掲載数
74,087作品

グッド・ドクター(2013)の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

グッド・ドクター(2013)

あらすじ:自閉症と向きあいながら小児外科医を目指すシオンは、恩師の計らいで大学病院のレジデントとなる。周囲は彼に難色を示し、副教授のドハンは特に厳しく接するが、先輩医師のユンソはその能力を認め、何かとかばう。そんななか、シオンは努力を重ねていく。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『グッド・ドクター(2013)』動画配信サービス一覧

「グッド・ドクター(2013)」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

グッド・ドクター(2013) 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
グッド・ドクター(2013) 動画

本日から 05/25 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/25 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/09 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

グッド・ドクター(2013) 動画情報

タイトル名 グッド・ドクター(2013)
ジャンル
音声

20エピソード

第1話    「普通じゃない青年」
サヴァン症候群で天才的暗記力と空間認識能力を持つパク・シオンは恩師のチェ・ウソクを頼りに上京する途中、駅でケガをした少年に遭遇、応急処置を行い病院まで付き添うことに。
第2話    「トラブルメーカー」
間違えてシオンの部屋で眠ってしまったフェローのチャ・ユンソは、彼が小児外科に新しく入ったレジデントだと知る。出勤初日、キム・ドハン教授の回診に付いたシオンは、ある術後患者の異常に気づく。
第3話    「小さな命」
肝胆膵外科で手術不可能と診断された低体重児の保護者に、小児科でなら治せると話したシオン。希望を抱いて訪ねてきた保護者に、ドハンは小児科でも手術は難しいと話し、詫びるしかない。
第4話    「分別のない名医」
低体重児の手術中、問題が発覚する。対処法がなく窮地に陥るドハンにシオンはあることを指摘し、手術は無事に成功。だが、院内の規則を破ったことにより、シオンの分も責任を取ったドハンには…。
第5話    「天国に通じる扉」
コ科長の反対を押し切って救急救命センターに運び込まれてきた患者の手術に踏み切るユンソ。だが時すでに遅く、患者は心停止してしまう。子供を死なせたと保護者に責められ…。
第6話    「意思疎通の方法」
虐待を受け、野性の動物のように育った少女ウノクが病院に運ばれてくる。意思疎通ができず暴れるウノクに対し、動物のマネをして近づき、なだめるシオン。
第7話    「誰も信じてくれない」
ウノクが病室から抜け出し暴れたために、病院は大騒ぎになる。多くの負傷者が出た上、ウノク自身も病状が悪化してしまう。病室の鍵を閉めなかったと誤解を受けたシオンは、ドハンから叱られる。
第8話    「夢と現実」
ウノクを連れ戻しに来た彼女の伯母に、ウノクの気持ちを確認しようと言い出すシオン。話せなかったはずのウノクは、病院に残りたいかという問いに「うん」と頷き、彼女は病院に残ることに。
第9話    「夢を守りたい」
キュヒョンは屋上から飛び降りようとするが、「君が死んだらみんなが悲しむ」と話すシオンの言葉に自殺を思い止まる。だが手術を拒み続ける彼の母に、シオンはキュヒョンを案じる。
第10話    「レジデントパク・シオン」
キュヒョンの手術に助手として立ち会ったシオンは神経を傷つけずにすむ方法が浮かび、それを提案する。手術は無事成功し、キュヒョンは再び歌えることに。
第11話    「兄弟の思い」
姑に連れ戻されそうになった妊婦のスジンは心筋梗塞で倒れてしまう。手術の条件が厳しくなる中、スジンを元気づけるシオン。小児外科ではドハンの誕生日を皆で祝う。
第12話    「誰かを愛する資格」
ドハンはシオンに補佐をさせ、母子ともに生かす確率の低かった手術を無事に成功させる。そんなシオンに手術中の勝手な言動を注意しつつ、ねぎらいの言葉をかけるドハン。
第13話    「悪い記憶」
病院に父親が現れ、幼い頃のトラウマが残るシオンは気を失ってしまう。ユンソは目覚めたシオンを慰めようとするが、シオンはそれを受け入れる余裕もない。
第14話    「本当の勇気」
緊急事態で医師が足らず、ドハンはシオンに急患の執刀を命じる。動転するシオンだが、ユンソに言われた言葉を思い出すと冷静を取り戻し、手術は無事成功する。
第15話    「君を守る強い人」
ミスで落ち込むユンソを慰めようと、抱きしめるシオン。そんなシオンにユンソはドギマギする。通り魔に襲われた少女ヨンソが運ばれ、緊急手術が行われる。
第16話    「愛情という薬」
通り魔事件の犯人がヨンソの病室に現れ、ドハンは腹部を刺されてしまう。そんなドハンを案じるチェギョン。副院長はボストンの病院からの連絡で、息子の手術についてユンソが提案したことを知る。
第17話    「重荷になりたくない」
ユンソの家に泊まったイネは感染症を起こし、倒れてしまう。妹が悪化したのは自分のせいだとは自分を責めるイニョン。副院長の息子ジュニョンはドハンに信頼を寄せるが…。
第18話    「私を苦しめる人」
副院長の息子ジュニョンの手術が始まるが、ドハンは腹部の傷が悪化し倒れてしまう。急遽ユンソが執刀を代わり、ドハンの立ち会いのもと皆の連携プレイで手術は無事成功する。
第19話    「困難な恋」
自分の気持ちを自覚し、シオンに抱きつくユンソ。ユンソも自分と同じ気持ちだと知り、シオンは嬉しくて仕方ない。イネの手術を控え、ドハンは小児外科で手術を主導できるよう説得材料を準備する。
最終話    「一緒に幸せに」
イネの意識が戻らない。落ち込むシオンら医師たちに院長は、患者の回復を祈ることが最後の治療だと話す。そして、シオンは父の病室を訪ね、今も恨んでいるが死んだら悲しいと話す。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 チュウォン
出演 ムン・チェウォン
出演 チュ・サンウク
出演 キム・ミンソ

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料