掲載数
74,087作品

幸せのラブ・ステップの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

幸せのラブ・ステップ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
幸せのラブ・ステップ 動画

『幸せのラブ・ステップ』動画配信サービス一覧

「幸せのラブ・ステップ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

幸せのラブ・ステップ 動画

U-NEXT

※この情報は2018/11/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2018年08月01日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
幸せのラブ・ステップ 動画

本日から 04/28 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 04/28 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 04/27 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

幸せのラブ・ステップ 動画情報

タイトル名 幸せのラブ・ステップ
ジャンル
音声

30エピソード

第1話    出逢いの予感
アジア大会直前、水泳選手のシア・ピンアンは知的障害のある母・フェイフェイを伴って中国入りした。彼はテレビ司会者のユーチェンという恋人と結婚間近だが、上流志向の強い彼女は戸惑いの表情を浮かべる。
第2話    ママ、泣かないで
ピンアンは父親捜し番組への協力をユーチェンに頼まれるが、母と自分を捨てた男には会いたくないと拒絶。1人で食事中のフェイフェイは、ホテル会長夫人手製のスープを飲んだ瞬間、「ママの味だわ」と衝撃を受ける。
第3話    不本意なテレビ出演
ピンアンの父親を捜すテレビ番組を出世の足掛かりにしたいユーチェンは、フェイフェイを言葉巧みに丸め込んで出演を承諾させる。これに激怒したピンアンは、本番直前のスタジオに怒鳴り込んできた。
第4話    2人からのプロポーズ
ピンアンとユーチェンの間に深い溝ができ、ユーチェンへ猛アタックを続けるツーヤンは、祖母代わりの会長夫人に紹介することに成功。ユーチェンは、ツーヤンの父が自分を叱責し降格させたテレビ局の社長だと知る。
第5話    愛よりも大切なもの
降格処分が取り消しになったユーチェンは、ついにピンアンとの別れを決心。ユーチェンを諦め切れずに苦しむピンアンをいたたまれない気持ちで見守るフェイフェイは、ユーチェンに復縁を頼むが暴言を浴びせられる。
第6話    事故の代償
アジア大会の当日、「金メダルを取るよ」とフェイフェイに約束してピンアンはホテルの部屋を後にした。皮肉なことに、同じホテルのカフェではツーヤンと彼の母が、初顔合わせのためユーチェンを待っていたが…。
第7話    それぞれの想い
ツーヤンの母は、通りかかった車から捨てられたゴミでスーツを汚されてしまった。これを見ていたユーチェンが彼女の手助けをし、着替えまで貸し出す。こうしてユーチェンは、着々とツーヤンとの距離を縮めていく。
第8話    帰国前の偶然
シンガポールへ帰国する前に送別の料理を、と言うルオユーの誘いで訪れたホテルの玄関先で、フェイフェイは昔の恋人・ウィリアムを目撃。荷物を放り出して彼の車を追うが届かず、フェイフェイは泣きだしてしまう。
第9話    過去への嫉妬
ウィリアムとの再会を願いホテルの玄関に居続けたフェイフェイは、総支配人のツーヤンに追い払われた。その様子が非道だと報道されてピンチに陥ったツーヤンは、謝罪のふりをしてフェイフェイらに宴席を用意する。
第10話    最悪の顔合わせ
父親を捜すため中国に残ることにしたピンアンとフェイフェイ。ピンアンは運良くレストランの調理人として雇われる。一方、両家の顔合わせが決まったユーチェンは、母親と妹・ユーチャオを連れてホテルを訪れる。
第11話    予期せぬ妊娠
病院に運ばれたユーチェンは医師から妊娠を告げられるが、何とかツーヤンに隠し通したまま婚約式の日を迎えた。一方、料理コンテストに出場したピンアンは見事優勝し、パビリオンホテルで働くことになる。
第12話    子供の父親
ユーチェンが自分の子を身ごもっていると知ったピンアンは、父親としての責任を取りたいと言うが、ツーヤンとの結婚を邪魔するなと怒らせてしまう。ルオユーは貸した金を返してもらおうとウェイファンを訪ねるが…。
第13話    最愛の人との再会
ユーチェンの母、シュー・リーの謀略にはまり、道端に座って泣いているフェイフェイ。偶然、車で通りかかったハオチェンに声をかけられた彼女が目にしたのは、捜し続けていたウィリアムその人だった。
第14話    離れて知った大切さ
ピンアンと異母兄弟だと知ったツーヤンは、親子でシンガポールに帰国するよう彼に迫る。帰国したピンアンは、離れて初めてルオユーの存在の大切さに気づき、同じくルオユーもピンアンを想っていることに気づいた。
第15話    心を込めたプロポーズ
ピンアンはルオユーにプロポーズした。ルオユーはウェイファンにだまされた傷が癒えず、新しい恋と向き合うのを恐れていたが、ピンアンと一緒に生きていこうと決める。そんななか、幸せだったピンアンを災難が襲う。
第16話    経営再建の道
レストランが心配で中国に戻ってきた会長と夫人。再建できなければ解任すると言われたツーヤンは、白象ラーメンの従業員を全員引き抜き、同じメニューを出すことにした。一方、窮地に陥ったピンアンも立ち上がる。
第17話    過去を封印するために
ツーヤンは同窓会でユーチェンの過去を知った。一方、ピンアンはついにルオユーと結婚式を挙げることになる。式の直前、ユーチェンに連れ去られるフェイフェイの姿を目撃したルオユーは2人の後を追うが…。
第18話    さらなる悪意
病院に運ばれたルオユーは、命に別状はないものの意識が戻らない状態が続く。事故当日、フェイフェイがユーチェンに連れ出されたことを知ったピンアンたちは、ユーチェンが事故に関係していると確信した。
第19話    ボタンの取れたジャケット
疑われていることを知ったユーチェンは危機感を覚えて病室に忍び込み、酸素マスクを外して枕を押しつけルオユーを殺そうとする。彼女はまた、事故現場に落としたボタンをピンアンが持っていることを知る。
第20話    もう一つの秘密
ルオユーの事故の証拠となるジャケットをユーチャオが勝手に着たことから、ユーチェンの行動がダーチーにばれてしまった。会長夫人とフェイフェイの仲は深くなっていき、チョンユーは激しく嫉妬する。
第21話    秘密の取引
自称心理カウンセラーの女に金を渡したダーチーは、それをユーチェンに見られ、「要求された金を用意してやる代わりにルオユーの事件を黙認し、コンテストでもパビリオンホテルが勝つよう手引きしろ」と脅される。
第22話    真実の告白
全ての記憶を取り戻したルオユーは、ユーチェンの総支配人就任式の会場で真実を暴露し、ピンアンとの過去をも明かす。このため離婚を決意したツーヤンは泥酔し、ピンアンのせいで人生が台無しになったと彼に迫る。
第23話    新たな悪事
事故の一件で父と和解したピンアンは晴れやかな気持ちだった。一方、ユーチェンはチョンユーが救いの手を差し伸べている少女の存在を知る。そしてチョンユーの弱みを握り、自分をヤオ家とホテルに戻すよう脅迫する。
第24話    本当の娘
ピンアンに取り入ろうと目論むユーチェンは、彼の家で幼い頃のフェイフェイの写真を見つけ、会長の本当の娘であるシャオファンがフェイフェイだったと確信。それをもとに彼女は、総支配人のポストを要求する。
第25話    偽りの投資計画
番組スタッフに写真をすり替えられたせいで、娘だと認めてもらえなかったフェイフェイは悲しみに暮れていた。さらに、ビザ切れの通報を受けた入国管理局の職員により、ピンアンと共に国外退去させられてしまう。
第26話    失踪の真実
ハオチェンがシンガポールに行ったことを知ったチョンユーとツーヤンは、資金流用話を捏造して会長をそそのかし、ハオチェンを解任させた。一方、ユーチェンのパソコンを見たハオチェンは、ある事実を知って焦る。
第27話    運命の再会
会長を解任されたチョンユーは精神に異常をきたしてフェイフェイに襲いかかり、彼女は病院に運ばれた。そこに偶然居合わせた会長夫人が、フェイフェイにはシャオファンと同じ場所にあざがあることに気づく。
第28話    新たな出発
娘・シャオファンとの再会を喜ぶ会長夫妻は経営再建を孫であるピンアンに託し、ピンアンは手腕を発揮する。退任にあたり心配の種はピンアンの結婚だと会長に言われたルオユーとピンアンは、ついに結婚式を挙げる。
第29話    悪行への天罰
ツーヤンの計画は会長の脱税という形で狙い通りに進んでいた。ホテルの株も45%まで買い占め、あと一歩のところまできたが、ピンアンがウェイファンの携帯から証拠メールを見つけたことで、事態は一変する。
第30話    それぞれの旅立ち
刑期を終えたツーヤンが出所すると、そこには迎えにきたハオチェンとピンアンがいた。ユーチェンもまた息子を連れて彼を待っていた。そしてツーヤンは自宅で、回復したチョンユーと抱き合って再会を喜ぶ。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 マイク・ハー
出演 クリスタル・チャン
出演 ゾン・フォンイェン
出演 ナタリー・チャン
出演 ニキータ・マオ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 04/28 まで無料