掲載数
74,087作品

生意気なヨンエさん シーズン8の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

生意気なヨンエさん シーズン8

あらすじ:恋も仕事も順調な(?)ヨンエ。ついにドンゴンとの結婚話が動き出す。だが、ドンゴンは大事な席にも顔を出さず、ひとり寂しく結婚式の準備をすることに。さらに、ドンゴンと元カノとのメールを見てしまい…。ヨンエは無事にドンゴンと結婚できるのか!? もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
生意気なヨンエさん シーズン8 動画

『生意気なヨンエさん シーズン8』動画配信サービス一覧

「生意気なヨンエさん シーズン8」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

生意気なヨンエさん シーズン8 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2022年07月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
生意気なヨンエさん シーズン8 動画

本日から 05/20 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

生意気なヨンエさん シーズン8 動画情報

タイトル名 生意気なヨンエさん シーズン8
ジャンル
音声

20エピソード

第1話   
結婚が前提と言ったはずのドンゴンだったが、プロポーズの気配がない。我慢の限界を越えたヨンエはついに泥酔状態でドンゴンに突進する。一方ソヒョンは、妊娠したジウォンの異変に右往左往していた。
第2話   
ドンゴンは、クリスマスにホテルのレストランを予約。ヨンエは、なぜホテルのレストランを選んだのか気に掛かっていた。当日、約束の場所にドンゴンの姿はない。一方、ヒョングァンやヨンミン夫婦のクリスマスは…。
第3話   
2010年を見送るヨンエ。ジスンと乱闘、道端で嘔吐、救急室で卒倒、そんな彼女だったが、ドンゴンは愛想を尽かすどころか親身になって怒ってくれる。感動したヨンエは再び酔っぱらってドンゴンを訪ねる。
第4話   
ヨンエとドンゴン、両家の正式な顔合わせの日を迎える。店探しに下見、打ち合わせと大忙しだったが、そんな中、ヨンエの両親の夫婦ゲンカが勃発。ムードは最悪となり、両家の顔合わせに暗雲が立ち込める。
第5話   
1人で結婚式の準備をしなければならなくても、ドンゴンが大事な席に顔を出さなくても、ヨンエは耐えていた。他方、ジスンは女にフラれて散々で、サノはヨーロッパの空の下で災難に見舞われて戻ってきた。
第6話   
ドレス選びの日、浮かれるヨンエはドレスを着こなすために食事を抜く作戦を敢行する。ところが、ドンゴンは店に着いた途端に帰ってしまう。怒りを露わにしたヒョングァンから、すぐに会社に戻れと言われ…。
第7話   
ヨンエはドンゴンの友人たちに会うことになった。だが店に着くなり彼から遅れるとの連絡が入る。食事をしながら待つことになったヨンエだったが、トイレに行っている間に自分が悪口を言われていることを知る。
第8話   
大ゲンカをして以来、ドンゴンから連絡がない。正月が近いこともあり、親戚たちからはドンゴンを紹介するようせがまれ、ヨンエは困り果てていた。今まで正月のたびに屈辱を味わってきたヨンエだが…。
第9話   
ヨンエとドンゴンのウエディング写真撮影日。仲直りをした2人は撮影を楽しんでいた。ところがヨンエは、ひょんなことからドンゴンと元カノのメールを見てしまう。楽しいはずの撮影は台無しとなり…。
第10話   
ドンゴンに、少し距離を置きたいと言ったヨンエだが、悪いことばかり浮かんでしまう。ジウォンはそんな彼女に体を動かして頭の中を空にした方が良いと忠告。翌日から朝食の準備、事務所の掃除と働きまくるのだが…。
第11話   
いくら待ってもドンゴンからの連絡がなく、ヨンエは堪らなくなって彼の会社を訪れる。ところが、そこで何事もなかったかのように笑顔で同僚たちと接するドンゴンの姿を目撃。そんな彼にヨンエは激怒する。
第12話   
ドンゴンが黙って上海出張に発ったことを知り、廃人と化したヨンエは海へと向かう。ヨンエは立ち寄った食堂で財布を盗まれてしまう。そこへヨンエから連絡を受けたサノが駆け付ける。そしてソウルへの帰途で…。
第13話   
ソヒョンとジウォンは解雇を免れようと楊平のイチゴ祭りの仕事を取ってきた。下見を兼ねて会社全員で楊平に出掛けることになったが、ヨンエは気分が乗らない。ゲームでは集中攻撃を受けてしまい、大泣きしてしまう。
第14話   
父が意識不明に陥って2日目。恋愛に気を取られていたヨンエは、父に気遣わなかった自責の念からドンゴンの上海の連絡先を捨ててしまう。さらに医師から心の準備をするようにと言われた母までもが倒れてしまった。
第15話   
病院から父の意識が戻ったとの連絡を受けたヨンエは大喜び。病室に向かい家族全員で喜びを噛み締める。ヨンエは嬉しさのあまり、この日ばかりはジウォンにもサノにもジスンにも、この世の全てに感謝をした。
第16話   
ヨンエは連絡のないドンゴンのせいで気分の浮き沈みが激しい。そんな中、母娘3人で出掛けたサウナで、ヨンチェはヨンエの結婚準備金が自分の時よりも多いことを知る。彼女は不満を爆発させ、ヨンエとバトルに。
第17話   
占い師の元を訪ねたヨンエは、そこで最悪の男運だと言われてしまう。さらにヨンエがネットの掲示板に書き込んだ相談から身元がバレてしまった。そんなヨンエの元に、ドンゴンから明日帰国するとの連絡が入る。
第18話   
帰ってきたドンゴンは別れを決めていたが、ヨンエや彼女の両親の姿を見て気持ちが揺れ、2人はもう一度やり直すことになった。ヨンエは、ドンゴンの気持ちが変わらないうちに急いで結婚の準備を始めるのだが…。
第19話   
ドンゴンとの結婚が破談となったヨンエだったが、ドンゴンを呼び出して結婚準備で使った費用を淡々と精算。破談を聞かされ大泣きするジウォンを逆にヨンエが慰める。だが、会社の面々にはこのことを言い出せない。
第20話   
ヨンエはドンゴンとの破談を家族に打ち明けたが、自分に向けられる冷たい視線に耐えられず、ヨンチェ夫妻の屋上部屋に独居することにした。一方、会社を設立したサノはヨンエをスカウトしようとするが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 キム・ヒョンスク
出演 チョン・ダヘ
出演 キム・ジョンハ
出演 コ・セウォン
出演 キム・サノ
出演 イ・ヘヨン
出演 キム・ヒョンジョン
出演 カン・ソラ

シリーズ作品

キャスト出演作品

キム・ヒョンスク 出演作品(10)

カンナさん大成功です! ジョンミン役
怪しい彼女 パク・ナヨン役
生意気なヨンエさん シーズン1

チョン・ダヘ 出演作品(8)

生意気なヨンエさん シーズン1
生意気なヨンエさん シーズン2
生意気なヨンエさん シーズン3

キム・ジョンハ 出演作品(8)

生意気なヨンエさん シーズン1
生意気なヨンエさん シーズン2
生意気なヨンエさん シーズン3

コ・セウォン 出演作品(11)

堂々とせよ コ・セウォン役
春の輪舞曲(ロンド)
狂気の愛

キム・サノ 出演作品(5)

完璧なパートナー
生意気なヨンエさん シーズン6
生意気なヨンエさん シーズン7

イ・ヘヨン 出演作品(7)

ボイス ~112の奇跡~
ラストダンスは私と一緒に
僕の妻はスーパーウーマン

キム・ヒョンジョン 出演作品(4)

生意気なヨンエさん シーズン5
生意気なヨンエさん シーズン6
生意気なヨンエさん シーズン7

カン・ソラ 出演作品(10)

おバカちゃん注意報〜ありったけの愛〜
サニー 永遠の仲間たち(映画) 高校生のチュナ役
ドクター異邦人

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料