掲載数
74,087作品

イタズラなKiss~悪作劇之吻~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

イタズラなKiss~悪作劇之吻~

あらすじ:高校の同級生・直樹に憧れる琴子はひょんなことから直樹の家で同居することに。琴子は直樹との毎日にときめくが、直樹は勉強のできない琴子を無視するばかり。一方、直樹の母は琴子を気に入り、ふたりをくっつけようと画策。やがてふたりの距離が近づいて…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
BANDAIチャンネル 月額 1080円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
イタズラなKiss~悪作劇之吻~ 動画

『イタズラなKiss~悪作劇之吻~』動画配信サービス一覧

「イタズラなKiss~悪作劇之吻~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

イタズラなKiss~悪作劇之吻~ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2022年08月01日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
イタズラなKiss~悪作劇之吻~ 動画

本日から 05/28 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

BANDAIチャンネル

BANDAIチャンネル

  • 月額 1080円

BANDAIで視聴するには会員登録が必要です。

BANDAI公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

イタズラなKiss~悪作劇之吻~ 動画情報

タイトル名 イタズラなKiss~悪作劇之吻~
ジャンル
音声

30エピソード

第1話    運命のイタズラ
2年間の片思いの末、相原琴子は勇気を振り絞って入江直樹に告白する。期待に胸膨らませて返事を待つ琴子を待ち受けていたものは?父・重雄とマイホームで暮らす夢が現実になった。
第2話    天才の弱み
直樹と同じ屋根の下で暮らす現実を、まだ信じられない琴子。入江家では紀子重樹は、琴子に優しく接するが、弟の裕樹だけは厳しくあたる。直樹と通学路が一緒になり楽しみな琴子だった。
第3話    ただいま同棲中
直樹は秘密を知った琴子に脅かされ、彼女の勉強を教えることに。一緒に机に向かうふたりの心に微妙な変化が生じ始める。結果、直樹は学年トップのまま、琴子も「100番入り」の目標を達成する。
第4話    エ~二人きり!
同棲の噂に怒りを爆発させる直樹だが、琴子のラブレターを偶然読み、心を打たれる。そんな中、親たちがふたりの将来について話し合った際、直樹がラブレターをみんなの前で暗唱する。
第5話    悩める天才
自分の妄想していた甘い生活とは異なるが、プチ幸せを感じる。卒業が近づき、進路相談が始まった。直樹はT大に行くと思い込んでいた琴子だが、T大は受験しないと直樹から打ち明けられる。
第6話    クールな大先生
成績の悪いF組の生徒たちは卒業できるか心配になり始め、「琴子100番入り伝説」にすがって直樹に勉強を教えてもらうようにお願いする。一方、琴子は直樹にプレゼントをしようとする。
第7話    忘れてやる!!
直樹のおかげでF組の全員が卒業。打ち上げの真っ最中、A組の生徒と遭遇すると、再び直樹にバカされた琴子は直樹の秘密を公開してしまう。激怒した直樹は、琴子を連れ出し大ゲンカ。
第8話    健気な疫病神
食事会で泥酔してしまったおかげで、T大入試当日、会場に到着した途端、倒れた琴子を病院に運ぶ直樹。自分のせいで直樹がT大受験できなかったことで自分を責める琴子は家出を決意する。
第9話    ライバルは完璧!
直樹と同じ大学に通っているが、会えない琴子。直樹を探しに、理美らと理工学部に探検に出かけることに。やっと実験室で直樹を見かけたが、隣には美人のクラスメートの松本裕子がいた。
第10話    世界最強のコンビ
直樹に会うためにテニス部に入った琴子は、地獄のような日々を送る。ある日、久しぶりにコートにやってきた直樹に、須藤先輩がテニス部合宿の参加を条件に、直樹と練習試合を申し込む。
第11話    地獄から天国へ
琴子とダブルスを組まされた直樹は、テニス初心者の琴子に地獄のトレーニング開始を宣言。だが、料理担当にもなった琴子には練習時間がない。不公平だと文句を言うが須藤先輩は無視する。
第12話    微妙なバランス
裕子に関心を寄せる須藤先輩は、裕子の気を引くため、琴子と付き合っているかのように見せかける芝居をうつ。須藤先輩と琴子が仲よくする現場を見かけ、イライラする直樹。
第13話    誠意の証
直樹に告白する琴子。「告白の重みは試験の点数に比例する」と直樹に言われる。一方、琴子の合宿体験談がアニメ部で採用され、校内のアイドルとなった琴子はオタクに追われる日々を迎える。
第14話    新たな生活
琴子が主人公のアニメが、全国2位になり賞品の温泉旅行券を貰った琴子。その旅行券で入江家と相原家で「合同家族旅行」に出かけることに。初の旅行に笑顔が溢れる中、悩みを抱える直樹がいた。
第15話    負けちゃう
直樹がいなくなり、抜け殻のようになった琴子。何にも集中できない琴子を、須藤先輩が直樹のバイト先のレストランに連れて行く。琴子は直樹と一緒にいたい一心で同じバイトを応募する。
第16話    大雨の中
直樹をあきらめようとし、いつもの元気が消えた琴子を目にした理美とじんこは裕子との関係を問いつめる。直樹は琴子の気持ちを考え始める。琴子は再び直樹のもとに向かうが、倒れてしまう。
第17話    驚きの瞬間
直樹と琴子の両親が留守にし、入江家に残るのは2人だけ。そんな夜、裕樹が激痛に襲われ、2人は病院に向かう。手術の相談などを処理した琴子は、初めて自分に与えられた責任の大きさを知る。
第18話    嵐のような・・・
裕樹の手術が成功し安心する琴子。裕樹に勉強を教えるため、直樹は病院に通うことに。直樹と会えるチャンスを毎日楽しみにする琴子。しかし、直樹目当てに押しかけてくる病室は女の戦場と化す。
第19話    本当のデート?
直樹のことしか頭にない琴子は、中川の衝撃的な告白に対して、どう対処すべきかわからない。戸惑う琴子に紀子は、中川と付き合い、直樹に見せつけるようすすめる。その効果は?
第20話    無茶な体験
重樹の会社でトラプルが発生し、直樹がしばらくアシスタントとして出社することに。琴子にも手伝わせようと紀子が重樹に頼み込み、ふたり一緒に会社で働き始める。
第21話    女のきずな
失恋した理美とじんこのため、女3人のクリスマスイブを企画する琴子だが、重樹の会社の祝賀会に家族全員で参加しようと紀子に誘われる。直樹より友情を選択した琴子の運命は…。
第22話    一途な想い
「医者になりたい」と直樹に告白され琴子は、看護師の夢を見る。ケンカ後、心を開くようになった直樹。一方、直樹が医学部に編入したことを耳にした裕子は、直樹に問い詰める。
第23話    予期せぬ行動
テニス部の仮装パーティに出席した直樹。久々に直樹と会う裕子に絶好の告白チャンスが! 一方、金ちゃんは琴子に手紙を渡す。いきなり誘われた琴子は、戸惑いながらもお店に出向く。
第24話    いろんな夢
周りのみんなの夢を知った琴子。常に直樹に左右されている琴子は、自分の進路を真剣に悩み始める。直樹の将来について話し合う入江親子。そんな折、重樹が急に倒れ、入院する。
第25話    ただひとつの救い
重樹の会社が経営危機に陥っていることを知った直樹は、初めて重樹の立場から物事を見て、自分に与えられた責任の重さを感じ始める。そんな直樹のため、琴子は手作り弁当を作り励まそうとする。
第26話    恋愛大作戦
直樹がお見合いすると決意。相手の沙穂子は清楚で美人だと判明し、じっとしていられない琴子。紀子と裕子と手を組み、作戦を実行するが、直樹にバレてしまい、直樹と沙穂子の仲が接近する。
第27話    それぞれの道
重樹の退院祝いの場に、琴子と話をしようと沙穂子がやってきた。それぞれの道を歩き始めた琴子と直樹。今まで続いてきた入江家での同棲生活は、直樹と沙穂子の婚約で終わりを迎える。
第28話    誤魔化せない
調理師試験に合格した金ちゃん。料理人として、料理を琴子に食べさせるため、店に招くことに。一向に直樹のことが忘れられない琴子は、金ちゃんに合わせる顔がなく、お店から飛び出してしまう。
第29話    前進あるのみ!
自分と向き合えた直樹は、琴子と結婚を決意する。このニュースを聞いた入江家は大喜びする一方、沙穂子の祖父・大泉会長が激怒し、重樹の会社との業務提携を白紙撤回することになってしまう。
第30話    イタズラな・・・
体調が回復した重樹は、会社に復帰。直樹は復学を決め、入江家に戻ろうとしていた。そんな中、琴子と直樹の結婚式を計画し始めた紀子。幸せなふたりはどんな式を迎えるのだろうか?

キャスト情報

役名 俳優名
入江重樹 役 チャン・ヨンジェン
相原重雄 役 タン・ツォンシェン
須藤先輩 役 ジェイソン・ワン

シリーズ作品

原作情報

イタズラなKiss

原作名 イタズラなKiss
作者 多田かおる
発行 ミナトプロ/エムズ

高校3年生の琴子は、高校入学式の日に一目ぼれした直樹に、ついに想いを打ち明ける決心をした。ところが勇気を出してラヴレターを渡した琴子に直樹は「いらない。頭の悪い女は嫌いだ」と冷たく言い放って去ってしまう。※こちらの作品は、未完のまま連載終了となりました。 ☆★この作品にはセット売り(最大20%OFF)があります★☆

Renta公式ページ
by イタズラなKiss~悪作劇之吻~ 原作

キャスト出演作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/28 まで無料