掲載数
74,087作品

Heart to Heart ~ハート・トゥ・ハート~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

Heart to Heart ~ハート・トゥ・ハート~

あらすじ:精神科医のイソクは優秀さと完璧な外見を備えた人気者。だが実は高慢な俺さま男だった。一方、対人恐怖症のホンドは人と話すと顔が赤くなってしまうのが悩み。長年、片思いしている刑事ドゥスに告白しようと決心し、イソクのクリニックを訪れるが…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『Heart to Heart ~ハート・トゥ・ハート~』動画配信サービス一覧

「Heart to Heart ~ハート・トゥ・ハート~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Heart to Heart ~ハート・トゥ・ハート~ 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
Heart to Heart ~ハート・トゥ・ハート~ 動画

本日から 04/27 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/04/27 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

Heart to Heart ~ハート・トゥ・ハート~ 動画情報

タイトル名 Heart to Heart ~ハート・トゥ・ハート~
ジャンル
音声

16エピソード

第1話   
赤面症による対人恐怖症で社会生活が難しいチャ・ホンドは、おばあさんに変装しないと外出できなかった。一方、学歴、職業、財力、家系、ルックスと完全無欠の精神科医、コ・イソクは人生最大の危機を迎える。
第2話   
患者の自殺未遂で、国民的ドクターから一瞬で殺人容疑者になってしまったイソク。自分の容疑を晴らす唯一の目撃者は、ヘルメットを被った顔の赤いあの女だった。彼女を何としても味方にしなければならなかった。
第3話   
オム教授からの提案で同じ病院で働くことにしたイソクは、患者を前にすると原因の分からない苦痛に襲われ続けていた。そして彼は、その症状がなぜかホンドと一緒にいる時だけ無くなることに気付く。
第4話   
対人恐怖症と患者恐怖症というそれぞれの弱点を互いに癒やすことにしたホンドとイソク。その後、おばあさんに変装したホンドが偶然イソクに出くわす。また、イソクの部屋を訪れた彼女は酒に酔って彼と一夜を過ごす。
第5話   
ドゥスのことが好きなのにイソクと一夜を共にしてしまったホンドは自分を責める。一方、風邪をひいたコ会長のために、アン執事はヨンレに再び戻ってもらえるよう、彼女の家まで訪ねて行くが…。
第6話   
少しずつ互いに引かれ合うホンドとイソク。2人が仲好くじゃれ合うところを偶然見掛けたドゥスは、なぜか寂しい気持ちになる。そんな中、ホンドはイソクからの電話を受け、急いで病院へと向かう。
第7話   
ホンドは病院の火事がイソクのいたずらだったと知って憤る。その後、ホンドはドゥスの温かい気配りと突然の告白に戸惑う。一方、イソクの母はうつ病の症状が日に日に酷くなり、睡眠薬を大量に飲んでしまった。
第8話   
ホンドのことが気になり始めたドゥス。一方、ホンドはイソクへの自分の気持ちを確信しつつあった。イソクはホンドに、「ヘルメットをかぶらないで病院に出勤するように」とのミッションを与えるのだが…。
第9話   
イソクが優しくヨンウを抱きしめる姿を目撃してしまうホンドとドゥス。その後、イソクはホンドの治療のために人で賑わう大型スーパーを訪れるが、ヨンウからの電話を受けた彼はホンドを残して彼女の元へ向かう。
第10話   
イソクのサプライズに戸惑いながらも嬉しいホンドは、イソクへの自分の気持ちに正直になろうと決心する。一方、コ会場はヨンレに告白するため彼女の家を訪ねるが、そこで思いがけない人物と会う。
第11話   
イソクは、今までホンドがお婆ちゃんの変装をして「ヨンレ」としてコ会長の家で働いていたことを知る。ホンドは、イソクの誤解を解いて彼をなだめるため、イソクが参加したセミナー会場まで訪ねていく。
第12話   
ホンドが変装してヨンレに成り済ましていたことを、イソクが知りながらも自分に言わなかったことにコ会長は憤慨する。ホンドに会ったイソクの母は彼女のことを気に入るが、イソクは祖父のコ会長の反発に遭い…。
第13話   
イソクの母は、ホンドが昔コ会長の家で働いていたナジュばあさんの孫娘だったことを知って憤慨。一方、コ会長は、ホンドとイソクが別れるようひそかに計画を進める。そんな頃、セロとドゥスも急接近しつつあった。
第14話   
自分の兄・イルソクを死なせたのが子供の頃のホンドだったことを知ったイソクはショックを受け、さらにホンドを訪ねて「自分の家族を不幸にした」と彼女を責める。やがて彼は家族にも全ての事実を明かす。
第15話   
ホンドと別れ、何ごともなかったように振る舞うイソク。ホンドは自分が犯したミスを責めながら、辛い日々を過ごしていた。一方、イルソクの事件を再捜査していたドゥスは、現場で気になるものを発見する。
第16話   
兄の死に関わる家族の秘密を知ったイソクは、ホンドに全ての事実を包み隠さず打ち明ける。一方、ホンドは今まで変装していたことを詫び、亡くなった祖母の濡れ衣を晴らすため、コ会長の元を訪ねた。

キャスト情報

役名 俳優名
コ・イソク 役 チョン・ジョンミョン
チャ・ホンド 役 チェ・ガンヒ
チャン・ドゥス 役 イ・ジェユン
コ・セロ 役 アン・ソヒ

キャスト出演作品

チョン・ジョンミョン 出演作品(4)

シンデレラのお姉さん
マスター・ククスの神 ~復讐の果てに~ ムミョン役
リセット

チェ・ガンヒ 出演作品(7)

7級公務員
ありがとうございます
ボスを守れ

イ・ジェユン 出演作品(5)

ハートレス・シティ ~無情都市~
恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜 チョン・ジェイ役
私に乾杯〜ヨジュの酒

アン・ソヒ 出演作品(4)

アントラージュ〜スターの華麗なる人生〜
エターナル ジナ役
リアル

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料