掲載数
74,087作品

ああ、私の幽霊さまの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ああ、私の幽霊さま

あらすじ:憧れの人気シェフ・ソヌの店で働く気弱なボンソンは、食堂の娘の幽霊・スネに憑衣され、別人のように図々しくなる。ソヌはそんなボンソンが気になり始める。初めはスネを嫌がっていたボンソンも、ソヌの心を得るために進んで体を貸すことにするが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ああ、私の幽霊さま 動画

『ああ、私の幽霊さま』動画配信サービス一覧

「ああ、私の幽霊さま」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ああ、私の幽霊さま 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年05月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ああ、私の幽霊さま 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ああ、私の幽霊さま 動画情報

タイトル名 ああ、私の幽霊さま
ジャンル
音声

24エピソード

第1話   
レストランの調理補助のボンソンは、同僚たちを呆れさせるドジで内気な女の子だ。一方、恋もできずに死んだ幽霊のスネは、セクシーな女性に憑依しては男性と一夜を過ごして未練を果たそうと躍起になっていた。
第2話   
「調理場が自分の居場所かよく考えろ」とソヌに叱られたボンソンは辞表の提出を決意。その頃、ソビンゴの家に閉じ込められていたスネは隙を突いて逃げ出すことに成功し、偶然居合わせたボンソンに憑依してしまう。
第3話   
ソヌは自分が招いてしまったレストランの悪いイメージを払拭するため、料理番組への出演を決める。だが当初予定していたアシスタントが現れないため、居合わせたボンソンに急きょ代役を務めさせる。
第4話   
ボンソンの体に閉じ込められたスネはひょんなことから父親のミョンホと再会し、生前の記憶を取り戻し始め、警察官のソンジェに片思いしていたことを思い出す。そして、自分はなぜ幽霊になったのか疑問を抱き…。
第5話   
スネは死んでから3年という期間の長さを実感し、自分が幽霊であることを噛み締める。そんな中、ボンソンは家賃の滞納により寄宿舎を追い出され、レストランで一夜を明かそうと忍び込み、地縛霊に遭遇する。
第6話   
風邪をひいたソヌを見舞いに来たボンソンを、彼はソヒョンと間違えてキスをしてしまう。ボンソンの中に潜むスネは、自分とキスしても気絶しないソヌを前に、彼こそが成仏するために探していた男性だと確信する。
第7話   
スネが離脱し2週間ぶりに自分を取り戻したボンソン。一方、ソヌはボンソンが再び引っ込み思案な性格に戻ったので戸惑いつつ心配する。そんな中、ソヌとのベッドインを諦めきれないスネは再びボンソンに憑依した。
第8話   
料理番組の収録が始まり、ボンソンは緊張でガチガチだ。一方スネは実家に戻り、生前のへそくりを見つけた後、倒れているミョンホを発見して取り乱す。そして助けを求めて、収録中のボンソンに再び憑依しようとする。
第9話   
無事に退院できたミョンホは、通報者が「娘」を名乗ったと聞いて不思議に思う。そんな中、ソヌは料理向上のため、ボンソンを市場に連れて行く。そして、入った食堂で昔ソヌをいじめていた同級生と偶然に再会する。
第10話   
ソビンゴから追われたスネが抜け出したため、久しぶりに自分を取り戻したボンソンは、突然ソヌとデートをすることになる。翌朝、ボンソンはソヌから自転車の乗り方を教わるが、この後盗難事件に巻き込まれる。
第11話   
ソヒョンはソヌの気を引こうとするが、彼の態度はそっけない。そんな中、ボンソンは再度憑依しようとやってきたスネに、ソヌへの思いがばれてしまう。その夜ボンソンは、ソヒョンとソヌがキスする姿を目撃し…。
第12話   
サンレストランのスタッフは研修旅行に出掛けていった。ソヌとスネに憑依されたボンソンは2人きりで買い出しへ行き、ボンソンはソヌを落とすチャンス到来だと張り切るが、突然ソヒョンが現れ邪魔をされてしまう。
第13話   
ソヌから突然キスをされ、告白までされたボンソン。やがてボンソンはソヌとの初デートの日を迎える。再びボンソンに憑依したスネからホテルに誘われたソヌは、彼女の早急過ぎる態度に困惑してしまう。
第14話   
ミンスの誕生日を祝う席で酔い潰れたボンソンを、彼女とけんか中のソヌが迎えに行く。互いの思いをぶつけ合い、仲直りした2人が家で夜風に当たっていると、そこへソヌの母・ヘヨンが訪ねてきた。
第15話   
ボンソンがお腹を壊したソヌを心配して一緒に薬を買いに出掛けた帰り道、彼からお泊まり旅行に誘われるが、ボンソンの中にいたスネは素直に喜べない。いつしか彼女は、本気でソヌを好きになっていた。
第16話   
ソヌは積極的にボンソンに迫るが、彼のそばを離れたくないスネは逃げ出して成仏を先延ばしにする。ある日、ボンソンの部屋が水浸しになったため、彼女はソヌの部屋で一夜を過ごすことになってしまう。
第17話   
ボンソンに憑依したスネは生前の日記を読み、ミョンホの還暦を祝うために旅行を計画していたことを思い出す。この後レストランに戻ったスネは、ソヌとボンソンがキスを交わそうとする場を目撃した。
第18話   
ボンソンが初めて客に出した料理が大好評で、ソヌにも褒めてもらい気分は最高だった。一方、スネは成仏の儀式を行う覚悟を決め、最後に一目会いたいとソヌの元へ向かうが、途中で思わぬ場に遭遇する。
第19話   
ソヌが恋をした相手はスネだと感じたボンソンは、幽霊に憑依されていたことを彼に明かす。衝撃の告白に混乱するソヌは自分と別れるためのうそだと誤解するが、やがてソヌ本人から気持ちを打ち明けられる。
第20話   
ソンジェを調べるために彼の同僚の婦人警官に憑依したスネは、ハン警長も彼を調べていることを知る。一方、ボンソンが出て行ったため落ち込んでいたソヌは、彼女がミョンホの家にいることを知り会いに行く。
第21話   
ハン警長の葬式を知らされたソヌは、さらにそこで気分良く口笛を吹くソンジェを目撃。彼がウニやハン警長の事故に関係していることを知り、真相を突き止めるべくソンジェが持つスネの日記を取り戻そうとする。
第22話   
ソンジェに見つかったスネは全ての記憶を取り戻し、間一髪のところで彼から逃げ切り、悲しみに暮れる。一方、ボンソンはスネから聞かされた衝撃の真実をソヌに伝えようとするが、ソンジェに見つかってしまう。
第23話   
警察に居場所を知られたソンジェは、逃げる最中に隙を突かれてボンソンを取り逃がす。ソビンゴとスネはボンソンの無事を確認し、ついにソンジェを追い詰めると、彼に憑依していた悪霊が姿を現した。
第24話   
サンレストランの代表として料理コンテストに出場したボンソンは3位に入賞し、ソヌとの別れを惜しみながら料理の勉強のために海外へ留学した。2年が経ち、ソヌはボンソンから連絡がないことに悶々としていたが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 チョ・ジョンソク
出演 パク・ボヨン
出演 キム・スルギ
出演 イム・ジュファン
出演 パク・チョンア
出演 シン・ヘソン

キャスト出演作品

チョ・ジョンソク 出演作品(8)

What's Up(ワッツ・アップ)
あの日、兄貴が灯した光 コ・ドゥシク役
キング ~Two Hearts

パク・ボヨン 出演作品(5)

フィッシュマンの涙 ジン役
京城学校:消えた少女たち
僕らの青春白書 ヨンスク役

キム・スルギ 出演作品(7)

その日の雰囲気
ポンダンポンダン〜王様の恋〜
三つ色のファンタジー 恋する指輪

イム・ジュファン 出演作品(8)

What's Up(ワッツ・アップ)
おバカちゃん注意報〜ありったけの愛〜
むやみに切なく

パク・チョンア 出演作品(1)

貴婦人

シン・ヘソン 出演作品(5)

エンドレス 繰り返される悪夢 ミキュン役
ドキドキ再婚ロマンス 〜子どもが5人!?〜
彼女はキレイだった ハンソル役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料