掲載数
74,087作品

生意気なヨンエさん シーズン9の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

生意気なヨンエさん シーズン9

あらすじ:サノが設立した会社に転職したヨンエだったが、サノの会社が元の会社と合併。元同僚たちから冷たい視線を浴びながらも仕事にがんばるヨンエだが、周囲のトラブルにぐったり。自暴自棄になり暴飲暴食を繰り返すヨンエに、サノがワンピースを贈るのだが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
生意気なヨンエさん シーズン9 動画

『生意気なヨンエさん シーズン9』動画配信サービス一覧

「生意気なヨンエさん シーズン9」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

生意気なヨンエさん シーズン9 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2022年07月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
生意気なヨンエさん シーズン9 動画

本日から 05/26 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

生意気なヨンエさん シーズン9 動画情報

タイトル名 生意気なヨンエさん シーズン9
ジャンル
音声

20エピソード

第1話   
人生をリセットしようと「美しい人々」を辞め、サノの会社に転職したヨンエだったが両社の合併で再び「美しい人々」へ戻ることになった。彼女は裏切り者扱いされながらもひたすら耐えたが、クビを宣告される。
第2話   
郊外へ引っ越したため朝の通勤だけでヘトヘトなヨンエ。だが本格的に疲れるのは会社に着いてからで、社長にはこき使われ、ジヨンからは愚痴を聞かされ、ジンボをいじめるジスンと激しくぶつかり合うことに。
第3話   
妹のヨンチェ夫婦が営む居酒屋のオープン初日。ヨンエは祝ってやりたいのは山々だったが、ない袖は振れない。リッチなナヨンと比較までされ、面目は丸つぶれだ。それでもヨンエは妹のためにプレゼントを贈った。
第4話   
社員たちは、会社から昼食の補助金をカットされてしまい、ランチ代を節約するために苦心する。ところが、社長と理事は経費を使って高級ランチを食べたということが知れ渡り、一同はついに怒りを爆発させる。
第5話   
社長が週末キャンプを提案したが、ヨンエは見栄を張って断る。だが家では邪魔者扱いされ、出掛けてもカップルだらけなので結局キャンプ場へ行くことに。そこで社長は偶然会った知人にヨンエを恋人だと紹介する。
第6話   
婚約解消からヨンエが自暴自棄になっていると聞き、様子を見に行ったサノは彼女を見て一喝。ヨンエは返す言葉がなかった。そして策をめぐらせたサノは、ヨンエにワンピースを贈り、ある提案をする。
第7話   
食事量を半減するダイエットを始めたヨンエ。また、サノがヨンエに好意を抱いているのではという妹の予測で、一層ダイエットに励みだした。だがそんな中、サノの周辺に美女の影がちらつき、ヨンエは悩んでしまう。
第8話   
ヨンエが痩せると男たちの態度は急変した。サノは買ったばかりのバイクにヨンエを乗せ、その姿を目撃したナミはヨンエに合コンを勧める。そんな中、ナミはヨンエがほかの男と会っている時、サノのバイクに乗り…。
第9話   
サノに買ってもらったワンピースを披露する日がやってきた。緊張しながら出社するヨンエ。だがサノはナミとイチャイチャし、その上彼女との約束を反故にした。ヨンエは腹立ち紛れに昔の男と会うことに。
第10話   
昔の男と肉弾戦を繰り広げたヨンエは午前中会社を休み、病院へ直行する。やっとの思いで出社したヨンエだったが、サノとナミがキスをしたという話を聞き胸を痛める。だが、治療してくれた医師からデートに誘われ…。
第11話   
ヨンエは医師に告白され、有頂天になっていた。だがジウォンに彼を紹介すると、変態ではないかと言われて口論に。ヨンエにはジウォンが嫉妬しているとしか思えなかったのだが、後日衝撃の事実が発覚する。
第12話   
恋人の奇妙な性癖を知ってしまったヨンエは、彼の不自然なスキンシップを思わず拒んでしまう。すると彼の態度は急変。一方、「美しい人々」の社員たちからは未来の医師夫人と冷やかされ、ヨンエは落ち込んでしまう。
第13話   
変態医師と別れたヨンエは、増えてしまった体重を元通りにするために断食道場で合宿をすることにした。だが何も知らない「美しい人々」の社員たちは、恋人と旅行へ行ってきたと勘違いし、ヨンエを冷やかす。
第14話   
ヨンエは会食中に急性胃炎で倒れ、入院する。退院後は自宅療養をすることになった。そんな時、仕事がてらヨンエの家を訪ねたサノは、療養中のヨンエの手料理を食べた上にヨンエのベッドで寝入ってしまった。
第15話   
サノのために手作り弁当を持参したヨンエだったが、食べる間もなく外回りの営業に付き合わされる。2人が向かったのはサノのいとこが経営する会社だ。そこでヨンエはサノが実は金持ちの御曹子だと知り…。
第16話   
生理不順で婦人科を訪れたヨンエは早期閉経の疑いがあると診断される。しかも、事情を知らないサノに嫌みを言われ、ヨンエは自暴自棄になる。そして彼女は、あろうことか一夜を共にする男を捜しに出掛けてしまう。
第17話   
サノと一夜を共にしたヨンエは正式に付き合おうと彼に提案されるが、社内恋愛の女王と烙印を押されることを気にして断ってしまう。これに気を悪くしたサノは、当てつけにほかの女性をナンパし始め…。
第18話   
ようやく交際できることになり、日々酒ではなくサノに溺れるヨンエ。ところが彼女は、ジウォンに諭され、燃え上がる気持ちを必死に抑えようと1人で悪戦苦闘するのだった。一方、下宿を追われたジスンは…。
第19話   
酔った勢いでサノにキスをしたヨンエ。翌朝、交際を公表するために2人で出社したが、同僚たちにはセクハラと決めつけられてしまう。以前とは違い、交際を隠そうとするサノにヨンエは思わず怒りをぶつける。
第20話   
サノとヨンエは正月休みに海外旅行をすることに。だがヨンエは、ジスンとどちらが減量できるかを同僚たちに賭けの対象とされ、プライドが傷ついてしまう。さらに、それが原因で出発当日、2人は大ゲンカになり…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 キム・ヒョンスク
出演 チョン・ダヘ
出演 キム・ジョンハ
出演 コ・セウォン
出演 キム・サノ
出演 イ・ヘヨン
出演 キム・ヒョンジョン
出演 カン・ソラ

シリーズ作品

キャスト出演作品

キム・ヒョンスク 出演作品(10)

カンナさん大成功です! ジョンミン役
怪しい彼女 パク・ナヨン役
生意気なヨンエさん シーズン1

チョン・ダヘ 出演作品(8)

生意気なヨンエさん シーズン1
生意気なヨンエさん シーズン2
生意気なヨンエさん シーズン3

キム・ジョンハ 出演作品(8)

生意気なヨンエさん シーズン1
生意気なヨンエさん シーズン2
生意気なヨンエさん シーズン3

コ・セウォン 出演作品(11)

堂々とせよ コ・セウォン役
春の輪舞曲(ロンド)
狂気の愛

キム・サノ 出演作品(5)

完璧なパートナー
生意気なヨンエさん シーズン6
生意気なヨンエさん シーズン7

イ・ヘヨン 出演作品(7)

ボイス ~112の奇跡~
ラストダンスは私と一緒に
僕の妻はスーパーウーマン

キム・ヒョンジョン 出演作品(4)

生意気なヨンエさん シーズン5
生意気なヨンエさん シーズン6
生意気なヨンエさん シーズン7

カン・ソラ 出演作品(10)

おバカちゃん注意報〜ありったけの愛〜
サニー 永遠の仲間たち(映画) 高校生のチュナ役
ドクター異邦人

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料