掲載数
74,087作品

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン4の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン4

あらすじ:アリシアは夫・ピーターと上司・ウィルの間で揺れ動くが、ウィルとは仕事上の関係に戻り、ピーターとも別居を継続させることに。一方、事務所の倒産危機に、ウィルとダイアンは資金繰りに奔走し、アリシアは家庭と事務所の問題に立ち向かっていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン4 動画

『グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン4』動画配信サービス一覧

「グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン4」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン4 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月30日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン4 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン4 動画情報

22エピソード

第1話    マディソン郡の道
ザックは汚職警官により麻薬犯罪の容疑をかけられそうになった。アリシアは法に頼り、息子を守る。政治雑誌の記者がフロリック家の私生活を暴こうとするなか、ロックハート&ガードナー事務所は倒産の危機に陥る。
第2話    デモで消えた命
ウィルは謹慎から復帰後の初仕事として、新たな法律が適用されたことによって複雑になった過失致死事件を担当。アリシアは経済的な支援のためにフェミニストの資産家と親しい関係になるよう求められるが…。
第3話    第三の道
アリシアとイーライは、ジャーナリストから、ピーターの選挙活動に打撃を与えうる不祥事を暴露すると脅され、その記事を葬ろうとする。一方、ロックハート&ガードナー事務所は、2人の女性起業家の代理人を務める。
第4話    憎悪犯罪
大学で新人いじめが死亡事件に発展し、ロックハート&ガードナー事務所は、大学側を訴えた被害者の両親の代理人となる。一方、アリシアとイーライは、ピーターと関係を持ったとされるスタッフの主張を覆そうとする。
第5話    ノックを待ちながら
ロックハート&ガードナー事務所のクライアントである麻薬王が、表家業の方でFBIの捜査対象となる。また、あるブロガーがピーターの選挙活動に打撃を与える記事を書こうとしたので、イーライは阻止しようとする。
第6話    法律の壁
アリシアは、ある民間軍事会社の職員が女性士官を暴行しようとしたとされる事件で、軍事裁判への協力を求められる。一方、資産家のマディ・ヘイワードはピーターへの選挙支援から手を引き、出馬を決意する。
第7話    ジョークの解剖学
大胆な女性コメディアンが生放送のトーク番組で自身の胸を露わにしたため、テレビ局から訴えられる。一方、またしてもピーターの評判と選挙活動に悪影響を及ぼしかねない噂が浮上。イーライはその対策に追われる。
第8話    判事の偏見
夫殺しの裁判で被告人の弁護に当たったウィルは、法廷でやり込められてしまった。その後、彼は担当判事と偶然出くわし、その判事がウィルと被告人に対して偏見を持っていることを知るのだが…。
第9話    結婚防衛法
ロックハート&ガードナー事務所は、詐欺事件の裁判で高名な弁護士から協力を得る。だが、その弁護士の狙いは詐欺事件を踏み台として結婚防衛法を覆すことだった。また、アリシアの母は法律事務所の助けを求める。
第10話    代理戦争
ある殺人事件で2人の被告人に対する裁判が同時に行われる。1人の被告人の弁護に当たるウィルを助けようと、アリシアはもう1人の被告人の裁判に赴く。一方、イーライは選挙資金集めで不正の疑いをかけられてしまう。
第11話    新しい債権者
銀行の頭取が宣誓証言をかわす。その代理人である旧敵、ルイス・ケニングと、アリシアは再び対決する。イーライが連邦当局の捜査対象となっているため、民主党委員会は新たにアシスタントを雇うよう強く要請する。
第12話    スポーツ仲裁裁判所
エキセントリックな弁護士、エルズベス・タシオニが逮捕されたため、ドーピング疑惑をかけられた依頼人である陸上のオリンピック選手の聴聞会に出られなくなった。エルズベスはアリシアに助けを求めるが…。
第13話    パートナーの条件
アリシアはウィルとダイアンからパートナーへの昇格オファーを受けるが、事務所が負債を減らすために自分を利用しているのかもしれないと気づく。一方、事務所は、債権者、ルイス・ケニングと闘うことになった。
第14話    赤組VS青組
事務所がパートナー昇格の延期を決定したため、アリシアとケイリーの間に思わぬ連帯感が生まれる。アソシエイトたちは模擬裁判でウィル、ダイアン組と対決することになり、彼らの連帯感はより強固となった。
第15話    狙われたイーライ
再オファーを受けて、パートナーへ昇格したアリシアは、事務所内でより責任のある立場に立たされる。エルズベス・タシオニは、不正な票集めをしたとされるイーライに対する連邦裁判で、彼の弁護に当たる。
第16話    悪魔のささやき
ルモンド・ビショップの裁判で、アリシアは別の弁護士と組むように要請された。だが、彼女はその弁護士が証人たちを脅しているのではないかと不安を抱く。アリシアはロースクール時代の宿敵と対決することになり…。
第17話    死因審問
ある判事が自動車事故で死亡した。残された妻から依頼を受けたアリシアとウィルは、保険金を確保するために生命保険会社と対決する。そんななか、ケイリーは、事務所に大口の仕事をもたらした父親と対立する。
第18話    依頼人の死
アリシアの担当していた訴訟好きの依頼人が殺害された。彼の死を望んでいた可能性のある大勢の人々の中から容疑者を特定するために、彼女は警察に協力する。その結果、アリシアと子供たちに危険が及び…。
第19話    史上最速の裁判
アリシアは軽犯罪でコリン・スウィーニーの弁護を担当するが、スリーストライク法の対象となれば終身刑の可能性もある。一方、ダイアンは判事職へ転向を見据えて、自身の身辺調査をカリンダに依頼する。
第20話    匿名の支援者
アリシアが担当したレイプ裁判は、ハッカーグループが証拠となる写真をネット上に流したことで複雑化した。アリシアの依頼人はクラスメイトをレイプで訴えた少女だ。ネット上では裁判の行方が注視される。
第21話    労働争議
母親からの頼みを受けて、アリシアはソフトウエア会社の契約をめぐるいざこざで職員たちの代理人を引き受けることになった。しかし、この訴訟がロックハート&ガードナー事務所に予期せぬ波紋をもたらした。
第22話    疑惑の投票箱
ピーターの知事選の投票に行ったザックが不審な投票箱を目撃する。アリシア、ウィル、ダイアンは即座に行動を起こした。一方、私生活と仕事の狭間に立たされたアリシアは、心の葛藤に直面していた。

受賞歴

第68回エミー賞(2016年)

2016年に行われた第68回エミー賞で脚本賞がノミネートされる。

第67回エミー賞(2015年)

2015年に行われた第67回エミー賞で助演男優賞、助演女優賞がノミネートされる。

第66回エミー賞(2014年)

2014年に行われた第66回エミー賞で主演女優賞、助演男優賞、助演女優賞、ゲスト男優賞がノミネートされ、主演女優賞を『ジュリアナ・マルグリース』が受賞した。

第65回エミー賞(2013年)

2013年に行われた第65回エミー賞で助演女優賞、ゲスト女優賞、ゲスト女優賞がノミネートされる。

第64回エミー賞(2012年)

2012年に行われた第64回エミー賞で主演女優賞、助演女優賞、助演女優賞、ゲスト男優賞、ゲスト男優賞、ゲスト女優賞がノミネートされ、ゲスト女優賞を『マーサ・プリンプトン』が受賞した。

第63回エミー賞(2011年)

2011年に行われた第63回エミー賞で作品賞、主演女優賞、助演男優賞、助演男優賞、助演女優賞、助演女優賞、ゲスト男優賞がノミネートされ、主演女優賞を『ジュリアナ・マルグリース』が受賞した。

第62回エミー賞(2010年)

2010年に行われた第62回エミー賞で作品賞、主演女優賞、助演女優賞、助演女優賞、脚本賞がノミネートされ、助演女優賞を『アーチー・パンジャビ』、助演女優賞を『クリスティーン・バランスキー』が受賞した。

キャスト情報

役名 俳優名
アリシア・フロリック 役 ジュリアナ・マルグリーズ
ウィル・ガードナー 役 ジョシュ・チャールズ
ダイアン・ロックハート 役 クリスティーン・バランスキー
カリンダ・シャルマ 役 アーチー・パンジャビ
ケイリー・アゴス 役 マット・ズークリー
イーライ・ゴールド 役 アラン・カミング
ザック・フロリック 役 グレアム・フィリップス
グレース・フロリック 役 マッケンジー・ヴェガ

シリーズ作品

キャスト出演作品

ジュリアナ・マルグリーズ 出演作品(17)

ER緊急救命室 シーズン1 キャロル・ハサウェイ役
ER緊急救命室 シーズン2 キャロル・ハサウェイ役
ER緊急救命室 シーズン3 キャロル・ハサウェイ役

ジョシュ・チャールズ 出演作品(8)

S.W.A.T.(2003) T・J役
いまを生きる
アフターライフ

クリスティーン・バランスキー 出演作品(11)

アダムス・ファミリー2
イントゥ・ザ・ウッズ シンデレラの継母役
クルーエル・インテンションズ

アーチー・パンジャビ 出演作品(8)

カリフォルニア・ダウン セレーナ役
グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン1 カリンダ・シャルマ役
グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン2 カリンダ・シャルマ役

マット・ズークリー 出演作品(4)

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン1 ケイリー・アゴス役
グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン2 ケイリー・アゴス役
グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン3 ケイリー・アゴス役

アラン・カミング 出演作品(14)

007/ゴールデンアイ ボリス・グリシェンコ役
X-MEN2 カート・ワグナーナイトクロウラー役
アイズ ワイド シャット

グレアム・フィリップス 出演作品(3)

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン1 ザック・フロリック役
グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン2 ザック・フロリック役
グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン3 ザック・フロリック役

マッケンジー・ヴェガ 出演作品(4)

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン1 グレース・フロリック役
グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン2 グレース・フロリック役
グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン3 グレース・フロリック役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料