掲載数
74,087作品

愛情合約 Love Contractの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

愛情合約 Love Contract

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
愛情合約 Love Contract 動画

『愛情合約 Love Contract』動画配信サービス一覧

「愛情合約 Love Contract」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

愛情合約 Love Contract 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年08月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
愛情合約 Love Contract 動画

本日から 05/29 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

愛情合約 Love Contract 動画情報

タイトル名 愛情合約 Love Contract
ジャンル
音声

23エピソード

第1話   
大学の剣道部で部長を務めている男勝りな女子大生の小風。恋愛とは無縁な日々を送る彼女だが、誕生日が近づいたある日、仲間たちが願い事を尋ねると、「恋がしたい」と言い出して皆を驚かすのだった。
第2話   
小風の仲間たちは水泳部のケンを彼氏として小風にプレゼントしようとする。ムトウは反対するが、自称「千人斬り」のショウバイが「恋愛契約」を完成させ、水泳部再建の手伝いを条件にその契約をケンに承諾させる。
第3話   
契を結んだものの気が進まないケン。しかしアーガイたちに急かされ、仕方なく小風をデートに誘う。ところが、小風はことごとく意地悪をし、デートは全て失敗。ケンは契約履行ができないままでいた。
第4話   
人気俳優・サイモンと不倫をしていた小風の姉・小雲。ある日その不倫騒動が発覚し、TVニュースで報道されてしまう。TV局に乗り込んだ小風はサイモンに殴り掛かり、TV局スタッフとも大乱闘を起こしてしまう。
第5話   
家でのいざこざが原因で帰りたくない小風は、道端でビールをあおる。そこを偶然通り掛かったケンが相談に乗ろうとするが、小風は黙々とビールを飲んで眠ってしまう。ケンは仕方なく彼女を自宅へ連れ帰るが…。
第6話   
メイクの仕事をする姉・小雲からファッションショーのモデルを頼まれた小風。見違える姿でショーに登場した彼女を見た仲間たちは、あまりの変身ぶりに唖然とし、口々に彼女を褒め称えるのだった。
第7話   
小風に対し、アーガイたちによる剣道部員引き抜き事件を詫びるケン。そして和解のために、剣道部と水泳部の合同練習を行うことに。合同練習の日、楽しげな小風とケンの様子を見たムトウはあることを思い付く。
第8話   
小風への気持ちをシャオシャオに見抜かれたムトウは小風に告白しようとするが、ケンと小風の親密そうな様子を見て躊躇する。一方、ケンとのデートの待ち合わせに現れた小風は、なぜか歯医者へとケンを連れて行き…。
第9話   
サイモンの所業を知らされた小雲は、打ちのめされ泣いてしまう。その姿を見てやりきれない思いの小風は、泥酔してケンのバイト先を訪ねる。そして、酔った彼女を介抱したケンは優しくキスをして…。
第10話   
ついに剣道部と水泳部の合同合宿が行われる。その当日、腹の具合が悪くなった小風は宿舎に到着早々ダウンし、ケンが全ての練習を指揮することに。ところが、あまりのハードさに、その晩部員たちが脱走してしまい…。
第11話   
一度はシンレイとやり直す決意をしたアーガイだが、やはり彼女へ気持ちが向かなくなり、ついに別れを切り出す。だが、嫌がるシンレイともみ合いになったアーガイは、彼女を階段から転落させ怪我を負わせてしまう。
第12話   
ケンと小風はチンガンからチケットをもらい、ライブを見に行く。しかし、店からの緊急連絡が入り、ケンは店に駆け付けることに。そこで、ドリスの恋人・トムが2年前に亡くなっていたことが判明し…。
第13話   
アーガイの仲介で何とか誤解が解けたケンと小風は仲直りする。一方、ショウバイはついにシンレイに告白するが、玉砕。だが、シンレイが剣道部に戻ることになり、ようやくいつもの仲間たちが勢揃いする。
第14話   
これまでに何度か「恋愛契約」のことを小風に暴露しようとしたものの失敗してきたムトウは、とうとう学内BBSに書き込む。それを知ったアーガイは、ケンの真剣な気持ちのどこが気に入らないのかと詰め寄る。
第15話   
ケンからプレゼントをもらい、うれしそうな小風の様子を見たムトウは、学内BBSの書き込みを彼女に見せようとする。しかし、アーガイとショウバイが機転を利かせ、何とかそれを阻止するが…。
第16話   
小風の母はネットカフェの経営をやめ、自動車販売店で働き始める。遅くまで頑張る母に、離婚を割り切れない小風はよそよそしい態度を取ってしまう。そんな中、仲間と行った温泉で小風とケンは別行動を取るが…。
第17話   
ケンの母・美里が発作で亡くなってしまう。以来、ケンは悲しみのあまり抜け殻のようになり、心配した小風が励ましても一向に立ち直る気配はない。そんな中、ケンの描いた絵が切り刻まれる事件が発生する。
第18話   
ある日、ケンが母の遺骨を持ったまま行方不明になってしまう。万が一の事態を心配して、ケンの行方を探す小風と仲間たち。ふと美里との会話を思い出した小風は、海岸でようやくケンを探し当てる。
第19話   
ようやく元気を取り戻し始めたケンは、仲間たちが絵を修復してくれたことに感謝し友情を再確認する。そんなある日、小雲にNY留学の話が持ち上がる。寂しさで不機嫌になった小風は、ケンに冷たく当たってしまう。
第20話   
小雲がNYへと旅立ち、それぞれ寂しさを抱える小風とケンはより気持ちを深め合う。しかし、2人は各々不安を抱えたままでいた。覚悟を決めたケンは、真実を小風に話すべくショウバイから「恋愛契約」を受け取る。
第21話   
「一緒に暮らそう」と話すケンに対し小風は別れを切り出す。それでも諦めないケンに小風が体に残る火傷の跡を告白すると、ケンは優しく受け止め、2人の愛はさらに深まるが、小風が「恋愛契約」を偶然見てしまい…。
第22話   
ケンの愛情を信じられなくなった小風はすっかり自分の殻に閉じ篭もってしまう。彼女の冷めきった心を悲観したケンは、ついに台北を離れる決意をする。仲間たちはそんな2人の仲を何とか取り持とうと奔走するが…。
第23話   
小風との過去の思い出に浸るケンに、仲間たちは2人の新しい思い出を作ってはどうかと勧める。目を覚まさない小風を連れて出掛けたケンが最後にたどり着いたのは、やはり2人の思い出の海だった。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 マイク・ハー
出演 アリエル・リン
出演 北村豊晴

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/29 まで無料