掲載数
74,087作品

とんだロマンスの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

とんだロマンス

あらすじ:養豚経営で成功したワン家の娘マンリンは、ガサツさが災いして恋人にフラれ、口惜しさから「1年以内に大金持ちと結婚する」と宣言してしまう。そんなある日、御曹司のユーと知り合ったマンリンは、彼にセレブな女性になるための手ほどきを頼むのだが…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
とんだロマンス 動画

『とんだロマンス』動画配信サービス一覧

「とんだロマンス」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、1つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

とんだロマンス 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年05月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
とんだロマンス 動画

本日から 05/20 まで無料

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

とんだロマンス 動画情報

タイトル名 とんだロマンス
ジャンル
音声

24エピソード

第1話    絶対セレブになってやる!
養豚場の娘、ワン・マンリンは恋人にふられたため「1年以内に大金持ちの恋人を見つけてセレブになる」と宣言。結婚相談所に勤める友達の協力で婚活を始めるが、紹介された相手に片っ端からキレてしまう。
第2話    人違いは運命の始まり
見合いに臨むマンリンは、ユーを待ち合わせ相手と勘違いし、ユーもマンリンを画家だと思い込み、互いに第一印象が最悪の出会いとなる。しかしマンリンは、「セレブになる方法」を彼に教えてもらうことになった。
第3話    ブタもおだてりゃレディーになる?
子豚のウーホアをオークションに出品するマンリン。ユーから約束通りレディーの心得を教えると呼び出された彼女は、レディーのマナー、お茶の作法、ワインのたしなみ方を教わり、ふとした弾みでキスをしてしまう。
第4話    トンずらしたいオークション
ユーはメイクからスタイリングまでマンリンの全身を整え、2人でオークション会場へ向かう。オークションは順調に進み、最後にマンリンがウーホアを抱いて登場すると、出品物が豚と知った会場内は騒然となる。
第5話    伝わらないキモチ
オークションでの騒動を聞いたロンと口論になったユーは、そのまま恋人のリー・ヤーズーがいる上海へ向かう。一方、マンリンも農畜産業技術のセミナーに出席するため、ウェイチョンと共に上海へ旅立った。
第6話    波乱のパーティー
玉の輿セレブを狙うマンリンは、ウェイチョンに頼んでヤーズーのパーティーに飛び入り参加する。一方、ユーはヤーズーにプロポーズしようとデザートの中に指輪を入れるが、手違いで指輪はマンリンに渡ってしまう。
第7話    御曹司の試練
パーティーの夜、ウェイチョと泥酔したヤーズーは互いに素直になれなかった過去を悔やみ、ユーはヤーズーへのプロポーズを決意。翌日、ユーはヤーズーを呼び出し、母親から譲り受けた指輪を渡して求婚するが…。
第8話    一人じゃないわ!
ヤーズーの本音を知ったユーは彼女に別れを突きつける。恋人に裏切られ、両親の安否も分からず絶望するユーは、マンリンに励まされてわずかな希望を取り戻すが、台湾に戻ると会社の株価は大幅に下落していた。
第9話    卑劣な罠
マンリンとの関係を家族に誤解されたユーは必死で否定する。一方、2人はデキていると大喜びしたジーは「未来の婿」であるユーを助けるため、無限大投資会社の株を買い、上流社会デビューを目論む。
第10話    残った家族はブタだけ
リー取締役の策略で会社から追放されたユーは、自分の財産まで失う。そんな中、友人のマーズとケビンからゴルフに誘われ、「池に入ったボールを拾ってくれたら投資資金を出す」と持ち掛けられる。
第11話    負け犬の王子様
ウェイチョンに会うため病院を訪れたマンリンは、偶然ヤーズーと出くわす。「お金を渡すことでユーを傷つけないで」と頼むマンリンをヤーズーはひどい言葉で罵るが、その場面をウェイチョンに目撃され…。
第12話    2人を改造!計画
ジーと「取引」したユーは、マンリンをセレブに改造し、企業運営の責任者として農協の改革に取り掛かる。しかし、ユーは生鮮品名さえ知らず、従業員から反発されたため、マンリンからマンツーマンの指導を受ける。
第13話    もう一人の御曹司!?
マンリンはユーを連れて孤児院へパンと羊乳を届けに行く。子供が苦手なユーは文句を言いながらもかかし作りに参加し、夜はマンリンと屋台を満喫するが、庶民の生活になじんできていることに危機感を覚え始めていた。
第14話    ウーホアの災難
マンリンの見合い相手が遠海グループの御曹司、チャン・カイジエだと聞いたジーたちは、ユーをどう思っているのかと彼女に迫る。困ったマンリンは「ユーなんか嫌い」と言ってしまい、それをユーに聞かれてしまう。
第15話    戻ってきたエンゲージリング
両親の遺骨を受け取ったユーは酔い潰れ、「何もかも失った」と悲しむ。そして、どこまでも自分支えてくれるマンリンに、気持ちを抑え切れずにキスをする。さらに酒に酔った勢いで、2人はついに結ばれるが…。
第16話    隣にいて欲しい人
マンリンから3億元の小切手を渡され、ジーとの契約も解消したユーは遠海デパートのマーケティング部長に就任する。マンリンはカイジエと頻繁に会うようになり、一緒にウーホアと散歩する姿が報道された。
第17話    君は僕のもの
マンリンのことが気になって仕方ないユーは、誤って「好きだよ」とメールを送信してしまう。慌てて告白を撤回すべくマンリンのいる部屋へ行くと、そこには彼女の携帯電話を手にしたウェイチョンが待ち構えていた。
第18話    “略奪”チャリティー
ウェイチョンはヤーズーへの未練を断ち切ろうと上海行きを決心するが、彼を愛するヤーズーは「私を忘れさせはしない」と宣言。一方マンリンとユーは、孤児院への寄付金を集めるためのチャリティーを企画する。
第19話    ブッタまげる真実
ユーはヤーズーへの思いを捨て切れないウェイチョンを、「もっと気楽に」と励ます。ウェイチョンは上海へ発つ日、空港でヤーズーと出会った。そんな中、ユーにまさかの人物から1本の電話がかかってくる。
第20話    子の心親知らず
ユーの父・ロンが実の父だと知ったウェイチョンは、養父のホーに「親が見つかっても、自分の人生は変わらない」と本心を伝える。同じ頃、ユーは病床の父と再会し、親子水入らずのひと時を過ごしていた。
第21話    2つのハッピーバースデー
ロンの病室でユーとウェイチョンの誕生日パーティーをしようとまとまるが、ヤーズーの機転でユーとマンリンは2人きりで過ごすことに。ヤーズーは、ウェイチョンに実の両親と誕生日を過ごしてほしかったのだ。
第22話    本当の居場所?
ユーは父の実の息子がウェイチョンだと知り、ショックを受ける。テレビに出演したロンの「ユー、待ってるぞ」との言葉に急かされて家に帰ると、そこには仲良くテレビを見ているロンとウェイチョンがいた。
第23話    逃げ出した王子様
行方の分からないユーを残し、仕方なく1人で台湾に戻ったマンリン。3カ月後、婚活を再開したマンリンは「ファンジャン家の花嫁」として雑誌に載って以来モテ始めるが、ユーを忘れることができずにいた。
第24話    永遠にランデぶー
マンリンはウェイチョンに誘われ、久しぶりに孤児院を訪れた。行儀良く食事をする子供たちの仕草を見るうちに「ユーがここにいる」と確信。そしてマンリンは、子供たちの支援に力を注ぐユーの姿を見つけた。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 マイク・ハー
出演 アン・アン
出演 信(Shin)
出演 シェンズ
出演 フー・シンボー

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料