掲載数
74,087作品

優しくない女たちの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

優しくない女たち

あらすじ:有名料理研究家のスノクは夫チョルヒ亡き後、2人の娘を育て上げた。ある日、夫を奪った女性モランを見かけ、病気の彼女の面倒を見ることにする。孫娘マリは異母兄弟のドゥジンとルオから思いを寄せられる。そんな中、死んだはずのチョルヒが現れて…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『優しくない女たち』動画配信サービス一覧

「優しくない女たち」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

優しくない女たち 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
優しくない女たち 動画

本日から 05/18 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/18 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

優しくない女たち 動画情報

タイトル名 優しくない女たち
ジャンル
音声

30エピソード

#1   
春の日のキャンパス。非常勤講師のチョン・マリは人文学の講義を活性化しようと、数百人の生徒と共にジャージャー麺パーティーを開く。
#2   
人生のどん底に落ちたヒョンスク。遺書を書いて父の墓参りに行くが、そこで気絶し、謎の美女に救われる。謎の美女はヒョンスクを自宅に連れて行き、看病をする。そこでヒョンスクはこの女性がかつて自分の父親と駆け落ちした相手だと気付く。
#3   
マリは久々に行った剣道の道場で、間違えて男性用シャワールームに入り、たまたま居合わせた師範に助けを求める。
#4   
ヒョンスクの夫、チョン•グミンが再婚する事になりヒョンスクは離婚を決めるが、スノクは反対する。
#5   
スノクの家に来たモランを見てヒョンジョンは激怒し、家は大騒ぎとなるが、モランはそんな混乱の中でもスノクから奇妙な優しさを感じる。
#6   
学生の頃ヒョネのせいで退学になったヒョンスクはヒョネに復讐を誓い、ヒョネもそんなヒョンスクに戦いを挑む。一方、スノクはモランを憎み、いじめながらも、なぜか優しい心遣いを見せる。
#7   
ヒョンスクに腹を立てたマリは家出をし、旅行中のヒョンジョンのマンションに行くが、偶然同じマンションに住んでいたルオをストーカーと誤解し、ケンカになる。ヒョンスクは退学処分の撤回を求める嘆願書を母校に提出する。
#8   
ヒョネ出席の中、公聴会が開かれるが、ヒョネの思わぬ反撃に遭いヒョンスクは退学処分の撤回に失敗する。ヒョンスクはドゥジンの父に助けを求めるが、既に亡くなっていた。しかし、ドゥジンが協力する事を約束する。
#9   
ヒョネがヒョンスクを卑下するのを目撃したモランは、ヒョネに猛烈な反撃を仕掛けていく。マリは些細な誤解からルオに彼女がいると思い込み、恋愛相談の内容を録音する。それを間違ってルオに送ってしまい道場で流されてしまう。
#10   
スノクはモランをいじめ、時には感情を爆発させながらも、2人の間には友情にも似た感情が芽生え始める。レギュラー番組を降ろされたヒョンジョンは、人生の下り坂を感じて悲嘆にくれる。
#11   
マリの口添えで、スノクの料理教室に通うことになったヒョネは、スノクの家の近くで昔の恋人チュンギルを見かけ動揺する。ヒョンスクの担任がヒョネだったことを知ったドゥジンとムナク。
#12   
モランから街で声をかけられたチョルヒは、モランが妻ではないかと考え、モランと出会った場所で待ち続ける。一方、モランからチョルヒの話を聞き自分も一目会いたいと思ったスノクも、2人が偶然会った場所でチョルヒを待つ。
#13   
ヒョネは優秀な教え子たちを自分の取り巻きにし、ムナクのブックコンサートに乗り込んだ。ムナクに招待されその場に居合わせたヒョンスクとアン•ジョンミと激突する。ヒョンジョンはテレビ局で父親に面影が似たチョルヒを見かけ動揺する。
#14   
ヒョネが料理教室に来ているのを見て仰天したモランは、マリにヒョネがヒョンスクを担任だった事を告げ一緒に復讐を企てようと持ちかける。一方、ルオはマリがドゥジンと一緒にいるのを見て誤解する。
#15   
モランは料理教室に来たヒョネと火花を散らす一方、ヒョンスクに料理を習うよう説得する。心を閉ざしたルオに冷たくされ傷ついたマリは、ドゥジンから好意を示され困惑する。
#16   
チョルヒが生きている事をヒョンスクに知らされ帰宅したスノクは、チョルヒを見て激昂し、塩をまいて追い払おうとする。家族のことを何も覚えていないチョルヒは、途中で姿を現したモランを見て、何かを思い出したかのように、モランの名前を聞こうとする。
#17   
ヒョンスクはヒョネが料理教室の生徒だと知る。そして、マリとドゥジンがお互いの子供だと知り驚く。安国(アングク)洞を去ったモランはチョルヒの記憶を取り戻す為に再びスノクの前に現れる。
#18   
家族の事を思い出せないチョルヒは家を出て行くが、ヒョンスクの涙の訴えにほどこされる。モランがスノクに宛てた手紙を見てしまったパク主事は、それを切り札に使おうと考える。
#19   
2人の息子とマリの関係を知ったヒョネは、関係を断ち切ろうとマリに会うが、マリはルオとドゥジンにはこれからも会うと、ヒョネの申し入れを断る。
#20   
チョルヒを捜すため、スノクとモランは療養所を訪ねるが、そこで偶然、チョルヒを汽車で見かけたという故郷の友人と再会し、事故当時のことが少しずつ明らかになり始める。
#21   
家族旅行がきっかけで記憶が戻ったチョルヒは、その事実を隠したまま、人が変わったように家族に干渉し、家長の役目を果たそうとする。
#22   
ヒョンスクの料理の才能を高く評価するモランにパク主事は嫉妬し、手紙を暴露すると脅す。ヒョンスクは手紙をモランに見せられショックを受けるが、この事は秘密にしようと提案するも、モランはスノクに真実を告白することを決める。
#23   
ヒョンスクに愛弟子の座を奪われるのではないかと焦るパク主事は、ねじれた思いからスノク一家への裏切りを企て始める。研究教授に合格したマリは、ルオと喜びを共にする一方で、ドゥジンの優しい心遣いに感動する。
#24   
モランがいなくなってさらに牙をむき始めたパク主事は悪だくみをエスカレートさせる。ジョンミはパク主事に気をつけろと忠告するが、ヒョンスクは聞く耳を持たない。一方、ヒョンジョンは食事会でヒョネと対峙する。
#25   
マスコミによって暴かれたヒョンスクの過去。事態を収拾させるため、ヒョンスクはテレビ番組に出演する。一方、ムナクと結婚の準備を進めるヒョンジョンは、すべてを仕切ろうとするヒョネと権力争いを繰り広げる。
#26   
母の料理教室を復活させるために大奮闘を繰り広げるヒョンスク。そんな中、ヒョンジョンの嫁入り支度について話し合うため、いきり立って安国(アングク)洞を訪ねたヒョネは、マリとルオが一緒にいるのを見て逆上する。
#27   
スノクとパク主事の行方を捜す途中、偶然昔の婚約者に出くわしたモラン。“モランの元婚約者を蹴る”という口約束を守ったスノクに感動したモランは、スノクのマネージャーを買って出る。
#28   
結婚の準備に進めるヒョンジョンは、チョルヒが自分の結婚費用を捻出するためにアルバイトしていた事実を知り、頑なな心を少しずつ開いていく。
#29   
ヒョンスクとヒョネは“先生の日”のインタビューを受けるが、その最中、理事長の娘の告白によって、ヒョンスクがマフラーを盗んでいないことが明らかになる。
#30   
ヒョンジョンの結婚式が終わり一段落と思いきや、パク主事がヒョンスクに料理対決を挑んできた。そしてヒョンスクは、愛する娘のためにヒョネを許そうと心に決める。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 イ・ハナ
出演 ソン・ジェリム
出演 キム・ジソク
出演 チェ・シラ
出演 ト・ジウォン
出演 キム・ヘジャ

キャスト出演作品

イ・ハナ 出演作品(4)

ボイス ~112の奇跡~
リターン・トゥ・ベース オ・ユジン役
造られた殺人

ソン・ジェリム 出演作品(7)

TWO WEEKS
イケメンラーメン屋
グッバイ ミスターブラック

キム・ジソク 出演作品(11)

また!? オ・ヘヨン〜僕が愛した未来(ジカン)〜 イ・ジンサン役
また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~ メイキングSP イ・ジンサン役
エンジェルアイズ カン・ジウン役

チェ・シラ 出演作品(3)

インス大妃 インス大妃役
王と妃
蒼のピアニスト

キム・ヘジャ 出演作品(5)

ディア・マイ・フレンズ
宮-クン-〜Love in Palace〜 ディレクターズ・カット
母なる証明 母親役

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料