掲載数
74,087作品

清潭洞(チョンダムドン)に住んでいます the dramaの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

清潭洞(チョンダムドン)に住んでいます the drama

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
清潭洞(チョンダムドン)に住んでいます the drama 動画

『清潭洞(チョンダムドン)に住んでいます the drama』動画配信サービス一覧

「清潭洞(チョンダムドン)に住んでいます the drama」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

清潭洞(チョンダムドン)に住んでいます the drama 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年07月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
清潭洞(チョンダムドン)に住んでいます the drama 動画

本日から 05/26 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

清潭洞(チョンダムドン)に住んでいます the drama 動画情報

タイトル名 清潭洞(チョンダムドン)に住んでいます the drama
ジャンル
音声

19エピソード

第1話   
セレブの街、清潭洞で下宿屋と漫画喫茶を営むキム・ヘジャと家族。娘ジウン、売れない女優の妹ボヒ、自称漫画家の弟ウヒョン、ウヒョンの仕事仲間サンフンに新しい下宿人ムソンも加わり、新生活が始まる。
第2話   
金持ち夫人たちが集まる詩の会に入ったものの、自分の暮らしぶりを明かせず、嘘を重ねるヘジャ。一方、ジウンはレストランの常連で売れっ子建築家のサンヨプに狙いを定め2人で外出のチャンスをつかむが…。
第3話   
サンヨプとデートし、はしゃぐジウンだが、本命とのデートの下見だったと分かり落胆する。同じ頃、ムソンは酔い潰れたシェフのジョンミンを仕方なく下宿に連れて行く。
第4話   
サンヨプに振り回されることに疲れたジウンは漫画喫茶の常連ヒョヌの優しさにほろりとする。しかし、セレブとは程遠いフリーターである彼を恋愛対象と考えることができなかった。
第5話   
クリスマスの夜、今でもサンタクロースの存在を信じていると言うヒョヌを小馬鹿にして「ジウンサンタが何でも欲しい物をプレゼントする」と口走るジウン。
第6話   
ヘジャの携帯から詐欺メールが一斉送信された。家族や知人が騙されなかったことに安堵する反面、誰も心配してくれなかったことに寂しさも感じる。
第7話   
占い師に「2人のうちの1人が運命の男」と言われたジウンはサンヨプとヒョヌを思い浮かべる。ある夜、面白半分で漫画喫茶にやって来たサンヨプ。
第8話   
同情して商品券を渡したホームレスがそれを使えぬままに死んだことを知ったヘジャ。現金をあげるべきだったと後悔した彼女はいつでも渡せるようにと、コンビニで細かい金を作って準備しておく。
第9話   
屋台でヒョヌと酒を飲むサンヨプは、彼の正体を怪しむも、ヒョヌは口を割らず、結局、2人とも酔い潰れてしまう。翌日、コンビニで偶然会ったヒョヌに親しげに話しかけるサンヨプだが、冷たくあしらわれる。
第10話   
サンヨプから肩書のあるセレブ達を紹介されるが、臆することなく漫画喫茶でアルバイトしていると自己紹介するヒョヌ。
第11話   
レストランマネージャーのためのセミナーに参加したジウンだが、実績も留学経験もないため、他の参加者と話が合わない。結局、自分だけでなくジョンミンについてもケチをつけられ、落ち込んでしまう。
第12話   
サンヨプがジョンミンのためにサプライズパーティーを計画。パーティーの後、ジウンの誕生日も同じ日だと知ったサンヨプは自分の作ったオブジェに座り、誰にもした事のない話をジウンだけに打ち明ける。
第13話   
手作り弁当の一件以来、サンヨプと気まずい雰囲気のジウン。サンヨプの一斉メールの送信グループから自分が外されていることを知り、更に落ち込む。
第14話   
ある夜、漫画喫茶の店番をしていたジウンは酔っ払いに絡まれる。家にいるのは携帯を持っていないヒョヌだけだと知り、大声でヒョヌの名前を呼ぶも反応がない。
第15話   
ヒョヌを愛していることに気付いたジウン。しかし、ヒョヌの初恋の相手から、本当の彼の姿を何ひとつ知らないと非難される。ヒョヌを諦めようとしたジウンは、遠く離れた所でトランシーバーに向かって話し出す。
第16話   
初デートが決まったジウンのために、ジョンミンは2人のイニシャル入りケーキを作ってわたす。しかし、デートが中止になり、落ち込むジウンはケーキを忘れて帰ってしまう。
第17話   
ヒョヌは音楽の道を諦め、約束通りおじいさん祖父の会社で働くことに。ジウンはようやくヒョヌが大金持ちの息子で、会社を継ごうとしていることを知る。
第18話   
ハレー彗星が近付いた日、ヘジャは50年前の自分と電話で話すという不思議な体験をする。ムソンは下宿を出て行くことになったが、ウヒョン、サンフンと50年後も一緒に彗星を見る約束をする。
第19話 (最終話)   
ミュージカルを一緒に見に行く程親しくなったムソン、ウヒョン、サンフン。3人が食事を終えると、ヘジャが「幼い頃の傷を抱えたまま生きてきた」と言いながら涙を流していた。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 キム・ヘジャ
出演 オ・ジウン
出演 ヒョヌ
出演 イ・サンヨプ
出演 イ・ボヒ
出演 チョ・グァヌ
出演 ウヒョン

キャスト出演作品

キム・ヘジャ 出演作品(5)

ディア・マイ・フレンズ
優しくない女たち
宮-クン-〜Love in Palace〜 ディレクターズ・カット

オ・ジウン 出演作品(5)

チョヨン~幽霊が見える刑事~
名前のない女
吹けよ、ミプン

ヒョヌ 出演作品(3)

ザ・ウイルス
月桂樹洋服店の紳士たち〜恋はオーダーメイド!〜
殺人漫画 ヨンス役

イ・サンヨプ 出演作品(7)

FLU 運命の36時間
ちりも積もればロマンス
チャン・オクチョン

イ・ボヒ 出演作品(2)

白夜姫 ソ・ウナ役
食客2 優しいキムチの作り方

ウヒョン 出演作品(1)

ラブオン・ハイスクール

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料