掲載数
74,087作品

天使の誘惑の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

天使の誘惑

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
天使の誘惑 動画

『天使の誘惑』動画配信サービス一覧

「天使の誘惑」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

天使の誘惑 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年05月30日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
天使の誘惑 動画

本日から 05/30 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/30 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/29 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

天使の誘惑 動画情報

タイトル名 天使の誘惑
ジャンル
音声

21エピソード

第1話   
新郎・ヒョヌと新婦・アランの結婚が済州島の式場で行われた。アランは幼い頃に死んだ両親がヒョヌの父親・シン会長に殺されたことを知り、復讐のため彼に接近すべく、息子のヒョヌと結婚したのだった。
第2話   
アランはジュスンと共にベッドにいる姿をヒョヌに見られて問い詰められたが、自分の身を痛めてまでこの危機を切り抜けた。一方、ウソプは25年前に事故で死んだ工場長を覚えているかというメールを見て仰天する。
第3話   
アランは血を流して倒れているヒョヌを車に残して飛び出し、彼の単独事故に仕立て上げた。ヒョヌが目覚める前にソウル家具を自分の物にすることを決心するアランだが、彼の意識が戻ったと聞いて驚愕する。
第4話   
顔のガーゼを取るとヒョヌが表れたので驚くジェヒは、医者が治療もせず患者を放置したら危険だと訴える。しかし、アランはすでに回復の見込みがない患者だと冷たく言い放ち、ジュスンと腕を組んで立ち去る。
第5話   
アランは別荘のベッドから姿を消したヒョヌを必死で探すが、振り返ると車椅子に彼を乗せてジェヒが立っていた。ヒョヌが目覚めたのではないかと疑うアランは彼の体を揺さぶるのだが、ぴくりとも反応しない。
第6話   
燃えさかる別荘を眺めるヒョヌは、アランの後ろ姿を怒りの表情で見ていた。 ジュスンに会ったアランは、ヒョヌの痕跡が焼け跡から1つも発見されていないことを不安がる。ヒョヌはアランに対してある決心をした。
第7話   
ヒョヌは整形手術をしてジェソンと改名し、アランに会う。アランを信じられないウソプは、ジュスンを養子に迎えてアランを牽制しようと考えた。アランはウソプに大きな取引先ができるかも知れないと報告する。
第8話   
落馬してジェソンの別荘で看護を受けたアランは、彼が昔ヒョヌが得意だった歌を歌いながら料理するのを見て背筋が寒くなる。アランはジュスンから電話を受けるがうそをついて切ったため、彼は怒りを露わにする。
第9話   
アランとジュスンがホテルに入る姿を見たジェソンは、ヒョンジとヒョンミンに、ホテルの部屋番号を携帯メールで教える。この危機をアランとジュスンは何とか乗り越えるが、アランはヒョンミンにうそがばれてしまう。
第10話   
ジェソンにキスをしたことで軽薄な女だと言われたアランは、絶対に自分を好きにさせてやろうと誓う。ジュスンはアランに、ジェヒとジェソンが一緒にいるのを見たと教える。一方、ジェソンはさらなる作戦を実行した。
第11話   
アランが孤児だったことをヒョンミンとヒョンジが責めるのを聞き、ギョンヒはショックを受ける。アランは自分に執着するジュスンを引き離すため、ジェヒと交際しろと彼に言う。するとジュスンはある行動に出た。
第12話   
救急室に駆け付けたジュスンは、背の高い若い男がギョンヒのことをお母さんと呼びながら連れてきたという話を聞き、恐怖を覚える。ジュスンはある確証を得てジェヒに、ヒョヌが生きているのは確かかと問い詰める。
第13話   
ジュスンはヒョヌがジェソンというもう1つの顔で自分たちを弄んでいるのだと断言し、証拠を掴むべく動きだす。一方、アランは投資話を反故にされたため、ジェソンに頼るべく極端な方法を使って誘惑する。
第14話   
ジュスンはヒョヌ名義の通帳を持つジェソンに詰め寄る。一方、ジェソンの後遺症はかなり深刻な状況だった。また、ジェヒは自分が天使児童施設に捨てられていたのではなく、ギョンヒに連れて来られたのだと知る。
第15話   
アランに指輪を渡してプロポーズするジェソン。お金のために近づいたとしても構わないから自分を利用しろと言い、彼女を感動させる。結婚を決意したアランはジュスンに別れ話を切り出すが、彼に脅迫されてしまう。
第16話   
アランは警察に陳述書を見せられ、ヒョヌの生存を知って驚愕する。ジュスンと相談し、銀行の監視カメラのビデオを調べ、そこに映っているジェソンの姿を見つけ、彼がヒョヌであることを知ってしまう。
第17話   
ジェソンは電話でギョンヒから「ヒョヌなのか」と聞かれ、もうすぐ戻ると言って涙を流す。そして彼は、別荘がジュスンに渡ったと聞いて我慢できず、彼が自分や父親に行った違法な医療行為を挙げ、検察に提出した。
第18話   
ジェソンはアランとジュスンに、最後に悔い改める時間を与えると言って自首する機会を与えるが、2人は結婚式場からの脱出を図る。しかし、アランのパスポートは彼女の目の前でジェヒに燃やされてしまう。
第19話   
ジュスンは弁護士からアランは懲役刑を免れないと聞いて落胆する。アランはジェヒとジェソンが婚約式を行うとの話をジェソンから聞き、父親の事故に関して決定的な証言をしてくれるチョン理事を婚約式に連れていく。
第20話   
救急室に運ばれてきたウソプは死の淵をさまよい、ギョンヒは罰を受けるのは自分だと言ってむせび泣く。一方、ジュスンはアランに、何としてでもヒョヌを窮地に追い込んで復讐を諦めさせなければならないと言う。
第21話   
アランは両親を殺したのはギョンヒだと知る。死ねと迫るアランに、ギョンヒはこれで気が楽になると言って石油をかぶった。一方、ジェソンはジェヒに、今まで支援してくれていたギョンヒが両親殺しの犯人だと告げる。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ペ・スビン
出演 ハン・サンジン
出演 イ・ソヨン
出演 キム・テヒョン
出演 ホン・スヒョン

キャスト出演作品

ペ・スビン 出演作品(9)

ガールフレンズ
トンイ
メモリーズ追憶の剣

ハン・サンジン 出演作品(4)

コードネーム:ジャッカル
ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~
美女の誕生<ノーカットテレビ放送版>

イ・ソヨン 出演作品(7)

12年ぶりの再会
Dr,JIN
オー・マイ・ゴッド 〜私が突然ご令嬢!?〜

キム・テヒョン 出演作品(1)

悲夢

ホン・スヒョン 出演作品(7)

グッバイマヌル
サラリーマン楚漢志(チョハンジ)
サンドゥ、学校へ行こう! ハン・セラ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/30 まで無料