掲載数
74,087作品

輝け、ウンス!の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

輝け、ウンス!

あらすじ:高校教師になる夢を叶えたウンスは、犬猿の仲の女子高生・ビンナが通う学校への赴任が決まる。2人は関係を修復できないまま、ウンスは学校を辞め、ビンナはアメリカへ留学することに。そして7年後、2人はある兄弟の兄嫁と弟嫁として再会し…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『輝け、ウンス!』動画配信サービス一覧

「輝け、ウンス!」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

輝け、ウンス! 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
輝け、ウンス! 動画

本日から 05/18 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/18 まで無料視聴可能
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

輝け、ウンス! 動画情報

タイトル名 輝け、ウンス!
ジャンル
音声

24エピソード

第1話   
高校教師として働くことになるウンス。一方、ビンナはウンスの母・ヨンミが働くデパートで無理難題を言っていた。目撃したウンスはビンナに腹を立て口を挟んでしまうが、結局ヨンミがビンナに謝罪して丸く収まる。
第2話   
教師として初出勤した学校でウンスとビンナは再会。ビンナはウンスのことを敵対視し、仲良くなろうと努力するウンスを無視する。そしてビンナは、ウンスが同じ学校に勤めているジェミンと交際していることを知る。
第3話   
クラスメートのジョンアをいじめているビンナをウンスが目撃。しかしビンナを怖がるジョンアは、ただ遊んでいただけだと説明する。一方、ウンスの母・ヨンミは、病院で胃がんの宣告を受けてショックを隠せない。
第4話   
ビンナはヨンミが勤めるデパートを訪ね、ウンスの母親だと知っていながらヨンミをこき使う。一方、ビンナの祖母は新任の担任教師・ウンスに取り入ろうと、賄賂として商品券を渡すがウンスは受け取らない。
第5話   
ウンスはヨンミにビンナが生徒であることを打ち明ける。そしてまたもジョンアをいじめるビンナを見たウンスは、ビンナを呼び出して問いただす。その後、ビンナは頬と手にあざを作って帰宅した。
第6話   
学校に乗り込んだビンナの祖母はウンスに掴みかかり、警察が来る騒ぎになる。取り調べに対し、ビンナはウンスに叩かれたとうその供述をする。ビンナの祖母はウンスに、教育委員会にも訴えると息を巻く。
第7話   
ウンスがビンナを叩いた暴力教師だという噂がネットに拡散。そしていじめの被害者・ジョンアまでが、ウンスがビンナを叩くのを見たとうその証言をする。結局ウンスは、裁判で執行猶予付きの判決を受けた。
第8話   
ウンスは学校をクビになり教師を免職され、弟のウノは事件を知って心配する。そんななか、デパートで勤務中のヨンミが倒れ、病院に運ばれた。駆けつけたウンスとウノは、母親の病気を知ってショックを受ける。
第9話   
ビンナの祖母が学校でウンスに掴みかかる動画がネットに出回った。ビンナの顔までネットで公開される大騒ぎとなり、ビンナの父親は大学病院長の座を退いた。ビンナもまた逃げるようにアメリカに留学する。
第10話   
ウノと喧嘩をしたスホは警察に連行された。スホの父親は息子に、2カ月以内に調理師資格を取れば事業資金を出すと約束し、スホは挑戦することにする。一方、ヨンミの手術は成功し、今はクリーニング店を営んでいた。
第11話   
帰国したビンナは、スヒョンの親が経営するテンジャンチゲの店を訪ねて自分を売り込むが、スヒョンはビンナに関心がない。一方、ウンスは料理学院で助手をしつつ、週末はレストランで働く忙しい毎日を送っていた。
第12話   
なくなったポーチの件は濡れ衣だとわかるが、ウンスはレストランを解雇されてしまう。スホは遊んでばかりで準備をしないまま調理師試験に臨む。一方、ビンナは祖母と一緒にスヒョンの親の店で食事をするが…。
第13話   
調理師試験の最中、スホは試験監督をしていたウンスにカンニングをしたと誤解され退室させられる。スホはウンスが弟・ウノの件で仕返しをしたのだと考えた。一方、ユンガ食品の投資家説明会にビンナが顔を出す。
第14話   
スホの父・ボンギュは、スホのカンニングの件を知り激怒する。一方、ボンギュの妹・スンジョンはアメリカに行っていたが、男にだまされたあげく貢いだ金を失って帰国。これを知ったボンギュは怒りを露わにする。
第15話   
大学を卒業しても勤め先が見つからないウノは運転代行の仕事をするが、酔った客のせいで事故を起こしてしまう。姉・ウンスは示談金を工面するため、料理人になるという夢を抱いてやっと買った包丁を再び売る。
第16話   
スヒョンはチェウォンにプロポーズするためレストランで会うが、そこにビンナが現れたためプロポーズを断念。そしてビンナはチェウォンに、自分もスヒョンが好きだから必ず彼をものにすると宣戦布告した。
第17話   
調理師資格試験のための家庭教師を頼まれたウンスは、教えるのがスホだと知り、断りたいが授業料を先にもらっていたため仕方なく引き受ける。一方、ビンナの父・ジェウがヨンミのクリーニング店に現れる。
第18話   
ビンナはスヒョンに告白するが拒まれ、ボンギュからもスヒョンを諦めるよう言われる。一方、家庭教師だが授業料を前払いしてもらっていたためこき使われるウンスは、スホのお使いで行った先でビンナと再会する。
第19話   
7年ぶりに再会したウンスとビンナ。ビンナはうそをついたことが後ろめたいのか、ウンスが驚いている間に逃げ去る。一方、ユンガ食品は経営資金の問題を抱えていて、経営を任されているスヒョンは途方に暮れていた。
第20話   
資金問題を知ったビンナは、投資家がユンガ食品に投資しないよう働きかける。スヒョンはビンナの祖母が投資家だと思い出し、ビンナに助けを請う。一方ウンスは、夢を懸けてユンガ食品のレシピコンテストに応募する。
第21話   
ウンスのおかげでスホは調理師試験の筆記に合格した。一方、スヒョンから投資をお願いされたビンナの祖母は首を縦に振らないが、ビンナは祖母を説得するとスヒョンに言い、これで彼を自分に振り向かせようとする。
第22話   
ビンナはユンガ食品のレシピコンテストの一次に合格した。スホは調理師試験の実技試験で失敗をしてしまう。一方、スヒョンはユンガ食品の再建にビンナの力が必要だと判断し、婚約者を捨ててビンナとの結婚を決めた。
第23話   
スヒョンは別の人を好きになったからチェウォンと別れたと説明するが、チェウォンはボンギュの友達の娘だったため、父親としてこれに賛成できない。一方、ウンスはレシピコンテストの二次に合格して1位に選ばれた。
第24話   
スホは父・ボンギュと約束した期間内に調理師の資格を取れなかった。そのためインターンとしてユンガ食品に入って働くように言われる。スホは代表の息子という立場を隠して入社し、そこでウンスと再会する。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 イ・ヨンウン
出演 キム・ドンジュン
出演 チェ・ジョンウォン
出演 パク・ハナ

TSUTAYA のよくある質問

Q.TSUTAYA TV と DISCAS の違いはなんですか?

ー 「TSUTAYA TV」 は動画配信サービス933円で利用できる動画サービス。「TSUTAYA DISCAS」は宅配レンタルサービスです。
無料キャンペーンでは、DISCASとTSUTAYA TVの2つプランを利用することができます。さらに会員登録で1000pt付与され、最大8枚のDVDをレンタルすることができます。

Q.無料キャンペーン中を最新作品を利用することはできますか?

ー 無料キャンペーン中にDISCASで最新作をレンタルすることはできません。
DVDではなく、動画視聴であれば最新作品の視聴は可能です。ただ最新作は動画配信されていないケースが多いため、注意が必要です。※詳細ページにて各自ご確認ください。 最新作品を視聴するなら、U-NEXT がオススメです。

Q.無料キャンペーン中に解約することはできますか?

ー 無料キャンペーン中に解約することは可能です。
宅配レンタルをご利用中のご解約の場合、レンタル作品を返却後、解約成立となります。期間中にレンタル作品が本社に届いていない場合は、契約が継続されるので、あらかじめご注意ください。

今なら登録すると 30日間 無料キャンペーン

TSUTAYAに契約すると、30日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら30日間 無料お試し

本日から 05/18 まで無料