掲載数
74,087作品

ブレインの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ブレイン

あらすじ:チョナ大学病院神経外科のイ・ガンフンは、天才的な腕を持つ専門医。しかし、キム・サンチョル教授は、出世欲の強い彼を評価しようとしない。間もなく、教授と衝突して1週間の手術禁止を言い渡されるが、命令を無視して緊急患者を手術する。その結果…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
ブレイン 動画

『ブレイン』動画配信サービス一覧

「ブレイン」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ブレイン 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2022年07月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ブレイン 動画

本日から 05/26 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ブレイン 動画情報

タイトル名 ブレイン
ジャンル
音声

20エピソード

第1話   
チョナ大学病院神経外科のイ・ガンフンは優れた実力でコ・ジェハク科長の信任を受けている人才だ。しかし、もう1人の実力者であるキム教授は患者よりも名誉と権力を追うガンフンが気に入らない。
第2話   
診断の是非をめぐりキム・サンチョル教授と衝突したガンフンは1週間、手術室への出入り禁止の罰を与えられるが、ガンフンはそれを破り救急患者の手術をする。
第3話   
ガンフンは医療ドキュメンタリー番組を撮影したいというコ科長のためキム教授の患者に執刀医の変更を促し、この事実を知ったジヘはガンフンを追及する。
第4話   
覚醒手術後に開かれた神経科の合同会議でコ科長の手術中に患者が痙攣を起こしたのは執刀医の変更に問題があるとし、院長は患者の初診を担当したガンフンを問いただす。
第5話   
助教授不採用に借金取りまで現れ苦しめられるガンフン。一方、教授となったジュンソクは定期学会で発表する論文の準備に追われていた。
第6話   
キム教授に叱責されたガンフンはライバル病院であるヘソン大学病院神経外科の助教授採用に志願する。一方、ジュンソクは髄膜腫手術の執刀中に出血が止まらずパニックに陥る。
第7話   
ジヘはガンフンに自分の気持ちを告白しキスまでしたが、ガンフンの態度は冷たいままだ。ガンフンはヘソン大学病院の助教授に選ばれたい一心でアン・ドンソク科長のもとを訪ねるが冷静に断られる。
第8話   
ガンフンの代わりに手術の準備をするジヘ。当直中にヘソン大学病院を訪ねていたガンフンは執刀中に倒れたアン教授に代わり手術をし、急いでチョナ大学病院へ戻る。
第9話   
ヘソン大学病院の助教授採用に失敗したガンフンに追い打ちをかけるように母、スニムが倒れ、チョナ大学病院のICUに運ばれてくる。脳出血で手術が必要となったスニムをキム教授が執刀することに。
第10話   
20年前の出来事を巡って再び対立するキム教授とガンフン。一方、ガンフンは母、スニムの精密検査の結果を知り、スニムの病気を治療できる病院を探すのだが…。
第11話   
母、スニムを助けるため憎しみをこらえてキム教授に懇願するガンフン。キム教授の標的抗がん剤の研究に自分の論文が役立つと説得するが、キム教授はそれを断る。
第12話   
スニムの体は日に日に悪化していた。しかし、研究費が足らず、研究はなかなか進まずにいた。焦ったガンフンはキム教授の反対を押し切り、研究途中の標的抗がん剤をスニムに投与しようとするが…。
第13話   
意識を失い倒れたスニム。どんなに優秀な外科医でも家族の手術は難しいとされる状況でガンフンは自らの手で執刀することに固執する。
第14話   
スニムを失い悲しみに暮れているガンフンのもとにキム・シヌ博士から郵便物が届く。ジュンソクはガンフンに不法投薬のすべての責任を取るように提案する。
第15話   
キム教授の引き止めを聞かず、ファソングループ会長をテヤン病院に連れて行くガンフン。ベテランの医者も敬遠する難しい手術を執刀するガンフンをキム教授はモニターで見守る。
第16話   
助教授となりチョナ大学病院の神経外科に戻ってきたガンフンは会議で野心的な抱負を明らかにする。ガンフンを裏切り、ジュンソクについたスンマンと、ガンフンに失望し気持ちを整理したジヘ。
第17話   
キム教授の代わりにソン・ミヌの手術をすることになったガンフン。ジヘはキム教授の助言を無視するガンフンが気に入らない。一方、休暇から帰ってきたジュンソクの手には包帯が巻かれていた。
第18話   
手術後、ミヌに近づくことを禁止されたガンフン。キム教授はミヌの家族のもとを訪ね、深昏睡は自分の過失と告げる。ウンスク師長とデシクが神経外科の名誉をかけたCPR大会に参加することになり…!?
第19話   
ガンフンの執刀で開始されたキム教授の手術。誰もが危険だと止める覚醒手術が行われ、ジュンソクは手術の仕上げを担当する。一方、ボングとハヨンの親しい姿を見たボムジュンは心に傷を負い…!?
第20話(終)   
キム教授の視力の悪化を疑い始めたガンフンを見て、眼科医を訪ねたジへはキム教授の事実を知り愕然とする。キム教授はジへに口止めするが、既にガンフンは病状に気づき…!?

キャスト情報

役名 俳優名
出演 シン・ハギュン
出演 チョン・ジニョン
出演 チェ・ジョンウォン
出演 チョ・ドンヒョク
出演 イ・ソンミン

キャスト出演作品

シン・ハギュン 出演作品(9)

JSA
サプライズ
ビッグマッチ エース役

チョン・ジニョン 出演作品(7)

7番房の奇跡 イェスンの義父役
S.I.T. 特命殺人捜査班
トンイ

チェ・ジョンウォン 出演作品(3)

ダイナマイト・ファミリー
彼女の神話 ウン・ジョンス役
輝け、ウンス!

チョ・ドンヒョク 出演作品(3)

バッドガイズ-悪い奴ら- チョン・テス役
夜叉-ヤチャ-
感激時代~闘神の誕生

イ・ソンミン 出演作品(10)

さまよう刃 オッグァン役
ゴールデンタイム
ビッグマッチ チェ・ヨンホ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料