掲載数
74,087作品

私だけのあなたの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

私だけのあなた

あらすじ:靴磨きをしながら3人の子供を育てたウンシム。娘のウンジョンは、夫・ソンジェや家族から母の職業を理由に見下されていた。さらに、独身と偽り財閥の令嬢と付きあっていたソンジェは、野心のためにウンジョンを捨ててしまう。彼女は復讐を決意し…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
私だけのあなた 動画

『私だけのあなた』動画配信サービス一覧

「私だけのあなた」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

私だけのあなた 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年05月09日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
私だけのあなた 動画

本日から 05/24 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

私だけのあなた 動画情報

タイトル名 私だけのあなた
ジャンル
音声

30エピソード

第1話   
ウンジョンは、表向き幸せな結婚生活を送っているように見える。しかしその内実は、母が靴磨きの仕事をしているという理由で、夫と嫁ぎ先の家族に無視やいじめを受ける毎日だ。
第2話   
BJファッションのイ会長はソンジェに、今通っている法律事務所を辞めて自分の会社の法務チーム長として働かないかと誘う。ソンジェはイ会長の娘ユラと、自分が既婚者であることを隠して付き合っていた。
第3話   
ウンジョンはソンジェに、なぜ婚姻届を出さなかったのかと問い詰めるが、ソンジェは言葉を濁す。2人の会話を聞いた義母のクァンジャは、婚姻届を出すのを止めたのは自分だと言う。
第4話   
5年前、ウンジョンがなぜ自分を捨てて去っていったのか理由を知りたいと言うジュナ。しかしスンシムは、いまさら理由を知っても仕方がないと冷たく答える。
第5話   
ソンジェがBJファッションオーナーの娘であるユラと交際している事実を知ったクァンジャ。自分の経営する工場が火事で倒産の危機に直面すると、BJからなんとか投資を引き出せないかとソンジェに泣きつく。
第6話   
クァンジャは直接ユラを訪れて投資の件を頼み込み、ユラは父親に話してしまう。ユラを使って言わせるなんて最低の男だと激怒するジュンヒョク。侮辱されたソンジェはクァンジャを罵倒する。
第7話   
5年ぶりに再会した2人。ジュナはウンジョンに、なぜ5年前言葉もなく消えたのか尋ねるが、ウンジョンは「私は幸せだった」とだけ言って逃げるように去る。原因は義母のヨンスクではないかと思うジュナ。
第8話   
ソンジェに、ウンジョンと2人で写った結婚写真を突きつけ、ユラをだましたと非難するジュンヒョク。ソンジェとジュンヒョクは激しいもみ合いとなり、ジュンヒョクは屋上から転落、意識不明で病院に運ばれる。
第9話   
ソンジェが、ジュンヒョクと会った会社のビルから出てくるのを見たというウンジョンの言葉に不安を感じるソンジェ。ユラからの連絡でジュンヒョクの入院を知り病院にかけつけるが…。
第10話   
ジュンヒョクは意識を取り戻すが、まだ口がきけない。安堵する家族たち。しかしユラからそのことを聞いたソンジェは、ジュンヒョクが何を言い出すか不安でたまらない。
第11話   
約束の時間になっても姿を現さないユラを、いつまでも待ち続けるウンジョン。その頃、再びジュンヒョクが危篤となり、家族は病院に集まっていた。ユラも急いで病院に駆けつける。
第12話   
BJファッションの副社長がなくなったと新聞で知り、葬儀場にやってくるクァンジャ。ヨンスクを見かけて親し気に「ヨンジャ」と話しかけるが、ヨンスクは口もきかずに行ってしまう。
第13話   
人目のある場所で抱き合う2人に怒るジュナ。ユラはジュナに、ソンジェのことで私に構わないでくれと言う。一方、刑事がソンジェを訪れ、ジュンヒョクの事故が発生した時刻のアリバイを尋ねる。
第14話   
高熱を発して倒れたジュナは、ウンジョンの実家で一晩を過ごす。ソンジェの家に再び刑事が訪れ、ソンジェのアリバイが立証されなければ容疑者になるとクァンジャに話す。
第15話   
ウンジョンはクァンジャに、ソンジェとは離婚するつもりだと言って、アリバイの証言を拒否する。それを聞いて不安になったソンジェはスンシムを訪ね、浮気相手とは別れたと嘘をついて許しを求める。
第16話   
ジュナは、兄ジュンヒョクを殺した容疑者を会社に迎え入れるつもりかと、ソンジェの法務チーム長起用に大反対する。ソンジェが警察の捜査を受けていることを知り愕然とするユラ。
第17話   
ユラはソンジェと会い、疑われたくなければ自分の提案を受け入れるよう説得する。一方ジュンヒョクの妻ヒジンは、ソンジェへの疑惑を口にしてユラと対立する。追い出されたくなければ、ユラに逆らうなと警告するヨンスク。
第18話   
クァンジャにしつこく頼み込まれて、結局ウンジョンはソンジェのアリバイを証言、殺人の疑惑は晴れる。ユラはジュナの前で堂々とソンジェと会う約束をし、あなたのように愛する人を逃して後悔したくないと言う。
第19話   
ソンジェとの離婚を考えていたウンジョンだが、悩んだ末に、再びソンジェと一緒に暮らすことにする。息子のアリバイ証言を望んでいただけのクァンジャは、そんなウンジョンを邪険に取り扱う。
第20話   
ジュナはソンジェに、ジュンヒョクの転落事件の犯人を探し出してほしいと頼む。自分が犯人であることがバレるのを恐れ、浴びるほど酒を飲んだソンジェは、迎えに来たユラのマンションで一晩を過ごしてしまう。
第21話   
ユラから2時間以内に金を振り込むと連絡があり、一息つくクァンジャ。ウンジョンはBJ系列であることを知らずに靴のショップで働き始める。出勤初日に客とトラブルを起こし、客から頬を叩かれてしまうウンジョン。
第22話   
靴売場でのクレームの件が新聞記事になった。激怒したユラはウンジョンに連絡し本社に呼び出す。ユラの副社長就任のために合併企業のリストラが強行され、デモ隊が本社に押しかけている。
第23話   
ユラがウンジョンを呼び出したことについて細かく質問するジュナ。変に思ったユラは、あの女性店員に気でもあるのかと聞く。一方、ジュナはウンジョンの弟ウンサンを呼び出して酒を飲む。
第24話   
ウンジョンの妹ウンビョルがジュナを訪ね、5年前、ヨンスクが母スンシムの働く店をメチャクチャにさせたと言い、もう二度とウンジョンと家族の前に現れないでくれと頼む。帰宅したジュナに、見合いの写真を見せるヨンスク。
第25話   
ユラがBJファッションの副社長に就任する。その祝賀会の日はウンジョンの誕生日だった。当然、祝賀会に参加するソンジェ。誰もウンジョンの誕生日を覚えていないソンジェの家を後に、ウンジョンは実家に帰り寂しく食事をする。
第26話   
バースデーケーキに入っていたウンジョン宛のカードを読んだソンジェ。ウンジョンが浮気をしていると思い、その腹いせにユラにプロポーズする。
第27話   
ジュナはソンジェに、ユラが解雇した職員について、法的問題がないか調査するよう指示する。ユラが解雇した職員とはウンジョンのことだと知り、浮気がばれたか戦々恐々とするソンジェ。
第28話   
スンシムを訪れ、5年前のヨンスクの行為を謝罪するジュナ。ウンジョンは、もう過ぎたことだし、自分は今幸せに暮らしているからと答える。一方、ヨンスクはユラに、ソンジェとの結婚は絶対に認められないと言う。
第29話   
意識を取り戻して家に戻るユラ。父のイ会長は、今回の騒ぎに激怒する。母のせいで生きる張り合いがなくなったとヨンスクに恨み言を言うユラ。クァンジャはヨンスクの家を訪ね、ソンジェをユラと結婚させてくれと頼み込むが…。
第30話   
出社を拒否し、副社長も辞めると言い出すユラ。ソンジェはヨンスクに土下座し、ユラがイ会長の跡を継げるよう全力を尽くすから、結婚を認めてほしいと懇願する。ついに結婚を認めるヨンスク。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 イ・ミニョン
出演 チョン・ソンファン
出演 ソン・ジェヒ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料