掲載数
74,087作品

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン3の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン3

あらすじ:ピーターとしばらく距離を置くことを決めたアリシア。だがピーターは選挙戦を有利に進めるためにアリシアに執着し、ダイアンに大型取引の話を持ちかける。一方、アリシアはウィルとの関係をダイアンに感づかれ、事務所には不穏なムードが漂う。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン3 動画

『グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン3』動画配信サービス一覧

「グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン3」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン3 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月30日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン3 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン3 動画情報

22エピソード

第1話    新たな時代
アリシアは検事の夫がスキャンダルで失脚したため、弁護士として復帰した。私生活が新たな局面を迎えるなか、彼女はユダヤ人学生をキャンパスで殺害した容疑で起訴されたイスラム教徒の学生の弁護を担当する。
第2話    死の領域
エベレストで登山ガイドの兄・ロバートを亡くしたダニーは、登山家・カーディフが兄から酸素ボンベを奪って、置き去りにしたと本で主張。ダニーは名誉毀損で訴えられるが、アリシアはあいまいな点が多いと証明する。
第3話    調停の攻防
自動車事故で椎間板障害となったマギーは、電気刺激を与える装置SCSを脊椎に埋め込む手術を受ける。しかし、痛みで日常生活に支障が出たため、アリシアとウィルがマギーの代理人となり、ファーランド医師を訴えた。
第4話    弁護士の倫理
アリシアは検事の夫がスキャンダルで失脚したことを機に、弁護士として復帰した。椎間板障害で手術を受けた女性が担当医を訴える。その手術法は担当医が考案したもので、食品医薬品局の認可を受けていなかったのだ。
第5話    採用面接
アリシアは検事の夫がスキャンダルで失脚したことを機に、弁護士として復帰した。新たなアソシエイトの採用面接を任された彼女だが、デヴィッド・リーから、姪のケイトリンを採用するよう言外に圧力をかけられる。
第6話    外交特権
女子大生・マヤが殺された。容疑者としてオランダの外交官の息子と台湾の代表処職員の息子・ジンピンが拘束され、アリシアが現場に向かう。外交特権が適用されるはずだが、オランダの外交官の息子だけが釈放された。
第7話    大統領命令13224
アリシアは検事の夫がスキャンダルで失脚したため、弁護士に復帰した。今回、彼女たちは政府を相手に民事訴訟を起こしたマルワットを弁護。一方、政府代理人のチャイルズは証拠がないとして訴えの棄却を求める。
第8話    死刑囚の助言
死刑囚のリッキーは、映像作家・アンドレの取材を受けて、ギャングの殺人について語る。アンドレがその映像を警察に送ったため、捜索が始まり、ギャングの死体以外に行方不明だった女性の遺体が見つかる。
第9話    事実の重み
アリシアは検事の夫がスキャンダルで失脚したため、弁護士に復帰した。米空軍の女性軍曹・エルキンスは、ミサイルによる民間人殺害の罪に問われた。アリシアとウィルは彼女の要請を受けて、再び軍事法廷に立つ。
第10話    家族の絆
ケイトリンが初めて仲裁を担当することになった。しかし、相手側の弁護士はケイトリンを採用するために落とされたマーサだった。案件は、大学教授だったパメラがクローブ学長に不当に解雇された、という内容で…。
第11話    陪審員室の謎
アリシアとダイアンはリーガルエイドのコインと共に、保険金目的で夫を殺害した疑いで起訴された女性警官・ローリンを弁護する。すると、検察側のケイリーとデイナは、第二級殺人による4年で取引を提示してきた。
第12話    婚姻妨害
弁護士・アリシアはさまざま事件を担当していた。アリシア、ウィル、デヴィッドにも召喚状が届く。デヴィッドが担当したハントリー夫人の離婚のケースで、元夫から第三者による婚姻妨害で事務所が訴えられたのだ。
第13話    デジタル通貨
アリシアはデジタル情報専門の弁護士・スタックから依頼を受ける。スタックはデジタル通過ビットコインの発明者の弁護士で、財務省はビットコインを連邦法違反に当たると発明者の素性を明かそうとしていたのだ。
第14話    大陪審再び
アリシアは検事の夫がスキャンダルで失脚したため、弁護士に復帰した。ダイアンから、ウィルの大陪審が始まり、起訴されるだろうと聞かされたアリシアは、エルズベスにピーターの情報を提供すると申し出る。
第15話    ウィルの決断
シリアの反政府デモに参加した3人のアメリカ人活動家が殺害された。遺族はシリア政府に暗号解読ソフトを売り、殺害にも加担した、とチャムハム社に対して集団訴訟を起こす。ウィルとアリシアはその弁護人となった。
第16話    転落の後
アリシアはウィルから引き継いだ映画監督のエイダンが訴えられた案件を担当する。エイダンは自殺防止が目的で映画を製作。自殺の名所である橋にカメラを設置し、大学生が橋から飛び降りたシーンを使用していた。
第17話    遠き我が家
アリシアは検事の夫が不祥事で失脚したため、弁護士として復帰。ある時、スウィーニーは、自ら作り上げた会社を敵陣から取り戻そうとした矢先、セクハラで訴えられた。彼の法律顧問を務めるアリシアは対応に急ぐ。
第18話    ホッケー訴訟
検事の夫が不祥事で失脚したため、アリシアは弁護士として復帰した。事務所ではウィルが訴訟を手掛けていると懲戒委員会に誰かが密告する。また、アリシアが昇給を求めたことで、パートナーたちは大もめとなる。
第19話    ブルーリボン委員会
アリシアは検事の夫が不祥事で失脚したため、弁護士として復帰した。ある時、ダイアンは警察監視委員会の活動の一環であるブルーリボン委員会に参加を頼まれる。しかし、多忙を理由に、アリシアにその件を依頼する。
第20話    新たなライバル
3人の少女リンジー、メーガン、パメラが同じキャンプの参加者のローザを殺害した容疑で5年間服役する。ところが、DNA鑑定の過ちにより、再審理が決まり、ダイアンとアリシアはリンジーの弁護を勤めることに。
第21話    判事のプライド
アリシアとダイアンが、ケイリーと争ってた裁判を担当していたクエスタ判事が審理中に訴訟から外れることになりは審理は無効になった。20年前、クエスタ判事が検察官だった時に事件が蒸し返されたのだ。
第22話    家族のかたち
アリシアたちはニキビ治療薬を使ったことによって、男性が不妊になったと製薬会社を訴えた件を担当することになった。製薬会社の代理人であるケニングは、予想を遥かに超える2500万ドルの賠償金を命じた。

受賞歴

第68回エミー賞(2016年)

2016年に行われた第68回エミー賞で脚本賞がノミネートされる。

第67回エミー賞(2015年)

2015年に行われた第67回エミー賞で助演男優賞、助演女優賞がノミネートされる。

第66回エミー賞(2014年)

2014年に行われた第66回エミー賞で主演女優賞、助演男優賞、助演女優賞、ゲスト男優賞がノミネートされ、主演女優賞を『ジュリアナ・マルグリース』が受賞した。

第65回エミー賞(2013年)

2013年に行われた第65回エミー賞で助演女優賞、ゲスト女優賞、ゲスト女優賞がノミネートされる。

第64回エミー賞(2012年)

2012年に行われた第64回エミー賞で主演女優賞、助演女優賞、助演女優賞、ゲスト男優賞、ゲスト男優賞、ゲスト女優賞がノミネートされ、ゲスト女優賞を『マーサ・プリンプトン』が受賞した。

第63回エミー賞(2011年)

2011年に行われた第63回エミー賞で作品賞、主演女優賞、助演男優賞、助演男優賞、助演女優賞、助演女優賞、ゲスト男優賞がノミネートされ、主演女優賞を『ジュリアナ・マルグリース』が受賞した。

第62回エミー賞(2010年)

2010年に行われた第62回エミー賞で作品賞、主演女優賞、助演女優賞、助演女優賞、脚本賞がノミネートされ、助演女優賞を『アーチー・パンジャビ』、助演女優賞を『クリスティーン・バランスキー』が受賞した。

キャスト情報

役名 俳優名
アリシア・フロリック 役 ジュリアナ・マルグリーズ
ウィル・ガードナー 役 ジョシュ・チャールズ
ダイアン・ロックハート 役 クリスティーン・バランスキー
カリンダ・シャルマ 役 アーチー・パンジャビ
ケイリー・アゴス 役 マット・ズークリー
イーライ・ゴールド 役 アラン・カミング
ザック・フロリック 役 グレアム・フィリップス
グレース・フロリック 役 マッケンジー・ヴェガ

シリーズ作品

キャスト出演作品

ジュリアナ・マルグリーズ 出演作品(17)

ER緊急救命室 シーズン1 キャロル・ハサウェイ役
ER緊急救命室 シーズン2 キャロル・ハサウェイ役
ER緊急救命室 シーズン3 キャロル・ハサウェイ役

ジョシュ・チャールズ 出演作品(9)

S.W.A.T.(2003) T・J役
いまを生きる
アフターライフ

クリスティーン・バランスキー 出演作品(11)

アダムス・ファミリー2
イントゥ・ザ・ウッズ シンデレラの継母役
クルーエル・インテンションズ

アーチー・パンジャビ 出演作品(8)

カリフォルニア・ダウン セレーナ役
グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン1 カリンダ・シャルマ役
グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン2 カリンダ・シャルマ役

マット・ズークリー 出演作品(4)

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン1 ケイリー・アゴス役
グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン2 ケイリー・アゴス役
グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン4 ケイリー・アゴス役

アラン・カミング 出演作品(14)

007/ゴールデンアイ ボリス・グリシェンコ役
X-MEN2 カート・ワグナーナイトクロウラー役
アイズ ワイド シャット

グレアム・フィリップス 出演作品(3)

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン1 ザック・フロリック役
グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン2 ザック・フロリック役
グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン4 ザック・フロリック役

マッケンジー・ヴェガ 出演作品(4)

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン1 グレース・フロリック役
グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン2 グレース・フロリック役
グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン4 グレース・フロリック役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料