掲載数
74,087作品

幸せをくれる人の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

幸せをくれる人

あらすじ:父が行方不明になり、父の友人・ボゲによって施設に預けられたウニ。大人になり栄養士として働くウニは、ボゲの家の前に捨てられていた赤ん坊・ハユンを育てることを決意する。そんなある日、ハユンの実母と名乗る女優・ジャギョンが現れる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
幸せをくれる人 動画

『幸せをくれる人』動画配信サービス一覧

「幸せをくれる人」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

幸せをくれる人 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2023年02月01日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
幸せをくれる人 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

幸せをくれる人 動画情報

タイトル名 幸せをくれる人
ジャンル
音声

57エピソード

予告編   
第1話   
幼くして母を亡くしたウニは妹・ウナと父の3人で仲良く暮らしていた。ウナの誕生日、父は事業に行き詰まって金策に奔走していた。その上、信頼していた友達で部下のボゲに会社のお金を横領されてしまう。
第2話   
父が破産して身を隠すために逃げたとボゲから聞かされるが、ウニは父の帰りを信じていた。自分の罪を隠すため、ボゲは周囲に警察には通報しないよう言い聞かせ、ソウルに引っ越す準備を進める。
第3話   
ボゲはソウルの一等地に引っ越し、ソクチンに愛情を注いだ。だが、一緒にソウルに連れてこられたウニとウナは天使保育院に預けられてしまう。その施設で、ウニはミョンソンと出会って友達になる。
第4話   
ウニが養子に行ったウナを心配して会いに行った日、受け入れた家が火事になり、ウナの死を聞かされる。また、里親から虐待されていたことを知り、ウニはさらなるショックを受ける。時は流れ、ウニは大人になった。
第5話   
ウニは置き去りにされた赤ちゃんを懸命に看病する。その赤ちゃんの母親であるジャギョンは産んだ子のことよりも仕事への復帰に躍起になっていた。一方、ボゲは家を出ていった娘・ミスクにお金をせびられるが…。
第6話   
ウニは赤ちゃんの母親になることを決心するが院長に反対され、ボゲにも結婚をして幸せになれと言われる。一方、ソクチンはジャギョンにドラマ出演を依頼するが、脇役なのが気に入らない彼女に台本を投げつけられる。
第7話   
ウニはゴヌが手配した車に乗って病院に行くが、赤ちゃんは危険な状態だと診断される。しかし、紹介された大学病院で一向に診察してもらえず途方に暮れるウニの様子を聞いたゴヌは、知りあいの医師に連絡を取る。
第8話   
ハユンを養子にして6年、ウニは母親になり幼馴染みのミョンソンと3人で暮らしていた。一方、ボゲはビルをいくつも所有するほどの金持ちになるが、可愛いハユンを自分の孫だと言えないことに憤りを覚えていた。
第9話   
ハユンの子役としての才能に気づいたミスクは、自分の子役養成所に入れようと必死になりボゲとソクチンにも協力を仰ぐ。ウニがハユンを子役にすべきかどうかで悩むなか、ミスクは勝手にハユンを映画監督に紹介する。
第10話   
ハユンが映画のオーディションに合格し、ウニは今回だけの約束で出演を承諾する。そんなハユンの露出が気に入らないボゲは芸能活動をやめさせるよう言うが、ハユンをスターに育てたいミスクは耳を貸さない。
第11話   
衝突事故のニュースを見たゴヌはウニを連れて現場に行き、ハユンの無事を確認して安心する。しかし、駆けつけたボゲがハユンを連れ帰ってしまう。ボゲはソクチンにそっくりなハユンにますます情が移っていく。
第12話   
自分が育てるからハユンを渡せとウニに迫るボゲは、無理やりにでも奪おうと決心する。一方、ミョンソンはコーヒーをかけてしまったグァンスから、高額なセーターの弁償を迫られ途方に暮れていた。
第13話   
ハユンを引き取ると言いだしたボゲが理解できず、ウニは悩んでいた。そんなウニを心配するゴヌは、法律が守ってくれると励ます。ハユンと親子であり続けたいウニは、実の親が現れないよう祈っていた。
第14話   
ハユンが自分の子だと知ったソクチンは、今まで隠していたボゲを責めた。ジャギョンを訪ねて暴れたソクチンを許せないセラは、テレビ局に怒鳴り込む。それが問題になり、ジャギョンの撮影はゴヌがすることになる。
第15話   
ハユンはボゲのもとから帰ったウニの様子がおかしいことに気づき、ゴヌとミョンソンに電話をかけた。一方、ウニはソクチンの勝手な言い分に腹を立て、ハユンを守るためにはどうすればいいかゴヌに相談する。
第16話   
ボゲの家に怒鳴り込んだミョンソンは空しくなり涙を流す。ボゲはウニに、ハユンを渡す代わりに飲食店を持たせてやると提案。それに腹を立てたウニは、全財産を手放す覚悟があるならハユンを渡すと告げた。
第17話   
ミスクはソクチンばかり優先するボゲに一泡吹かせようと、ハユンの出生の秘密を記者に暴露した。その記者から、ハユンの実の母親かと問われるウニは返事に窮する。そしてハユンを連れて姿を隠してしまった。
第18話   
ソジョンはゴヌが必要以上にウニに親身になっていることに疑問を抱くが、干渉するソジョンにゴヌは感情的な態度を取ってしまう。そしてゴヌは、会長である父からも会社のために仕事を辞めて留学するよう勧められる。
第19話   
ウニの家に来たソクチンと居合わせてしまったゴヌは、やりきれない思いで酒をあおる。そんな彼は、ハユンに養父がいればウニに有利だと知る。ゴヌを心配する妹のソジョンは、兄の相手であるウニを説得しようと動く。
第20話   
ソクチンからのプロポーズに戸惑うウニだが、ハユンのために考えたいとゴヌに話す。それを聞いたゴヌは用意した指輪も渡せず家に帰る。ソクチンはゴヌに、世間体が悪いからウニに会いにくるのをやめるよう告げた。
第21話   
ゴヌはウニに自分の気持ちを伝えるが、男として見ることができないと言われる。ウニは、これ以上ゴヌに迷惑をかけられないとミョンソンに本音を話す。一方、ソジョンはウニを訪ね、ゴヌと結婚するのかと問い詰めた。
第22話   
ウニはハユンのことだけを考えソクチンとの結婚を決めた。ウニの幸せを誰よりも願っているミョンソンは、自分の人生を生きてほしいと説得する。一方、ボゲは保育院にまで出向き、ハユンを勝手に連れ去ってしまう。
第23話   
結婚式を終えて清潭洞で暮らし始めたウニたちだが、ハユンはソクチンをパパと呼べずにいた。ボゲは嫁となったウニを家政婦のように扱う。売れっ子のハユンに子役を続けさせたいミスクは、ボゲを説得しようとする。
第24話   
ジャギョンとソジョンが親しくなったためセラは大喜び。しかしジャギョンは、ソジョンがゴヌに特別な感情を抱いているのではと疑う。一方、ウニは贈答用の料理を作るが、ボゲに全て作り直すよう言われてしまう。
第25話   
ウニは、ソクチンとの結婚に関する噂を耳にしてショックを受けるが、ミョンソンに慰められる。一方、ボゲはソクチンと一緒に出かけたハユンから、食事の席にジャギョンもいたと聞かされ顔色を変えた。
第26話   
ハユンに演技を続けさせたいソクチンはボゲと対立。ボゲは、一度も逆らったことがない息子が変わったのはウニのせいだと憤る。演技を続けさせてやると言うソクチンの言葉に、ようやくハユンは彼をパパと呼んだ。
第27話   
セラは、シングルマザーとの結婚を認めたボゲに疑問を抱く。ボゲは、ソクチンがジャギョンに近づくのを恐れてハユンのドラマ出演をやめさせようとするが、ソクチンはハユンのことをジャギョンに話すとボゲを脅す。
第28話   
台本の読み合わせでジャギョンはハユンの演技力に驚く。ハユンとジャギョンのDNA鑑定をしたセラは、ボゲにソクチンをジャギョンに近づけるなと忠告。一方、ソジョンはジャギョンに広告モデルを解雇すると伝えた。
第29話   
ゴヌに拒まれたジャギョンはいら立つ。一方、ウニはセラと親しく話していたことをボゲから責められ、自分を監視させたボゲの行動に疑問を抱く。当のボゲは、ハユンの撮影現場に付き添うと言いだすが…。
第30話   
ソクチンは、ジャギョンが自分から去った原因はボゲにあるとセラから教えられる。一方、ジャギョンはソクチンに全てを暴露したセラに怒りを覚える。セラは、ジャギョンとソクチンがよりを戻すようたくらんでいた。
第31話   
ジャギョンの過去について悪い噂が流れるなか、ソクチンはジャギョンに再び一緒になろうと迫る。一方、セラはジャギョンに、ハユンを自分の子と認めてソクチンとやり直すよう勧めるが、彼女は聞く耳を持たない。
第32話   
ジャギョンを慰めにいったソクチンは気持ちを伝え、ハユンと3人で暮らそうと話す。ウニは、ソクチンが家に帰らない原因はボゲにあると疑う。一方、ボゲはソクチンの反抗的な態度はジャギョンのせいだと確信する。
第33話   
ウニとミョンソンは、ゴヌがテレビ局の会長の息子だと知る。ゴヌは抱き合っていたジャギョンとソクチンを不審に思い、2人の過去を調べる。一方、ソクチンとジャギョンの車中の写真が記事になることが発覚する。
第34話   
不倫記事を読んで驚愕するウニに、ボゲはソクチンがジャギョンに利用されたのだと話す。しかしウニは、ハユンの母親はジャギョンではないかと怪しむ。一方、ウニを心配するミョンソンは、彼女にあることを進言する。
第35話   
ハユンを連れ出したウニはソクチンに通報され、誘拐の容疑で連行されてしまう。ミョンソンはボゲがこの件を手引きしたのだと憤り、家へ怒鳴り込みに行く。ソクチンは、ハユンをジャギョンの家に連れて帰るが…。
第36話   
ハユンが捨てられた証拠の映像があると言っていたボゲは、手の平を返したようにウニを裏切った。ウニはそんなボゲに失望し、どうすればハユンを傷つけずにソクチンたちから取り戻せるか思い悩む。
第37話   
ボゲの家に戻ったハユンは、ウニと離れたショックで食欲を失う。すぐに結婚したいソクチンは、ジャギョンとボゲの顔合わせを急かす。ボゲは、ハユンを気遣うことなく結婚を独断で進めるソクチンに不信感を抱いた。
第38話   
警察から連絡を受けたウニはハユンを迎えに行くが、ソクチンたちと鉢合わせになり、ハユンと満足に話もできないままソクチンに引き離される。一方、ジャギョンは自分を母親だと思わないハユンにいら立ちを募らせる。
第39話   
ハユンが傷つくことを恐れて自ら姿を隠したウニは、公園で幼い子供を見かけてミスクに電話をかける。一方、ソクチンと結婚したジャギョンは家事を一切せず、朝食までグァンスに届けさせていた。
第40話   
黙って姿を消したハユンが無事だと知ってボゲは胸をなで下ろすが、ハユンがいなくなったことに気づかないジャギョンの無関心さにあきれる。当のジャギョンは、いつまで経っても自分に懐かないハユンに困惑していた。
第41話   
ジョンフンから聞いた情報を頼りに、ゴヌはウニを捜し出した。戸惑うウニはゴヌを突き放すが、それはハユンへの気持ちを断ち切るためだった。ゴヌはいつでも連絡が取れるようにと、新しい携帯電話を彼女に渡す。
第42話   
ゴヌからハユンに会わないかと聞かれるウニは、ハユンのためを思って断る。そんななか、ユッケジャン店の女主人がウニに店を譲りたいと言う。一方、ハユンは体調が悪くても仕事をこなすことを余儀なくされていた。
第43話   
ハユンが心を開いてくれたと喜ぶジャギョンだったが、今もウニを想っていることがわかって激怒。ボゲはハユンへの愛情が足りないからだとジャギョンを責めた。ソクチンはボゲに、ジャギョンのために別居を申し出る。
第44話   
ミョンソンはハユンとの再会に感極まるが、ハユンのやつれた顔を見て心配になる。店の使いで外出していたウニは撮影現場でハユンとミョンソンを見かけるが、会いたい気持ちを押し殺してその場を去る。
第45話   
ソジョンはゴヌに黙ってウニに会いに行くが、偶然店を訪れたゴヌに止められる。ゴヌは、非常識だと責めるソジョンにウニへの気持ちを明かし、傷つけたら許さないと告げる。一方、ジャギョンは家に戻ってはきたが…。
第46話   
ソクチンに中絶しようとしたことがばれてしまったジャギョンは、なぜ相談しなかったのかと責められる。2人が言い争うなか、ハユンが倒れたとの連絡が入った。みんなはハユンがただの過労だと思っていたが…。
第47話   
ゴヌは病院に急行し、ハユンが骨髄検査を受けた理由をソクチンに問い詰めるが追い返されてしまう。一方、ゴヌの行動に不安を覚えるソジョンは、父・ヒョングンにゴヌがウニと会っていることを話す。
第48話   
ハユンの病気が判明したにもかかわらず、仕事を優先させるジャギョンにソクチンは怒りを覚えるが、彼女の葛藤も理解する。一方、ヒョングンは息子・ゴヌの相手が気になり、ひそかにウニのユッケジャン店を訪れる。
第49話   
ハユンの病気を知ったミョンソンは、ウニの前で努めて明るく振る舞う。一方、家族全員でハユンを支えるべきだと考えるソクチンは、ジャギョンに仕事を優先させるセラとの考えの違いに苦しんでいた。
第50話   
集中治療室にいるハユンに会いに行くウニ。ハユンのために身を引いてしまったことを悔やんだウニは、ハユンの食事を作って病院に届ける。ボゲは受け取るのを拒むが、ウニの強い態度に押されてしまう。
第51話   
自分がハユンを助けると誓ったウニは、ハユンの食事を作り続ける。一方、ジャギョンをめぐり、ハユンの看病に専念させたいボゲと仕事を続けさせたいセラが対立。ジャギョンは強要するなら別居するとボゲに言うが…。
第52話   
ボゲはハユンの体を第一に考え、ウニに看病させることを決断。ソクチンとジャギョンは納得がいかないが、セラはむしろ自分たちにとって好都合だとジャギョンを諭す。一方、ソジョンはジョンフンにある事実を明かす。
第53話   
病室で仲良く添い寝しているハユンとウニを見たジャギョンは激怒。息子を奪うつもりかとボゲを責めるが、愛情があるなら態度で示せと言い返される。その後、ジャギョンはソクチンとの2人目の子供を流産する。
第54話   
店の客だと思っていた男がゴヌの父・ヒョングンとわかり、ウニは驚く。兄妹の仲を心配するヒョングンはゴヌと別れてほしいと話すが、ウニは7年間も愛してくれたゴヌとは別れられないと答えた。
第55話   
ボゲたちは、血縁から骨髄移植の提供者を探そうと家族に検査を促す。ウニも検査を希望するが、ボゲに拒絶されショックを受ける。検査を受けたセラは、ソクチンに骨髄を提供できた時の見返りの話をしてしまう。
第56話   
ソジョンはウニの店に押しかけ、命がけでゴヌと別れさせるとウニに迫る。このことを知ったゴヌはウニへの想いをソジョンに話すが、聞き入れようとしない。一方、ジャギョンはハユンの母の座を諦めていた。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 イ・ユンジ
出演 ソン・スンウォン
出演 ハ・ヨンジュ
出演 イ・ハユル
出演 チョ・ヨノ
出演 ユンソ
出演 イ・ギュジョン
出演 ソン・ジョンハク
出演 ソン・オクスク
出演 キム・ジヌ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料