掲載数
74,087作品

ER緊急救命室 シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ER緊急救命室 シーズン1

あらすじ:24時間365日人命救助にあたる緊急救命室(ER)では、さまざまな背景を持つ医師や看護師が働いている。初日を迎えたカーターは患者の血を見て卒倒。腕が確かで人望の厚いグリーンは離婚の危機にあり、レジデントのスーザンは問題の多い姉に悩まされていた…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ER緊急救命室 シーズン1 動画

『ER緊急救命室 シーズン1』動画配信サービス一覧

「ER緊急救命室 シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ER緊急救命室 シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ER緊急救命室 シーズン1 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

ER緊急救命室 シーズン1 動画情報

25エピソード

第1話    誤診
キャロルを心配するロスは彼女を見舞いに行くが、彼女の母親に「帰れ!!」と怒鳴られる。スーザンは老人の診断をめぐって精神科医スベティックと対立するが、実はふたりは交際中だった。
第2話    マダムX
キャロルに交際を申し込むロスだが、彼女は整形外科医のタグリエリと進展していて断られる。スーザンは診断で主治医と対立。カーターは、美声の老女の面倒を見るうちに、逆に勇気づけられる。
第3話    ヒットエンドラン
カーターは少年の報告を別の両親にして自信喪失。しかし、分娩を成功させて回復する。ロスはキャロルを訪ねるが相手にされず…。研修に申し込んだベントンは、母を忘れウォルターに注意される。
第4話    心臓提供者を捜せ
グリーンは心臓移植が急務な患者を担当し、提供者が見つからずに命を落とす患者と、その家族を見て、自分の家族と重ね合わせる。ロスは貧困で薬が買えない患者の母親に自腹で薬を買い、届ける。
第5話    シカゴヒート
ジェニファーが単身赴任で不在のため、グリーンは娘のレイチェルと休日出勤。スーザンの姉が突然ERへやってきて、スーザンは2週間だけ同居を許すが家の中がグチャグチャに…
第6話    寂しい祝杯
奨学金授与の候補になったベントンだが、ライバルにはラングワージーの存在が。ロスはキャロルと交通事故の急患を見事な連係プレーで救う。スーザンは自分の誕生日をクロエに台無しにされる。
第7話    成熟への苦しみ
ジェニファーとイチャイチャするグリーンは、風邪だと嘘をついてERを欠勤。スーザンは、恋人のスベティックの精神状態がおかしいと気づく。奨学生候補から外れてイラ立つベントンはロスと対立。
第8話    心の病
裂傷のオカマ患者、カールトンがもう女性にはなれないと病院の屋上から飛び降り自殺する。キャロルはタグリエリにロスと最近キスしたことを告白し、彼に怒鳴られる。
第9話    つかの間の休息
大雪で派手な玉突き事故が発生。ロスは事故による大勢の患者をトリアージして対応するが、診断を誤って患者を死亡させてしまう。タグリエリとの結婚を決意するキャロル。
第10話    クリスマスの贈り物
ベントンは脳死患者の臓器移植を家族に無断で行ない、後に許可がもらえず困り果てる。スーザンは、スベティックが病院を辞めたことと、クロエの妊娠でショックは2倍。
第11話    多事多難
ケイスンの許可を得て退院させた患者が後に死亡し、診断ミスだと責められるスーザン。妊娠中のクロエはテキサスへ発つ。カーターはベントンにオペ室への入室を許された。
第12話    はじめての挫折
ケイスンから誤診の責任を負わされてしまったスーザンは、カルテにグリーンのサインが必要になる。キャロルはタグリエリとの結婚式の日が決まり、みんなに報告する。
第13話    若い生命を…
スーザンの誤診についての聴聞会で、ケイスンが不利になる。その夜、心臓発作を起こしたケイスンをスーザンが救う。看護婦ヘレエの紹介で、ベントンは理学療法士ジェニーに母の世話を頼む。
第14話    ふたりの選択
ER部長モーゲンスタンからスタッフ・ドクターに推薦され承諾するグリーンだが、相談しなかったことをジェニファーに怒られる。ジェニーはベントンの母の看護を始め、ロスはダイアンに会いにいく。
第15話    バレンタインの奇妙な一日
スタッフになることをジェニファーから大反対され、困るグリーン。エイズ患者のロシア人少女・タチアナがERに置き去りにされて、キャロルは彼女の里親に怒り果てる。
第16話    惨めな誕生日
翌年の実習先にERを希望したカーターだが、ベントンの許可が必要なため成績が気になって仕方がない。キャロルはタグリエリと教会を見学し、タチアナの里親になりたいと相談するが反対される。
第17話    彼我の狭間で
スタッフに内定したことをジェニファーに報告したグリーンは、なんと逆に離婚話を切り出されてしまう。タチアナの里親準備を進めるキャロルだが、自殺未遂したことがバレてしまい審査不合格に。
第18話    生と死と
グリーンが診断し、帰宅させた妊婦が妊娠中毒症に。助言を聞かず、グリーンは分娩を失敗。赤ちゃんは助かるが、母親は死亡する。ベントンは母のオペで執刀を申し出るが、担当医に断られる。
第19話    土曜日の満月の夜
分娩の失敗で落ち込んでいるグリーンを早退させたスーザンは、大活躍。新任部長のスウィフトから絶賛される。入院中のベントンの母を見舞いに行ったジェニーは、彼に母のための施設を紹介する。
第20話    試練のとき
スウィフトに妊婦死亡の件を題材にされ、吊るし上げられるグリーン。そんなグリーンから、スーザンは相談される。彼女の前にクロエが現われる。ベントンは母を施設に入れる決意する。
第21話    神は人間の画策を笑う
グリーンはジェニファーとやり直すためにERを辞め、彼女がいるミルウォーキーへと行く。そんなベントンを元気づけるため、食事に誘うジェニーカーターはサブ・インターン推薦をグリーンに頼む。
第22話    それぞれの愛
修復したグリーンとジェニファー。ロスはジェイクの野球のコーチを務める。マリッジブルーのキャロルは、タグリエリの言葉を聞いて結婚への決意をする。ベントンは人妻のジェニーに好意を持ち…
第23話    母親
陣痛が始まったクロエがERにやってくる。ロスはダイアンから同棲を提案されるが、別の女性と浮気してしまう。施設から母メイの死亡報告を受けたベントンはジェニーに慰められキスをする。
第24話    新しき出発に向けて
グリーンが訴えられてしまう。スタッフ・ドクターに任命される彼なのだが…。外科サブ・インターンに決定したカーター。評価していたのはベントンだった。結婚式当日、タグリエリは行方不明に…
第0話    甘い誘い
ER初日のカーターは患者の血を見て倒れるなど散々なスタート。その監督役は甘えを一切認めないベントンに決定する。いつもと何ら変わらずに働いていたキャロルがその日の夜ERに運び込まれ…。

受賞歴

第56回エミー賞(2004年)

2004年に行われた第56回エミー賞で監督賞がノミネートされる。

キャスト情報

役名 俳優名
マーク・グリーン 役 アンソニー・エドワーズ
ダグラス・ロス 役 ジョージ・クルーニー
スーザン・ルイス 役 シェリー・ストリングフィールド
キャロル・ハサウェイ 役 ジュリアナ・マルグリーズ
ジョン・カーター 役 ノア・ワイリー
ピーター・ベントン 役 エリック・ラ・サール

シリーズ作品

キャスト出演作品

アンソニー・エドワーズ 出演作品(16)

ER緊急救命室 シーズン2 マーク・グリーン役
ER緊急救命室 シーズン3 マーク・グリーン役
ER緊急救命室 シーズン4 マーク・グリーン役

ジョージ・クルーニー 出演作品(41)

8月の家族たち
ER緊急救命室 シーズン2 ダグラス・ロス役
ER緊急救命室 シーズン3 ダグラス・ロス役

シェリー・ストリングフィールド 出演作品(8)

ER緊急救命室 シーズン10 スーザン・ルイスERスタッフ・ドクター役
ER緊急救命室 シーズン11 スーザン・ルイスER部長役
ER緊急救命室 シーズン12 スーザン・ルイス役

ジュリアナ・マルグリーズ 出演作品(18)

ER緊急救命室 シーズン2 キャロル・ハサウェイ役
ER緊急救命室 シーズン3 キャロル・ハサウェイ役
ER緊急救命室 シーズン4 キャロル・ハサウェイ役

ノア・ワイリー 出演作品(11)

ER緊急救命室 シーズン10 ジョン・カーターERチーフ・レジデント役
ER緊急救命室 シーズン11 ジョン・カーターERスタッフ・ドクター役
ER緊急救命室 シーズン2 ジョン・カーター役

エリック・ラ・サール 出演作品(17)

APB/エー・ピー・ビー ハイテク捜査網
ER緊急救命室 シーズン15
ER緊急救命室 シーズン2 ピーター・ベントン役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料