掲載数
74,087作品

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン7の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン7

あらすじ:州検事を辞退したアリシアは再び弁護士として始動。自宅に法律事務所を開設し、新たな仲間と共に働き始める。一方、夫のピーターは副大統領選へ出馬することを決める。それを機に腹心だったイーライを外し、専門の選挙参謀を雇い入れるのだが…。
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン7 動画

『グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン7』動画配信サービス一覧

「グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン7」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン7 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月30日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン7 動画

本日から 05/27 まで無料

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/26 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン7 動画情報

22エピソード

第1話    ゼロからの出発
アリシアは保釈法廷の弁護人として弁護士業を再開することになった。その一方で、ピーターは大統領選に向けてイーライを選挙参謀から外すことに決め、専門のブレーンを雇うことにするのだが…。
第2話    汚れなき人々
アリシアは自宅で法律事務所を開設した。高価な写真展示物の被写体である人物が作品を損壊してしまった。アリシアはその複雑な事件を担当する。また、ケイリーは問題行動を起こすパートナー弁護士の対応に追われる。
第3話    詭弁の結末
ピーターは、副大統領の座を狙い動き始める。アリシアとルッカは、薬物事件で協力する。ヴェロニカとアリシアはイメージアップを狙って、母娘で料理番組に出演する。だが、イーライの狙いとは逆の結果に終わる。
第4話    弁護士の信念
アリシアは自宅で、新たに法律事務所を開設した。万引き犯の弁護で保釈法廷の判事と衝突してしまうアリシア。同じ頃、幇助自殺の案件を任されたダイアンは、自身の信念に背いて法廷で争うことになった。
第5話    報復
アリシアは自宅で、法律事務所を開設した。学生ローン恐喝事件で調査を任されたジェイソンは、攻めの戦術に出ることにした。また、ハワードは高齢者差別で事務所を訴えると言いだし、ケイリーを槍玉に挙げるが…。
第6話    知られざる嘘
ピーターは、副大統領の座を狙い始動した。アリシアとルッカは、うそ発見器検査でうそが発覚してしまい、解雇された従業員の代理人となった。イーライはピーターの選挙戦を妨害する情報のリークを画策する。
第7話    身を委ねて
自動運転車の事故によって、車椅子生活を余儀なくされた被害者の訴訟が始まる。だが、この訴訟はやがて、ロックハート・アゴス・リー事務所と、アリシアとルッカ、ケニングの争いに発展していく。
第8話    営業活動
重要な顧客をつなぎ止めるため、ダイアンは個人的な信念を押し殺して、胎児の臓器提供に関連する案件を担当する。そんななか、アリシアとルッカは新規事業を広げるために、ケニングの顧客を奪おうと計画する。
第9話    地図から消えたレストラン
自宅で、新たに法律事務所を開設したアリシア。そんな彼女とルッカは、人種差別が絡む案件でケニングと手を組むことになった。その頃、イーライとルースはアリシアとジェイソンの関係に気を揉む。
第10話    空想罪
アリシアは自宅で、法律事務所を開設した。ある時、アリシアとルッカは、犯していない罪の共謀疑惑で告訴されてしまった外科医を弁護する。ルースがジェイソンの排除をたくらむなか、イーライはあることを白状した。
第11話    アイオワ州
ピーターは、副大統領の座を狙い始動した。フロリック一家は党員集会に臨むピーターを応援するため、選挙バスに乗り込み、アイオワ州へ向かう。一方、ジャッキーはハワードと婚前契約について協議を行う。
第12話    著作権のゆくえ
自宅で法律事務所を開設しているアリシア。そんな彼女とケイリーは、数百万ドルの著作権訴訟を起こされた元顧客の共同代理人となった。そんななか、アリシアは自宅を事務所に使ったことを理由に退去通告を受ける。
第13話    椅子取りゲーム
自宅で法律事務所を開設しているアリシア。彼女は違法拘束の件でシャコウスキー判事と直接対決することになった。また、カリフォルニアから戻ったジェイソンは、アリシアとダイアンの両方から仕事を頼まれる。
第14話    新たな展開
一度は自宅で法律事務所を開設したアリシアだが、古巣の事務所に戻ることになった。彼女は技術責任者から依頼された所内でさえも意見の分かれる案件を、ルッカと共に担当することになったのだが…。
第15話    標的
ピーターは、副大統領の座を狙い動きだした。アリシアは秘密会合に出席。そこで彼女は、イスラム国勧誘員の殺害の正当性を審議する。同じ頃、イーライはFBIがピーターを調査している理由の解明しようと動きだす。
第16話    大陪審の召喚
副大統領の座を狙い、ピーターは動きだす。イーライとピーターの弁護士であるマイクは、ピーターにかけられた嫌疑内容を探る。一方、デビッドとケイリーはダイアンが女性事務所の設立を画策していると疑うのだが…。
第17話    グロリアの銃
娘を失った父親が名誉毀損で訴えられた。ダイアンとケイリーは被告となった父親の代理人を務める。その頃、アリシアとピーターの娘・グレースは、大学入学試験の小論文で、盗作を疑われていた。
第18話    ドローンの襲来
ある心理療法士がドローンを飛ばす隣人をプライバシーの侵害で訴えた。アリシアとダイアンは原告である心理療法士の代理人となる。そんななか、これまで繰り広げられてきた所内の勢力争いが終焉を迎える。
第19話    境界線上で
アリシアとルッカは、カナダへの亡命を求めている元NSA職員を弁護する。ロックハート&ガードナー法律事務所の共同経営者・ダイアンの夫は退職と会社の売却を決意。また、ピーターは司法取引に応じないことにした。
第20話    最後のパーティ
ジャッキーとハワードの結婚儀式のため、フロリック家の親族が集結する。その席で、アリシアとピーターの息子・ザックが重大発表を行う。このことにより、アリシアにとっては大変な一夜となるが…。
第21話    評決の時
副大統領の座を狙い、ピーターは動きだす。ピーターの裁判が始まるなか、アリシアは夫の刑務所行きを阻止しようと行動を始める。一方、ダイアンの事務所拡大方針に対し、デビッド・リーは猛反対する。
第22話    良き妻
ダイアンの夫であるカートが検察側として証言を行った。このことで、アリシアとダイアンの関係に亀裂が生じてしまう。また、ピーターの裁判と政治キャリアに、予想すらできなかった結末が訪れる。

受賞歴

第68回エミー賞(2016年)

2016年に行われた第68回エミー賞で脚本賞がノミネートされる。

第67回エミー賞(2015年)

2015年に行われた第67回エミー賞で助演男優賞、助演女優賞がノミネートされる。

第66回エミー賞(2014年)

2014年に行われた第66回エミー賞で主演女優賞、助演男優賞、助演女優賞、ゲスト男優賞がノミネートされ、主演女優賞を『ジュリアナ・マルグリース』が受賞した。

第65回エミー賞(2013年)

2013年に行われた第65回エミー賞で助演女優賞、ゲスト女優賞、ゲスト女優賞がノミネートされる。

第64回エミー賞(2012年)

2012年に行われた第64回エミー賞で主演女優賞、助演女優賞、助演女優賞、ゲスト男優賞、ゲスト男優賞、ゲスト女優賞がノミネートされ、ゲスト女優賞を『マーサ・プリンプトン』が受賞した。

第63回エミー賞(2011年)

2011年に行われた第63回エミー賞で作品賞、主演女優賞、助演男優賞、助演男優賞、助演女優賞、助演女優賞、ゲスト男優賞がノミネートされ、主演女優賞を『ジュリアナ・マルグリース』が受賞した。

第62回エミー賞(2010年)

2010年に行われた第62回エミー賞で作品賞、主演女優賞、助演女優賞、助演女優賞、脚本賞がノミネートされ、助演女優賞を『アーチー・パンジャビ』、助演女優賞を『クリスティーン・バランスキー』が受賞した。

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/27 まで無料