掲載数
74,087作品

シンデレラのお姉さんの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

シンデレラのお姉さん

あらすじ:男を渡り歩く母親の下で育ったウンジョは、幼い頃から他人とは距離を置いてきた。やがて母は酒造所を営むデソンの後妻におさまるが、ウンジョはデソンや義妹となったヒョソンに心を開けないでいた。そんな中、ウンジョは酒造所で働く青年ギフンに惹かれ…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『シンデレラのお姉さん』動画配信サービス一覧

「シンデレラのお姉さん」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

シンデレラのお姉さん 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
シンデレラのお姉さん 動画

本日から 05/23 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/23 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/24 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/07 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

シンデレラのお姉さん 動画情報

タイトル名 シンデレラのお姉さん
ジャンル
音声

20エピソード

第1話   
18歳のウンジョは金持ちとの再婚の夢を叶えた母ガンスクと共に童話の世界のようなデソン都家に足を踏み入れる。そこにはデソンの娘ヒョソンと真面目な青年ギフンがウンジョを待っていたのだが…!?
第2話   
大富豪のデソンと再婚したガンスク。一方、ヒョソンから離れたくてしょうがいないウンジョ。しかし、いつも微笑むギフンを見ているとなぜか胸がドキドキしてくる。(画像に一部乱れがあります)
第3話   
ずっと可愛がられてきたヒョソンはウンジョの存在を少しずつ目障りに感じてくる。さらに、片想いのドンスさえウンジョに惹かれ、ヒョソンはもう耐えられなくなってしまうのだが…!?
第4話   
ギフンは傷ついたウンジョを手当てし、その優しさにウンジョは戸惑う。しかし、ウンジョがギフンに心を許しかけたとき、ある日突然何も言わずにギフンはどこかへ去ってしまう。
第5話   
時は流れ8年後。ウンジョはデソン都家を背負う酒造者になり、人気者になっていた。だが、全てがうまくいかないヒョソンはウンジョにやきもちを焼き、ギフンと付き合っていると嘘をついてしまう。
第6話   
8年ぶりに現れたギフンの笑顔は変わらず、心が揺れ始めるウンジョ。しかしギフンに一方的な解雇を通告。一方、デソンは夢もなく贅沢三昧に暮らしているヒョソンに酒屋の仕事をやらせることに。
第7話   
毎日多忙な仕事に没頭するウンジョは過労で病気になってしまう。さらに、デソンの前妻の弟のヘジンが行った不法商売で、ウンジョとデソンも警察捜査を受けることになり…!?
第8話   
デソンが倒れたのは自分とガンスクのせいだと思うウンジョ。恩返しするために早くも酵母の研究にとりかかるが、失敗してしまう。一方、ヒョソンはギフンのおかげで日本での取引を成功に導く。
第9話   
日本へ輸出を前に原材料のお米を手に入れられず、さまようデソン都家。ウンジョはギフンと資金を集めるが、うまくいかない。そんな中、ウンジョは8年前ヒョソンが隠したギフンの手紙を見つける。
第10話   
デソンの葬儀。最後まで父と言えなかった罪悪感で涙を流すこともできないウンジョ。ヒョソンは父の死をウンジョとガンスクのせいにするが、残されたヒョソンが頼れるのは彼女たちしかおらず…!?
第11話   
ヒョソンに対するガンスクのいじめは日を重ねてひどくなる。ウンジョはヒョソンをかばおうとするが、自分の心さえ支えきれない。結局、ウンジョはギフンに一緒に逃げることを提案するが…!?
第12話   
離婚と同時にホン酒家を失う危機に追われたギフンの父ハンソクは、ウンジョにすべての事実を明かすとギフンを脅す。結局、ギフンは裂けそうな胸を抱えたまま、ウンジョにある事実を打ち明ける。
第13話   
ギフンの秘密を知ったジュンウは、ウンジョが傷つくのを恐れてウンジョにすべてを打ち明かそうとするギフンを止める。一方、ギフンはウンジョが変わらず自分を愛してくれていることに気づき…!?
第14話   
ヒョソンをこれ以上傷をつけたくないウンジョ。素直に告白してくるギフンに、冷たくしたまま日本に出張する。一方、デソンが残した日記を見つけたガンスクは後悔と悲しみで悔恨の涙を流すが…!?
第15話   
ヒョソンにすべてがばれたガンスクは家から出て行くことに。一方、ギフンはスカウトの提案を受け入れる条件で得た生産ラインで、テソン都家の酵母生産に成功するが、祝う暇もなく去っていく。
第16話   
ドンスからギフンの秘密を聞いたウンジョは信じられない気持ちでギジョンを訪れるが、受け入れ難い現実に挫折。ギフンもウンジョに自ら告白できるチャンスを逃してしまったことで心を痛める。
第17話   
ジナムの幼い娘を見ながら、自分がやったことを後悔したガンスクはウンジョに連絡を取る。ギフンと共にガンスクを探しにでるウンジョ。ギフンは今まで隠してきたウンジョへの気持ちを伝え始める。
第18話   
ホン酒家のせいで危機に陥ったデソン都家。ギフンはウンジョに何があっても信じて待ってくれと言い残し、ホン酒家の陰謀が書かれてある書類を持ってギジョンのもとへ向かう。
第19話   
ギフンはまた笑えるようになったウンジョを守るために再びギジョンを訪れる。ギフンはパク本部長の暴露により警察に逮捕される父を見ながら号泣し、ウンジョも胸を痛ませながらギフンを慰める。
第20話   
ウンジョからギフンの秘密を聞いたヒョソンはさらなるショックを受ける。ウンジョは傷ついて悲しむヒョソンをみてギフンとの愛は叶えられないと思い、ギフンから身を引いてしまう。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ムン・グニョン
出演 チョン・ジョンミョン
出演 ソウ
出演 テギョン

キャスト出演作品

ムン・グニョン 出演作品(6)

メリは外泊中
明成皇后
清潭洞(チョンダムドン)アリス

チョン・ジョンミョン 出演作品(4)

Heart to Heart ~ハート・トゥ・ハート~ コ・イソク役
マスター・ククスの神 ~復讐の果てに~ ムミョン役
リセット

ソウ 出演作品(4)

The Phone
ハウスメイド ヘラ役
明日が来れば

テギョン 出演作品(7)

キスして幽霊!〜Bring it on, Ghost〜
ラスト・チャンス!〜愛と勝利のアッセンブリー〜
君のそばに 〜Touching You〜

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料