はますますウォンジュンに傾き、ついに酒を飲んだ勢いで告白してしまう。
第12話   
ウォンジュンに告白を拒絶されたヨンエ。出社した彼女は、自分を重荷だというウォンジュンの本音を偶然耳にして落ち込む。そんなヨンエにスカウトの話が舞い込んだ。会社に居づらいヨンエは転職を決意する。
第13話   
ヨンエは会社に辞表を提出し、新会社に出勤するまでの1週間は休暇を取ることにした。そしてこの間に断食院に入ることを決意する。ところが、断食院に向かってみたものの、たった1日で音を上げてしまう。
第14話   
ウォンジュンの告白で彼と付き合うことになったヨンエ。ウォンジュンとの初デートの約束に胸が高鳴る。一方、ヨンチェはナヨンに呼ばれて家に来た。何とナヨンはヨンチェに兄・ヒョクギュの看病をさせるつもりで…。
第15話   
ヨンエはウォンジュンと熱愛モードに突入。スケジュールも全て彼に合わせた。しかし彼にとってヨンエは2番目なのだと知り、寂しさを感じる。彼女は酔った勢いでウォンジュンに自分の胸の内を打ち明けるのだが…。
第16話   
夏の到来でヨンエの会社にも1週間の休暇が与えられる。そして、ヨンエはウォンジュンに旅行に誘われた。この誘いに大喜びのヨンエ。ところがその後、ヨンエはウォンジュンが元カノと一緒にいる姿を目撃してしまう。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 キム・ヒョンスク
出演 チョン・ダヘ
出演 キム・ジョンハ
出演 コ・セウォン

シリーズ作品

キャスト出演作品

キム・ヒョンスク 出演作品(10)

カンナさん大成功です! ジョンミン役
怪しい彼女 パク・ナヨン役
生意気なヨンエさん シーズン2

チョン・ダヘ 出演作品(8)

生意気なヨンエさん シーズン2
生意気なヨンエさん シーズン3
生意気なヨンエさん シーズン4

キム・ジョンハ 出演作品(8)

生意気なヨンエさん シーズン2
生意気なヨンエさん シーズン3
生意気なヨンエさん シーズン4

コ・セウォン 出演作品(11)

堂々とせよ コ・セウォン役
春の輪舞曲(ロンド)
狂気の愛

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/30 まで無料