掲載数
74,087作品

ラブミッション -スーパースターと結婚せよ!-の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ラブミッション -スーパースターと結婚せよ!-

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
ラブミッション -スーパースターと結婚せよ!- 動画

『ラブミッション -スーパースターと結婚せよ!-』動画配信サービス一覧

「ラブミッション -スーパースターと結婚せよ!-」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ラブミッション -スーパースターと結婚せよ!- 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年11月30日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ラブミッション -スーパースターと結婚せよ!- 動画

本日から 05/19 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ラブミッション -スーパースターと結婚せよ!- 動画情報

タイトル名 ラブミッション -スーパースターと結婚せよ!-
ジャンル
音声

22エピソード

CHAPTER 1    美人スパイ・ミョンウォル!
韓流ブームに沸く北朝鮮!ハン・ミョンウォルは、乱れた祖国の風紀(?!)を正す韓流取締班の美人諜報員。目指すは憧れのエリートスパイ!だけどなかなか合格できず四苦八苦の毎日。
CHAPTER 2    ミッション始動!?
ドラマの撮影現場で、咄嗟にカンウの命を救ったミョンウォル。気を失い病院へ運ばれたものの、入院している暇なんてない!
CHAPTER 3    女は1日にして成らず
ミョンウォルに下された驚愕の任務、それは「3ヶ月以内にカンウと結婚し亡命させる」ことだった!訓練に明け暮れ、恋愛経験ゼロのミョンウォル。
CHAPTER 4    命がけで護ります
ミョンウォルのカンウ救出劇を、スキャンダラスに報じるメディア。世間へのカモフラージュとしてミョンウォルはカンウの警護員に晴れて採用!しかし「誘惑作戦」は一向に進まない。
CHAPTER 5    カンウの弱点
「女に関心はない」と言い切るカンウ、いつまでたっても色気ゼロのミョンウォル…「女の武器」による誘惑作戦に見切りをつけたオクスンは「カンウの心の傷を探り、唯一の理解者になる」という新たな方向性を提案するが…。
CHAPTER 6    万里の長城作戦
ミョンウォルに下された「万里の長城作戦」、それはカンウの誕生日に「彼と一線を越える」というものだった!当日、ホテルの部屋で勢いまかせにカンウを押し倒すもあえなく失敗。
CHAPTER 7    マジ恋は御法度
誕生日の夜以降、カンウへの胸のトキメキを抑えられないミョンウォル。けれどスパイに本気の恋は御法度、平静を取り戻そうと必死になるあまりカンウへの態度もギクシャクしてしまう。
CHAPTER 8    ミョンウォル絶体絶命?!
突如湧いた熱愛報道に、なす術もなく解雇され消沈するミョンウォル。しかし任務遂行のためにも、ここで引き下がるわけにはいかない。あらゆる手段でカンウに接近し、復職を懇願するも玉砕。
CHAPTER 9    シンガポールでランデブー
大切なショーケースをすっぽかし、誘拐されたミョンウォルを助けに走ったカンウ。素直になれず突き放す一方で、既にカンウの頭の中はミョンウォル一色になっていた。
CHAPTER 10    最強の嫉妬作戦
ラブラブなチェ・リュとミョンウォルを前に嫉妬心丸出しのカンウだったが、ミョンウォルが「カンウに恋愛感情はない、目的は結婚だけ」とチェ・リュに話していたことをイナから聞いてしまう。
CHAPTER 11    目指せ、スターダム!
カンウの厳しい“演技指導”でヘトヘトのミョンウォルだが、ある日カンウの助演俳優オーディションへの挑戦を決意。当初は猛反対していたカンウは毎日必死に頑張るミョンウォルを見て、こっそり台本にアドバイスを書き込んでいた。
CHAPTER 12    スパイがスパイに大変身!?
撮影初日、素人ミョンウォルのダメ演技で現場の雰囲気は最悪に。カンウはミョンウォルを連れ出し激励するが、この現場がスクープされてしまう。激怒したイナの手によりミョンウォルは降板。
CHAPTER 13    伝えられない想い
ドラマのラストシーン、抑えていた感情を役にのせてぶつけ合ったカンウとミョンウォル。台本無視の演技だったが評判は上々、ミョンウォルは一躍人気女優になる。
CHAPTER 14    もう離さない!
長年の夢である米国進出が懸かったショーケース前のインタビューで、カンウは自身の経歴やイナとの恋愛が全て嘘であったと告白し、テレビを通してミョンウォルへの愛を伝える。
CHAPTER 15    四合書を盗め!
復帰を希望する世間の声に応え、新たに準備を進めるカンウ。一方、チェ・リュはシンガポールで四合書を落札した人物がカンウであることを知り、ミョンウォルに盗んでくるよう指示。
CHAPTER 16    消せない疑惑
チェ・リュの自分への想いを知り戸惑うミョンウォルだが、傷を負った彼を放ってはおけない。一方、シンガポールでのショーケースの映像にミョンウォルとチェ・リュの姿を発見したカンウは、不可解な行動を続けるふたりにますます疑念を募らせる。
CHAPTER 17    トケビ(お化け)の正体
ミョンウォルが四合書目的で自分に近づいたと気づき、別れを告げたカンウ。ミョンウォルはチェ・リュから四合書を奪いカンウに返すが、ふたりが元に戻ることはなかった。しかし事務所の意向でしばらくの間は恋人のふりを続けることに。
CHAPTER 18    告白
チュ会長に捕らわれたカンウとチェ・リュを辛くも救出したミョンウォルだったが、カンウへの態度が一変していた。「北へ亡命させるために誘惑した」と自身の正体を明かし、今までのことも全て本心ではなかったと告げる。
CHAPTER 19    揺れる気持ち
空港へ向かう道中、チュ会長らによる襲撃の混乱に乗じて、カンウを逃がしたミョンウォル。北行きの計画はあえなく失敗に終わった。
CHAPTER 20    裏切りの代償
チェ・リュはミョンウォルを1日限りのデートに誘う。ふたりは日常を忘れ、楽しい時間を存分に過ごす。その日の終わり、チェ・リュが「幸せになれ」とミョンウォルを送り届けたのはカンウの家だった。
CHAPTER 21    逃避行の果て
自分が隣にいる限りカンウの身も危ないと気づいたミョンウォル。カンウに黙ってチェ・リュと共に北へ帰ることを決意する。しかし、意識を取り戻したカンウは、病院を抜け出し、ミョンウォルを捜し当てる。
CHAPTER 22    ミッションの行方
北へ帰るためチェ・リュとの待ち合わせ場所である港に到着したミョンウォル。ところが、四合書を狙うチュ会長の手下に捕まり人質にされてしまう。それを知ったカンウとチェ・リュは、ミョンウォル救出作戦を企てる。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 エリック
出演 ハン・イェスル
出演 イ・ジヌク
出演 チャン・ヒジン

キャスト出演作品

エリック 出演作品(4)

また!? オ・ヘヨン〜僕が愛した未来(ジカン)〜 パク・ドギョン役
また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~ メイキングSP パク・ドギョン役
恋愛の発見 カン・テハ役

ハン・イェスル 出演作品(4)

いかさま師〜タチャ
ちりも積もればロマンス
カフェ・アントワーヌの秘密

イ・ジヌク 出演作品(9)

グッバイ ミスターブラック
ナイン〜9回の時間旅行〜
ポイントブランク ~標的にされた男~ イ・テジュン役

チャン・ヒジン 出演作品(7)

What's Up(ワッツ・アップ)
あなたはひどいです
この世の果て

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料