掲載数
74,087作品

ER緊急救命室 シーズン14の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ER緊急救命室 シーズン14

あらすじ:コバッチュがカウンティーを辞め、後任としてやって来たモレッティの主張になじめないでいるメンバーたち。そんな中、看護師のサム、インターンの元空挺隊員・ゲイツ、レジデントのプラットら、ERメンバーにさまざまな波乱が巻き起こる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ER緊急救命室 シーズン14 動画

『ER緊急救命室 シーズン14』動画配信サービス一覧

「ER緊急救命室 シーズン14」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ER緊急救命室 シーズン14 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ER緊急救命室 シーズン14 動画

本日から 05/19 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/19 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/18 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

ER緊急救命室 シーズン14 動画情報

19エピソード

第1話    戦争が帰ってきた
イラク戦争の反戦集会が行われている最中、謎の大爆発が起こり、大勢の負傷者が出る。ERのスタッフたちは、その対応に奔走。この集会に参加していたニーラも、この惨事に巻き込まれ、重傷を負う。
第2話    別の見解
胃の不調を訴えた若い父親が診察にやって来た。だが彼は、なかなか服を脱ぎたがらない。その背中には銃で撃たれた痕があるからだ。そんな中、自動車事故に遭った女性教師と教え子が搬送されてきたのだが…。
第3話    市民警官
武器を携えずに警察活動に参加していたボランティアの市民警官2人がERに緊急搬送されてきた。2人は街をパトロールしていたところ、カージャックを目撃。これを阻止しようとして銃撃されたという。
第4話    重大問題
ゲイツは、難病を患いICUで治療を受ける天才少年に大リーグ、シカゴ・カブスの試合観戦チケットをプレゼント。また、女性美容師はERスタッフたちに、フェイシャルトリートメントなどの恩返しをする。
第5話    鬼軍曹
ニーラは、人との接し方に問題があると言われる新参の若いインターンを指導することになった。一方、ゲイツはICUからERに復帰する。そんな中、モリスはなぜか急に女性からもて始めるのだが…。
第6話    うぬぼれと未熟
モレッティが新しい評価方法でスタッフに点数をつける。一方、資格テストを控えたモリスとプラットは、協力して勉強に集中する。そんな中、ニーラは、童貞のインターンからセックスに関する質問を受け、悩み込む。
第7話    アビーのおかげ
シカゴを酷暑が襲う。その頃、アビーはアルコールに溺れ、再び過ちを犯してしまう。また、ほかのERスタッフたちには将来へ向かって転機が訪れていた。一方、モリスは環境に優しいと言われるエコカーを購入する。
第8話    もう戻れない
ある少年が重傷を負ってERに搬送されてきた。下半身が不自由な彼の父親は、息子の最悪のケースを心配する。一方、ゲイツは再びサラと暮らすことになる。また、モレッティは情緒が不安定な息子を心配し…。
第9話    不法滞在
モレッティは息子のトラブルのため、当分はERへ戻れそうにない。そのため、当面の間、空席となったER部長を誰かが務める必要に迫られる。プラットは就任に意欲を見せるが、指名されたのは、意外な人物だった。
第10話    300人の患者
クリスマスを控え、ERでは1日の患者数がこれまでに経験したことがない300人に達すると予想されていた。そんな中、ある男性は自動車事故がきっかけでダウン症の息子に初めて会い、彼の面倒を見ることにする。
第11話    決意も新たに
ERに勤務経験のある医師助手・ジェニーの息子が頭部裂傷で運ばれてきた。一方、次期部長候補に名乗りを上げたプラットは、審査委員会の面接を受ける。しかし、経験不足を問われて落選してしまった。
第12話    信仰
アビーがアルコール依存症のリハビリを終えて、ERに復帰する。そんな中、ある里子の少女がアパートの火災によって傷を負い、搬送されてくる。診察してみると、少女には目の異常が見つかった。
第13話    命のつぐない
アイスホッケーチームの一員となったニーラが初めての試合に臨む。だが大乱闘が起きたため、没収試合となってしまう。その一方で、かつて刑務所医として多数の死刑を執行してきた老人がERに搬送される。
第14話    破れた心
プラットは、医学生を指導せず、勝手に治療を進める新参の医師と衝突。一方、アビーは飲酒が原因で犯した過ちにより、結婚が破綻するのを恐れていた。また、モリスはスタンガンの実験台になってくれる人物を探す。
第15話    進むべき道
疲労のため、変な夢を見たニーラ。しかし、寝不足にもかかわらず、手術は成功させる。一方、インターンのハロルドは、そんな彼女をたたえることもなく、過酷な外科にはいたくないと言い放ち、去って行った。
第16話    誤解が招くもの
新入りの医師・ブレナーは女たらしで、ERの男性職員の不評を買っていたが、みんなが一目置かざるを得ない理由があった。そんな中、13人目の子を身ごもっている臨月の女性が交通事故に遭い搬送されてきた。
第17話    彼も犠牲者
がんの手術を受けたものの、未来に心細さを覚えていたベティナ。そんな彼女を見舞おうと、プラットが病室を訪れていた。一方、ERには現代版「ボニーとクライド」のような強盗が相棒と一緒に搬送されてくる。
第18話    繰り返し
さばき切れないほどの大勢の患者への対応で、スタッフも含め、あらゆるものが不足気味となっているER。そんな中、スタッフドクターの最終候補に残っていたアビー。彼女はその結果を待っていたのだが…。
第19話    シカゴ流
警察官に連行され、泥酔した男がERにやって来た。「自分は命を狙われている。ここにいると、みんなを巻き添えにしてしまう」と彼は言い張る。しかし、スタッフたちは酔っぱらいのたわごとだと相手にしなかった。

受賞歴

第56回エミー賞(2004年)

2004年に行われた第56回エミー賞で監督賞がノミネートされる。

キャスト情報

役名 俳優名
アビー・ロックハート 役 モーラ・ティアニー
グレゴリー・プラット 役 メキー・ファイファー
ニーラ・ラスゴートラ 役 パーミンダ・ナーグラ
サマンサ・タガート 役 リンダ・カーデリーニ
アーチー・モリス 役 スコット・グライムズ
トニー・ゲイツ 役 ジョン・ステイモス
ルカ・コバッチュ 役 ゴラン・ヴィシュニック

シリーズ作品

キャスト出演作品

モーラ・ティアニー 出演作品(8)

ER緊急救命室 シーズン10 アビー・ロックハート看護師/医学生役
ER緊急救命室 シーズン11 アビー・ロックハートレジデント役
ER緊急救命室 シーズン12 アビー・ロックハートレジデント役

メキー・ファイファー 出演作品(11)

8Mile フューチャー役
ER緊急救命室 シーズン10 グレゴリー・プラットレジデント役
ER緊急救命室 シーズン11 グレゴリー・プラットレジデント役

パーミンダ・ナーグラ 出演作品(6)

BLACKLIST/ブラックリスト シーズン1 ミーラ・マリク役
ER緊急救命室 シーズン10 ニーラ・ラスゴートラ医学生役
ER緊急救命室 シーズン11 ニーラ・ラスゴートラレジデント役

リンダ・カーデリーニ 出演作品(11)

ER緊急救命室 シーズン10 サマンサ・タガート看護師役
ER緊急救命室 シーズン11 サマンサ・タガート看護師役
ER緊急救命室 シーズン12 サマンサ・タガート看護師役

スコット・グライムズ 出演作品(4)

ER緊急救命室 シーズン12 アーチー・モリスチーフ・レジデント役
ER緊急救命室 シーズン13 アーチー・モリスERスタッフ・ドクター役
ER緊急救命室 シーズン15 アーチー・モリス役

ジョン・ステイモス 出演作品(3)

ER緊急救命室 シーズン13 トニー・ゲイツインターン役
ER緊急救命室 シーズン15 トニー・ゲイツ役
スクリーム・クイーンズ シーズン2

ゴラン・ヴィシュニック 出演作品(18)

ER緊急救命室 シーズン10 ルカ・コバッチュERスタッフ・ドクター役
ER緊急救命室 シーズン11 ルカ・コバッチュERスタッフ・ドクター役
ER緊急救命室 シーズン12 ルカ・コバッチュERスタッフ・ドクター役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/19 まで無料