掲載数
74,087作品

Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン3の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン3

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Hulu 月額 933円 無料期間 14日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン3 動画

『Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン3』動画配信サービス一覧

「Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン3」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、4つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン3 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年09月30日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン3 動画

本日から 05/17 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/16 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/16 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間

本日から 04/30 まで無料。 Huluで視聴するには会員登録が必要です。

Hulu公式ページ

Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン3 動画情報

24エピソード

第1話    生まれ変わったハウス
銃創から回復したハウスは職場に復帰し、すぐに2人の患者を同時に受け持つことになった。ハウスはそのうちの1件を医療の限界まで推し進める。カディとチームはそこまでするハウスの動機を疑う。
第2話    宇宙人の襲来
ハウスとチームは、自分は宇宙人に実験されていると言い張る幼い少年の命を救おうとする。ハウスは前回の患者を誤診したと落ち込んでいるが、カディとウィルソンは真実を彼に伝えていなかった。
第3話    インフォームド・コンセント
ハウスとチームは、楽に死なせてほしいと患者に頼まれ、精神的に追い詰められてしまう。ハウスはこれまで多くの患者を診てきたが、今回のようなケースでは、これまでの経験もなかなか活かせない。
第4話    カーペット闘争
ハウスたちは、自閉症の少年を診察する。彼が悲鳴を上げる原因を診断するため、ハウスは少年が発する信号を解読しようとする。他の医師が解明できない病気の原因を特定してきた彼らは粘り強く少年を診ていく。
第5話    最愛の人
プリンストン・プレインスボロ教育病院のハウスとチームは若い夫婦を救おうと奔走する。破天荒だが、優秀な診断医・ハウスは診察に集中するが、結婚の絆を超えたところに答えを探すことになる。
第6話    ケ・セラ・セラ
体重270キロの男性が自宅で昏睡状態となっているところを発見された。プリンストン・プレインスボロ教育病院に運び込まれると、ハウスとチームは、患者の外見を超えたところに疾患の原因を探すことになる。
第7話    目覚めた患者
10年間もの長期にわたり昏睡状態にあった男性をハウスが覚醒させる。それは、息子の命を救うため、家族の病歴を聞くためだった。困難な状況に直面したことで、父と子の絆は新しい局面を迎える。
第8話    良心の痛み
親代わりに幼い妹と弟の面倒を見ている若者が、自分の命を救うか、兄弟が別々になるかの選択を強いられる。トリッターはウィルソンに圧力を掛けて、ハウスの鎮痛薬使用の事実を知っていると認めさせようとするが…。
第9話    裏切り者
ハウスは自分の治療を執行するために、幼い少女の両親を相手として法廷で争うことになった。その一方で、トリッターはハウスの薬物使用を認めるよう、神経内科医のフォアマンに取引を申し出る。
第10話    取引
腫瘍学の専門医・ウィルソンがトリッターと取引したことに激怒するハウス。そんな中、ハウスは、低身長症の若い女性の命を脅かす正体不明の病に挑む。診察、治療に集中し辛い状況下だったが彼は懸命になる。
第11話    リハビリ
ハウスは何としてでも懲役を避けようとして、土壇場での努力を試みる。そんな中チームは消防士を診断することになった。ところが、重大な秘密を抱える消防士は、命を懸けてでもその秘密を守ろうとする。
第12話    同室のよしみ
型破りではあるが、天才と称されるほどの診断医・ハウス。彼は、外来の診察を強いられことになった。また、ハウスはレイプの被害者から、まったく異なる種類の医療の難問を突き付けられることになり…。
第13話    彼と家族の事情
天才診断医と称されるハウスは、自分の身体障害者用駐車スペースを取り戻そうと躍起になる。また、ハウスとチームはロマの若者の治療にあたることになった。しかし、患者の家族は現代医学の治療法を全て拒む。
第14話    鈍感な体
体に傷を負っても苦痛を感じることがない若い女性をハウスが診断する。これまで数々の患者を診てきたハウスたちだが、この若い女性は一筋縄ではいかない。それでもハウスとチームは女性の病気の原因を探る。
第15話    人生に幸あれ
脳の障害によって、不可解な能力を得た音楽の天才と呼ばれる人物をハウスが診断する。その一方で、チームはハウスの健康について不安に直面。ハウスはこれまで通り、自らの天才ぶりを発揮して患者を診るが…。
第16話    デジャヴ
ある元海兵隊員は、軍務を終えて帰国してからというもの、謎の症状に悩んでいた。チームはその元海兵隊員を検査することになった。一方、足の痛みから鎮痛剤中毒となったハウスは、自分の病に悩む。
第17話    胎児の秘密
妊娠中のスター写真家がお腹の中の子供に命を脅かされる事態となった。プリンストン・プレインスボロ教育病院のチームは、母親と子供、両方の命が救えなくなる前に手を打たなければならなくなる。
第18話    機内感染
天才的な診断医・ハウスとプリンストン・プレインスボロ教育病院の病院長・カディは、シンガポールからアメリカへの帰途につく。そんな中、飛行機内で乗客の間に重病が広まり、2人の命も危険にさらされてしまう。
第19話    早熟
チームを率いて、数々の患者を診察し、結果を残していた天才的な診断医・ハウス。彼の新しい患者は6歳のルーシーだ。ルーシーは保育所で倒れてしまったのだが、まるで高齢者のような病状が表れていた。
第20話    救えない命
街頭でのトランプ詐欺の最中に女性詐欺師・ルーペが失神。チームは彼女を担当することになる。この恵まれない若い女性詐欺師を診断したことで、自分の生活について考えさせられるフォアマンは…。
第21話    ドナー
幼い少年の診断で、ハウスとチームは強引な手段を取る。彼だけが、死にかけている兄の命を救えるからだ。兄の免疫系は化学療法で完全に停止している。ウィルソンは移植するまで健康を保つよう細心の注意を払う。
第22話    抗うつ剤
プリンストン・プレインスボロ教育病院の神経内科医であるエリック・フォアマンが辞表を提出する。その一方で、チームは空手のクラスで血を吐き、病院に運び込まれてきた女子大生の診断を急ぐ。
第23話    悪ガキ
性格が悪いと言われている16歳のチェスの神童・ネイトが、早指しチェス競技会で対戦相手に殴り掛かった。その後、ネイトは激しい頭痛に襲われてプリンストン・プレインスボロ教育病院に入院する。
第24話    旅立ちの時
プリンストン・プレインスボロ教育病院では、医師・ハウスが率いる診断チームが活躍していた。彼らはこれまでさまざまな患者を診察し、結果を残してきた。ある日、ある夫婦がハウスの診断を求めて海を渡ってくる。

受賞歴

第62回エミー賞(2010年)

2010年に行われた第62回エミー賞で主演男優賞がノミネートされる。

第61回エミー賞(2009年)

2009年に行われた第61回エミー賞で主演男優賞がノミネートされる。

第60回エミー賞(2008年)

2008年に行われた第60回エミー賞で主演男優賞がノミネートされる。

キャスト情報

役名 俳優名
グレゴリー・ハウス 役 ヒュー・ローリー
リサ・カディ 役 リサ・エデルスタイン
ジェームス・ウィルソン 役 ロバート・ショーン・レナード
エリック・フォアマン 役 オマー・エップス
アリソン・キャメロン 役 ジェニファー・モリソン
ロバート・チェイス 役 ジェシー・スペンサー

シリーズ作品

キャスト出演作品

ヒュー・ローリー 出演作品(10)

101 ジャスパー役
Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン1 グレゴリー・ハウス役
Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン2 グレゴリー・ハウス役

リサ・エデルスタイン 出演作品(3)

Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン1 リサ・カディ役
Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン2 リサ・カディ役
Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 リサ・カディ役

ロバート・ショーン・レナード 出演作品(4)

Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン1 ジェームス・ウィルソン役
Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン2 ジェームス・ウィルソン役
Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 ジェームス・ウィルソン役

オマー・エップス 出演作品(7)

Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン1 エリック・フォアマン役
Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン2 エリック・フォアマン役
Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 エリック・フォアマン役

ジェニファー・モリソン 出演作品(10)

Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン1 アリソン・キャメロン役
Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン2 アリソン・キャメロン役
Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 アリソン・キャメロン役

ジェシー・スペンサー 出演作品(4)

Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン1 ロバート・チェイス役
Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン2 ロバート・チェイス役
Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 ロバート・チェイス役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/17 まで無料