掲載数
74,087作品

きっと☆うまくいくよ!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

きっと☆うまくいくよ!

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
きっと☆うまくいくよ! 動画

『きっと☆うまくいくよ!』動画配信サービス一覧

「きっと☆うまくいくよ!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

きっと☆うまくいくよ! 動画

U-NEXT

※この情報は2019/06/17に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年06月17日 23:55
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
きっと☆うまくいくよ! 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

きっと☆うまくいくよ! 動画情報

タイトル名 きっと☆うまくいくよ!
ジャンル
音声

102エピソード

第1話    運命の出会い!?
大学を卒業しても就職せず家事手伝いとして過ごすガウンは、父であり有名シェフのマンスから、大きな店を開くから手伝えと言われる。しかしガウンは拒み、ジングクに誘われたあるコンペに参加することを決意する。
第2話    落選の理由
ヒョンジュン、ジングク、ガウンは優秀な成績を収めるが、会長の私情で落とされた。落胆するガウンに、ヒジョンはヒョンジュンが会長の息子だと明かす。それを知ったヒョンジュンはヒジョンに怒りをぶつけた。
第3話    重なる偶然
ガウンが勝手にギチャンのマネージャーのふりをしてカメラマンに談判をしたせいで、ギチャンは業界を追放されることになってしまう。一方、ヒョンジュンに冷たくあしらわれ続けたヒジョンは、ギチャンに復讐を頼む。
第4話    突然の告白
ヒジョンからヒョンジュンへの復讐を頼まれたギチャンが、誤ってジングクを殴ってしまう。そんな中、ガウンがギチャンと楽しい時間を過ごしたと知り嫉妬したヒョンジュンは、ガウンに付き合おうと告白するが…。
第5話    思いがけない妊娠
姉の学費を工面するためマンスを訪ねたギチャンだが、マンスはデホの息子だということを理由に拒否。妊娠が分かったヒジョンは、妊娠検査薬の写真をヒョンジュンに送って脅す。ヒョンジュンは写真を前に動揺する。
第6話    失恋
お金を渡すためギチャンの家の近くまで行ったガウンは、そこでヒョンジュンとヒジョンが妊娠の話をしているのを聞いてしまう。ショックを受けたガウンは、理由も伝えずヒョンジュンに終わりを告げるが…。
第7話    慰謝料
ヒジョンは秘書から、中絶後の診断書と引き換えに多額の慰謝料を渡すという条件を出されるが、自分もヒョンジュンに払う慰謝料があると告げて断る。ヒジョンに呼び出されたヒョンジュンはあることを聞かされるが…。
第8話    揺れる心
手術を受けるために病院に来たヒジョンだが、新生児を見掛けて決心が揺らぐ。それを目にしたギチャンは、自分が生活の責任を取ると宣言。一方、マンスはジョンウンの結婚のために義母・ヨンスンを連れて帰る。
第9話    偽名での就職!?
ギチャンのことがずっと気になっていたマンスは、給料の前払いだとしてお金を彼に渡し、レストランで働くように言う。そんな中、ガウンも決意。オ・ミジャという偽名でギチャンと一緒に父のレストランで働き始める。
第10話    立ち込める暗雲
ダルジャからのガウンに対する無礼をうやむやにしないことを条件に、ヨンスンから結婚を認められたジョンウンは喜んだ。一方、ジングクは倒れていたヒジョンを病院に連れていくが、そこで衝撃的な事実を知る。
第11話    青天の霹靂
ヒジョンが自分の子供を妊娠したと知ったジングクは、ジョンウンを傷つけずに何とかして結婚をやめようとするがうまくいかない。困ったジングクはガウンに真実を告白しようと呼び出すが、そこにヒジョンが現れる。
第12話    裏切り
ヒジョンから妊娠の事実を聞いたガウンは頭を抱えていた。ジングクは、ジョンウンとの結婚に舞い上がるダルジャに釘を刺すため事実を話す。ジョンウンにまだ話せていない優柔不断なジングクにヒジョンは腹を立てる。
第13話    匿名の電話
ガウンがマンスにジングクのことを言えないでいると、店にヒジョンからジングクの子供を妊娠したと電話がかかってくる。帰宅したマンスがガウンらとこの件を相談しているのを、ジョンウンが偶然聞いてしまう。
第14話    鑑定結果
ヒジョンがジングクの子供を妊娠したと信じたくないダルジャは、出生前親子鑑定を強行。ジングクも自分を信じていないと感じたヒジョンは検査を受ける。数日後、検査の結果にダルジャとヒジョンは落胆した。
第15話    こじれた縁
ジョンウンはジングクが他の女性と結婚することを受け入れ始める。ヒジョンはダルジャに対し、いまだヒョンジュンとの仲を疑っていることに怒りを覚える。一方、ギチャンはガウンがジングクの義姉だったことを知る。
第16話    結ばれない相手?
ヒジョンのお腹の子の父親がジングクであることを知ったヒョンジュンは、その事実に驚くと同時に安心した。一方、ヒジョンとギチャンが一緒にいるのを目撃してしまったガウンは、ギチャンを避けるようになる。
第17話    母親捜し
マンスの店がテレビで紹介され、ギチャンが母親を捜していると話した映像が放送される。それを見たギチャンらの生母・スニムは、息子の姿に感極まる。一方、これが放送されたことで、ジングクの家では騒ぎになる。
第18話    2人を阻むもの
ヒジョンのうそが許せないダルジャは、また縁談を進めたいとヨンスンを訪ねるが、塩をまかれてしまう。一方、家族たちのせいでお互いを諦めるしかないガウンとギチャンは、素直に気持ちを伝えることができずにいた。
第19話    確固たる決意
自分が入院している病院にヒジョンもいると知ったスニムは、娘を訪ねる。涙を浮かべる母を、恨みを抱くヒジョンは冷たく追い返してしまう。そんな中、ジングクはジョンウンを忘れて父親になる覚悟を決める。
第20話    別れの挨拶
「ギチャンのことが好き」とマンスに思いを伝えるガウンだったが、マンスから目を覚ませと忠告される。一方、ギチャンとガウンの仲むつまじい姿を見たヒジョンは、怒りが収まらずいきなりガウンの頬を叩いた。
第21話    そして5年後
空港にジョンウンを迎えにきたガウンは、帰国したジングク家族とギチャンを見掛けて動揺する。ギチャンもまたガウンを見つけ、複雑な気持ちになる。帰国したヒジョンはヒョンジュンの父の会社に就職が決まるが…。
第22話    5年ぶりの再会
偶然にもマンスのレストランから食材の発注を受けたギチャンだが、5年前にした約束のせいで堂々とガウンに会うことができない。一方、ヒジョンがYBグループに就職したと知ったヒョンジュンは警戒し始める。
第23話    運命のいたずら?
ヒジョンに告げ口したのはヒョンジュンだとギチャンはガウンに話すが、ガウンに信じてもらえず寂しさを覚える。さらにマンスの家ではヒョンジュンが婿扱いされていると知り、ギチャンは再びガウンを諦める。
第24話    悪い予感
食材の路上販売をしていたギチャンは、その町の男たちから因縁をつけられ暴行を受ける。それを知らないガウンは食材の追加注文をするが、いつものようにギチャンからの連絡がないことを不安に思う。
第25話    隠し事
ギチャンを心配したガウンは家を訪ねるが、自分を情けなく思うギチャンは居留守を使ってしまう。見え見えのうそにいら立つガウンだったが、男たちから暴行を受けるギチャンを目撃してしまい、涙を流す。
第26話    計画された接触
自ら出向を申し出てジョンウンがいるJブランドに来たヒジョン。ヒョンジュンは強気なヒジョンを警戒し、ジョンウンは気を強く持とうとするが失敗する。一方、ジングクはダルジャのアメリカ事業が詐欺だと確信した。
第27話    母娘の葛藤
ヒジョンが5年前にガウンやジョンウンにしたことの全てを知ったスニムはヒジョンを責めるが、自分を責める資格などないと言い捨てられる。一方、ヒョンジュンはガウンに自分の気持ちを告白するのだが…。
第28話    縮まる距離
誤解が解けたガウンとギチャン。仲むつまじい2人を目撃したヒョンジュンは嫉妬と焦りを感じた。ガウンは朝早くレストランに出勤し、ギチャンの朝食を作ってあげる。そんな中、ダルジャの家に借金取りが現れる。
第29話    涙の対面
スニムはマンスとガウンに、自分がヒジョンとギチャンの生母だと明かす。そして、デホとヒジョンがマンスの家族にしたひどい仕打ちを申し訳なく思い、マンスの家を出る。そしてギチャンもスニムと涙の対面を果たす。
第30話    共犯者!?
ダルジャに詐欺を働いたジョンダルと義父のデホが知り合いだと分かり、ジングクは2人が共犯だと信じて疑わない。同じくデホを疑うダルジャは、大金を失った悔しさからヒジョンに掴みかかって怒鳴り散らす。
第31話    思惑
ギチャンが心を躍らせて新規取引先に行くとヒョンジュンがいた。彼は戸惑うギチャンに、取引先が急に増えたのはガウンの後ろ盾だとばらす。プライドが傷ついたギチャンはこのチャンスを蹴り、ガウンも困ってしまう。
第32話    偽装離婚
ジョンダルが残したというUSBを受け取ったヒジョンは、デホの無実を証明すると共に、ダルジャの弱みも握る。USBに入っている動画の流出を恐れるダルジャは、ヒジョンからの要求をのむしかなかった。
第33話    契約成立
Jブランドとの契約書にギチャンは判を押す。最後まで契約を反対していたヒジョンは、この契約がガウンの後ろ盾によるものだと知って激怒。そんな中、ヒジョンとジングクの離婚調停が早急に成立しする。
第34話    裏の顔?
ヒジョンはヒョンジュンがギチャンに協力的なのには裏があると忠告するが、ガウンはそれを信じない。一方、ジョンウンもヒジョンとジングクの離婚を知る。心が揺れてしまうジョンウンをガウンは厳しく叱った。
第35話    離婚の対価
ヒョンジュンに潰されないように、銀行に融資を頼んで会社を大きくしろとヒジョンに告げられて戸惑うギチャン。一方、ヒジョンはユ会長から離婚の対価として裏金を作るよう言いつけられるが…。
第36話    ジングクの行方
ジングクからの電話が不自然に切れたことが気になるガウンは警察に相談する。ヒジョンはスニムがマンスの家に住んでいたことを知り、プライドが傷つく。そんな中、ジングクが強盗に襲われて意識不明との連絡が入る。
第37話    家族を思う心
ジングクが姿を消した。彼の行方をジョンウンが知っているのではと疑うギチャンに、ガウンはいら立ちを隠せない。ギチャンもまた、ガウンがヒジョンを強く非難すると、姉は悪者じゃないと不快感を露わにする。
第38話    怒りの矛先
UBSを探すため、独立した息子夫婦の家に行ったダルジャだが、ジングクの荷物がないため離婚が偽装でないと気付く。ヒジョンだけがおいしい思いをして、ジングクを捨てたことにダルジャは怒りを爆発させた。
第39話    逃避行
ガウンより一足先にジングクを見つけたジョンウンは、そのまま彼の手を取って逃げてしまう。ガウンはジョンウンを強く叱るが、ジョンウンから「私たちを反対するのはギチャンと別れたくないからだ」と誤解される。
第40話    推薦の理由
ジングクとジョンウンの携帯のやり取りを見たヒジョンは、怒りが収まらない。一方、YBの社員食堂に食材を卸す提案を受けたギチャンは、それがヒョンジュンの推薦だと知って、その理由を探るが…。
第41話    愛のない生活
ジョンウンとのやり取りを理由にジングクを追い出そうとするヒジョンに、ガウンはジングクを愛したことはあるのかと尋ねる。ヒョンジュンにも同じ質問をされた上、5年前のことを蒸し返されたヒジョンは激怒する。
第42話    和解のサプライズイベント
仲がさらに深まるガウンとギチャンの姿を見たヒョンジュンは、いら立ちを覚えるばかり。そんな中、ヒジョンがダルジャを脅迫したことを知って激怒したジングクは、USBを探そうと血眼になるが…。
第43話    交換条件
ヒジョンとギチャンの2人に責め立てられたジョンウンは、そのショックで倒れて入院してしまう。そんな中、USBを何としても取り返したいジングクは、ヒジョンに黙ってミヌを連れ出すのだが…。
第44話    閉ざされた心
病室に来たジングクに会ったジョンウンは拒絶反応を起こしてしまい、それを見たガウンは全てジングクのせいだと釘を刺す。そんな中、ヒョンジュンがジングクの家の借金を代わりに返したことをヒジョンは知る。
第45話    特効薬?
相談もなくギチャンがジングクをジョンウンに会わせたせいで計画が台無しにされ、ガウンは激怒。一方、ジョンウンの失声症はジングクが現れたことで治る。その様子を見た家族たちはジングクを迎えるべきなのか悩む。
第46話    立ちはだかる壁
マンスがジョンウンとジングクの結婚を許可したが、ガウンとギチャンの交際には再び壁が立ちはだかる。ジングクは、自身の再婚をまだ知らないヒジョンから「もし再婚したらミヌと会わせない」と脅されてしまう。
第47話    望まない結婚
ジングクの再婚を知らなかったヒジョンは、自分だけのけ者にされたため怒り散らす。一方、ヒョンジュンは成功を収めたマリブッフェを会長に譲り、交換条件としてガウンとの結婚を許してもらった。
第48話    取引解除の危機
マリブッフェが本社経営になったと知り、これに危険を感じたギチャンはヒョンジュンを責めるが、取引は継続するという言葉に安堵する。一方、ヒジョンはヒョンジュンの狙いに気付いてギチャンに忠告するが…。
第49話    決定的な証拠
自分との結婚のために事業を手放したと聞いたガウンは、先輩の100億よりギチャンとの1億の方が大事だとヒョンジュンに言う。ギチャンとガウンの仲は続いていると確信したヒョンジュンは、ガウンを尾行して…。
第50話    黒い感情
ガウンとギチャンの密会を目撃して憤慨したヒョンジュンは、ギチャンを陥れることを決意して行動を起こす。そんな中、Jブランドではマンスの店をフランチャイズ化しようとの計画が持ち上がるのだが…。
第51話    ビジネスチャンス
マンスに会長との顔合わせを強行されそうになったガウンは、ギチャンと逃げ出して港に来た。2人はここで「一緒に事業をしよう」と約束。一方、ヒョンジュンはいなくなったガウンがギチャンと一緒だと察知する。
第52話    アリバイ工作
自分がギチャンと一緒にいたと知りながらも、結婚話を進めようとするヒョンジュンに嫌気が差したガウンは、マンスの店の事業に関わることから手を引く。これを受けて、ヒジョンは今だとばかりに動きだす。
第53話    すれ違う父と娘の思い
思いがけずYBの会長との顔合わせをすることになり憤りを感じるガウンだが、マンスのために我慢する。一方、ガウンが失踪した時にギチャンといたと知って激怒するマンスは、ギチャンの事務所に押し掛けるが…。
第54話    愛と家族の間で
重傷のマンスは病院に搬送され、デホは警察に連行される。意識が戻ったマンスはデホとの示談を望むが、ヨンスンはガウンとギチャンを引き離すため告訴へと動く。ギチャンはヨンスンからあるオファーを受ける。
第55話    苦渋の選択
ギチャンが念書を書いたと知ったガウンは彼の説得を試みる。家族のためにガウンと別れるしかないギチャンは心を痛めた。一方、デホが送検される時間が迫り、ガウンは胸が張り裂ける思いでヒョンジュンを選ぶ。
第56話    不本意な婚約
仕方なくヒョンジュンと婚約したガウンの表情は冴えない。ギチャンもこれを知って彼女との別離を実感する。そんな中、YBの社内食堂で食中毒が発生したと連絡を受けたギチャンは、YBに急行するが…。
第57話    突然の契約解除
マリブッフェに続いてYBの社内食堂との契約まで解除されたギチャン。ガウンはエビのしょうゆ漬けで事業をするよう言うが、ギチャンはそれを拒絶。一方、ギチャンの窮状を知ったヒジョンは会長に直談判をする。
第58話    過去の因縁
ヒジョンとヒョンジュンの過去を知ったギチャンはヒョンジュンを殴り、ガウンはギチャンが契約を解除されたせいで殴ったと勘違いしてヒョンジュンの肩を持つ。ヒジョンはガウンにヒョンジュンを信じるなと告げた。
第59話    別れの贈り物
ガウンのレシピどおりのエビのしょうゆ漬けが完成。これをお別れの品として受け取ったギチャンは完売に向けて奔走する。一方、ヒョンジュンはギチャンが売るしょうゆ漬けがガウンのレシピと同じ味だと気付いた。
第60話    裏帳簿
エビのしょうゆ漬けのうわさを聞いたテレビ通販から、一番いい時間での放送を提案されるギチャンだが、これを断ってしまう。一方、ヒョンジュンはヒジョンがデチャン食材を使って裏金工作をしているとの証拠を掴む。
第61話    迫られた選択
ギチャンは身に覚えのない嫌疑を掛けられ取り調べを受ける。デホから家に国税庁の人が来たと知らされたヒジョンは、ヒョンジュンの仕業だと察知。会長に直接懇願しに行ったヒジョンは、そこで究極の選択を迫られる。
第62話    一難去ってまた一難
ギチャンは取引先を全て失った上、デホの示談金まで用意せざるを得なくなり苦労が絶えない。一方ヒョンジュンは、徹底的にギチャンを潰せたことと、ガウンがそれを知っても動揺していないことに満足していた。
第63話    傷心
取り調べを受けたショックからギチャンは事務所を手放し、トラックを売り払う。その姿を見たガウンは、スニムにギチャンのための事業資金を渡す。一方、ミヌを手放せないヒジョンは2人でどこかへ逃げようとする。
第64話    新事業
スニムから渡されたお金でエビのしょうゆ漬け事業を始めるギチャン。スニムに資金を渡したガウンはこれを聞いて喜ぶ。一方、ヒジョンはミヌをジングクの家に預けることになり、ヒョンジュンへの復讐心を強める。
第65話    横取り
ギチャンがテレビ通販でエビのしょうゆ漬けを売ると知ったヒョンジュンは、その枠を横取りした。それをヒジョンが責めると、わざとガウンの目の前でいい人ぶって「放送枠の半分をギチャンに譲る」と申し出る。
第66話    巡ってきたチャンス
マンスのハンバーグは通販でも好評を博し、肉加工工場の新規開拓が始まる。ガウンはジングクにマンスのレシピのマニュアル化を任せ、新しい工場を探すよう依頼。ヒジョンはジングクが工場を探していると知るが…。
第67話    甘い言葉
ジングクはヒジョンが紹介した肉加工業者のジンドに会う。肉の納品前に代金を要求され不審に思うジングクだったが、ジンドから業界の慣例で支払われた金額の2割を渡すと言われ、代金を支払う。
第68話    後悔
ギチャンにヒョンジュンとの結婚を反対されたガウンは、もう手遅れだと声を荒らげ、ヒョンジュンもまたギチャンに怒りを覚える。そんな中、ヒジョンは肉以外の材料だけでマンスのハンバーグを製造させる。
第69話    仕組まれた罠
肉加工業者にだまされ、ガウンはハンバーグを用意できなくなった。このためプライムタイムでエビのしょうゆ漬けを販売できることになったギチャンは喜ぶが、ガウンのために詐欺を働いた肉加工業者を探すことに。
第70話    失墜した信頼
うわさを嗅ぎつけてマンスのレストランに押し掛ける記者たちを前に、ガウンはショックと混乱を隠せない。一方、ジングクが賄賂を受け取っていた事実を知ったヒョンジュンは、背任横領で訴えることを決めた。
第71話    マンスのレシピ
悪徳業者がヒジョンからの紹介だったことや、ジングクがレシピのマニュアル化をヒジョンに頼んだことを聞き、絶望するガウン。ヒジョンはガウンからレシピを廃棄するように言われた後、あることを会長に提案する。
第72話    救世主
テレビ通販への手数料を工面できないガウンは途方に暮れる。一方、エビのしょうゆ漬けが好調なギチャンは、収益の半分をガウンに渡すことにした。それを知ったヒョンジュンはまたしても2人の関係を疑って憤慨する。
第73話    巨額な違約金
ヒョンジュンとの結婚を反対するギチャンの言葉が引っ掛かるガウンだが、ウエディングドレスを見に行き幸せを感じる。会長に会ったマンスは、フランチャイズ契約を解除するなら違約金200億を払うよう告げられた。
第74話    破談
ガウンから婚約指輪を返されたヒョンジュンは結婚を懇願するためマンスに会うが、会長のひどい仕打ちのせいでヒョンジュンまで恐れるマンスは拒絶。ヒョンジュンはガウンの心変わりはヒジョンのせいだと確信する。
第75話    偶然は必然?
ギチャンがエビ事業を譲ると知って漁村に駆け付けたガウンは、そこで偶然ギチャンに会い一夜を共にする。ガウンへの思いを断ち切れないギチャンだったが、家族同士の悪縁のせいでやり直そうと言い出せない。
第76話    復讐の始まり
破談になった途端、ガウンとギチャンの親密な様子を見て嫉妬に狂ったヒョンジュンは、あることを決意する。そんな中、通販会社から裁判を起こすとの内容証明がマンスに届き、ガウンは動揺する。
第77話    財閥3世のスキャンダル
通販番組がきっかけでギチャンが百貨店から専属モデルに誘われ、マネージャーを自称していたガウンも大喜び。そんな中、ガウンとギチャンが一緒にいる所を見て憤慨したヒョンジュンは、ギチャンに暴力を振るう。
第78話    忍び寄る悪の手
会長から示談にしないと娘たちの将来を妨害すると脅されたマンス。一方、YBではマンスのレシピで新事業を進める中、ヒジョンはソースが料理の秘訣だと知る会長とヒョンジュンから、ソースを盗み出すよう言われる。
第79話    二度目の悲劇
強盗に頭を打たれたせいで、マンスの嗅覚神経が断裂してしまった。レストランの命であるソースをまだ作ることができないガウンは絶望し、同じく希望を失ったマンスはレストランの廃業届を出す決断を下す。
第80話    苦痛な日々
マンスが嗅覚を失って1カ月。クム・ソースを完成させてマンスとレストランを復活させたいガウンはいまだソースを作れずにいた。マンスはそんな娘の姿に胸を痛め、ギチャンはガウンのためにひそかに行動を起こす。
第81話    人生最高のプレゼント
ガウンのために手作りのレストランをプレゼントしたギチャン。驚いたガウンは人生最高のプレゼントだと感激する。しかし、自分のように娘に苦労してほしくないマンスは、ガウンが店を開くことに猛反対する。
第82話    強盗の正体
ヒジョンが強盗から脅されていると知ったヒョンジュンは、ヒジョンを助けるふりをしてわなにはめようと企てる。ギチャンはヒョンジュンから、ヒジョンが何をしたかを知りたければ3時に元暁大橋に行けと告げられる。
第83話    涙の訴え
ガウンの家を陥れた背後にヒジョンがいると知ったギチャンは、ヒジョンに自首を迫る。ヒジョンは両親の前で涙を見せて情に訴えた。心を締め付けられたデホは、ヒジョンを告発しようとするギチャンを叱責するが…。
第84話    レストラン“K”の発酵ソース
ヒョンジュンとヒジョンがレストラン「K」で料理にクム・ソースを使うと知ったガウンは復讐を決意。ヒジョンの罪を知るギチャンに証言を頼むが、証拠のクム・ソースが完成しないと何も証明できないと釘を刺される。
第85話    隠された真実
ヒジョンがJブランドの株を集めていると知ったヒョンジュンは、なぜだろうと思う。ヒジョンはミヌの名字を変えるために動くが、ジングクがそれを知ってしまう。一方、ガウンもヒジョンの行動が理解できずにいた。
第86話    新たな決心
ヒジョンが自分を憎んでいる理由を知ったガウンは、姉を理解して秘密を守ってほしいと頼むギチャンに対し、理由を知ったからこそ戦うと宣言。一方、ヒョンジュンはヒジョンと争おうとするジングクに力を貸す。
第87話    反撃
ジングクにはソース盗難の件やヒジョンがジンドを自分に紹介したことをばらすと脅された上、ユ会長には消えた防犯カメラの映像のことで自首を強要されたヒジョン。ヒョンジュンはそんな彼女をいい気味だと思うが…。
第88話    クム・ソースの完成!
試行錯誤を重ね、ついにクム・ソースを完成させたガウン。マンスは自分の代わりにソースを取り戻した娘を誇らしく思う。注文書の内容を知ったギチャンは入院中にも関わらず、ソースの完成を祝うために自ら配達する。
第89話    ガウンのソースの味
ガウンの豚カツを食べたギチャンはソースの復元を心から祝う。このソースを手に警察に来たガウンは、盗難に遭った証拠品として提出し、レストラン「K」の調査を依頼。一方、警察が交通事故の件でヒジョンを訪ねる。
第90話    親子鑑定の真実
ソースごときでヒジョンを潰そうと躍起になっているガウンを止めるため、ガウンの店に来たデホはソースを捨ててしまう。一方、ミヌが自分の息子だと偶然耳にしてしまったヒョンジュンは、親子鑑定をするが…。
第91話    予想外の求婚
突然ヒョンジュンから求婚されたヒジョンは困惑。ヒョンジュンは真意を伏せたまま、ヒジョンに考える時間を与える。一方、告発番組の担当者が、ソースとレシピの盗用に関して取材したいとガウンの店にやってきた。
第92話    駆け引き
ギチャンは、ミヌのことを明かすならヒョンジュンとの結婚を許すとヒジョンに条件を出すが、ヒョンジュンには真実を告げられない。一方、ヒョンジュンはいつまでヒジョンが真実を隠し続けるのかと様子を窺う。
第93話    ジングクの連行
ジングクが名誉毀損で警察に連行され、ガウンはYBの仕業だと激怒。訴訟を取り下げてネットのうそを正せば釈放するとジングクに伝えろと言うヒジョンに対し、書き込みが事実だと証明してみせるとガウンは息巻く。
第94話    屈辱の婚前契約書
ガウンの店がグルメ番組で紹介されることになり、危機を感じたYBは放送を中止させようと奔走。ヒジョンは、結婚しても血縁でないミヌには財産を一銭も渡さないと会長から言われて不満に思うが…。
第95話    失言
すっかり酒に酔ったヒョンジュンは、つい「ミヌは自分の子供だ」とジングクに口を滑らせてしまう。ジングクとヒョンジュンが一緒に酒を飲んだことを知ったヒジョンは、2人が何を話したのかと不安を抱く。
第96話    二度目のテレビ通販
テレビ通販でガウンの豚カツを販売する準備を進めていたギチャン。それを知り、一度は断ったガウンだが、生活の糧として通販に挑戦すると家族の前で宣言。ガウンが通販に進出すると知ったヒジョンは妨害を企てる。
第97話    疑心
YBの圧力を受け、テレビ通販ではガウンの豚カツに対する審査の判定が覆されてしまう。ジングクから説得され、YBと戦わなければ全てが丸く収まると悟ったガウンは、YBに降参することを決める。
第98話    破られた約束
ガウンの店にレストラン「K」の加盟店主が訪ねて来た。店主は「YBがソースを盗み、マンスに危害を加えたといううわさが事実なら集団訴訟を起こす予定だ」と言い、ガウンにその証言を求める。
第99話    託された証拠品
ガウンの豚カツがテレビ通販で販売できなくなると、ギチャンはガウンの店がグルメ番組で優勝したら取り扱ってほしいと条件を出し、ガウンはその提案を受ける。自首を考えるヒジョンは、ある物をガウンに託すが…。
第100話    忍び寄る病魔
ジンドに刺されたギチャンは手術を終えるが、敗血症の症状があって目を覚まさない。ヒョンジュンは、自分の気持ちを試すためにジンドの逮捕にも協力し、自首を試みたヒジョンに憎しみを募らせる。
第101話    終わりが見えない戦い
ギチャンが目を覚まし、最高の豚カツ店の称号を獲得するなど、ガウンには良いことが続く。一方、ヒジョンの病状は日に日に悪化する。そんな中、会長はヒジョンが預けたUSBを取り返すためガウンの店を訪ねた。
第102話    幸せに向かって
ミヌとヒョンジュンが親子だと知った会長は、ミヌをジングクたちから奪うため外国へ送ろうとするが、これに気付いたガウンたちが間一髪でミヌを取り戻す。一方、ヒジョンは自分の病気の権威者が海外にいると聞く。

キャスト情報

役名 俳優名
クム・ガウン 役 チェ・ユニョン
出演 クァク・シヤン
出演 オム・ヒョンギョン
出演 ソン・ジェヒ
出演 ホ・ジョンミン

キャスト出演作品

チェ・ユニョン 出演作品(2)

ハナ 奇跡の46日間 チェ・ヨンジョ役
熱愛 ハン・ヨジュン役

クァク・シヤン 出演作品(4)

シカゴ・タイプライター 〜時を越えてきみを想う〜
恋は七転び八起き カン・セジョン役
気分の良い日〜みんなラブラブ愛してる!

オム・ヒョンギョン 出演作品(3)

春の輪舞曲(ロンド)
最高の結婚
青い鳥の輪舞〈ロンド〉

ソン・ジェヒ 出演作品(3)

僕は彼女に絶対服従 〜カッとナム・ジョンギ〜
私だけのあなた
重量★ガールズ キングコングを持ち上げろ!

ホ・ジョンミン 出演作品(1)

ゴー・バック夫婦

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料