掲載数
74,087作品

魔女の恋愛の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

魔女の恋愛

あらすじ:39歳独身のジヨンは有能な熱血記者。ある日、25歳のバイト青年ドンハと最悪の出会いを果たすが、なぜか彼と同居することになってしまう。最初は衝突する2人だったが、ドンハはジヨンの純粋さに惹かれ、彼女にアプローチを開始。ジヨンの心も揺れ始め…。 もっと見る
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する

『魔女の恋愛』動画配信サービス一覧

「魔女の恋愛」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

魔女の恋愛 動画

TSUTAYA TV

この作品はTSUTAYAサービスで楽しめます。
ただし、なかにはDVDのみ・動画配信のみの作品も含まれております。

TSUTAYAのレンタルサービスを視聴するには会員登録が必要です。
今なら「30日間」無料キャンペーン中です。さらに毎月有料作品で利用できる「1080pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
魔女の恋愛 動画

本日から 05/26 まで無料

キャンペーン情報

  • TSUTAYATV(DISCAS)で視聴するには会員登録が必要です。
  • キャンペーン対象プラン:「定額8 + 動画見放題」 2417円(税抜)
  • TSUTAYATVの視聴をご希望の方は、動画見放題が含まれている「定額8 + 動画見放題」を選択ください。
  • 動画ポイント:1080pt付与
  • 有効期間:本日から 2024/05/26 まで無料視聴可能
dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/27 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

魔女の恋愛 動画情報

タイトル名 魔女の恋愛
ジャンル
音声

16エピソード

第1話   
ジヨンは39歳の女性雑誌記者。彼氏はおらず、彼女の頭の中には特ダネのことしかない。そんな中、国民的俳優のキム・ジョンドとその隠し子の写真を撮ることに成功。そんな彼女の前にドンハが現れる。
第2話   
ジョンドは不倫スキャンダルを否定し、世論は彼を支持した。一方、ジヨンの母親は結婚しない娘のことが心配で、ジヨンを厄払いさせる。そこに偶然、ドンハが居合わせ、ジヨンの悲しい過去を知ってしまう。
第3話   
仕事を失ったドンハが、ジヨンの助手になった。そんな中、ジヨンが脅迫状を受け取ったので、ドンハは彼女を家まで送るようになる。2人の仲は急接近し、ジヨンは母親にドンハが彼氏だと偽りの紹介をしてしまう。
第4話   
暴漢に家を荒らされたジヨンは、ドンハの居候先に身を寄せる。ドンハは、危険な行動に出るジヨンを放っておくことはできなかった。そんな中、特ダネを狙うため、ジョンドの出版記念パーティーに2人が潜入する。
第5話   
ジヨンとドンハは雑誌社の社員旅行に出掛け、そこで研修生・ウンチェに昔つきまとっていた男に出くわす。ウンチェはすぐに逃げ出し、ドンハは彼女を励ますことに。その翌日は、ドンハの元恋人の命日で…。
第6話   
ドンハはヒヤシンスに込められたヨンチェからのメッセージの意味を汲み取る。それはドンハに新しい人生を生きてほしいというものだった。そんな中、ジヨンはドンハのリードの下、お見合いに臨んで良い結果を得る。
第7話   
6年前、ジヨンとの結婚式の際、姿を見せなかったシフンは有名なカメラマンになっていた。シフンはジヨンに「誤解を解きたい」と言うが、彼女はそれを拒否。シフンは、ジヨンが返した指輪を今も持っていて…。
第8話   
ドンハは、6年前にシフンが消えた謎をジヨンに伝え、彼らの誤解を解いた。そんな中、ジヨンとシフンの関係が報道されてしまう。一方、スチョルはウンチェがドンハのことが好きなことを知り、ある忠告をする。
第9話   
ドンハは心の思いをジヨンに再度表明する。ジヨンはドンハとシフンの間で心が揺れるが、シフンが東アフリカに出発すると誤解し、彼を引き止めて復縁することを決意。しかし、ジヨンの心の中にはドンハもいて…。
第10話   
ドンハはジヨンにふられたことで自暴自棄になり、けんかを起こして警察の世話になる。ジヨンがそんなドンハに心配している気持ちを伝えるとわだかまりが消え、2人は楽しいひと時を過ごすのだった。
第11話   
ジヨンはシフンにプロポーズされるが、素直に喜べない。一方、ジヨンの母・ジョンスクは雑誌社のクォン代表と親しくなる。そんな中、雑誌社にジヨンの新しい助手が来るが、彼のことをドンハに重ねて見てしまい…。
第12話   
ジヨンは自分の本当の気持ちをドンハに告げることができなかった。一方、ドンハはジヨンを忘れて新たなスタートをしようとしている。そんな中、ドンハの父親の病院で起きた問題が記事に掲載されて…。
第13話   
シフンはジヨンの気持ちを知り、別れ話を口にする。ジヨンは悲しみつつも、それを承諾。そんな中、ドンハの父親が経営するハンビッ病院について記事を書くことになったジヨンは、ある事実を知ることになる。
第14話   
ジヨンのメッセージを読んだドンハは、彼女が好きなのは自分だということに気付く。一方、シフンは外国に行くふりをして、ジヨンに別れを切り出した。そんな中、ジヨンとピョンチーフは編集長の座を争いだし…。
第15話   
ジヨンとドンハは、ついに正式に恋人同士になる。幸せな2人なはずだが、ドンハはモテるジヨンに嫉妬。一方、ジヨンはドンハとの年の差を気にしていた。そんな2人に、親友たちがさまざまなアドバイスをしてきて…。
第16話   
ドンハと離れがたいジヨンは、交換記者になることを断念。しかし、ドンハは悩んだ揚げ句、彼女に交換記者になるようにと伝える。結局、ジヨンは交換記者としてイギリスで働くことにした。やがて1年が経ち…。

キャスト情報

役名 俳優名
パン・ジヨン 役 オム・ジョンファ
ユン・ドンハ 役 パク・ソジュン
ノ・シフン 役 ハン・ジェソク
ヨン・スチョル 役 ユン・ヒョンミン

キャスト出演作品

オム・ジョンファ 出演作品(3)

TSUNAMI−ツナミ− ユジン役
あなたはひどいです
ミス・ワイフ ヨヌ役

パク・ソジュン 出演作品(8)

キルミー・ヒールミー オ・リオン役
サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜
ドリームハイ2

ハン・ジェソク 出演作品(5)

ウララカップル
キムチ〜不朽の名作〜 
キム・マンドク 美しき伝説の商人

ユン・ヒョンミン 出演作品(7)

いとしのクム・サウォル
ハートレス・シティ ~無情都市~
ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~

dTV のよくある質問

Q.スマホやゲーム機でも視聴できますか?

ー dTVはスマホやテレビ機器などで視聴可能です。
ただ現在ゲーム機(PSPやDS)での視聴はできません。テレビで視聴するには、Chromecast や dTV対応テレビ(dTVターミナルなど)などの付属機器が必要となります。

Q.dTVを無料期間中に解約したいのですが、本当に費用発生しませんか。

ー 無料期間31日間の間であれば、無料で視聴可能です。
また会員登録して、32日以降の解約後は、月初・月末に関わらず500円(税別)が発生します。※日割計算はありません。

Q.dTVについてお問い合わせしたいのですが。。

ー dTVアプリ、電話、ドコモショップでお問合わせできます。
dTVの登録や解約方法など不明な点などあれば、直接ドコモショップでも問い合わせすることができます。電話の場合(docomoユーザ)は、151で問い合わせ可能。

Q.dポイントは貯めれますか?dポイントで月額費用を支払えますか?

ー dTVで発生した料金は、dポイントを貯めることができます。
ただ貯めたdポイントで月額費用の支払いはできませんのであらかじめご了承ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

dTVに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料