掲載数
74,087作品

貴婦人の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

貴婦人

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
貴婦人 動画

『貴婦人』動画配信サービス一覧

「貴婦人」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

貴婦人 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2017年09月13日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
貴婦人 動画

本日から 05/28 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

貴婦人 動画情報

タイトル名 貴婦人
ジャンル
音声

114エピソード

第1話    憧れの人
名家グループの令嬢ミナと、その屋敷に住み込みで働く家政婦の娘シネ。シネは、ミナの母親の口利きで名家デパートのテナントで働いていた。
第2話    突然の解雇
ジョンミンの伯母ミョンスンから一度着た服を返品したいと言われたシネはこれを拒否。怒ったミョンスンともみ合いになったシネは、商品をメチャクチャにしてしまう。
第3話    心ないひと言
職を失い、進学を希望するもお金が足りず予備校に通えないシネは、思い余ってジョンミンに助力を要請するが素気なく断られてしまう。
第4話    身分違いの愛
ジョンミンとの結婚を夢見るミナだが、煮えきらないジョンミンの態度がミナの不安をかき立てる。ミナを財閥2世と政略結婚させたい母ソンジュは、ジョンミンの存在を知り、人を使って密かに身辺を探ったうえでミナを問い詰める。
第5話    ミナの焦り
頼母子講の会員の1人が積立金を持ち逃げしたため、大切な住宅資金と学費を失ったジョンシム。一方、ケガをしたシネを気遣うジョンミンを見て、2人が接近することを恐れたミナは、ジョンミンと会わないようシネに迫る。
第6話    運命の歯車
大学進学を諦め就職を決意したシネ。ある日、就職試験に向かうバスの中で体調を崩した中年男性に遭遇し、病院へ連れていくことに。偶然にもその男性は、以前出会った御曹司ヨンミンの父親でミル化粧品の社長キョンジュンだった。
第7話    思いがけない再会
ジョンミンが解雇されたことを知った伯父キョンジュンは、自らが経営するミル化粧品への転職を働きかけ、ジョンミンに訪問販売事業を任せる。一方、ミル化粧品の面接試験に出かけたシネは、偶然キョンジュンやジョンミンと再会する。
第8話    持てる者、持たざる者
ヨンミンの母ミョンスンの仕打ちに納得できないシネは、面接のやり直しをジョンミンに頼むが断られてしまう。名家デパートでミナに再会したヨンミンは、ジョンミンがミル化粧品に入社したことをミナが知らなかったことに疑念を抱く。
第9話    突然の再面接
ヨンミンの品行が悪い噂になっていることを知ったミョンスンは、ヨンミンを女から遠ざけ仕事に専念させるべく自分の息のかかった秘書をヨンミンにつけることを決意する。そこで、ヨンミンと対等にケンカしたシネに白羽の矢を立てるが…。
第10話    意に添わない就職
シンジュンがマルチ商法に引っかかり、借金の取り立てが始まるに及んでシネ一家は大騒ぎに。どうしても仕事に就きたいシネは、ミョンスンに就職させてほしいと頼み込み、不本意ながらヨンミンの個人秘書として働き始める。
第11話    シネの憂鬱
シンジュンの借金に頭を悩ますジョンシムは、入社したばかりのシネに給料の前借りを要求する。ジョンミンとミナの関係を知ったジョンミンの母キョンジャは、2人を結婚させるべくミナに会うため名家デパートへ出かけるが…。
第12話    追いつめられて
ジョンミンに対するミナの思いを知ったキョンジャは、良縁を拒む息子の態度に疑問を持ちながらも2人を結婚させることに情熱を燃やす。一方、事件を知ったソンジュから手ひどく責められたジョンシムは、思い余りある行動に出る。
第13話    失言
ジョンシムが亡夫の形見を売ってシンジュンの借金を返したと知ったシネは深く傷つき、母親と兄への不満を爆発させる。うさ晴らしに酒場へ行き泥酔したシネは、偶然出くわしたジョンミンとヨンミンに家まで送ってもらうが…。
第14話    惨めな境遇
アンテナショップ1号店の開店イベントに参加したシネ。専門相談員志望だったシネは、ヨンミンたちに振り回される今の自分が惨めで落ち込んでしまう。そんな中、シネは会社にやってきたヨンミンの恋人ソラを体よく追い返す。
第15話    理不尽な要求
意に添わない仕事をさせられているシネは、自分の気持ちを分かってくれないジョンミンに不満を抱く。シネの窮状を知ったキョンジュンは、シネを専門相談員に登用しようと考え始める。
第16話    心が傷ついて
初月給で新しい靴を買ったシネだったが、節約が必要な時にムダ使いをしたとジョンシムとシンジュンから責められ深く傷つく。惨めな思いをしながら仕事を続けることに嫌気が差したシネは翌日、会社を無断欠勤してしまう。
第17話    嫉妬
ジョンミンが会社で重用されることに不満を抱くヨンミンは、ジョンミンが会社を自分の物にするつもりだと考え、後継者は自分だと宣言し転職を促す。シネとジョンミンが接近することを恐れるミナは、シネにデパートへの復職を強く迫る。
第18話    もつれる糸
キョンジャはジョンミンにミナと結婚しないと宣言され、ショックで寝込んでしまう。さらにミナがシネにデパートへの復職を持ちかけたことを知ったジョンミンはミナを呼び出し、これ以上キョンジャやシネを傷つけるなと怒りをぶつける。
第19話    ミョンスンの怒り
ソンジュから約束を取り付けたミョンスンは、喜び勇んで出かける。しかし、ジョンミンとミナの結婚を否定されたうえ、テナント出店も拒否され、あまりのショックに卒倒する。
第20話    力への渇望
テナント出店をあっさり拒否されたミョンスンは、ソンジュへの復讐を誓い、何としてでもミナと結婚するようジョンミンに命令する。一方、シネとジョンミンが2人でいるところを目撃したミナは、「身の程をわきまえて」とシネに言い放つ。
第21話    過ち
シンジュンに対する親友ソッキョンの積極的な姿勢を見て勇気を得たシネは、ジョンミンの提案を受け入れ専門相談員の道を歩もうと決意する。会食のあとのカラオケバーで、シネはジョンミンに告白しようとするが、そこに突然ミナが現れる。
第22話    裏取引
行方をくらまして外泊を続けるヨンミンに業を煮やしたキョンジュンは常務室の撤去を命じ、反対するミョンスンとの間で大騒ぎに。
第23話    取り引きの内実
ソンジュへの復讐に燃えるミョンスンは、キョンジャが大金を受け取ったことをジョンミンに伝え、自分に従いミナと結婚するよう改めて要求する。
第24話    意外なひと言
傷心したキョンジャは、酒を飲みジョンシムに愚痴をこぼし、そのまま酔いつぶれてジョンシムの家に運ばれる。
第25話    プロポーズ
自分が大変な時にテヨン財閥の代表キハと酒を飲んでいたミナ。恩返しを口実にミナとの結婚を迫るミョンスン。ソンジュに醜態をさらし寝込んでしまったキョンジャ。
第26話    ジョンミンの焦り
ジョンミンの決意を知ったミョンスンは、それがソンジュに復讐する好機と捉え、ソンジュが邪魔をできないように人を使ってミナとの結婚の噂を流す。
第27話    噂の出どころ
ソンジュの反対にもめげず、改めてミナとの結婚を宣言したジョンミンは、キハがミナの父親の事業に助力していることを知り焦りを募らせる。
第28話    理不尽な怒り
噂がキハの耳に入るのを恐れたソンジュは、キョンジャを家に呼び結婚に反対だと改めて宣言。さらに、ミョンスンの口を塞ぐことを要求する。
第29話    新たな決意
腫れ上がったシネの顔を見て驚いたキョンジュンは、ジョンミンに事の真相を探らせる。怒りの収まらないミョンスンは、シネを呼び出し再び暴行する。
第30話    秘密の暴露
シネが会社に留まると知ったキョンジュンは、シネを秘書ではなく専門相談員として雇用することにする。
第31話    ミナの不可解な行動
キョンジュンから助言を得たシネは、変わり者で知られる生命工学研究所のチョン博士との接触を果たす。スカウトにも成功し、ミル化粧品では発酵化粧品の開発に拍車がかかる。
第32話    絶望の果てに
ソンジュから突然の退去通告を突きつけられたシネ一家。ジョンミンと会うことにミナが嫉妬したのが原因だと知ったシネは、がく然とする。
第33話    爆弾宣言
ミナがシネ一家を追い出すのは結婚を成就させるためだと気づいたソンジュは、前言を翻し、シネ一家に離れで暮らし続けることを許す。
第34話    卑劣な報復
あくまでミナとジョンミンの結婚に反対するソンジュは手を回し、ミル化粧品への原料供給をストップさせるという非常手段を取る。一瞬にして危機に見舞われたミル化粧品。
第35話    焦燥
会社の危機を知ったミョンスンは、ミナの執務室に押しかけ乱暴を働き、さらにはシネを案内役にしてソンジュの家へ上がりこみ直談判する。
第36話    最後の直談判
原料供給が止まり瀕死の状態に陥ったミル化粧品。万策尽きたキョンジュンは思い余ってソンジュを訪ね、原料を供給してもらえるよう頭を下げる。
第37話    妊娠発覚
妊娠を隠して働き続けるシネは、ミョンスンの酷使に耐え切れず会社で倒れてしまう。病院に駆けつけたジョンシムは、検査の過程で娘の妊娠を知ってしまう。
第38話    2種類の女
キハの圧力によりソンジュはミル化粧品への原料供給を認め、キョンジュンは会社倒産の危機を免れる。しかし、ジョンミンがキハと取り引きしたと知ったミナは…。
第39話    突然の求婚
逃げ回るヨンミンをつかまえ、子供をどうするか問い詰めるシネ。ちょうどその時、常務室の前を通りかかったミョンスンに妊娠を知られてしまう。
第40話    逃亡
キハとキハの長年の恋人ファヨンの通話を偶然立ち聞きしたミナは、キハにも身辺整理を迫って婚約延期を了承させる。
第41話    結婚宣言
帰るべき所を失ったシネは、ソッキョンの家に身を隠す。シネの行方を捜し回るミョンスンは、ジョンシムの家に乗り込みシネを引き渡せと迫る。
第42話    再度の受難
シネとジョンシムの会話からお腹の子の父親がヨンミンだと知ったシンジュンは、ヨンミンを呼び出しシネとの結婚を迫る。
第43話    固い決意
すべてを知ったキョンジュンによってホテルに隔離されたシネ。辞職を撤回させようとやってきたジョンミンにシネは、会社との決別を宣言する。
第44話    無体な要求
匿名で送られてきたミナとジョンミンの密会写真にキハの母親は激怒。破談を恐れたソンジュはミナを責めたて、キハとの結婚を急ごうとする。
第45話    拒絶
キハの母親宅を訪問したソンジュは門前払いされ、さらには銀行から突然、融資の返済の催促が来る。それらが裏でキハの母親が手を回していると知ったミナは…。
第46話    別れの告白
ミョンスンから結婚を諦めるよう強要されるシネに、ジョンミンの姿を重ねたキョンジャは考えを改め、ミナとジョンミンの結婚を許す。
第47話    ほどけない糸
ミョンスンの罵声を受けて倒れてしまったジョンシム。連絡を受けたシネは、母親を迎えにヨンミンの家へと向かう。
第48話    突然の翻心
キョンジュンに送ってもらったジョンシムを見たシンジュンは、母親が男性と交際していると誤解する。ソンジュとキハの母親との間で婚前契約が交わされるが…。
第49話    ヨンミンの決断
ジョンシムがビル清掃の仕事をしていると知ったシネは、結婚をやめる決意をする。ヨンミンは、シネの心変わりを知ってお腹の子供を案じる。
第50話    苦悩の末に
ヨンミンの一方的な告白を素直に聞けないシネは、結婚を巡る騒動が周囲を悩ませ続けることを恐れ、1人で子供を産み育てようと決心する。
第51話    ジョンミンの攻防
結婚後は仕事を辞めることを要求されたミナにソンジュは、スキャンダルの秘匿を条件にキハの母親に要求を撤回させる。
第52話    ミョンスンの失踪
あくまで結婚に反対するミョンスンは、生まれた子供は自分が引き取って育てると言い放つ。このことを聞きつけたキョンジュンは…。
第53話    爆弾発言
ついに心を決めたミナは、キハに結婚を白紙に戻すよう申し入れ、改めてジョンミンのプロポーズを受け入れるが、早速キハからジョンミンに妨害の手が。
第54話    土壇場の救出劇
家に戻ったミョンスンと入れ替わりに姿を消したシネ。しかしミナは約束を守り、シネの居所に関して沈黙を守る。手を尽くして居所を突き止めたヨンミンは…。
第55話    敗北、そして失踪
ミョンスンは、しぶしぶ2人の結婚を受け入れる。重役会議で通販戦略を退けられたヨンミンは、ショックで失踪してしまう。
第56話    最悪の取り引き
名家デパートへの出店交渉を命じられたジョンミンは、義理と人情の間で苦しむ。一方、突然常務室に現れたファヨンにシネは用件を聞くが、軽くあしらわれる。
第57話    消えた思い出
今の状況を打破したいミナは姿をくらます。そのことをキハに知られたソンジュは、チャン秘書にミナを探させる。そんな中、贈り物の問題で心を痛めるシネを見かねたヨンミンは…。
第58話    2着のドレス
ファヨンを自分の元に呼び出したミナは、自分のドレスが景品に出された企画を中止するよう要請する。一方で、贈り物のことで頭がいっぱいだったジョンシムは…。
第59話    新婚初夜
何とか無事に結婚式を挙げたシネとヨンミンだったが、旅行先への飛行機に乗り遅れ、その日はホテルに泊まるはめに。
第60話    戸惑う心
ファヨンの告白に動揺したヨンミンは酔いつぶれて寝てしまい、シネは新婚初夜をひとり寂しく過ごす。
第61話    不審な夫
シネが新婚旅行に行ってないと知ったジョンシムは、急いで会社へ向かう。しかし常務室にいたのは、ヨンミンとファヨンだった。
第62話    繰り返される過ち
姑の謀略にかかり、婚家を飛び出したミナ。しかし、そんな傷心のミナにソンジュは、忍耐を強要する。妻の家出を知ったキハは母親に理由を問い詰めるが、キハの母親は口を開かない。
第63話    疑惑
キハの身辺調査を依頼していたミナが、チャン秘書から渡された写真にはファヨンが写っていた。一方、ファヨンとの関係をミョンスンに問い詰められたヨンミンは、何もないとシラを切るが…。
第64話    ミナの妊娠
実家と婚家の両方から後継者を産むよう迫られるミナは、ミル化粧品の品評会を目前に控え、策を講じて病院を早期退院する。
第65話    不吉な予感
シネの付き添いで病院を訪れていたジョンミンの前に、検診を終えたミナが現れる。ミナから妊娠したと聞かされたジョンミンは、一瞬動揺する。
第66話    再挑戦
ジョンミンの接待がバレて、名家デパートへの出店が不許可に。我慢ならないシネはミナを説得し、臨時売り場での特別販売という再挑戦の機会を得る。
第67話    窮余の一策
情報流出の黒幕がファヨンだと知ったジョンミンは、裏取引で通販の利益の独占を図る。しかしこれが周囲に知られてピンチに陥る。一方、特別販売に向けてスタッフを陣頭指揮するシネは、再び腹部に激痛が起こり…。
第68話    飛行機事故
入院したシネを見舞うヨンミンは腹をくくり、「いい父親になる」と宣言。そして5年後。パク・キョンジュン一家は海外旅行に出ることになったが、シネは旅券の期限切れに気付かず、後で合流することになり…。
第69話    策略
海外勤務をやっと終えて本社に復帰したジョンミン。パク一家が遭難し、立場が危うくなると悟ったジョンミンは、キョンジュンが自分に販売部門を任せるつもりだったと嘘を吐き、混乱に乗じて社長代行の座に就く。
第70話    遺産相続
家族全員を失い錯乱するシネの前に、かつての恋人であるキム・ジヌクが弁護士として姿を現す。飛行機事故の事後処理を担当するジヌクの采配で、会社の唯一の相続人としてシネは莫大な遺産を相続することになる。
第71話    再信任
ジョンミンの傲慢経営を危惧するチョン博士は、シネが経営に関与することを望むが、シネは突然の会社相続に戸惑うばかり。ジョンミンはそんなシネの心情につけ込み、重役会議でシネから社長再信任の言質を得る。
第72話    生きていたミョンスン
ジョンミンは、ミナ親子への憎悪から名家グループとの契約を一方的に拒否し、台湾進出を目前に控えた名家は窮地に追い込まれる。そんな中、シネの下に行方不明になっていたヨンミンの母が生存している知らせが届く。
第73話    ファヨンの提案
ミョンスンは意識を取り戻し、見舞いに来たジョンミンを見て取り乱す。ジョンミンは、ミョンスンのケガが回復すれば社長を解任されると案じていた。そんな彼にファヨンが驚くべき話を持ち掛ける。
第74話    水面下の策謀
義父の遺志を守りたいシネはチョン博士を復職させ、会社の業務を逐一報告するようジョンミンに命じる。だがジョンミンは、ミョンスンをシネと敵対させるため、シネが全財産を相続したこと、ファヨンの妊娠を告げる。
第75話    追い出し工作
会社を我がものにしたいジョンミンと、財産を取り戻したいミョンスンは利害の一致からシネの追い出しに掛かる。そして、ファヨンの妊娠を聞かされたミョンスンはまだ生まれぬ子をパク家の後継ぎとすることに決める。
第76話    全面対決
死んだジュニのためにも妻の座を守ることにしたシネは、義父の遺志を無視した経営を進めるジョンミンともたもとを分かち、裁判で全面的に争うことに。そして、パク家の跡取りを身篭もるファヨンの家に乗り込み…。
第77話    破られた約束
銀行預金と事故の保証金を全て渡すことで、シネはファヨンから2度と姿を現さないという約束を取り付ける。だがファヨンには計略があった。ミョンスンを訪ね、金を返すことで彼女を味方に引き入れたのだ。
第78話    奇跡の生還
死亡したと思われたヨンミンだったが、遺体は別人だった。しかし、ショックな知らせを聞いたミョンスンは倒れ、パク家は大騒ぎに。そんな中、シネにジヌクから電話が入る。駆けつけるとヨンミンが現れ…。
第79話    記憶喪失
九死に一生を得たヨンミンだが、事故の影響で記憶喪失になってしまった。だがヨンミンの生還を喜んだミョンスンは、ヨンミンとファヨンを再婚させようと画策する。一方、ミナの息子が小児白血病にかかり…。
第80話    揺れ動く心
シネとの離婚をためらうヨンミン。しかし、ヨンミンの周りの人々はシネを否定する話ばかりをして、彼を苦悩させていた。記憶が戻るまでヨンミンを支えようと決意したシネに、ジヌクは離婚を促し始める。
第81話    ジョンミンの息子
離婚を決意したシネは翌日の早朝、ひっそりと実家へと戻って行った。一方、ミナの息子・ユヌの病状は悪化の一途をたどり、見かねたミナは深夜ジョンミンの元を訪れ、ユヌはジョンミンの子だと告白する。
第82話    思い出の場所
記憶を失ったヨンミンは道に迷い、かつてシネとデートした思い出の場所である江華島を無意識のうちに訪れる。すると、ヨンミンを探していたシネもそこに現れ、ヨンミンはシネを愛していたことを確信する。
第83話    脅迫
息子・ユヌへの骨髄提供者が見つからずに苦悩するミナを見かねた母・ソンジュは、ジョンミンに匿名で骨髄適合検査を受けるように要請。ジョンミンはそれを一蹴するどころか、逆に脅迫してきて…。
第84話    離婚宣言
シネは記憶喪失のヨンミンに同情しながらも、離婚を切り出す。思い悩んだヨンミンは、自分とファヨンの関係をジョンミンに尋ねる。シネを追い出す好機と睨んだジョンミンは、二人は結婚を約束していたと嘘を吐き…。
第85話    再出発
出産を終えたファヨンに、ジョンミンはキハへの復習を手助けすることを約束する。一方、シネに励まされているヨンミンは、自分が社長になるまで離婚を延期してほしいと彼女に哀願するが、シネは突き放す。
第86話    ヨンミンの本心
ヨンミンとファヨンの結婚準備のため、ミョンスンはシネに家から荷物を引き揚げるよう指示。荷物を整理する中でシネは、ヨンミンの贈り物のブレスレットに添えられたメッセージを読み、彼の本心を知ることに。
第87話    復讐の幕開け
キハとキハの母親、そしてミナとソンジュを恨むファヨンとジョンミンは手を結び、両家への復讐を開始。ジョンミンはキハの母親に、自身の通販会社の株とテヨン財閥が所持する名家グループの株の交換を持ち掛け…。
第88話    離婚はしない
ジョンミンの暗躍に心を痛めるシネは、ヨンミンに会社の業務に復帰するよう説得し始める。しかし、記憶が戻らないヨンミンはためらったままだ。そこでシネは、ヨンミンの記憶が戻るまで離婚を延期する決意をする。
第89話    深まる疑念
ヨンミンはファヨンと暮らしながらも彼女をそっちのけでシネに愛情を募らせていた。ジョンミンと手を組み、利己を画策するファヨンの姿勢に疑念を抱いたヨンミンは、ついにファヨンに家から出て行くように宣告する。
第90話    ソンジュの怒り
骨髄提供者が突然連絡を断ってしまい、ユヌの手術は中止になった。ソンジュはキハとキハの母親がジョンミンと密談していたことを知り、テヨン財閥との敵対姿勢を明らかにし、ユヌを強引に自宅へ連れ帰る。
第91話    思い出したくない過去
ヨンミンは5年前の工場用地売買の真相をファヨンに問いただすが、それは結婚の贈り物だったと言われ、気を落とす。記憶を取り戻すことがシネとの別れに繋がると思ったヨンミンは、シネと距離を置こうとしたが…。
第92話    面会拒否
ヨンミンはシネと別れたあと心労によって高熱を出して倒れた。シネはキョンジャから病状を聞き、病院で検査を受けさせようとパク家を訪ねるが、家族に歓迎されないだけでなくヨンミンからも面会を拒否される。
第93話    不退転の決意
ヨンミンはシネに頼らず1人で記憶を取り戻そうと決めて会社に復帰し、ジョンミンと対決する姿勢を見せる。シネは夫の変わりように驚くが、お互いが納得できる結論を求め、再び協力して事態に対処しようと決意した。
第94話    フラッシュバック
ヨンミンは過去を取り戻そうともがく。ミョンスンと部屋の模様替えをめぐって言い争う過程でキョンジャのひと言が過去の記憶を呼び覚ます。断片的な記憶が脳裏を駆け巡り、ヨンミンは激しい頭痛に襲われるが…。
第95話    ミナの逆襲
ファヨンはヨンミンとの結婚話が進まないことで業を煮やし、ミナを呼び出して手を組もうと提案。キハはこれを伝え聞きミナを問いただす。しかし、ミナはキハの父親に全てを話すことを勧め、離婚をほのめかした。
第96話    あくなき野望
ジョンミンは、ソンジュ母子への復讐のため、キハのスキャンダルを持ち出し、通販会社の経営を任せるようキハの母に迫った。キハの母は一度は断るが、ミナの社長就任式の日程変更をめぐりソンジュに面目を潰される。
第97話    背信
ヨンミンの記憶が戻ることを恐れ、不安な日々を過ごすファヨン。そんな中、キハの母に呼び出され、ジョンミンが通販会社の経営権の譲渡を求めていることを知る。そして、ファヨンは、ミナの元を訪れた。
第98話    呉越同舟
ジョンミンは、キハとその母を脅して通販会社の経営権の譲渡を迫る。ミナは2人が経営権の譲渡を決めたと知り、ファヨンを呼び出し、頼れる人を失った彼女を自宅にかくまう代わりに名家のために働くことを要求した。
第99話    提供者現る
ミナは通販会社の経営権を守ろうとするが、ユヌの容体が悪化。思い余ったミナは最後の望みを託し、ジョンミンを頼ろうとするが、連絡が取れない。そんな中、骨髄提供者が現れたとの知らせが届いた。
第100話    ファヨンの失踪
ファヨンが突然姿を消して、キハとその母、そしてジョンミンは疑心暗鬼に陥った。ヨンミンは子供の父親が誰なのか、真実を知ることを恐れファヨンの捜索をためらう。しかし、シネの説得により真実の解明を決意する。
第101話    逃亡、そして発覚
ミナはユヌが手術の成功で一命を取りとめ、喜ぶ。しかし、ジョンシムがファヨンの正体に気づき、新たな難題が持ち上がった。困ったファヨンはヨンミンに助けを求めるが、彼はミナの家の前でシネと鉢合わせして…。
第102話    疑惑からの解放
ヨンミンはファヨンのお腹の子の父親が自分ではないと知り、改めてシネに愛の告白をする。一方、ファヨンは通販会社の重役会議でキハとジョンミンを告発するはずだったが、当日の朝になって突然姿を消してしまう。
第103話    ユヌの父親
ミナとソンジュはファヨンという切り札を失い、ジョンミンに通販会社の社長の座を奪われた。また、ジョンミンに疑いの目を向けるキハの元に親子鑑定の結果が届き、彼は受け入れがたい事実を突きつけられる。
第104話    復讐の矛先
ジョンミンは通販会社の社長に就任し、ミルと名家を絶縁させ、海外ブランドの通販を企画して名家デパートを潰しにかかる。ミナがその対策に追われている時、親子鑑定の結果を知らせる匿名のメールが届けられ…。
第105話    熾烈な攻防
名家デパートを通販から排除しようとするジョンミンは、名家を切り捨ててライバル社との契約を進める。ソンジュはこれに横槍を入れて契約を保留させた。ジョンミンはデパートの名品館の店舗から撤退することを宣言。
第106話    終わりなき憎悪
ジョンミンは度重なるキョンジャの病院訪問がキハの母親の疑心を招いていることを知り、キョンジャをユヌから遠ざけて名家へのさらなる復讐をくわだてる。このジョンミンの行動を名家キハが止めようとするが…。
第107話    謎の密告者
ヨンミンは子会社化に向けて努力するが、イハン企画社長の自殺未遂が新聞に載り、ミルはさらなるダメージを負う。密告者を探り出そうと、ジョンミンが部下に指示を飛ばす中、キハはヨンミンにある提案を持ちかける。
第108話    禁断の裏取引
窮地に陥ったジョンミンはイハン企画と電撃的に契約を結び、イハンを子会社化することで自己保身に出る。手柄を横取りされたヨンミンは、ジョンミンによる会社の私物化を防ぐため、テヨンと手を組むことを決意する。
第109話    深慮と誤解
ヨンミンは、シネを身内同士の争いに巻き込みたくない一心でキハとの取り引きを隠し続ける。しかし、シネはジョンミンから取り引きの話を聞き、自分の意向を無視して名家からの撤退を認めたヨンミンに不信感を持つ。
第110話    土壇場の駆け引き
キハの母は、ジョンミンがソンジュを告発したことに怒り、通販会社では彼の社長解任の動きが起きる。対して、ジョンミンは会社を自分のものにしようと、ミル化粧品の借入金を流用して株の買い占めに走った。
第111話    刑事告発
ヨンミンはジョンミンの将来を案じ、告発を思いとどまる。シネはジョンミンの不正をファヨンに証言させることで社長解任を企てた。しかし、何者かの告発によってミル化粧品は検察の家宅捜索を受けることに…。
第112話    感謝と憎悪の間で
ジョンミンは保身を図り、検察との司法取り引きをほのめかしてソンジュを脅し、逮捕を免れようとした。ジョンミンへの憎しみを募らせるミナは、キハからユヌの命を救ったのは彼だったと聞かされる。
第113話    戦いの終末
ジョンミンは、ミナの説得によって自ら検察に出頭する。ミル化粧品は、ヨンミンが新社長に就任し正常化に向けて動き出した。しかし、復縁を望んでいるヨンミンにシネは別れの言葉を突き付ける。
最終話    帰るべき場所へ
シネは、自分のいるべき場所を求めて苦悩した。彼女は、ミナの言葉に励まされ、結論を出すためにヨンミンとの思い出がある江華島を訪れる。そこにジョンシムに説得されたヨンミンが駆けつけるが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ソ・ジヘ
出演 ヒョン・ウソン
出演 パク・チョンア
出演 チョン・ソンウン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/28 まで無料