掲載数
68,299作品

ハベクの新婦の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ハベクの新婦

あらすじ:神界の水国王の跡継ぎであるハベクは、跡継ぎの認証に必要な“神石”を回収するため、ある日、人間界へ降りることに。そこで偶然出会った精神科医・ソアが神の従者であると気づき、ソアに事実を伝えるが、彼女はハベクを誇大妄想の精神病患者と誤解して…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
DMM 月額 980円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ハベクの新婦 動画

『ハベクの新婦』動画配信サービス一覧

「ハベクの新婦」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ハベクの新婦 動画

U-NEXT

※この情報は2018/09/19に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2022年03月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ハベクの新婦 動画

本日から 12/17 まで無料

DMM

DMM

  • 月額 980円
  • 30日間

本日から 12/16 まで無料。 DMMで視聴するには会員登録が必要です。

DMM公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ハベクの新婦 動画情報

見どころ

笑いあり、トキメキあり、切ない愛ありのファンタジックな物語。次世代俳優、ナム・ジュヒョクと若手実力派、シン・セギョンの好演で、「恋する気持ち」に夢中になれる。

タイトル名 ハベクの新婦
ジャンル
音声

16エピソード

第1話    「水の神、降臨」
水国の次期王ハベクは即位の時が近づき、3人の管理神から神石を受け取るため人間界へと向かうことに。しかし公式ルートを外れ、予定外の場所に放り出されてしまう。
第2話    「迷える神様」
自分は神の使用人の子孫だと自覚していないソア。ハベクは彼女を覚醒させようと、いきなりキスをする。それでも目は覚めず、ソアはハベクを避けるようになる。だが、その日以来、幻聴が聞こえるように。
第3話    「女神」
植物や虫の声が聞こえるせいで精神的に不安定になったソア。ヨンミに相談すると、ハベクたちに手を貸さなかったことに対する罪悪感のせいではないかと指摘される。良心の痛みに耐えかねハベクに会いに行くが…。
第4話    「神の力」
何者かにビルから突き落とされたソアを救ったハベク。神力が戻ったとスリが大喜びするが、それは一時的なものだった。ソアは命を救われたことで、ようやくハベクが神だと信じる。
第5話    「ビリョム神の正体」
ハベクたちとドライブに出かけたソア。そこへある男が現れ車に細工をする。帰り道、ブレーキが効かず絶体絶命となるソアだが、ハベクが神力で救う。実はソアが助けを求めた時にだけ神力が戻るハベク。
第6話    「神石の行方」
ビリョムはハベクの神力を試すためソアを橋から落とそうとする。ショックを受けたソアは、先祖が何をしたせいで自分は命をおもちゃにされるのかとハベクに問う。ソアの苦しい胸の内を聞いたハベクは…。
第7話    「神の土地」
ハベクとけんかしたソアは、フエの農場を訪れる。フエの意外な素顔を知って心を開き、いずれ神界に帰っていくハベクへの苦しい思いを吐露するのだった。
第8話    「神界の恥」
フエが半人半神だと見破ったハベク。ジュドンの失踪にはフエが関わっていると考えていた。何も知らないソアは土地売渡の件がばれたのかと肝を冷やす。ハベクに思いを寄せながらも別れの時が来ることを覚悟し…。
第9話    「ジュドン神の行方」
ソアが持っているバヌアツの地図に座標が隠れているのを発見したハベク。ついにジュドンとの再会を果たすが、ジュドンは記憶を失っていた。ビリョムはフエが何かしたのだろうと疑う。
第10話    「神界に帰る⁉」
ジュドンの記憶が戻り、ハベクの元に3つの神石がそろった。ジュドンは、自分が記憶を失ったのはフエが思わず神力を使ってしまったせいだと話す。だが、ビリョムはフエが何かを企んでいると考える。
第11話    「神の告白」
フエとソアの関係を誤解したハベク。ソアを責めるが、私たちの関係は何なのかと逆に問われてしまう。ハベクはソアへの愛情を自覚し、いずれは神界に帰るのだが2人の関係を始めたいと告げる。
第12話    「神と従者の因縁」
ハベクはかつて、いけにえとして捧げられた人間ナクビンと愛し合っていた。しかしナクビンは永遠の命を手に入れるためハベクを裏切り、西王母の怒りを買って殺された。
第13話    「神の任務」
神界に帰ったハベクだが、神石が人間界にある理由を探すという任務を授かり、ソアの元に戻ってくる。しかし、別れるために愛することが目的で戻ってきたと言うハベクに、ソアも覚悟を決めるのだった。
第14話    「死滅の神力」
幼い頃のフエが幽閉されていた洞窟に身を隠していたナクビン。彼女を助けようとしてフエは力を使い、その場にいたモミョンを殺してしまったのだった。ビリョムの怒りの理由が明らかになり、責任を感じるハベク。
第15話    「死神」
夕日を見に行ったハベクとソア。ソアは今でも父親に会うことが願いだと打ち明ける。別れの時に備え心の準備をしながら甘い時間を過ごす2人の前に、フエが現れる。
第16話    「神の帰還」
ヨンミの夢の中で、ソアは「自分を助けた人が死に神になる」と言っていた。その人物は行方不明のソアの父親だったことが判明する。ハベクは、神でありながらソアの願いをかなえてやれなかったことを詫びる。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ナム・ジュヒョク
出演 シン・セギョン
出演 コンミョン
出演 チョン・スジョン
出演 イム・ジュファン

キャスト出演作品

ナム・ジュヒョク 出演作品(5)

三食ごはん コチャン編
恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜 チョン・ジュニョン役
恋はチーズ・イン・ザ・トラップ

シン・セギョン 出演作品(9)

アイアンマン ソン・セドン役
タチャ 神の手 ミナ役
ファッション王

コンミョン 出演作品(1)

おひとりさま〜一人酒男女

イム・ジュファン 出演作品(8)

What's Up(ワッツ・アップ)
ああ、私の幽霊さま
おバカちゃん注意報〜ありったけの愛〜

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 12/17 まで無料

スタッフいちおし
ランキング