掲載数
74,087作品

僕の彼女は九尾狐<クミホ>の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

僕の彼女は九尾狐<クミホ>

あらすじ:祖父の手を焼かせてばかりいる大学生のテウンは、ある日、山寺で女の妖怪・九尾狐(クミホ)を蘇らせてしまう。その後、大けがをしたテウンはクミホの「狐玉」によって命を助けられ、彼女をそばに置くことに。やがて無邪気で純粋なクミホに惹かれていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
僕の彼女は九尾狐<クミホ> 動画

『僕の彼女は九尾狐<クミホ>』動画配信サービス一覧

「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

僕の彼女は九尾狐<クミホ> 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年03月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
僕の彼女は九尾狐<クミホ> 動画

本日から 04/28 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

僕の彼女は九尾狐<クミホ> 動画情報

タイトル名 僕の彼女は九尾狐<クミホ>
ジャンル
音声

16エピソード

#1    運命の出会い
アクション俳優を目指すチャ・テウンは幼い頃に両親を亡くし、祖父と叔母の3人暮らし。ある日、大学の授業料を使い込んだテウンは、祖父にスパルタ式予備校に送り込まれそうになり…!?
#2    クミホが友達?
謎の女が現れた。満月の光のもと9本の尻尾を見たテウンは、彼女こそが九尾狐(クミホ)だと知る。一方、クミホを追う謎の獣医師・トンジュが、テウンの大学までやってきて…!?
#3    涙の狐雨
テウンはミホとの仲を誤解され、憧れの先輩・ヘインとの間に不協和音が生じてしまう。ミホはテウンの中に狐玉が入っている限り、玉が傷つくから他の女と情を交わしてはいけないと忠告する。
#4    クミホの恋心
警察に捕まったパン監督を助けたテウンは、オーディションに再チャレンジして役をつかむ。一方、ミホはトンジュから彼の血と100日間人間の「気」を吸った狐玉があれば人間になれると教わる。
#5    彼女になりたい!
ミホが狐玉と共に去り、クミホから解放されたことに喜ぶテウンは事故に遭う。幸い軽い怪我ですむが、以前崖から落ちた際の大怪我の影響で、アクション映画の出演はあきらめるよう言い渡される。
#6    もしかして恋?
テウンは、映画に出演するため狐玉を100日間胸に抱えてミホの「彼氏」になる決意をする。すっかり恋人気分のミホと狐玉のために「恋人ごっこ」を受け入れたテウンの間には、意識の差があった。
#7    交際宣言!
屋上から飛び降りたミホの様子が気になるテウンは、ヘインに今はミホと離れられないと告げる。飛び降りた際、軽い怪我を負ったミホのために、テウンは快適な共同生活を送るルールを作成する。
#8    歩み寄る心
人魚姫の結末を知って悲しむミホにテウンは「自分の言ったことだけ信じろ」と言う。一方、トンジュから「今のままでは役に立たない」と言われたミホは、お金を稼ぐためにテウンに内緒で働き始める。
#9    ミホの秘密
突然祖父のプンが倉庫部屋に現れ、テウンは家へ連れ戻されてしまう。ひとりになったミホは突如激痛に襲われ、体から1本の尾が消えてしまう。それはクミホの「気」が徐々に消えて行く証だった。
#10    ヘインの嫉妬
「正体を他言しないかわりに姿を消せ」とヘインに言われたミホは、テウンに電話でしばらく姿を消すと告げる。ヘインがミホの正体に気づいたことを知ったテウンは、ミホに本心を伝えるが…!?
#11    好きだから平気
狐玉を傷つけられ意識を失ったミホは、高所から落ちてしまう。やがてミホは意識を取り戻し、ヘインに襲いかかる。テウンがミホの怒りを静めるため抱きしめると、ミホは我に返るのだった。
#12    私がお前を守る
ビル工事のために伐採された木に住んでいた鬼が、人間界に出てくる。少年の姿をした鬼は狐玉を狙ってテウンに襲いかかるが、間一髪のところを獣医師のトンジュに救われる。
#13    究極の選択
テウンを守るために自分が死ぬことを決めたミホ。しかし、獣医師のトンジュから「人間は愛のために死んだりしない。例えミホが死んでもすぐ忘れ去られてしまう」と聞かされ不安になる。
#14    さようならミホ
100日目にどちらかが死ぬ事実を受け入れられないテウンは、50日が経った日に狐玉をミホに返すと言い出す。一か八かの賭けであるが、死ぬのも生きるのもそのときは2人一緒だと心に決めたのだ。
#15    明かせない本心
ミホとテウンが別れて1ヵ月。ミホはパク・ソンジュとしての人生を歩き始め、トンジュとの結婚を決めていた。そんなある日、愛犬と散歩に出たテウンは、公園で偶然ミホと再会し…!?
#16    運命の100日
倉庫部屋にアルバムを取りに来たミホがテウンと鉢合せ。ミホの尻尾は消え続け、今も死に向かう現状に悲しむテウン。一方、トンジュのもとへ戻ったミホは、テウンに狐玉を渡してほしいと頼む。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 イ・スンギ
出演 シン・ミナ
出演 ノ・ミヌ
出演 パク・スジン
出演 ヒョミン

キャスト出演作品

イ・スンギ 出演作品(5)

キング ~Two Hearts
九家の書 ~千年に一度の恋~
今日の恋愛

シン・ミナ 出演作品(7)

アラン使道伝
オー・マイ・ビーナス
サッド・ムービー スウン役

ノ・ミヌ 出演作品(7)

ノ・ミヌ独占密着SP 2011
フルハウス TAKE2
二度目の初恋!?が、やってきた ミンヒョク役

パク・スジン 出演作品(2)

僕らのイケメン青果店
千万回愛してます

ヒョミン 出演作品(1)

ジンクス!!! ユン・ジホ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料