掲載数
74,087作品

ER緊急救命室 シーズン4の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ER緊急救命室 シーズン4

あらすじ:暴漢に襲われたグリーンは、受付のシンシアと親密になっていく。ロスとキャロルはよりを戻すが、ロスの父親にある出来事が起こる。一方、息子の子育てに奔走するベントンは、イギリスから来た優秀な外科レジデント・コーデイの存在に焦っていたが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ER緊急救命室 シーズン4 動画

『ER緊急救命室 シーズン4』動画配信サービス一覧

「ER緊急救命室 シーズン4」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ER緊急救命室 シーズン4 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ER緊急救命室 シーズン4 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

ER緊急救命室 シーズン4 動画情報

22エピソード

第1話    待ち伏せ
TVのドキュメンタリー取材班がERに。グリーンは暴行による心の傷がまだ癒えない。カーターはERに移動できたが、インターンからやり直し。モーゲンスタン部長が心臓発作で倒れる。
第2話    新しいこと
ロスとキャロルはみんなに内緒だが順調に恋愛中。クリスとその家族に医療ミスで訴えられたグリーンに裁判所の召喚状が届く。グリーンは受付係にシンシアを採用する。
第3話    友の争い
カーターは同僚のドイルに下っ端扱いされ、納得がいかない。工事現場の事故でアルがERに。同僚の服に血がかかり、ジェニーはアルにHIVを告白させるが、同僚に激高され採血を拒否される。
第4話    大枝の折れる時
麻薬中毒の女がERで産み落とした子が死亡。キャロルはその女に赤ん坊を落としたと言われ、報告書を提出する。ロスは、ぜんそくの子の症状を正確に伝えなかったアンナと衝突。
第5話    いい事も
キャロルはER内にクリニックを開設しようと考え、カーターから祖母の財団に相談したらと助言を得る。グリーンは訴訟を起こしたクリス側との証言の場で暴言を吐くなど荒れ放題。
第6話    ゼロの地点
キャロルはカーターの祖母にクリニック開設の元金を提供してもらう。ケリーから一時解雇を通告されるジェニー。ロスに父が自動車事故で亡くなったと連絡が入る。
第7話    父と息子
ロスはグリーンと、父が事故死した現場へ。キャロルとの交際をグリーンに打ち明ける。グリーンはサンディエゴの両親を訪ね、父は肺気腫に、母は高血圧に冒されていると知る。
第8話    見せ物
グリーンは心の傷が癒え、本来の姿に。辣腕弁護士と出会い、自身の民事訴訟を無料で担当してもらう。キャロルはクリニックが1週間早くオープンしてしまい、準備不足で大忙し。
第9話    公務執行妨害
グリーンの訴訟は解決。カーターのいとこのチェイスがクモにかまれてERに。公務執行妨害で留置場送りとなったカーターをアンナが迎えに行き、ふたりは勢いでキスしてしまう。
第10話    あなたにも見えますか
クリスマス・イブ。ケリーはエリスと一夜を共に。レイプされた老女がERに運び込まれる。グリーンはシンシアに息子がいることを知る。カーターはチェイスが麻薬を打っているのを目撃する。
第11話    温かい思いを
コーデイはアリソンの声帯麻痺を治すため名医にオペを依頼するが、ロマノに激怒される。スウィフトがシナジックスの医師としてERに復帰。アンスポーの息子スコットが来院し、ジェニーが世話する。
第12話    苦しみに救いの手を
3人目のレイプ被害者が運び込まれ死亡。カーターは麻薬中毒のチェイスを訪ね、彼を救おうとする。こっそり結婚式を準備するロスをよそにキャロルは救急隊員とキスしてしまう。
第13話    カーターの選択
レイプ犯が逮捕されるが、カーターは正常とは言えない輸血をし、アンナに問い詰められる。心の準備ができず結婚まで時間が必要と思うキャロルに、ロスは理解を示す。
第14話    愛を知って
グリーンは母がひざを負傷したため、故郷サンディエゴへ。母は痴呆症を患い、グリーンは父とその検査法をめぐり対立。グリーンの愛情に不満なシンシアは怒って帰ってしまう。
第15話    緊急脱出
化学薬品工場が爆発し、コーデイは作業員を救出。運び込まれた患者を診察したケリーは、薬品が有毒だったため昏倒してしまう。カーターは患者とスタッフ全員をERから避難させ、事態収拾に奔走する。
第16話    いとこの番人
グリーンは病院を辞めたシンシアの家を訪ねる。ヘロインの吸いすぎで倒れ、危険な状態で運ばれたチェイスを看病するカーター。ロスは研究発表の場でケリーに難癖をつけられ、意地が悪いと激怒する。
第17話    混乱の中で
ロスはER小児科のスタッフ・ドクターになりたいと告白。スコットの病状が悪化し、また苦しい化学療法が必要だとジェニーはロスに伝えられる。チェイスは右半身が不自由になっていた。
第18話    勇気ある反応
クリニックへの援助が停止され、原因が自分にあると感じたカーターは祖母を説得する。ベントンはモーゲンスタンとオペをするが、彼がミスし患者は死亡。ベントンはその責任を押しつけられる。
第19話    暗い灰色の陰
患者死亡の調査会議が開かれ、ベントンは停職処分に。だが、モーゲンスタンは自分の非を認め、辞職する。ベントンはコーデイとキスする。救急隊員となり、事故に巻き込まれたアリソンがERに。
第20話    過去の後悔と将来の不安
ベントンはコーデイと一夜を共に。コーデイはロマノに告白されるが、職場恋愛はしないと嘘をついて断る。ロスは麻薬中毒の赤ちゃんを診察。母親は子供を口実に病院から薬をもらうヤク中だった。
第21話    幼き者たちの受難
ベントンはコーデイとのことをロマノに話す。ロスはキャロルの協力を得て、スタッフには秘密で麻薬中毒の赤ちゃんに12時間かかる超急速解毒治療を施す。だが、グリーンにバレてしまう。
第22話    心にあいた穴
コーデイはロマノに来期の保証人を降りられ、新しい保証人探しに奔走。ケリーは部長代理を辞めると言い出す。ベントンはリースの聴力に不安があると託児所から報告を受ける。

受賞歴

第56回エミー賞(2004年)

2004年に行われた第56回エミー賞で監督賞がノミネートされる。

キャスト情報

役名 俳優名
マーク・グリーン 役 アンソニー・エドワーズ
ダグラス・ロス 役 ジョージ・クルーニー
キャロル・ハサウェイ 役 ジュリアナ・マルグリーズ
ジョン・カーター 役 ノア・ワイリー
ピーター・ベントン 役 エリック・ラ・サール
ケリー・ウィーバー 役 ローラ・イネス
ジェニー・ブレ 役 グロリア・ルーベン
アンナ・デル・アミコ 役 マリア・ベロ
エリザベス・コーデイ 役 アレックス・キングストン

シリーズ作品

キャスト出演作品

アンソニー・エドワーズ 出演作品(15)

ER緊急救命室 シーズン1 マーク・グリーン役
ER緊急救命室 シーズン2 マーク・グリーン役
ER緊急救命室 シーズン3 マーク・グリーン役

ジョージ・クルーニー 出演作品(41)

8月の家族たち
ER緊急救命室 シーズン1 ダグラス・ロス役
ER緊急救命室 シーズン2 ダグラス・ロス役

ジュリアナ・マルグリーズ 出演作品(18)

ER緊急救命室 シーズン1 キャロル・ハサウェイ役
ER緊急救命室 シーズン2 キャロル・ハサウェイ役
ER緊急救命室 シーズン3 キャロル・ハサウェイ役

ノア・ワイリー 出演作品(11)

ER緊急救命室 シーズン1 ジョン・カーター役
ER緊急救命室 シーズン10 ジョン・カーターERチーフ・レジデント役
ER緊急救命室 シーズン11 ジョン・カーターERスタッフ・ドクター役

エリック・ラ・サール 出演作品(17)

APB/エー・ピー・ビー ハイテク捜査網
ER緊急救命室 シーズン1 ピーター・ベントン役
ER緊急救命室 シーズン15

ローラ・イネス 出演作品(24)

Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン3
ER緊急救命室 シーズン10
ER緊急救命室 シーズン11 ケリー・ウィーバー診療部長役

グロリア・ルーベン 出演作品(6)

ER緊急救命室 シーズン2 ジェニー・ブレ役
ER緊急救命室 シーズン3 ジェニー・ブレ役
ER緊急救命室 シーズン5 ジェニー・ブレ役

マリア・ベロ 出演作品(18)

NCIS:ネイビー犯罪捜査班 シーズン15 ジャクリーン・“ジャック”・スローン役
イエロー・ハンカチーフ メイ役
カンパニー・メン サリー・ウィルコックス役

アレックス・キングストン 出演作品(16)

ER緊急救命室 シーズン10 エリザベス・コーデイ外科副部長役
ER緊急救命室 シーズン11 エリザベス・コーデイ外科部長役
ER緊急救命室 シーズン5 エリザベス・コーデイ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料