掲載数
74,087作品

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン1の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン1

あらすじ:アリシア・フロリックはロースクールを首席で卒業した元弁護士。州知事の夫と結婚し、子供にも恵まれて家庭を守ってきた。しかしある日、夫が汚職スキャンダルで逮捕される。それを機にアリシアは13年ぶりに弁護士として復職することになるのだが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン1 動画

『グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン1』動画配信サービス一覧

「グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン1」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン1 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月30日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン1 動画

本日から 04/27 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 04/26 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン1 動画情報

23エピソード

第1話    夫の裏切り
スキャンダルで失脚した州検事の妻、アリシア・フロリック。彼女は弁護士に復帰し、家族のために新しい生活をスタートさせる。最初の訴訟は、元夫の殺害容疑で逮捕された女性の再審理だったのだが…。
第2話    正義のかたち
アリシアはバチェラー・パーティでレイプされたというストリッパーを弁護することになった。夫が雇った娼婦ではないかと疑うアリシア。自宅に夫の有罪を証明する写真が届けられ、子供たちがそれを手にした。
第3話    過去との決別
アリシア一家が家族ぐるみで付き合いのあった家の息子が重罪謀殺の容疑で警察に連行される。ピーターのスキャンダルが発覚してから、彼の両親はアリシア一家と縁を切っていたが、アリシアは弁護を引き受けた。
第4話    疑惑の陪審員
大手の製薬会社を訴えた訴訟の行方が、集団訴訟の鍵を握っていた。ところが、陪審員が買収された可能性が浮上する。一方、アリシアはピーターの弁護士から、夫の控訴審での証言を頼まれ、頭を悩ます。
第5話    苦渋の選択
貨物列車の脱線事故で夫を亡くした3人の妻たちのために、アリシアとウィルは鉄道会社から遺族年金の回収を試みる。彼女たちの夫はエンジニアで、事故の責任を問われていた。一方、アリシアの義母がある行動を取る。
第6話    冤罪
警官の殺害事件は、人種に基づくプロファイリングと、過剰報道が原因で無実の人間を死刑に追いやった可能性がある。アリシアは配偶者の特別面会を利用して、刑務所にいる夫から内部情報を聞き出す。
第7話    安息日の罠
長らく家庭を守ってきたアリシアは検事の夫がスキャンダルで失脚したことを機に、弁護士として復帰した。アリシアは事務所のパートナーの娘で、以前は自由奔放だった女性の共同弁護を担当する。
第8話    放火犯
自分の研究室を放火した容疑で科学者が逮捕された。この事件の弁護の準備を進める一方で、アリシアは夫の保釈聴聞手続きで証言台に立つ。また、子供たちは玄関先に届けられたある包みを見つけ…。
第9話    三人目のパートナー
アリシアは検事の夫がスキャンダルで失脚したことを機に、弁護士として復帰。飲酒運転で逮捕された事務所のパートナーはアリシアに弁護を依頼。そんななか、コールガールがテレビ番組に出演し、夫との情事を語った。
第10話    判事の器
長らく家庭を守ってきたアリシアは検事の夫がスキャンダルで失脚したことを機に、弁護士として復帰。彼女は少年裁判で人種差別と偏見が疑われる判事と対決。また、上司のダイアンが判事に立候補しないかと誘われる。
第11話    言論の自由
州検事の妻が離婚協議の代理人にアリシアを指名した。すると、意外にも、夫の政治スキャンダルの謎を解く鍵が得られる。一方、事務所は誘拐事件で母親のことを中傷した辛辣なコメンテーターと争う。
第12話    突然死の謎
高校生のクォーターバックが薬物が原因で死亡。アリシアの調査が医師のキャリアを脅かし、大手のクライアントを失ってしまう。州検事のチャイルズはピーターの控訴審を控え、カリンダに協力を持ちかけるが…。
第13話    悪夢の弁護
ピーターの控訴審が進む一方で、アリシアは民事訴訟を担当する。依頼人は妻殺しで無罪判決を受けてはいたが、不気味な男だった。そんななか、ダイアンは刑務所に送り込んだ殺人犯が釈放されたため、自衛手段を取る。
第14話    48時間
ベビーシッターが殺害され、48時間でその家の夫の無実を証明する必要に迫られる。だが、出てくる証拠はどれも夫の犯行が疑われるものばかり。また、ピーターの帰宅を控え、自宅には電子監視装置が設置される。
第15話    夫の帰宅
企業の詐欺事件が殺人に発展した訴訟で、夫に不利な証言を妻にさせようと、アリシアは法の抜け穴を探す。一方、帰宅したピーターは州検事復帰の戦略を練る。また、ダイアンは弾道解析の専門家を雇う。
第16話    堕(お)ちた正義
殺人容疑で連行された弁護士を弁護するアリシアとウィル。麻薬組織のボスに証人リストを流したという嫌疑がかけられていたのだ。そんななか、何者かがアリシアとピーターの夫婦生活についてツイッターでつぶやく。
第17話    出張法廷
アリシアとウィルは依頼人の胎児を救おうと、保険会社と闘う。保険会社は子宮内手術に保険は適用できないとして、保険金の支払いを拒んでいたのだ。一方、ピーターは公職復帰を図るため、宗教に救いを求める。
第18話    十二人の善良な市民
家庭を守ってきたアリシアは検事の夫がスキャンダルで失脚しため、弁護士に復帰した。ウィルとアリシアは性的な緊張関係に折り合いをつける。一方、ダイアンと弾道解析の専門家の恋の駆け引きは続いていた。
第19話    風刺画の波紋
報道の自由とイスラム過激派が絡んだ訴訟で、アリシアは事務所の元パートナーと闘うことになった。アリシアは彼の反対尋問を崩す秘密を握っていた。一方、ピーターはアリシアを失うことを恐れ、ある行動に出る。
第20話    ヘンゼルとグレーテル
ピーターはアリシアを追って、自宅拘留の境界線を踏み越え、電子監視装置を作動させてしまう。すると、父親を刑務所に戻らせまいと子供たちが素早く対応。一方、アリシアは大家の女性を弁護することになった。
第21話    最終宣告
事務所は離婚調停で、ロックスターの妻の代理人を務めることになった。そんななか、ミュージシャンが事故に遭い、意識不明に陥ったため、捨てられた妻と若い婚約者が代理権をめぐって争うことに…。
第22話    よみがえる悪夢
妻殺しを疑われた依頼人が、女性の死体と手錠でつながれた状態で立ちつくす現場に、アリシアが居合わせる。この殺人が正当防衛か否か、見極めねばならない。また、ピーターの弁護士は起訴を取り下げるため奔走する。
第23話    決断のとき
同僚たちが銃を隠匿していることを証言した捜査官が殺害される。事務所は不法行為による死亡だとして、被害者の妻の代理人となり訴訟を起こそうとする。一方、アリシアはピーターか、ウィルか、決断の時を迎えた。

受賞歴

第68回エミー賞(2016年)

2016年に行われた第68回エミー賞で脚本賞がノミネートされる。

第67回エミー賞(2015年)

2015年に行われた第67回エミー賞で助演男優賞、助演女優賞がノミネートされる。

第66回エミー賞(2014年)

2014年に行われた第66回エミー賞で主演女優賞、助演男優賞、助演女優賞、ゲスト男優賞がノミネートされ、主演女優賞を『ジュリアナ・マルグリース』が受賞した。

第65回エミー賞(2013年)

2013年に行われた第65回エミー賞で助演女優賞、ゲスト女優賞、ゲスト女優賞がノミネートされる。

第64回エミー賞(2012年)

2012年に行われた第64回エミー賞で主演女優賞、助演女優賞、助演女優賞、ゲスト男優賞、ゲスト男優賞、ゲスト女優賞がノミネートされ、ゲスト女優賞を『マーサ・プリンプトン』が受賞した。

第63回エミー賞(2011年)

2011年に行われた第63回エミー賞で作品賞、主演女優賞、助演男優賞、助演男優賞、助演女優賞、助演女優賞、ゲスト男優賞がノミネートされ、主演女優賞を『ジュリアナ・マルグリース』が受賞した。

第62回エミー賞(2010年)

2010年に行われた第62回エミー賞で作品賞、主演女優賞、助演女優賞、助演女優賞、脚本賞がノミネートされ、助演女優賞を『アーチー・パンジャビ』、助演女優賞を『クリスティーン・バランスキー』が受賞した。

キャスト情報

役名 俳優名
アリシア・フロリック 役 ジュリアナ・マルグリーズ
ウィル・ガードナー 役 ジョシュ・チャールズ
ダイアン・ロックハート 役 クリスティーン・バランスキー
カリンダ・シャルマ 役 アーチー・パンジャビ
ケイリー・アゴス 役 マット・ズークリー
ザック・フロリック 役 グレアム・フィリップス
グレース・フロリック 役 マッケンジー・ヴェガ

シリーズ作品

キャスト出演作品

ジュリアナ・マルグリーズ 出演作品(18)

ER緊急救命室 シーズン1 キャロル・ハサウェイ役
ER緊急救命室 シーズン2 キャロル・ハサウェイ役
ER緊急救命室 シーズン3 キャロル・ハサウェイ役

ジョシュ・チャールズ 出演作品(9)

S.W.A.T.(2003) T・J役
いまを生きる
アフターライフ

クリスティーン・バランスキー 出演作品(11)

アダムス・ファミリー2
イントゥ・ザ・ウッズ シンデレラの継母役
クルーエル・インテンションズ

アーチー・パンジャビ 出演作品(8)

カリフォルニア・ダウン セレーナ役
グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン2 カリンダ・シャルマ役
グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン3 カリンダ・シャルマ役

マット・ズークリー 出演作品(4)

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン2 ケイリー・アゴス役
グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン3 ケイリー・アゴス役
グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン4 ケイリー・アゴス役

グレアム・フィリップス 出演作品(3)

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン2 ザック・フロリック役
グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン3 ザック・フロリック役
グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン4 ザック・フロリック役

マッケンジー・ヴェガ 出演作品(4)

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン2 グレース・フロリック役
グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン3 グレース・フロリック役
グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン4 グレース・フロリック役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/27 まで無料