掲載数
74,087作品

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン5の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン5

あらすじ:ロックハート&ガードナー法律事務所から独立しようと目論むアリシアとケイリー。だが顧客情報を入手しようとしたことから、ロックハート&ガードナー側とのし烈な顧客争奪戦が勃発する。一方、晴れて州知事となったピーターにも着任早々問題が発生し…。
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン5 動画

『グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン5』動画配信サービス一覧

「グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン5」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン5 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年09月30日 23:59
字幕
あり
吹替
あり
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン5 動画

本日から 05/24 まで無料

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/23 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン5 動画情報

22エピソード

第1話    終わりへ向かう道
ピーターの知事選の投票に行ったザックが不審な投票箱を目撃し、アリシア、ウィル、ダイアンは即座に行動を起こす。その一方で、アリシアは私生活と仕事の狭間に立たされ、心の葛藤に直面する。
第2話    口外禁止命令
ロックハード&ガードナーはある元クライアントとのつながりによって事務所のコミュニケーションがNSAに監視されてるのを知らず、アリシアとケイリーは検索エンジンのチャムハムに代わってその情報機関を訴える。
第3話    代理母の選択
ウイルの是非の申し出にアリシアは独立を検討する。そして、ダイアンは最高裁判所の指名で彼女と同僚たちと争うことになり、パートナー達も行動を共にする。
第4話    わき起こる疑惑
アリシアは退社と同時にでロックハード&ガードナーのファイルを入手しようと企てる。一方、弁護士補佐がセクハラで事務所を訴え、エルズベス・タシオニ弁護士が事務所の代行として雇われる。
第5話    波乱の幕開け
アリシアとケイリーがロックハード&ガードナーから独立の計画が突然ばらされ、クライアントを保持する為、必死なバトルが始まる。
第6話    新しい朝
元ロックハード&ガードナーのクラインとがフロリック・アゴスに代行されることになり、ダイアンとウィルは故意に訴訟書類を譲るのを遅らせる。そして、ピーターの倫理顧問マリリンがアリシアに助言しようとする。
第7話    対立の日々
ザックがアリシアのパソコンのウェブカメラが遠隔操作されてるのに気ずき、ロックハード&ガードナーが彼らの動静を窺ってるとアリシアとケイリーが思う。ウイルは予想以上の事実が明らかになる。
第8話    最初の依頼人
フロリック・アゴスが新しいオフィスに引越し中、アリシアは麻薬組織のメンバーに不利の証言をしなければ送還される非法移民を代行する。
第9話    それぞれのゲーム
大学の教師があるウエブサイトのユーザーたちに国内テロに対して訴え、アリシアはそのウエブサイトに責任を取らせようとする。
第10話    遺言状
元クライアントがアリシアに億万ものドルを遺贈したがロックハード&ガードナーは死別した妻に代わって遺言を争う。一方、ダイアンはデイミアンの履歴の調べをカリンダに頼む。
第11話    大逆転を信じて
アリシアがテレビ番組を版権侵害で訴えるバンドに代わり、単純なケースの筈がウイルが相手方弁護人になり。アリシアの逆転の知識を利用、心理的争いになる。
第12話    ダブル審判裁判
アリシアとウイルは麻薬の密輸に訴えられているカップルの一人に代わり、被告人達が別々の陪審員候補者グループに主張し法廷内がごった返しになる。
第13話    運命の境界線
フロリック・アゴスとロックハード&ガードナーはレモンド・ビショップをクライアントとしてキープすることで争っている間、彼は麻薬関係の告訴で摑まる。しかもアリシアの事務所から漏れた情報によったかも。
第14話    言葉の裏に
アリシアはニューヨーク州のアメリカ放送協会に演説を依頼され過去からインスピレーションを得る。一方、ニューヨーク州にいる有力な弁護士と提携する事でアリシアとケイリー対ダイアンとウイルの競争が激しくなる。
第15話    張り詰めた法廷
投票詐欺調査のためネルソン・デゥーベックがアリシアに供述に参加して貰いたいと打診し、アリシアはケイリーを彼女の弁護士として雇う。
第16話    最後の通話
裁判所内で誰かによる乱射発砲により、その中の一発がウイルに当たり死亡した。アリシアはどうしてこんなことが起こったか理解できない。
第17話    物質に満ちた世界
アリシアとダイアンだがウイルの死の余波で事務所を併合することを考える。一方、州検事がジェフリー・グラント事件の身代わりを探している事が明らかになり、アリシアはフィンを助けようとする。
第18話    隠された思惑
フロリック・アゴスが国家安全保障局の告発者の事件を引き受け、アリシアの事務所と私生活が情報機関に監視されていたことがわかった。
第19話    ゆがんだ絆
アリシアが長年のクライアント、コリン・スウィーニーを訪ねて行くが彼の家に死体が発見され、彼女は望みたくない証人役になる。一方、ピーターがトラブルになる気配がありイーライが助けにいく。
第20話    顔の見えない犯罪者
陪審の最中に素敵な起業家と出会い、婚外のオプションを考えるアリシアは母に意見を求める。一方、友達の息子がインターネットで麻薬取引で訴えられ、ダイアンに法律相談を頼む。
第21話    1パーセントの人々
クライアントの無神経な発言により、何十億ドルの合併が失敗になる可能性があり、アリシアが対応する。一方、ダイアンとルイス・ケニングが薬品会社と関わる集団訴訟の相手側に立ち起こりうる利害の衝突がある。
第22話    奇妙な年
ヴィデオ会議に使われたカメラがオンなっているのをロックハード&ガードナーは気ずかず、そのままフロリック・アゴスの事務所に放送が流れ、アリシアとケイリーはフロリック・アゴスにその状況を聞く。

受賞歴

第68回エミー賞(2016年)

2016年に行われた第68回エミー賞で脚本賞がノミネートされる。

第67回エミー賞(2015年)

2015年に行われた第67回エミー賞で助演男優賞、助演女優賞がノミネートされる。

第66回エミー賞(2014年)

2014年に行われた第66回エミー賞で主演女優賞、助演男優賞、助演女優賞、ゲスト男優賞がノミネートされ、主演女優賞を『ジュリアナ・マルグリース』が受賞した。

第65回エミー賞(2013年)

2013年に行われた第65回エミー賞で助演女優賞、ゲスト女優賞、ゲスト女優賞がノミネートされる。

第64回エミー賞(2012年)

2012年に行われた第64回エミー賞で主演女優賞、助演女優賞、助演女優賞、ゲスト男優賞、ゲスト男優賞、ゲスト女優賞がノミネートされ、ゲスト女優賞を『マーサ・プリンプトン』が受賞した。

第63回エミー賞(2011年)

2011年に行われた第63回エミー賞で作品賞、主演女優賞、助演男優賞、助演男優賞、助演女優賞、助演女優賞、ゲスト男優賞がノミネートされ、主演女優賞を『ジュリアナ・マルグリース』が受賞した。

第62回エミー賞(2010年)

2010年に行われた第62回エミー賞で作品賞、主演女優賞、助演女優賞、助演女優賞、脚本賞がノミネートされ、助演女優賞を『アーチー・パンジャビ』、助演女優賞を『クリスティーン・バランスキー』が受賞した。

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/24 まで無料