掲載数
74,087作品

青い鳥の輪舞〈ロンド〉の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

青い鳥の輪舞〈ロンド〉

あらすじ:就職浪人中のジワンは誠実で情熱的な青年。一方、ジワンの友人ヒョンドは中堅企業の会長の息子だがバンド活動に熱中していた。やがてジワンとヒョンドは共にヒョンドの父の会社で働くことになる。そんな中、ヒョンドはジワンの妹ウンスが気になり始め…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
青い鳥の輪舞〈ロンド〉 動画

『青い鳥の輪舞〈ロンド〉』動画配信サービス一覧

「青い鳥の輪舞〈ロンド〉」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

青い鳥の輪舞〈ロンド〉 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年05月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
青い鳥の輪舞〈ロンド〉 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

青い鳥の輪舞〈ロンド〉 動画情報

タイトル名 青い鳥の輪舞〈ロンド〉
ジャンル
音声

72エピソード

第1話   
就職活動に苦戦中のジワンは、友人ヒョンドの嘘が原因で23社目の面接試験に遅刻してしまう。なんとか頼み込んで無事面接を受けるが、無名大学出身のために良い手応えをつかめない。
第2話   
ヒョンドは母から説得され、しぶしぶベストグローバルに入社することを決意。面接試験をジワンと一緒に受けることになり、自分はこの会社の御曹司だとジワンに暴露する。
第3話   
ジワンがベストグローバルの採用面接を受けたことを知ったジニは、ジワンを合格させてもらおうと一人でテスの元へ。一方、ヒョンドは恋人に別れを告げられたウンスを目撃し、二股の証拠を押さえたとジワンに連絡する。
第4話   
テスと会った帰り道に追加合格の知らせを受けたジワンは、複雑な心境で街をさまよう。帰宅後、就職の口添えのためにテスに会いに行ったジニを責め、コネ入社はしないと言い放つジワン。
第5話   
ヨンジュの父ジェチョルは早期退職を決め、晴れ晴れとした気分で家族に報告をしようとするが、その場へ現れたヨンジュが一足先に自分の退職を報告し、ジェチョルは機会を逃してしまう。
第6話   
ヨンジュの退職を受け入れられない母ミンジャは一人で校長の元を訪れ、娘はしばらく休職するだけだと頭を下げる。ウンスはジワンの就職祝いを買いに行くが、お金が足りず、その場にいたヒョンドにお金を借りるはめに…。
第7話   
会長の息子として好き勝手にふるまうヒョンドは、新入社員研修を担当する上司のミジンから目を付けられる。ジワンは同期社員にコネ入社という色眼鏡で見られ、学閥のせいで孤立してしまう。
第8話   
研修で実力を発揮するジワンだったが、会長の息子であるヒョンドを言い負かしたことでチーム長から叱られる。家出をしていたスギョンは夫婦同伴の食事会に万全の準備をして現れ、テスの首をつなぐが…。
第9話   
ヒョンドはジワンと同じ部署を希望し、マーケティングチームで働くことに。ジニは奉仕活動で近所にやってきたスギョンに会い、ジワンがベストグローバルに就職したことを話してしまう。
第10話   
本社の閑職に左遷されたジェチョルだったが、ミンジャは昇進と勘違いして大喜びし、ごちそうを作る。ヨンジュはテレビ局の企画チームで働くことが決まり、お祝いをしようとウンスとジワンを誘うが、そこへヒョンドまでやってきて…。
第11話   
テスを呼び出し、縁を切りたいと告げたソニ。テスはソニがなぜ自分に会いに来たのか不思議に思う。そんな中、ヒョンドのせいでチラシに重大な印刷ミスが発生。
第12話   
印刷ミスの責任をジワンに負わせることで事態を収拾しようとするチーム長に反発したミジンは、テスに直訴する。そんな中、ヒョンドはバンドのメンバーが見知らぬ男から金を受け取る姿を目撃。
第13話   
ヨンジュはカフェにいるジワンを見かけ、ヒョンドのことで落ち込む彼を励ます。テスはソニを呼び出し、ジワンが会社で苦労しないよう計らうと告げる。断るソニだが、ジワンのためにも譲歩すべきではと言われ、言い返せない。
第14話   
ヒョンドはテスの業務日誌からヒントを見つけ、ある名案を思いつく。一方、ヨンジュはドラマ局のプロデューサーから呼び出され、ヨンジュの書いた辛口レビューのせいで番組がボツになったと責められる。
第15話   
ヨンジュはカフェでジワンを待ち伏せし、その姿を眺めるだけで胸がいっぱいになる。一方、ジニに会ったテスは、ソニがウンスの名字を変えたがらないことを聞いて不審に思う。
第16話   
テスは偶然を装ってウンスのアルバイト先を訪れ、誕生日を聞き出す。そんな中、ヘンスクがジニの家に転がり込んだ理由が、家賃をバッグ代に注ぎ込んだためだと知ったジニは激怒し、一家は大騒ぎになってしまう。
第17話   
ジワンの家族全員をドライブに連れていくと約束したヒョンドだったが、自慢のスポーツカーは駐車場から消えていた。代わりに食事に招待するが、今度はクレジットカードが止められていて…。
第18話   
テスはソニに過去の写真を突き付け、ウンスがソニの娘であるはずがないと詰め寄る。ソニは、ウンスはサンジュンと自分の子どもだと断言するが、不安に駆られて仕事中にミスを連発してしまう。
第19話   
やけどをしたミジンを気遣い、仕事を手伝うジワン。その頃、脚本のインスピレーションが欲しくなったヨンジュはジワンに電話をするが…。
第20話   
テフ産業時代に取引銀行の担当者だったジェチョルと偶然出くわしたテスは、サンジュンの口座を自分名義に変えた日のことを思い出す。
第21話   
家に帰って来ないソニを捜し出したジワンは涙を流し、血が繋がっていなくてもウンスは自分の妹だと話す。そして、ウンスに対しても以前のように接し始める。
第22話   
父の遺品としてテフ産業の帳簿を取っておいたジワン。それを見たソニは、イ本部長が夫の財産について話したことを思い出す。そんな中、ジニはウンスとヘンスクを連れてスギョンの家を訪ねる。
第23話   
ヨンファンからの誘いを受け、レストランの店長を引き受けることにしたソニ。一方、会計帳簿の原本を探していたテスは、昔の書類は捨てたというジニの言葉を聞いて密かに胸をなでおろす。
第24話   
ジワンのデスクで会計帳簿の原本を発見したテスは驚愕。何食わぬ顔でジワンの質問に答えつつ、帳簿の内容を改ざんしようと企む。
第25話   
ヨンジュの夢を応援するため、定年まで粘ろうと融資先探しに精を出すジェチョル。テスが大企業の会長になったことを突き止め、営業に向かうが…。
第26話   
スギョンからクレジットカードと車を取り戻すため、やむなく見合いに応じたヒョンドはある作戦を思いつき、偶然出くわしたヨンジュに協力を頼む。
第27話   
デザインコンペで優勝したウンスは、ジワンと共に出社。ヒョンドはテスに表彰されるウンスを満足げに見守る。さらに、買い物に出かけたソニとウンスを車で迎えに行き、これまでの汚名を返上したヒョンド。
第28話   
ソニの店で働き始めたミンジャは、涙ながらに苦しい家計を打ち明ける。一方、残業手当欲しさに仕事を引き受けたヒョンド。同じ夜、残業していたウンスは社内でヒョンドと会い、当選はヒョンドのおかげだと礼を言う。
第29話   
ヒョンドは社内恋愛をオープンにしようとするが、ウンスは絶対に知られてはいけないと言い張る。いち早く2人の交際に気づいたミジンは、弱みにつけ込んでヒョンドをこき使う。
第30話   
ヒョンドがウンスをもてあそんでいると誤解したジワン。ヒョンドはウンスと本気で付き合っていることを話すが、ジワンは聞く耳を持たず、2人は殴り合いの喧嘩になる。
第31話   
ジョンエを捜し始めたソニは、かつて2人が一緒に育った養護施設を訪問。ジワンはミジンを食事に誘うが、残業することになったと知らされてがっかりする。
第32話   
スギョンはヒョンドの恋人がジワンではなく妹のウンスだと知ると、ただの遊びと決めつけて息子をなじる。その頃、カムジャタン屋で同級生に侮辱されながら働くミンジャの姿を目撃したジェチョル。
第33話   
会社で厳しい指導にもめげず仕事に邁進するウンスと、そんな彼女を気遣うヒョンド。彼らが一緒にいるのを見たジニとヘンスクは、お似合いの2人だと騒ぐが、ソニはむきになって反対する。
第34話   
ヨンファンは投資者の立場でベストグローバルのプロジェクト会議に出席し、立派に育ったジワンを見て頼もしく感じる。その頃、ジョンエがウンスの前に現れる。
第35話   
自分のせいでウンスがコネでコンペに優勝したという噂が立ってしまい、ひとり悩むヒョンド。一方、恋人ができたおかげでヒョンドが成長したと感じるテスは嬉しく思う。
第36話   
好きな人がいるなら自分らしくぶつかっていけとジワンに言われ、ひょっとしたら脈ありかもしれないと期待をもったヨンジュ。彼女はミジンの大邱出張にジワンとウンスが同行することを知ると、自分も密かに大邱へ向かう。
第37話   
ヨンジュはジワンがミジンに告白する場面を目撃してしまい、ひとり泣きながらソウルへ戻る。一方、ウンスとヒョンドは仲良く2人で帰途につくが、思いがけずソニと出くわして引き離される。
第38話   
ヒョンドとウンスはそれぞれソニに交際を許してほしいと懇願。しかし、ソニは聞く耳を持たず、ウンスに会社を辞めるように告げる。そんな中、ソニはジワンを呼び出し、ウンスの父親はテスだと教える。
第39話   
ジワンは真の理由を隠してヒョンドにウンスと別れろと告げるが、ヒョンドは納得しない。思い悩むジワンはミジンからのデートの誘いも断ってしまい、彼女を怒らせてしまう。
第40話   
どんなに反対されてもウンスをあきらめきれないヒョンド。彼はこっそりウンスに会いに行くが、それを見たソニがウンスを平手打ちする。
第41話   
ヨンファンは何かと理由をつけてテスに会社の資料を要求し、彼の悪事の証拠がないか調査を続けていた。そんな中、ジワンは亡き父サンジュンのパスポートを見たのをきっかけに、ウンスの父親がテスではないことに気づく。
第42話   
ウンスの父親がテスではないと知ったソニは、ジョンエを捜し出して問い詰める。だが、ジョンエは開き直るだけだった。その後、ソニは帰ってきたウンスにこれまでのことを謝り、ヒョンドとの交際を認める。
第43話   
ジェチョルのノートを確認したジョンエは、テスが200億ウォンにも及ぶサンジュンの全財産を奪った事実に気づく。一方、ジワンが自分を疑い始めたことを察したテスは、保身のために計略をめぐらすのだった。
第44話   
ジョンエからテフ産業に関する銀行の内部資料を入手してほしいと取引を持ちかけられたジェチョル。違法行為はできないと断った彼は、この事をテスに知らせようとするが、門前払いされてしまう。
第45話   
ジワンとジェチョルが家族ぐるみの付き合いだと知ったテスは、ジェチョルに会いに行く。そして、ジョンエが自分の悪事に気づいたことを知り、すぐに彼女と連絡を取る。
第46話   
父ジェチョルが左遷されても家族のために会社を辞められずにいると知って、自己嫌悪に陥ったヨンジュ。母親が遊んで暮らしていると思い込んでいる彼女は、家に帰ってミンジャを責める。
第47話   
社内で人事委員会の会議が開かれ、ジワンに懲戒解雇が言い渡される。一方、ベストグローバルの株主総会に出席したヨンファンは、設計図の漏えい事件についてテスに問いただす。
第48話   
何があってもウンスは大事な孫娘だと思い直したジニは、ソニと和解。その頃、テスはジワンとミジンをシカゴ支社に赴任させることで、厄介払いしようと計画していた。
第49話   
ジワンはジョンエと会っていたせいでデートに大遅刻するが、待っていたミジンから一緒にシカゴ支社に行こうと誘われる。その頃、ヨンジュは共同脚本という形で脚本家デビューが決まる。
第50話   
ミンジャは家で偶然見ていたドラマが、自分たち家族を描いたヨンジュの作品だと気づいて大喜び。だが、ヨンジュは脚本家を辞めると言い出す。その頃、テスは養護施設にジョンエの娘ウナがいることを突き止める。
第51話   
ジワンはレストランでミジンにカップルリングをプレゼンする。しかしその頃、ジョンエが娘のウナを連れてジワンの家に押し掛けて騒動を起こし、電話でこれを聞いたジワンはミジンを置いて店を飛び出した。
第52話   
ヒョンドは自分と同じく居候の身となったウナに、自分とウンスの仲はジニには内緒だと言い含める。一方、ウナを置いて姿を消したジョンエに憤るヘンスクは、彼女のことをウナから聞き出そうとするが…。
第53話   
テスの裏の顔を知ったジワンは、シカゴには行けないとミジンに伝える。一方、テスはジワンを呼び出し、ヨンファンを悪者にして自分への疑いを晴らそうとするが、ジワンは信じず、シカゴ赴任の話をきっぱりと断った。
第54話   
テスはジワンに、これ以上追及するとウンスとヒョンドが別れることになるとほのめかし、ヒョンドをジワンたちから引き離すために倉庫管理の職に異動させる。一方ソニは、テスがジニまでもだましたと知って激怒する。
第55話   
銀行を退職したジェチョルは、ミンジャとヨンジュと一緒に第2の人生の出発を祝う。その頃、テスが女性に平手打ちされたといううわさを聞いたスギョンは会社に押し掛け、夫に恥をかかせた女性の正体を探り始める。
第56話   
ジワンは、ジェチョルがテフ産業との取引を記録した手帳を持っていることを知るが、テスが先回りして手帳を手に入れた。一方、テスの悪行を知ったヒョンドは、詰問しても反省の色を見せない父親の態度に失望する。
第57話   
テスが銀行に残っている当時の書類を処分する裏工作を行うと考えたジワン。その証拠を押さえて彼を追い詰めるつもりだったが失敗し、逆にテスから解雇を通告されただけでなく、名誉棄損で訴えると宣言される。
第58話   
ジワンは、手帳の記録から、テスが借名口座の全額を引き出した日は父・サンジュンの亡くなった日だったと知る。彼はテスの元を訪れ、父の死に責任があるのではないかと問い詰めるが、否定されてしまう。
第59話   
ジワンはベストグローバルの株主総会に乗り込み、テフ産業の資産を奪ったテスを追及する。そんな中、ジニはスギョンにテスの悪事をぶちまけ、ウンスとヒョンドを別れさせようとするが、ジワンはヒョンドをかばう。
第60話   
ジェチョルの商事会社が開業し、ジワンと家族もお祝いに駆け付けるが、テスの差し金でジワンは逮捕されて警察に連行されてしまう。さらにテスは、ジワンに協力するのをやめなければ会社を潰すとジェチョルを脅す。
第61話   
テスはストレスで倒れて入院し、ヒョンドは父親を裏切ったとスギョンに非難される。一方、テスを告訴する準備を進めていたジワンは、ジェチョルがテスに脅迫された肉声を録音したファイルが消えていることに気付く。
第62話   
ウンスはヒョンドの気持ちを理解し、別れを受け入れる。家族を守る決意を胸に両親の家に戻ったヒョンドは、テスに録音ファイルは自分が処分したと報告。一方、重大な証拠を失ったジワンは新たな行動を起こす。
第63話   
ジワンは、テスの横領を明かす記者会見でジョンエに証言してもらう準備を進めたが、テスの策略によりヨンファンが逮捕され、記者会見は台無しに。さらにテスはジョンエに、次に証人を頼まれたら偽証しろと脅す。
第64話   
ジョンエの誕生日にウンスは、プレゼントとして一緒にネイルサロンに行き、協力のお礼を言う。ソニへの復讐を企てるテスは、ジョンエにウンスを連れてくるように指示。そして偶然を装ってウンスに声を掛ける。
第65話   
出生の秘密を知ったウンスが帰宅しない。テスはジョンエに責められるが、全てはお前の責任だと居直る。その頃、テスが大統領企業家賞の有力候補に選ばれ、それに憤慨したジワンはついにテスを告訴した。
第66話   
ジョンエがウンスをわざとテスに会わせたことがソニにばれそうになるが、ウンスはジョンエをかばって偶然会ったと口裏を合わせる。一方スギョンはテスに電話をかけ、今からウンスの家に行くと言うので彼は狼狽し…。
第67話   
ウナの父親を捜し出したテスは、自分の言う通りに証言しなければウナを父親に引き渡すとジョンエを脅した。一方ウンスは、ヒョンドがテスに協力してジョンエを脅迫したと知り、ショックを受ける。
第68話   
ジワンの働きでジェチョルの会社が扱う果物が日本に輸出できることになった。ジワンと一緒にいたいヨンジュはジェチョルの手伝いに精を出し、ミンジャはそんな娘の恋を応援する。一方テスは企業家賞を受賞するが…。
第69話   
ジワンはジェチョルの会社に行き、迷惑を掛けたことを詫びるが、ヒョンドはさらに卑怯な手を使ってジワンを追い詰める。そんな息子の豹変ぶりを見たテスは心配を隠せない。そんな中、ヒョンドが泥酔して倒れ…。
第70話   
テフ産業時代の顧問弁護士から話を聞いたジワンは、生前のサンジュンがテスに全財産を譲り、テフ産業の経営を任せようと考えていたことを知る。ジワンはショックを受けながらも、ありのままをテスに伝えるが…。
第71話   
考え直したジワンは、テスの横領に関する資料を記者ではなくヒョンドに渡す。一方テスは、スギョンから届いた離婚届に判を押して彼女に返す。そして経済人協会の次期会長を受諾する記者会見で、テスは罪を告白した。
第72話   
テスは奪った財産を返すためベストグローバルの株をジワンに譲渡しようとするが、サンジュンがテスに譲るつもりだった会社だからと言い、ジワンもソニもこれを固辞。やがてテスは全財産を社会に還元すると表明した。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 イ・ジュンヒョク
出演 イ・サンヨプ
出演 キョン・スジン
出演 オム・ヒョンギョン
出演 チェ・ミョンギル
出演 チョン・ホジン
出演 ソン・オクスク
出演 チョン・ウォンジュン
出演 イ・ヘスク

キャスト出演作品

イ・ジュンヒョク 出演作品(5)

サイコメトリー ~残留思念~
シティーハンター in seoul
ファイ 悪魔に育てられた少年

イ・サンヨプ 出演作品(7)

FLU 運命の36時間
ちりも積もればロマンス
チャン・オクチョン

キョン・スジン 出演作品(3)

メロホリック ハン・イェリ/ハン・ジュリ役
密会 パク・タミ役
恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜 ソン・シホ役

オム・ヒョンギョン 出演作品(3)

きっと☆うまくいくよ!
春の輪舞曲(ロンド)
最高の結婚

チェ・ミョンギル 出演作品(4)

あなたは贈りもの
パンチ ~余命6ヶ月の奇跡
明成皇后

チョン・ホジン 出演作品(8)

あなたの初恋探します ジウの父役
アンニョン!コ・ボンシルさん
ドクター異邦人

ソン・オクスク 出演作品(4)

おじゃま虫
冬のソナタ カン・ミヒチュンサンの母役
幸せをくれる人

チョン・ウォンジュン 出演作品(2)

MASTER/マスター 警察庁長官役
弁護人 先輩弁護士役

イ・ヘスク 出演作品(2)

帰ってきたファン・グムボク
明日が来れば

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料