掲載数
74,087作品

傾城の雪の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

傾城の雪

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
傾城の雪 動画

『傾城の雪』動画配信サービス一覧

「傾城の雪」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

傾城の雪 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/27に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年09月30日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
傾城の雪 動画

本日から 05/30 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/29 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

傾城の雪 動画情報

タイトル名 傾城の雪
ジャンル
音声

50エピソード

第1話    「蘇州の“お騒がせ者”」
明の時代、中国各地には刺繍の名家が集まる地域があり、蘇州もその一つだった。ある日、蘇州に全国の刺繍職人が集まる行事が開催され、刺繍の神の称号を持つ江学文率いる江家繍荘などが、準備に励んでいた。
第2話    「一難去ってまた一難」
江嘉げんは饅頭をくれたお礼に徐恨を江家の繍荘に連れていく。そして、江学文の刺繍を内緒であげようとするが、杭景珍から泥棒扱いされたことに驚く。さらには動揺して慌ててしまい、繍荘でぼや騒ぎを起こす。
第3話    「“お騒がせ者”白雲観へ」
尼寺で修行をすることになった江嘉げんだが、日々勉学に身が入らず過ごしていた。そんなある日、嘉げんは女性がすすり泣く声を聞く。そして夜、佩芸を連れて泣き声が聞こえた建物に行くと、女性が首を吊ろうとしていた。
第4話    「二人は許婚」
李明娟の命を救った江嘉げん。彼女は両親から身売りさせられることを苦にして、自殺を図ったと知る。そこで明娟の身請け金を工面するため、嘉げんは尼寺のお宝を壊したと偽って、親からお金を引き出そうと試みる。
第5話    「繍女の資質」
江嘉げんは繍女選抜に参加することになり、杭敬亭の提案で、杭家で刺繍を習うことになった。しかし敬亭は、娘の杭景珍を繍女に合格させたいので、彼女には何も教えようとはせず、好きに遊ばせるのみだった。
第6話    「広州の商人」
江嘉げんと杭景珍たちが、繍女選抜に参加するために都へと向かう。その途中、湖南に立ち寄り、嘉げんはそこでも刺繍の練習もせずに遊び回る始末だ。そんなある日、嘉げんは街で賭博に興じ、その後、姿をくらましてしまう。
第7話    「消えた恩人」
徐恨に商談を台無しにされた方天羽。彼は、宿でも夜通し騒ぎ立てる徐恨たちに腹を立て、部屋に押し掛ける。その際、江嘉げんが行方江不明になっているいきさつを知ることとなる。翌朝、天羽は山に入り…。
第8話    「いざ選抜」
江嘉げんと杭景珍が皇宮に到着する。迎えたのは、嘉げんの叔母であり現在皇宮で繍女たちを束ねる江学敏だ。そして選抜当日、嘉げんは皇宮の御膳房で油を売ってしまい、危うく遅刻しそうになったが何とか間に合った。
第9話    「繍女決定」
江嘉げんは、皇帝が出した題目の案が浮かばず、徐恨に相談する。しかし彼も案が浮かばず困惑していた。ところが徐恨は、たまたま現れた鼠の姿を見て案が頭に浮かび、嘉げんの手に図案を描いてみせる。
第10話    「結婚の条件」
江嘉げんが繍女に選ばれたことで、江学文は突如、嘉げんと杭景風の結婚を延期したいと言い始める。一方、蘇州に凱旋した嘉げんは、徐恨への思いが募っていたので、早く景風との結婚を進めないといけないと思っていた。
第11話    「破談の危機」
ある日、江嘉げんは李明娟を連れ去った男を目撃する。そして男を尾行すると、明娟は家に監禁されていることが判明。彼女は借金の肩代わりのため、宦官の白常喜に嫁がされることが決定されていて…。
第12話    「祝いの品」
江嘉げんは杭敬亭夫妻に純潔を疑われ、体を調べることに同意する。そして純潔であることを証明。しかし、許婚の杭景風からも疑いの目を向けられていたことに傷付いていた嘉げんは、自ら景風との結婚の破談を宣言した。
第13話    「父に迫る罠」
江嘉げんは李明娟を金で買った白常喜を許せなかった。そこで父の江学文が自分のために縫ってくれた子孫繁栄の刺繍を常喜と明娟の結婚祝いに贈る。それは、子を持てぬ宦官の常喜を笑いものにするためだった。
第14話    「さらば“刺繍の神”」
江学文は無実の罪で投獄され、そこに徐雷が訪問する。そこで、自分の妹が学文にだまされて結婚の約束をし、男児を産み、その後命を落としたと迫る。さらに、命で償えと言い寄り、激しく脅すのだった。
第15話    「20年前の真実」
明娟が白常喜を説得したおかげで江嘉げんは釈放される。しかし、夫の死を知った嘉げんの母親は絶望し、そのまま身を投げてしまう。一方、蘇州へ連れ戻された徐恨は、嘉げんの母親の死を知り、嘉げんのそばにいると宣言した。
第16話    「江家没落」
江嘉げんは、両親の亡きがらと共に都から蘇州に戻るが、そこに帰る場所はなかった。そして杭敬亭は江学文を死に追いやったことに後ろめたさを感じ、反対を押し切って嘉げんを杭家に引き取る決意をする。
第17話    「両親の法要」
江嘉げんたちは杭家に身を寄せることになったが、杭敬亭の妻と娘の杭景珍からつらく当たられ、苦悶の日々を送る。そんなある日、嘉げんは敬亭夫妻から両親の法要を杭邸で行うことを提言されるのだが…。
第18話    「屈辱の謝罪」
徐恨は、杭敬亭の妻と娘の杭景珍からつらく当たられている江嘉げんを見かねる。そこで、江家が全てを失ったのは杭家のせいだと嘉げんに忠告。しかし嘉げんは、その話を聞き入れず、杭家への恩を語りだす。
第19話    「明日への希望」
徐恨は、江学文が無実の罪に陥れられたことに自分の父親が関与しているのではないかという疑念を持っていた。その疑念を拭い切れず、杭敬亭から商売を学ぶことを口実に、蘇繍の内情に探りを入れ始めた。
第20話    「新たな生活」
食堂を開くため、江嘉げんたちは杭家を出て準備を進めていた。そして嘉げんは杭家の者たちに見つからないように注意を払っていた。そんな嘉げんのために徐恨も協力し、店の机や椅子などを買い揃えて力になっていた。
第21話    「“食い処”開店」
ある夜、杭景風は江嘉げんの元を訪問。そこで自分より使用人を守ることを選んだ嘉げんを許すことができず、激怒してしまう。そして帰ってきた景風に妹の杭景珍は、嘉げんが杭家を出ていった本当の理由を告げる。
第22話    「深まる心の溝」
杭景風は江嘉げんのことを心配して食堂の手伝いを始めるが、そこに景風の母親と妹の杭景珍が乗り込んでくる。そして、嘉げんが杭家を出たのは嘉げんが心変わりをしたせいだと客の前で罵り、同情を集めようと躍起になった。
第23話    「恩人との再会」
江嘉げんの店を訪れた天羽。湖南で嘉げんを助けたのは天羽だと聞き、彼と語り合うことになった。そこで徐雷が天羽に、嘉げんが湖南で拉致された話をしたことを知り、嘉げんは徐雷に不信感を抱いてしまう。
第24話    「衝動の代償」
江嘉げんの手助けの元、杭敬亭との商談を進める方天羽。そして杭家の繍荘を訪れ、杭景珍と再会を果たす。景珍は天羽の鷹揚さに惹かれ始める。また杭景風は、嘉げんの心が自分から離れてしまったことを感じ取った。
第25話    「うたかたの幸せ」
江嘉げんから杭景風を釈放するため、偽証するよう持ち掛けられた方天羽は快く承諾。商売のためと話す天羽を、嘉?は優しいと感じていた。そして、徐恨と天羽、嘉?の3人で会った夜、徐恨は嘉げんに思いを伝えた。
第26話    「一夜の過ち」
釈放された杭景風を迎えに来ていたのは、杭家の使用人ただ1人のみ。それで落胆する景風だったが、密かに迎えに来てくれていた佩芸の姿を見て安堵する。そして自分の屋敷へは帰らず佩芸と街に遊びに出て…。
第27話    「面子と道理」
杭景風は屋敷に戻り、今までの自分の生き方は間違っていたと告げると、父親の杭敬亭は怒って、景風を監禁する。そして徐恨から、景風が監禁されて堕落した生活を送っていると聞いた江嘉げんは、杭家を訪れる。
第28話    「君を待つ」
徐恨は良糸を生産する桑農家を守るため、杭敬亭との取引を待つよう方天羽に依頼する。しかし、天羽は機会を逃したくないため、それを拒絶。また、妻がいる天羽に思いを寄せていた杭景珍は、蘇州で待つことを誓った。
第29話    「絡み合う思惑」
これまでの態度を豹変させ、桑農家との取引を徐恨に一任すると宣言する杭敬亭。だが、それは刺繍展で息子の杭景風に使わせる上質の糸を手に入れるためで、半年後には桑農家を切り捨てる魂胆だった。
第30話    「守るべき者」
謀反を起こした罪で徐恨を捕らえようとしている白常喜。そのことを李明娟から聞かされた江嘉げんは、徐恨と共に蘇州から立ち去る。これを知った杭敬亭は徐恨を制裁すべく、2人を探し始めるのだった。
第31話    「雲南刺繍との出会い」
杭景風と佩芸の結婚に反対する景風の母親と妹の杭景珍。そこで、景風が佩芸と親しくしていることで街では悪評が立っていると、佩芸に告げ口をする。そのことを告げられた佩芸はショックを受け、姿を消してしまった。
第32話    「喪失」
杭敬亭は佩芸を捜し当て、子供が大切なら杭家に引き渡すようにと説得。一度は決意を固めた佩芸だが、杭景風の思いにほだされ、杭家に向かうことに。しかし、景風の母と妹の杭景珍は佩芸を拒絶する。
第33話    「残酷な現実」
杭景風と佩芸の婚礼が執り行われた。しかし、佩芸が使用人であることを賓客に揶揄された景風の母は不満を隠さず、佩芸を罵倒する。そして佩芸は、景風の足手まといになると自責の念にかられ、自害してしまう。
第34話    「再びの蘇州」
江嘉げんの叔母の江学敏が帰郷の途中、雨宿りのためにある荒れ寺に入る。そこには産気づいている嘉げんの姿があった。学敏が励ます中、無事に男児を出産。しかし、父・江学文の冤罪を晴らすため、早速陛下の元へ向かう。
第35話    「別れと出会い」
江嘉げんの叔母の学敏は、嘉げんと徐恨が実の兄妹ではないと確信。そこで雲南にいる徐恨を訪問し、嘉げんと子供の元に戻るよう説得する。だが徐恨は、学敏の話に耳を貸さず、嘉げんとは二度と会わないと宣言した。
第36話    「鳳凰の秘密」
冷徹に見える苗玉鳳。しかし彼女は育ての親である叔母の苗青の前では、無邪気な素顔をのぞかせていた。そして徐恨が玉鳳にそっくりな娘を知っていると聞き、苗青は動揺を隠すことはできなかった。
第37話    「偽りの結婚」
徐恨と苗玉鳳の婚礼が行われた。しかし、長老の蔡天保は2人の結婚が偽装であることに気付いていた。機転によって長老たちの追及を逃れた徐恨と玉鳳だが、2人の仲はさらに悪化するのみで収拾がつかないままだ。
第38話    「荘主の行方」
杭敬亭は、徐恨が江嘉げんにより死に追いやられたと思い込む。そこで怒りのままに嘉げんの首を絞めるが、逆襲に遭って花瓶で殴られ意識不明に陥る。そして嘉げんは敬亭の妻などの恨みを買って、投獄させられた。
第39話    「母を襲った悲劇」
徐恨と苗玉鳳は蔡天保に襲われ、崖下に転落。やっとの思いで山から帰還し、新荘主の座を狙う天保から神繍荘を死守する。そして玉鳳は命を救ってくれた徐恨を、繍荘の権力争いに巻き込みたくないと考え…。
第40話    「嫉妬と陰謀」
悪夢にうなされた杭敬亭。念祖の身を案じるあまり、ついに徐恨が実の息子であることを妻と娘の杭景珍に告白。そして江嘉げんが念祖を利用して杭家の財産を狙うのではと警戒する景珍は、ある指示を母にする。
第41話    「交錯する運命」
出生の秘密を知った徐恨が自暴自棄になった。それを見かねた苗玉鳳は、徐恨の母・徐瑾の作品を見せ、元気づける。母が残した父の似顔絵から、徐恨は自分の父が杭敬亭であると知り、江嘉げんとは兄妹でないことを喜ぶ。
第42話    「嘉?の決心」
寧王は街で李明娟の荷物が盗まれたのを目撃し、その後を追う。しかし路地裏で盗人に殴られて意識を失い、着物を着せ替えられる。そして2人の後を追ってきた明娟は、寧王を盗人と勘違いしてしまうのだった。
第43話    「夫との再会」
蘇州に来た徐恨は、江嘉げんと息子に会うために江家を訪問。しかし、江学敏に2人は命を落としたと聞かされる。しかし、嘉げんの両親の墓参りに行くと、そこで嘉げんと再会する。そして自分の出生の真実を嘉げんに告げた。
第44話    「“天下一”の称号」
蘇州に着いた苗玉鳳は、徐恨の元に戻るよう江嘉げんを説得。ところが嘉げんは、方天羽に嫁ぐことをすでに心に決めていた。一方、江学敏は尹剣飛との誤解が解け、互いの距離感を縮める。そして競技会の日になり…。
第45話    「花嫁の選択」
寧王が使用人として如意館で働いていることを知った尹剣飛。しかし、妓楼に出入りする姿を江学敏に見られ、誤解されてしまう。一方、李明娟は失意で酒浸りとなった杭景風を助けるのだが、杭敬亭の妻に罵られ…。
第46話    「憎しみの代償」
杭景珍は父である杭敬亭を軟禁するために、安眠薬を服用させていた。これが原因で敬亭の病状は徐々に悪化。そして医師から余命が短いことを宣告された敬亭は、徐恨に会い、自分が実父だと告白する。
第47話    「偽りの証言」
杭景珍は偽りの証言を並べ立て、方家繍荘への放火だけでなく、杭敬亭を殺した罪を江嘉げんにかぶせる。だが、嘉げんの無実を信じる叔母の江学敏は、尹剣飛に対し、寧王に公正に裁いてほしいと懇願する。
第48話    「忌まわしき過去」
投獄された江嘉げんを救うため、徐恨が罪をかぶろうと出頭してきた。寧王は嘉げんの釈放を命じたが、それは真犯人を油断させるための手段だった。そして寧王と尹剣飛は、それぞれ李明娟と江学敏への思いを膨らませ…。
第49話    「母の決断」
江嘉げんと徐恨は互いをかばい、自らの罪であると主張を続けていた。寧王は2人の愛の深さに心打たれ、徐恨を斬首すると見せかけ、嘉げんに真実を告白させる。徐恨と嘉げんが思いを確かめ合う中、苗玉鳳は夫につくし…。
第50話    「愛と憎しみの果てに(最終話)」
杭夫人は娘・杭景珍の身代わりで罪をかぶり、家族と会うこともなく斬首の刑を受けた。景珍は、母の残した手紙を読み、母の自分への愛情に気付く。そして自らの罪に耐え切れなくなってしまい…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ドン・ジェ
出演 ドゥ・チュン
出演 ミッキー・ホー
出演 ガオ・ハオ
出演 チャン・ジアニー
出演 ツァオ・シーウェン
出演 チャン・チェングアン
出演 ホァン・ウェンハオ
出演 シェレン・タン
出演 リー・イウギン

キャスト出演作品

ドン・ジェ 出演作品(2)

かちこみ!ドラゴン・タイガー・ゲート マー・シャオリン役
至福のとき ウー・イン役

ドゥ・チュン 出演作品(2)

隋唐演義 ~集いし46人の英雄と滅びゆく帝国~ 李世民りせいみん役
雲中歌〜愛を奏でる〜

ミッキー・ホー 出演作品(4)

則天武后〜美しき謀りの妃
四大名捕〜都に舞う侠の花〜 安世耿役
宮 パレス2 ~恋におちた女官~

チャン・ジアニー 出演作品(1)

宮 パレス2 ~恋におちた女官~

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/30 まで無料