掲載数
74,087作品

ER緊急救命室 シーズン5の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ER緊急救命室 シーズン5

あらすじ:医学生ルーシー・ナイトは何をするにも手こずっていて、教える立場のカーターはいら立ちを隠せないでいた。そんな中、余命わずかな子供の治療をロスが失敗、ER全体を危機に陥れてしまう。彼は四面楚歌となり、ついにカウンティ総合病院を去っていく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ER緊急救命室 シーズン5 動画

『ER緊急救命室 シーズン5』動画配信サービス一覧

「ER緊急救命室 シーズン5」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ER緊急救命室 シーズン5 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年08月31日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ER緊急救命室 シーズン5 動画

本日から 04/28 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

ER緊急救命室 シーズン5 動画情報

22エピソード

第1話    苦難の第一歩
医学生ルーシーが実習のためERにやってくるが、医療現場の厳しい現場にショックを受ける。保護観察下のロスは、医療行為をすべて部長代理のケリーに報告しなくてはならないのが悩みだった。
第2話    ほんの一瞬
グリーンはボランティアで地域医療指導者の仕事を引き受ける。財団からの援助を打ち切られたカーターは、学生寮に住むことに。ロマノに保証人を断られたコーディは、インターンとして出直す。
第3話    患者もいろいろ
ケリーの反対にも関わらず、ロスが小児ERのスタッフ・ドクターに任命される。ER部長の選考会を控えているケリーは、自分の意見が無視されたことにショックを受けてしまう。
第4話    消え去りし者
いつまでたっても点滴ひとつできないルーシーだが、カーターにはそのことを内緒にしていた。今日からインターンに戻ったコーディは、担当医ディルの激しいいじめにあうことに。
第5話    仮装
ハロウィン。グリーンにとっては、誤った処方を行ったり、娘のレイチェルが遠くへ引っ越すことを知らされたり、つらい一日だ。ER部長の選考に落ちたウィーバーはショックを隠せない。
第6話    共にいつまでも
カーターはハロウィンの大失態で、学生寮のアドバイザーをクビになってしまい、新しいアパートを探さなければならなかった。ベントンは息子のために聴力の専門医に会うことに。
第7話    困惑と混乱と
ER部長代理を降りたウィーバーは治療活動に専念、実力を発揮できて満足そうだ。過酷なインターン研修で疲れきっていたコーディは、間違った薬を投与してしまい患者の命を危機にさらしてしまう。
第8話    闘い終わって
交通事故に遭った親子が運ばれてきた。7歳のの娘は軽傷だが、彼女の血液型は特殊で、マッチする血液を待つのは父親だけだ。しかし、軽傷の父親は娘をおいて姿を消してしまう。
第9話    幸せにルース・ジョンソン
今週はカウンティ総合病院の設立百周年なので、当時この病院で生まれたルースを迎えて祝賀式典が行われる。新任部長リーはスタッフの受けもよく、特にグリーンとウマが合うようだ。
第10話    奇跡を起こせし人
クリスマス・イブ。18歳の少年が脳死状態に陥る。そんなところに重態の肝不全の少女が運ばれてきた。カーターは奇跡を起こすべく、少年の母親に臓器提供を説得する。
第11話    アマンダ・リーの実像
グリーンはNASAからスペースシャトルに乗らないか、という誘いを受ける。悩むグリーンだが、今の彼にとっての一番の関心事はリーの過去。どうも彼女は素性を偽っているらしい。
第12話    違反
キャロルはクリニックの運営に関して主任看護婦のエバンスと衝突、ドイルはロマノのセクハラに頭にきていた。ロスは副賢ロイコジストロフィーの少年リッキーに研究用の新薬を無許可で与える。
第13話    苦渋の選択
コーディはロマノのセクハラ問題に証言しようとするが、逆に脅迫されてしまう。自宅で死を迎えさせたいという母親のジョーイのため、ロスはキャロルの助けを借りて、内緒で鎮痛剤を処方する。
第14話    破綻の序章
ジョーイに息子を安楽死させてほしいと懇願されたロスは、致死量の鎮痛剤を処方。だが、ジョーイの前夫が蘇生処置を要請、ロスを殺人容疑で訴えようとし、グリーンやキャロルもロスに憤慨する。
第15話    愛と友情の終幕
スクールバスが事故を起こし、ロスは現場へ急ぐが、途中で事故を起こしてしまい、同乗していたジェニーがケガをする。勃起治療を受ける決心をした掃除夫のモバラージェだが、妻は喜ばなかった。
第16話    地の果てにて
リースの治療費で財政の苦しいベントンは、ミシシッピの田舎町へ出稼ぎに行く。やっと到着したものの、その町には病院などなく、小さなクリニックがひとつあるだけだった。
第17話    身代わり
体調不良のキャロルは、ロスの子を妊娠していたのだ。カーターは救急車同乗中に暴動に遭遇、誤って少年を轢いてしまう。少年は危機を脱するが、その後救急隊員が襲われ死亡するという事件が。
第18話    原点
ウィーバーはやっと生みの母親らしき女性を見つけるが、彼女は思い病気で余命わずかだった。グリーンはモバラージェが強制送還されないように手助けしたいと思っていた。
第19話    春遠からず
ベントンはER外傷外科フェローに応募したことを知ったロマノは、自分が推薦した心臓胸部外科を蹴ったことに激怒、ベントンは窮地に立たされる。コーディは学会に出席するための準備で大忙し。
第20話    停電
シカゴ中が停電になった。その上、カウンティ病院の自家発電機にも事故が起こり、病院中が大混乱に。その中で入院患者の女性が何者かにレイプされるという事件が起こる。
第21話    責任ある人々
銃撃されたストリッパーが運ばれてくる。彼女はFBIが関係する極秘事件の関係者であると言い、男たちが患者を連れていってしまう。だが、後になってさっきのエージェントは偽者だったとわかる。
第22話    明日への期待
コーディは外傷外科フェローの席をベントンに奪われ意気消沈するが、ロマノに取り入ってアメリカに残ることに。キャロルが双子を妊娠していることを知ったERの仲間は、お祝いパーティを開く。

受賞歴

第56回エミー賞(2004年)

2004年に行われた第56回エミー賞で監督賞がノミネートされる。

キャスト情報

役名 俳優名
マーク・グリーン 役 アンソニー・エドワーズ
ダグラス・ロス 役 ジョージ・クルーニー
キャロル・ハサウェイ 役 ジュリアナ・マルグリーズ
ジョン・カーター 役 ノア・ワイリー
ピーター・ベントン 役 エリック・ラ・サール
ジェニー・ブレ 役 グロリア・ルーベン
ケリー・ウィーバー 役 ローラ・イネス
エリザベス・コーデイ 役 アレックス・キングストン
ルーシー・ナイト 役 ケリー・マーティン

シリーズ作品

キャスト出演作品

アンソニー・エドワーズ 出演作品(16)

ER緊急救命室 シーズン1 マーク・グリーン役
ER緊急救命室 シーズン2 マーク・グリーン役
ER緊急救命室 シーズン3 マーク・グリーン役

ジョージ・クルーニー 出演作品(41)

8月の家族たち
ER緊急救命室 シーズン1 ダグラス・ロス役
ER緊急救命室 シーズン2 ダグラス・ロス役

ジュリアナ・マルグリーズ 出演作品(18)

ER緊急救命室 シーズン1 キャロル・ハサウェイ役
ER緊急救命室 シーズン2 キャロル・ハサウェイ役
ER緊急救命室 シーズン3 キャロル・ハサウェイ役

ノア・ワイリー 出演作品(11)

ER緊急救命室 シーズン1 ジョン・カーター役
ER緊急救命室 シーズン10 ジョン・カーターERチーフ・レジデント役
ER緊急救命室 シーズン11 ジョン・カーターERスタッフ・ドクター役

エリック・ラ・サール 出演作品(17)

APB/エー・ピー・ビー ハイテク捜査網
ER緊急救命室 シーズン1 ピーター・ベントン役
ER緊急救命室 シーズン15

グロリア・ルーベン 出演作品(6)

ER緊急救命室 シーズン2 ジェニー・ブレ役
ER緊急救命室 シーズン3 ジェニー・ブレ役
ER緊急救命室 シーズン4 ジェニー・ブレ役

ローラ・イネス 出演作品(23)

Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン3
ER緊急救命室 シーズン10
ER緊急救命室 シーズン11 ケリー・ウィーバー診療部長役

アレックス・キングストン 出演作品(16)

ER緊急救命室 シーズン10 エリザベス・コーデイ外科副部長役
ER緊急救命室 シーズン11 エリザベス・コーデイ外科部長役
ER緊急救命室 シーズン4 エリザベス・コーデイ役

ケリー・マーティン 出演作品(1)

ER緊急救命室 シーズン6 ルーシー・ナイト役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料