掲載数
74,087作品

ER緊急救命室 シーズン3の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ER緊急救命室 シーズン3

あらすじ:外科インターンとなったカーターはミスを連発するが、女医・キートンと付き合うようになり、医師としても成長していく。グリーンとスーザンは引かれ合うが、スーザンがシカゴを去ることに。派手な女性関係を続けていたロスは、ある事件をきっかけに反省し…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ER緊急救命室 シーズン3 動画

『ER緊急救命室 シーズン3』動画配信サービス一覧

「ER緊急救命室 シーズン3」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ER緊急救命室 シーズン3 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ER緊急救命室 シーズン3 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

ER緊急救命室 シーズン3 動画情報

22エピソード

第1話    ドクター・カーターではありませんか?
外科インターン初日のカーターはミスを連発し、夜勤では看護婦にシゴかれる始末。ジェニーは検査の結果、HIV陽性であったとベントンに告げる。ベントンは陰性だった。
第2話    新たなる挑戦
ジェニーは病院に隠すために保険を使わずにエイズ治療薬を自己負担するが、ベントンは彼女を外傷患者の治療から外す。グリーンとスーザンが急接近し、ふたりでプリクラ撮影する。
第3話    悩み多き日
グリーンに同情したスーザンは、ハワイ旅行に彼を誘うが、ひとりで行くことになってしまう。カーターは隣人が火事を起こし、ホームレスに。ベントンは小児外科の名医キートンの研修を志望する。
第4話    行きずりの女
発作を起こした女性を担いでERに来たロス。行きずりで寝たその女性が急死したことで自己嫌悪に陥る。ベントンは、キートンからオペの腕は一流だが、患者への思いやりが足りないと諭される。
第5話    幽霊たち
移動クリニックを担当するロスは、14歳の少女チャーリーと出会う。キャロルは医学部進学予備校に通いだす。スーザンはハワイでなく、姪のスージーが住むフェニックスへ行っていた。
第6話    神よ、力を貸したまえ
飛行機恐怖症を克服したスーザンは、グリーンとヘリで事故現場へ急行し、重傷の家族を助ける。その家族の新生児を担当したベントンは、キートンの指示を無視してミスを犯し、初めて自信を失う。
第7話    脳死と誠意と後悔と
ベントンはオペの失敗の影響で、助かる可能性の薄い患者への治療を執拗に試みる。カーターはキートンと怪しい仲に。スーザンはERを辞め、スージーが住むフェニックスの病院に移ることを決める。
第8話    別れの時
スーザンのER最後の日。ひっそりとERを後にする彼女を追って、愛を伝えるグリーン。だが、スーザンの決心は固く、ふたりは別れを迎える。ジェニーはアルとの離婚が成立する。
第9話    偽り
スーザンが去った寂しさを仕事にぶつけるグリーンだが、規則に反してジェニーのエイズ感染の秘密を知る。ケリーはグリーンの行為はプライバシーの侵害にあたると厳しく非難し、ジェニーをかばう。
第10話    やるせない休日
カーターはガントの約束を断り、キートンと過ごす。ER内にエイズのスタッフがいるという噂が広まり、ジェニーは事実を明かす。小児外科研修を志望するベントンだが、キートンに向いてないと却下される。
第11話    悲しみは夜明けに
キャロルは看護費削減に頭を悩ませる。カーターはキートンと抱き合ってるところをベントンに目撃された。そして、ガントは地下鉄事故に遭い、ERに運び込まれる。
第12話    友亡きあと
キャロルはストライキを起こした看護婦の穴埋めに奔走して輸血ミスを犯し、患者が死亡してしまう。ガントの力になれなかったことを後悔するカーターは冷たいベントンをなじる。
第13話    突然の知らせ
チュニーとの関係が終わったグリーン。ベントンはガントの死の影響で仕事に専念できなかった。カーターはベントンに嫌気が差し、彼の下を去る。キャロルは輸血ミスの件を記者に話し、停職処分に。
第14話    チャンス到来
ロスは17歳で延命拒否をする呼吸困難の患者ジャドを救うか否かで迷う。災難続きのベントンは虫垂炎を患い、ヒックスに執刀を頼むが、カーターがノリノリでオペを担当する。
第15話    険しい回り道
停職中のキャロルがコンビニ強盗に遭遇。そこでケガ人を治療し、警官に撃たれた犯人をERに担ぎ込む。久しぶりにERの現場を体験したキャロルは、看護婦の仕事が天職であることを再確認する。
第16話    信念
ジャドが18歳になり、延命拒否の書類にサイン。ロスは人工呼吸器を外す。調査の結果、処分を解かれたキャロルは職場復帰し、医学校を受検する。ベントンはガントへの態度を反省する。
第17話    偏見
銃撃された黒人少年を担当したグリーンは、少年が死亡したことで、その兄に治療に人種差別があったと激怒される。交通事故に遭ったカーラを診察したジェニーは、子供の父がベントンだとを知る。
第18話    命短し
カーターはアンスポーに反対されたオペを、伏せたままヒックスに頼み成功するが、バレて戒告処分に。エイズ患者の死を目の当たりにしたジェニーはアルを恨んでいたことを反省し、彼を訪ねる。
第19話    ドクター・ハサウェイ
キャロルは高得点で医学校に合格するが、看護婦の仕事も捨てがたく、入学すべきかどうか悩む。カーターは同じインターンのドイルに告白するが、男には興味がないと断られる。
第20話    受難
病院から届いた請求書を見たクリスに治療費が高いと脅迫されるグリーン。そんな中、グリーンは何者かにERのトイレで襲われ、重傷を負う。
第21話    願いをこめて
精神的ショックから立ち直れないグリーン。カーターはERに働きがいを感じ、外科医としてキャリアを考え直す。カーラが予定より早く分娩したベントンは、未熟児の息子の治療法に頭を悩ます。
第22話    さらなる苦悩
カーターはアンスポーに激怒されるが、ERに移ることを決意。脳障害が残るかもしれない息子を心配するベントン。チャーリーが重傷を負い再びERに。グリーンは不良に金をせびられ、銃を向ける。

受賞歴

第56回エミー賞(2004年)

2004年に行われた第56回エミー賞で監督賞がノミネートされる。

キャスト情報

役名 俳優名
マーク・グリーン 役 アンソニー・エドワーズ
ダグラス・ロス 役 ジョージ・クルーニー
スーザン・ルイス 役 シェリー・ストリングフィールド
キャロル・ハサウェイ 役 ジュリアナ・マルグリーズ
ジョン・カーター 役 ノア・ワイリー
ピーター・ベントン 役 エリック・ラ・サール
ケリー・ウィーバー 役 ローラ・イネス
ジェニー・ブレ 役 グロリア・ルーベン

シリーズ作品

キャスト出演作品

アンソニー・エドワーズ 出演作品(16)

ER緊急救命室 シーズン1 マーク・グリーン役
ER緊急救命室 シーズン2 マーク・グリーン役
ER緊急救命室 シーズン4 マーク・グリーン役

ジョージ・クルーニー 出演作品(41)

8月の家族たち
ER緊急救命室 シーズン1 ダグラス・ロス役
ER緊急救命室 シーズン2 ダグラス・ロス役

シェリー・ストリングフィールド 出演作品(8)

ER緊急救命室 シーズン1 スーザン・ルイス役
ER緊急救命室 シーズン10 スーザン・ルイスERスタッフ・ドクター役
ER緊急救命室 シーズン11 スーザン・ルイスER部長役

ジュリアナ・マルグリーズ 出演作品(18)

ER緊急救命室 シーズン1 キャロル・ハサウェイ役
ER緊急救命室 シーズン2 キャロル・ハサウェイ役
ER緊急救命室 シーズン4 キャロル・ハサウェイ役

ノア・ワイリー 出演作品(11)

ER緊急救命室 シーズン1 ジョン・カーター役
ER緊急救命室 シーズン10 ジョン・カーターERチーフ・レジデント役
ER緊急救命室 シーズン11 ジョン・カーターERスタッフ・ドクター役

エリック・ラ・サール 出演作品(17)

APB/エー・ピー・ビー ハイテク捜査網
ER緊急救命室 シーズン1 ピーター・ベントン役
ER緊急救命室 シーズン15

ローラ・イネス 出演作品(24)

Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン3
ER緊急救命室 シーズン10
ER緊急救命室 シーズン11 ケリー・ウィーバー診療部長役

グロリア・ルーベン 出演作品(6)

ER緊急救命室 シーズン2 ジェニー・ブレ役
ER緊急救命室 シーズン4 ジェニー・ブレ役
ER緊急救命室 シーズン5 ジェニー・ブレ役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料