掲載数
74,087作品

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン6の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン6

あらすじ:フロリック&アゴス事務所が軌道に乗ろうとしていた矢先、ケイリーが逮捕されてしまった。アリシアが信頼回復のために奔走するなか、彼女はイーライから州検事への立候補を打診される。当初は断っていたものの、現州検事へ不満から出馬を考え始めていた。
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン6 動画

『グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン6』動画配信サービス一覧

「グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン6」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン6 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月30日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン6 動画

本日から 04/28 まで無料

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン6 動画情報

22エピソード

第1話    ボーダーライン
このシーズン6の第1話ではイーライの試みにもかかわらず、アリシアは自分の州検事立候補を拒否している。その一方ダイアンはフロリック・アゴスでペートナーになるかを検討している中、事務所の破壊の恐れがある。
第2話    信頼関係
フロリック・アゴスが内部法的機器で争っている間アリシアは事務所の最大のクライアントを保つために苦労している。
第3話    聖なる仲裁人
ケイリーの公判前釈放事務官、ジョイ・グルービックが彼の同僚を問い質して、その後の決断次第でケイリーが自由の身になれるかが決まる。
第4話    対抗馬調査
アリシアが州検事立候補を検討してみる事にするによってイーライは彼女を納得させるために尊敬されているキャンペーン・マネージャーを呼ぶ。スティーブン・パスカル、ゲスト主演。
第5話    スポットライトの中へ
アリシアとディーンは性差別で会社を訴えている、もと女性CEOの依頼者のために裁判へ。だが、反対側はライバル弁護士エルズベス・タシオニとレイナ・ヘクトだ。
第6話    魅惑の香り
経済スパイの容疑をかけられアリシアとエルズベスの裁判は中断される。一方ダイアンはフロリック・アゴス・ロックハート事務所をロックハート・ガードナー・ケニング事務所のオフィスに引っ越そうとし・・・。
第7話    メッセージの規律
ケイリーに対する裁判の準備中にフィンはアリシアとピーターにとって壊滅的な影響を持つ 証拠物を見付けてしまう。デヴィッド・ハイド・ピアース、ゲスト主演。
第8話    大学の司法制度
強姦事件の裁判が民事裁判所に移動されアリシアの反対側の弁護人はルイス・ケニングになってしまう。一方イーライとエルフマンは立候補する事を決めたアリシアの州検事キャンペーンの為にフォーカスグループを行う。
第9話    記憶に残る映像
アリシアは州検事キャンペーンの選挙戦術でネガティヴキャンペーンを進められて悩んでいる。一方FBIがルモンド・ビショップに対する訴訟を立てるのにケイリーの力を貸して欲しい。ケイリーを説得しようとする。
第10話    裁かれる弁護士
ケイリーは裁判で司法取引のオファーをもらって、真面目に監禁を検討する。そしてアリシアの州検事キャンペーンはたけなわだが、母と娘の間の冗談が問題を起こす。
第11話    奇跡を信じて
ケイリーは監禁の覚悟で牢獄のコンサルタントを呼ぶ。フロリック・アゴス・ロックハートのチームは彼の為に全力で力を貸す。クリス・エリオット、ドミニク・ロンバルドッジ、ゲスト主演。
第12話    公開討論会
アリシアとフランク・プレイディは州検事選挙に向けての大切な討論を行う。ピーター含むシカゴ市の住民は暴動の噂の為その用意をする。
第13話    黒い金
コリン・スウェーニーが自分の人生に基づいていると思われるテレビ番組のプロデューサーを非難する。ダイアンとケイリーはアリシアが州検事選挙に集中している間自分達だけで取り扱えることを示そうとする。
第14話    心眼
アリシアが強い影響力があるインタビューのために彼女は準備をする。そしてルイス・ケニングはフロリック・アゴス・ロックハートに圧力をかけて事務所から不当な立ち退きをされた件で和解を進める。
第15話    オープンソース
フランク・プレーディーはキャンペーン戦略でフロリック知事を難ずることに。それに対してアリシアもキャンペーンでピーターの不成績に触れた方が良いのかに悩む。
第16話    食うか食われるか
ピーターのインタビューが選挙の日の投票率に影響がありそうでアリシアの政治的将来が危なくなる。一方、カートと彼の裕福な狩猟の仲間たちと週末旅行に行くダイアンに盛んな新しいクライアントが出来る。
第17話    隠された本音
フロリック・アゴス・ロックハート事務所の将来の件でパートナーたちの意見が合わないため揉める。海賊版のサイトで映画がシェアされている映画プロデューサーのケースを受けるとサイバー攻撃にあたってしまう。
第18話    悪意の編集
まだサイバー攻撃に遭った事務所のことが心配なアリシアは漏洩された電子メールの件でテレビインタビューで責められる。一方ダイアンは同姓結婚対信仰の自由の件を受ける。
第19話    正義なき戦い
州検事選挙で不正投票が明らかになって、イーライとアリシアは尊敬されている人権弁護士、スペンサー・ランドルフを呼ぶ。ロン・リフキン、ゲスト主演。
第20話    崩壊と再生
アリシアは不正投票スキャンダルの為州検事を辞任しなければならない。彼女の将来はどうなるやら。オリヴァー・プラット、ゲスト主演。
第21話    6年前の依頼人
2009年の事件で殺人罪で告発された元のクライアントがアリシアに連絡し、その事件を再検討、弁護士を始めたごろの思い出が浮かんでくる。
第22話    新たなパートナー
キャリアの次の段階を検討しているアリシアの職業的将来は不明。マイケル・J・フォックス、ゲスト主演。

受賞歴

第68回エミー賞(2016年)

2016年に行われた第68回エミー賞で脚本賞がノミネートされる。

第67回エミー賞(2015年)

2015年に行われた第67回エミー賞で助演男優賞、助演女優賞がノミネートされる。

第66回エミー賞(2014年)

2014年に行われた第66回エミー賞で主演女優賞、助演男優賞、助演女優賞、ゲスト男優賞がノミネートされ、主演女優賞を『ジュリアナ・マルグリース』が受賞した。

第65回エミー賞(2013年)

2013年に行われた第65回エミー賞で助演女優賞、ゲスト女優賞、ゲスト女優賞がノミネートされる。

第64回エミー賞(2012年)

2012年に行われた第64回エミー賞で主演女優賞、助演女優賞、助演女優賞、ゲスト男優賞、ゲスト男優賞、ゲスト女優賞がノミネートされ、ゲスト女優賞を『マーサ・プリンプトン』が受賞した。

第63回エミー賞(2011年)

2011年に行われた第63回エミー賞で作品賞、主演女優賞、助演男優賞、助演男優賞、助演女優賞、助演女優賞、ゲスト男優賞がノミネートされ、主演女優賞を『ジュリアナ・マルグリース』が受賞した。

第62回エミー賞(2010年)

2010年に行われた第62回エミー賞で作品賞、主演女優賞、助演女優賞、助演女優賞、脚本賞がノミネートされ、助演女優賞を『アーチー・パンジャビ』、助演女優賞を『クリスティーン・バランスキー』が受賞した。

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料