掲載数
74,087作品

屋根部屋のプリンスの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

屋根部屋のプリンス

あらすじ:嬪宮ファヨンが水死体で発見され、真相解明に乗り出した王世子イ・ガク。何者かに襲われかかった拍子に、3人の腹心と共に現代にタイムスリップしてしまう。行き着いた先は市場で働くパク・ハの家。パク・ハは、仕方なく彼らの面倒をみることになり…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
パラビ 月額 925円 無料期間 30日 視聴する

『屋根部屋のプリンス』動画配信サービス一覧

「屋根部屋のプリンス」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、6つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

屋根部屋のプリンス 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
屋根部屋のプリンス 動画

本日から 05/19 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/19 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/20 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 05/03 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

屋根部屋のプリンス 動画情報

タイトル名 屋根部屋のプリンス
ジャンル
音声

20エピソード

第1話   
王世子イ・ガクは世子嬪が死んでいるのを発見し絶望する。イ・ガクは世子嬪が殺害されたと断定して犯人捜しを始めるが、臣僚たちは世子嬪が誤って死亡したと言い張る。
第2話   
パク・ハは宮廷に戻るというイ・ガクと臣僚3人を昌徳宮の前に置いて帰る。4人は昌徳宮の中に入ろうとするが、警察が来て追い出されてしまう。
第3話   
ヨ会長は王世子を見てアメリカで失踪したテヨンが戻ってきたと錯覚し喜ぶが、イ・ガクはヨ会長を振り払う。テムはパク・ハとニューヨークで会ったことを思い出し、パク・ハの居場所を調べ始める。
第4話   
パク・ハは銀行で受け取った4000万ウォンの小切手を無くしたため店の契約金を払えず、開店の準備が整った店からすぐに立ち退くよう迫られる。パク・ハはマノクに相談するが断られてしまう。
第5話   
王世子はヨ会長の孫のテヨンとなる。イ・ガクはヨ会長に自分の暮らしている屋根部屋を買ってほしいと頼むが、ヨ会長が彼の長い髪を切ることを条件に承諾したため…!?
第6話   
パク・ハは、テレビショッピングで働くことになったイ・ガクと臣僚3人に社会生活に必要な教養を教え込む。イ・ガクは会社の仕事を把握するため、セナに教育を頼み行動を共にしようと試みる。
第7話   
テムは自分が起こした事故に対し、必要なものがあれば何でも応じるとマノクに言うと、マノクはパク・ハをテムの勤める会社に就職させてくれと頼む。
第8話   
ヨ会長家族が、引っ越し祝いのために屋根部屋を訪問することになる。パク・ハは、イ・ガクがヨン・テヨンではないことを確信し、イ・ガクを責める。
第9話   
セナと屋根部屋に戻ったイ・ガクは、パク・ハに蝶の刺繍が入ったハンカチを洗濯するように預けるが、パク・ハの過ちでハンカチを無くしてしまう。
第10話   
臣僚3人は初月給を受け取った記念に朝鮮時代に暮らす家族のためにプレゼントを購入し、それぞれの家庭事情を知ることになる。
第11話   
王世子イ・ガクはテヨンの携帯電話を取り戻し、サービスセンターでパスワードを解除するが、そこにはテヨンの失踪した日に撮られたテヨンとテムの写真があった。
第12話   
購買契約の途中でパク・ハが火事に巻き込まれたことを知ったイ・ガクは無事にパク・ハを助けるが、それを知ったヨ会長は怒りパク・ハに屋根部屋から出て行くよう命じる。
第13話   
互いの気持ちを確認しあったパク・ハとイ・ガクだったが、イ・ガクがいつか朝鮮時代に戻ることを考え、パク・ハは早いうちに思いを断ち切ろうとする。
第14話   
セナの本性を知ったイ・ガクは、セナとの婚約を解消する。臣僚3人は破談になったことで朝鮮時代に戻れないのではと心配するが、運命だと考えパク・ハの所に行き破談の事実を伝える。
第15話   
パク・ハがプヨンの生まれ変わりであることを知ったイ・ガクは、プヨンとの再会に心から喜ぶ。インジュを名乗るセナは、チャン会長がセナとテムの嘘に気付いていることを知らない。
第16話   
テムは連れ戻したテヨンとイ・ガクが入れ替わったことに気付かないまま、役員会でイ・ガクを本物だと紹介する。突然姿を消したイ・ガクを捜すパク・ハはイ・ガクが落としたペアリングを拾い…!?
第17話   
テムはチャン会長とパク・ハを会わせないようパク・ハを拉致し、イ・ガクからテヨンの携帯電話を回収する。チャン会長に呼び出されたセナは、自分が会長の娘であると聞かされるが…!?
第18話   
ヨ会長の事件にセナとテムが関わっていることを確信したイ・ガク。真相を明らかにするために捜索を始めるが、逆にテヨンの偽者であることをテムに通報されてしまう。
第19話   
テヨンをかばい、テムの車にひかれたパク・ハ。肝臓を移植しなければパク・ハの命が危険なことを知ったセナは、迷いながらも手術することを決心する。
第20話   
朝鮮時代に戻ったイ・ガクは、臣僚3人と再会し宮廷に戻る。しかし現代での数か月が朝鮮時代では1日しか経過していないことに驚く。世子嬪殺害事件の真相を究明しようとするイ・ガク。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 パク・ユチョン
出演 ハン・ジミン
出演 イ・テソン
出演 チョン・ユミ
出演 チョン・ソグォン

キャスト出演作品

パク・ユチョン 出演作品(4)

3days
会いたい
匂いを見る少女

ハン・ジミン 出演作品(8)

イ・サン ソン・ソンヨン役
カインとアベル
ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~

イ・テソン 出演作品(5)

イタズラなKiss~Playful Kiss
三つ色のファンタジー 恋する指輪
愛情万々歳~ブラボー!マイ・ラブ~

チョン・ユミ 出演作品(6)

イニョプの道
マスター・ククスの神 ~復讐の果てに~ チェ・ヨギョン役
ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~

チョン・ソグォン 出演作品(3)

海雲台(ヘウンデ)の恋人たち
秘密のオブジェクト ウサン役
隻眼の虎

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料