掲載数
74,087作品

ER緊急救命室 シーズン2の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ER緊急救命室 シーズン2

あらすじ:相変わらず多忙状態のER。サブインターンとして帰って来るはずのカーターは、カリブへのバカンスから戻る、帰りの飛行機が遅れて初日から大遅刻をしてしまう。一方、グリーンの後任として、ケリー・ウィーバーがほかの病院からのスカウトでやって来るが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ER緊急救命室 シーズン2 動画

『ER緊急救命室 シーズン2』動画配信サービス一覧

「ER緊急救命室 シーズン2」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ER緊急救命室 シーズン2 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ER緊急救命室 シーズン2 動画

本日から 05/25 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/24 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

ER緊急救命室 シーズン2 動画情報

22エピソード

第1話    おかえりカーター君!
サブ・インターン初日から大遅刻してしまったカーターが、研修にきた医学生ハーパーを指導。グリーンはスタッフ・ドクターとして初日から大忙し。ベントンはジェニーとの不倫関係が進行中で…
第2話    去り行く夏
遠距離のため遅刻するグリーン。キャロルは救急隊員シェップと、ラウルの救急車で研修に出る。ベントンはジェニーの夫アルと鉢合わせ。スーザンはクロエが学校をやめていたことに怒る。 
第3話    死を乗り越えて
エイズの幼児の診断をめぐって、小児科部長と衝突するロス。キャロルはシェップの誘いを受け、驚く。患者を死亡させたカーターをハーパーが慰める。ベントンはジェニーに別れを切り出し…
第4話    人生とは
クロエが不在のため、スーザンはスージーの世話で仕事に集中できない。ジェニーと別れてイラつき、ベントンは事故で指を脱臼。彼に代わりオペに参加したカーターはヒックスに褒められる。
第5話    決断の時
スージーを養女にすることを決意したスーザン。エイズの幼児の治療をめぐってグリーンと言い争うロス。彼はその診察でコンビを組んだハーパーと一夜を共に…
第6話    こんな日々
グリーンはハーパーと寝たロスを軽蔑する。ハーパーからロスとのことを聞いたカーターもふたりを無視することに。バーンスタインと再び対立したロスはクビを告げられる。
第7話    地獄からの救出
他の病院での勤務を決めたロスは、帰宅途中、排水管の中で溺れる少年を発見。その救出の一部始終がテレビで中継され、一躍英雄に。グリーンらはERで受け入れ態勢を整える。
第8話    秘められた傷跡
スーザンはスージーのベビーシッターを乳母経験のある患者に頼むが、重病のために断念。一転して英雄となったロスはERから残留を説得される。カーターはハーパーと再び交際。
第9話    わが家
ジェニファーが交通事故にあったと聞き、ミルウォーキーへ駆けつけたグリーンだが、妻の浮気相手に遭遇してしまう。ロスは仕事の後、母親サラと食事。父から連絡があったことを聞く。
第10話    奇跡はここで起きる
クリスマスの日、ケリーの昔の恋人ムルンギシがジンバブエからERを訪ね、熱烈なキスを交わす。グリーンは妊婦死亡の訴訟や離婚問題など悩みが尽きず。シェップはキャロルにプロポーズする。
第11話    真冬の試練
ビューセリッチの研究室の一員になったベントン。ジェニファーはグリーンに離婚訴訟を起こす。キャロルの自分への勤務評価が気に入らず抗議するジェニーは、夫のアルに復縁を迫られる。
第12話    これも人生
ルパドゥーの妻が療養所に転院するも容態が急変してしまう。カーターはそれを偽り、彼に激怒される。グリーンはレイチェルに妻との離婚を告白。ロスは突然父親から電話がありイラつく。
第13話    グリーンでいるのも楽じゃない
ジェニファーと娘の親権を争い、妊婦死亡の件で示談を望む病院と対立と、大忙しのグリーン。スーザンは来期のチーフ・レジデント候補になるが、ケリーを避けるためにやる気なし。
第14話    正しいこととは・・・
ロスは誕生日に父レイと22年ぶりの再会を果たすも、話もせずに追い返す。グリーンはスーザンとの仲を噂される。ベントンはビューセリッチの不正に抗議するが、研究チームから外されてしまう。
第15話    ベビーシャワー
産科の事故で多くの妊婦を診ることになったグリーンらは大パニック。ビューセリッチの推薦をもらいインターン昇進の面接を受けるカーターは、そこでヒックスに褒められ、手ごたえを感じる。
第16話    同僚
ロスは父とバスケ観戦の約束をしたが、父は現われなかった…。アパート火事の救出作業で、シェップの相棒ラウルが死亡してしまう。スーザンとスージーの前に、突然クロエが現われる。
第17話    マッチゲーム
スーザンは更正したクロエからスージーを返すよう懇願される。カーターは来期の外科研修がERに決まり、勤務中に祝杯をあげるが、それがバレて大目玉。ロスが以前に診察した少年が骨肉腫と判明。
第18話    夜勤
4日連続で夜勤中のグリーンは、急患を全員担当し、応急処置で一掃する。クロエとのスージーの養育権争いに劣勢なスーザンは、負けるかもしれないと弱気な弁護士を解雇する。
第19話    行く手を阻むもの
ハーパーの昔の彼氏デイルが現われ、カーターは落ち着かず。クロエが訪問権を認められ、スーザンは不利な立場に陥る。ロスは父から大金が届き、彼の家を訪問。父の上司カレンと関係を持つ。
第20話    つらい別れ
スージーをクロエに預けることになったスーザンはショックのあまり妄想を見る。ラウルの件以来、精神不安定なシェップを心配するキャロル。シェップは男を殴り飛ばしてしまう。
第21話    折れた翼を癒す者
ジェニーの夫アルが風邪でERにやってくる。彼女はケリーから夫がエイズと告知され衝撃を受ける。スージーを失い、情緒不安定なスーザンは虐待を受け重体の赤ちゃんを見て逆上。
第22話    Dr.ジョン・カーター
スタッフ・ドクターが決定したケリー。グリーンはジェニファーの再婚を知り…。キャロルは精神科へ通うようシェップを説得し、別れることに。カーターは病の少女に付き添い、卒業式を欠席する。

受賞歴

第56回エミー賞(2004年)

2004年に行われた第56回エミー賞で監督賞がノミネートされる。

キャスト情報

役名 俳優名
マーク・グリーン 役 アンソニー・エドワーズ
ダグラス・ロス 役 ジョージ・クルーニー
スーザン・ルイス 役 シェリー・ストリングフィールド
キャロル・ハサウェイ 役 ジュリアナ・マルグリーズ
ジョン・カーター 役 ノア・ワイリー
ピーター・ベントン 役 エリック・ラ・サール
ジェニー・ブレ 役 グロリア・ルーベン

シリーズ作品

キャスト出演作品

アンソニー・エドワーズ 出演作品(15)

ER緊急救命室 シーズン1 マーク・グリーン役
ER緊急救命室 シーズン3 マーク・グリーン役
ER緊急救命室 シーズン4 マーク・グリーン役

ジョージ・クルーニー 出演作品(41)

8月の家族たち
ER緊急救命室 シーズン1 ダグラス・ロス役
ER緊急救命室 シーズン3 ダグラス・ロス役

シェリー・ストリングフィールド 出演作品(8)

ER緊急救命室 シーズン1 スーザン・ルイス役
ER緊急救命室 シーズン10 スーザン・ルイスERスタッフ・ドクター役
ER緊急救命室 シーズン11 スーザン・ルイスER部長役

ジュリアナ・マルグリーズ 出演作品(18)

ER緊急救命室 シーズン1 キャロル・ハサウェイ役
ER緊急救命室 シーズン3 キャロル・ハサウェイ役
ER緊急救命室 シーズン4 キャロル・ハサウェイ役

ノア・ワイリー 出演作品(11)

ER緊急救命室 シーズン1 ジョン・カーター役
ER緊急救命室 シーズン10 ジョン・カーターERチーフ・レジデント役
ER緊急救命室 シーズン11 ジョン・カーターERスタッフ・ドクター役

エリック・ラ・サール 出演作品(17)

APB/エー・ピー・ビー ハイテク捜査網
ER緊急救命室 シーズン1 ピーター・ベントン役
ER緊急救命室 シーズン15

グロリア・ルーベン 出演作品(6)

ER緊急救命室 シーズン3 ジェニー・ブレ役
ER緊急救命室 シーズン4 ジェニー・ブレ役
ER緊急救命室 シーズン5 ジェニー・ブレ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/25 まで無料