掲載数
74,087作品

匂いを見る少女の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

匂いを見る少女

あらすじ:高校生のウンソルは両親の殺害現場を目撃し、犯人から逃げる途中で事故に遭って意識不明に。病院まで追ってきた犯人はウンソルと間違えて、ムガクの妹を殺害し逃走する。3年後、刑事となったムガクは、記憶を失い、チョリムと名を変えたウンソルと出会う。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
匂いを見る少女 動画

『匂いを見る少女』動画配信サービス一覧

「匂いを見る少女」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

匂いを見る少女 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年05月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
匂いを見る少女 動画

本日から 05/24 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/24 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

匂いを見る少女 動画情報

タイトル名 匂いを見る少女
ジャンル
音声

23エピソード

第1話   
高校生のチェ・ウンソルは、謎の男に両親を殺され、犯人から逃げる途中で交通事故に遭い意識不明になる。目覚めると、左目は青色に変わり、匂いが見えるという不思議な能力が肉体に宿っていた。
第2話   
ムガクはチョリムの協力を得て強盗犯を逮捕。負傷したムガクを病院に連れいったチョリムは、彼が痛みを感じない無痛覚症だと気付く。そんな中、チョリムは団長に漫才を披露することになり、ムガクに相方を依頼する。
第3話   
南部署の刑事を集め、バーコード連続殺人事件の公開捜査に踏み切る本庁のヨム・ミ警部補。ムガクは失踪したマリの捜索を申し出て、チョリムと共に捜査を開始。そして約束どおり、団長の前で漫才も披露した。
第4話   
ムガクとチョリムは川の中からマリの車と遺体を見つける。ヨム・ミはマリが連続殺人事件の新たな被害者だとにらみ、ムガクに特別捜査班に加わるよう命令する。ムガクがマリの恋人、クォン・ジェヒを訪ねると…。
第5話   
重要な手掛かりとなるマリの日記は、何者かに盗まれていた。ムガクは捜査に没頭するあまり品評会の会場に現れず、チョリムは劇団から追放される。チョリムはやけ酒で泥酔し、刑事に囲まれる中で目覚め…。
第6話   
公園で変死体が発見され、捜査は混乱していた。ムガクはチョリムと被害者・ギスの身辺を調べるうちに、彼が同僚と金銭トラブルを抱えていたことを突き止める。一方、チョリムは出会い頭にジェヒとぶつかり…。
第7話   
ムガクたちの目の前で、ジュヒのレストランのシェフが屋上から転落する。1人で屋上にいたジェヒは、現行犯逮捕されてしまう。そこでチョリムはジェヒの潔白を証明するため、真犯人を見つけようと奔走するが…。
第8話   
ムガクは妹の死の真相を知り、容疑者のベッキョンに掴み掛かる。一方、ムガクへの恋心を自覚したチョリムは、彼からぬいぐるみを渡されて大喜びするが、ぬいぐるみには妹へのメッセージが録音されていた。
第9話   
カン係長が麻薬犯検挙の功績で表彰され、休暇と金一封が振る舞われる。チョリムは強力係一同に加わり、和気あいあいと地鶏鍋を食べに行く。しかし、そこで彼女は店の匂いに異変を感じるのだった。
第10話   
ムガクは劇団で裏方の仕事ばかりしているチョリムを食事に誘う。そこで、漫才も捜査も一緒にやっていこうと迫る。一方、ジェヒは人の顔が覚えられない失顔症であることをチョリムに明かし、世話をしてほしいと頼む。
第11話   
有力な容疑者・ベッキョンが殺害される。ムガクはベッキョンの身辺を調べ、彼の貸し倉庫にたどり着いたところで、黒ずくめの男に刺されて意識不明になってしまう。一方、ジェヒはベッキョンが残した言葉を探り…。
第12話   
ベッキョンの弔問に訪れたムガクとヨム・ミは、そこでジェヒを見掛けるも会話は交わさなかった。ヨム・ミはジェヒに素通りされたことに不穏な空気を感じながらも、再びジェピョを訪ねるのだった。
第13話   
特別捜査班の刑事たちは、犯人が済州島の病院にチェ・ウンソルの入退院記録を調べに来ると見て、トラップを張る。またムガクは、けがを負った犯人を間一髪、取り逃がすも、重要な証拠となる血液を手に入れた。
第14話   
チョリムはムガクに呼び出され、突然の告白を受け入れて、2人は恋人同士になる。一方、ヨム・ミはチョリムが思い出した女性のモンタージュ写真を完成させ、その顔が海女夫婦殺人事件の被害者と似ていることに驚く。
第15話   
ムガクはジェヒの家に無断で侵入し、帰宅した彼に発見されそうになる。そこに偶然居合わせたチョリムは、機転を利かせてムガクを逃がす。そんな中、ヨム・ミはムガクを特別捜査班から外してしまう。
第16話   
チョリムが事件の目撃者だと知り、ムガクはジェピョを訪ねる。ジェヒと鉢合わせたムガクは、携帯電話を盗聴されていたことに感づき、犯人はジェヒだと確信。一方チョリムは、ムガクの妹の死と自分の関係性を知り…。
第17話   
ジェヒの家で倒れたチョリムが、病院に担ぎ込まれる。そして自分の代わりに妹が殺されたことをムガクに謝るのだった。ムガクは、自分たちが別れる理由にはならないと言うが、チョリムの決心は揺るがないでいた。
第18話   
チョリムはジェヒが盗んだ写真を合成写真とすり替えるだけでなく、隠しカメラを回収するためジェヒの書斎に足を運ぶ。しかし、ジュヒが帰ってくる。一方、チョリムはジェヒからベッキョンの死体と同じ匂いが見え…。
第19話   
デート中、チョリムはムガクにもらったヘアピンを落としてしまい、ムガクはそれを探す羽目に。また、チョリムは同窓会で着る服をヨム・ミに買ってもらう。一方ムガクは、ジェヒの在米時代の記録を調べ…。
第20話   
チョリムの代わりにヨム・ミが拉致された。特別捜査班のメンバー全員がヨム・ミの行方を探す中、ヨム・ミ自身はジェヒのことを冷静に解析していた。一方、チョリムはヨム・ミへの罪悪感に苛まされていて…。
第21話   
ムガクとチョリムはジェヒに付けた匂いを追い、隠し部屋の裏口を探り当てる。そしてムガクとイェ刑事は麻酔ガスで意識を失ったヨム・ミを助け出す。ジェヒは逃走を試みるが、ムガクにより捕まってしまう。
第22話   
ジェヒを乗せた護送車が事故に巻き込まれ、漢江に落ちてしまう。ジェヒの生死は絶望視され、捜索は5日間で終了となった。そしてムガクは警察を辞め、チョリムは劇団に戻り、皆が平穏な日常を送るようになる。
第23話   
ジェヒはチョリムを人質にムガクを新居に誘い、爆弾を爆発させた。ジュヒはムガクを殺して大満足。だが、それはムガクが逆に仕掛けたわなだった。一方、チョリムは内装も家具も一緒のモデルハウスに監禁されていた。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 パク・ユチョン
出演 シン・セギョン
出演 ナムグン・ミン
出演 ユン・ジンソ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料