掲載数
74,087作品

ハンシュク〜皇帝の女傅の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ハンシュク〜皇帝の女傅

あらすじ:北方異民族の侵入に悩む後漢中期。父と離れ西域で育った班淑は、ようやく父の居場所を探して訪ねるも、すでに彼は病死していた。班氏一族からは身分を認めてもらえず、悩んだ班淑は、父が自分について記した書物「西域記」を手に入れるべく宮中に潜入する。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
ハンシュク〜皇帝の女傅 動画

『ハンシュク〜皇帝の女傅』動画配信サービス一覧

「ハンシュク〜皇帝の女傅」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ハンシュク〜皇帝の女傅 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年03月29日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ハンシュク〜皇帝の女傅 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ハンシュク〜皇帝の女傅 動画情報

タイトル名 ハンシュク〜皇帝の女傅
ジャンル
音声

42エピソード

第1話    旅は道連れ世は情け
北方異民族の侵入に悩む後漢の中期。異民族の血を引いて西域で育った娘・班淑は、西域都護だった父・班超に会うため中原を目指していた。だが、途中で将軍・衛英に追われる盗賊の頭目・素利の人質となってしまう。
第2話    禍を転じて福と為す
亡き父・班超の慰霊を済ませた班淑はまだ見ぬ兄・班勇のいる洛陽へ向かう。だが、途中で荷物をなくし、身分を証明できなくなってしまう。そんな時、班超が班淑について記した書物「西域記」が宮中にあると知る。
第3話    嘘も方便
班淑はひょんなことから女傅の選抜試験に合格を果たす。ある事情から伯父・班固の娘だと身分を偽った彼女は、鄧太后の師匠である曹大家の姪ということで、周囲の注目と期待を集めることになった。
第4話    楽あれば苦あり
班淑は宮中の蔵書を保管する蘭台に向かい「西域記」を探すが、膨大な本の山から1冊を見つけるのは至難の業だった。しかも、将軍から官学の教師・少傅となっていた衛英に、異民族のスパイではないかと疑われ…。
第5話    虎の威を借る狐
乙班の中でも北郷公主は身分の高さを笠に着て、授業中も勝手気ままに振る舞う。しかも、班淑に巧妙な嫌がらせをしていた。そんな北郷公主に目を付けた寇蘭芝は、彼女を利用して班淑を内学堂から追い出そうと目論む。
第6話    泣き面に蜂
先輩の姚絹に代わって班淑が乙班の授業を任されたが、学問の知識が不十分なため化けの皮がはがれてしまう。さらに、身分を偽っていたことまでばれてしまった班淑は、間者の疑いをかけられ投獄される羽目になる。
第7話    人間万事塞翁が馬
班超の娘であることを明かし身の潔白を証明できたものの、班淑は休職を言い渡されてしまう。彼女は学生の阿繍が年老いた白将軍との縁談に悩んでいると知ると、破談にするため一肌脱ごうと考えた。
第8話    教うるは学ぶの半ば
亡き恋人・月錦に似ているため班淑を気に入った鄧シツは、彼女の行方を追うが消息が掴めない。一方、宮中に戻る意志を固めた班淑は、鄧太后に直談判し、助手として内学堂に復帰することを認められた。
第9話    七転び八起き
3カ月以内に女傅に返り咲こうと決心した班淑は、姚絹の厳しい指導を受けて猛勉強を始めた。さらに、寇蘭芝に一度だけ甲班と乙班の合同講義をやらせてほしいと頼み込み、何とか許可を取りつける。
第10話    両雄並び立たず
衛英の助言で講義に成功した班淑は甲班の学生からも大人気。これに腹を立てた寇蘭芝は、どちらが学生を引きつける講義ができるか、班淑に勝負を挑む。しかし結果は、奇抜な講義で学生たちを魅了した班淑が圧勝する。
第11話    一難去ってまた一難
これまでの誤解や行き違いが解け、班淑は衛英と仲直りする。しかし、班淑のせいで足を痛めたと悪口を言う北郷公主の前で、衛英は班淑を厳しく責めた揚げ句、彼女の財布を北郷公主の薬代として渡してしまう。
第12話    雨降って地固まる
衛英の言動は自分を守るためだと気づいて彼に謝った班淑は、今後は衝動的に行動しないよう彼から諭され、北郷公主からの嫌がらせもうまくかわした。すると北郷公主は、班淑と親しい阿繍と阿綾の姉妹に矛先を変えた。
第13話    花に嵐
阿繍が誹謗中傷に負けず立派に振る舞ったため、内学堂の評判は上昇。新たに8人の新学生が入学することになり、班淑も鄧太后から褒美を賜った。そんなある日、班淑は衛英ら親しい仲間と楽遊園に遊びに行く。
第14話    恋は思案の外
自分のわがままで衛英にけがをさせてしまったと落ちこむ班淑だったが、衛英から命の恩人だと感謝され、贈り物も渡された彼女は大喜び。しかも、それを求婚の印と勘違いして夢見心地になってしまう。
第15話    鳴かぬ蛍が身を焦がす
劉萱の墓前で近況を報告する衛英。それをひそかに見守っていた班淑は、彼が自分に好意を持っていると知って勇気を得る。そして、劉萱のように立派な女傅になれたら衛英に愛を告白しようと決心するのだった。
第16話    落花流水の情
班淑が内学堂の助手だということが鄧シツにばれる。一方、白将軍が姚絹との結婚を鄧太后に願い出る。鄧太后は霍恒と姚絹の仲を知りつつも許可し、姚絹には霍恒の前途を考えて駆け落ちなどしないようにと告げた。
第17話    忍の一字は衆妙の門
行方不明となった班淑の兄・班勇を捜す任務を負って霍恒が出征。彼の双子の兄・霍桓が弟の仕事を引き継いで城門を警備する。一方、班勇が異民族側に投降したとの噂が立ったため、班淑の宮中での立場が悪くなる。
第18話    歩く足には棒あたる
班淑が体に有害な白粉を買わずに倹約するよう学徒に指導した結果、町の商人たちが営業妨害だと抗議しに彼女のもとに殺到。そこへ現れ騒ぎを収めた鄧シツは、騒動の黒幕が寇蘭芝の侍女・碧玉であることを突き止める。
第19話    闘う雀人を恐れず
班淑が衛英を誘惑したと北郷公主が言いふらしたため、衛英に憧れる学徒たちは一斉に班淑に反発した。そんななか、班淑は運動不足の学徒の体力向上のため、馬球の練習をさせるなど課外活動に取り組み始める。
第20話    提灯に釣鐘
鄧太后は班淑の意見を支持し、学徒は自由に班を選べることになる。また、敵を欺くため投降したふりをしていた班勇の戦勝の知らせが届いたため、班淑は再び助手に復帰して講義ができることになった。
第21話    情けは人の為ならず
衛英が加わった鄧シツの軍人チームと班淑が率いる内学堂チームが対決する馬球の試合が始まった。鄧太后も見守るなか、その娘・聞喜公主も内学堂チームの一員として参加し、白熱した試合が繰り広げられる。
第22話    縁と浮世は末を待て
劉萱の植えた萱草が枯れてしまい驚き悲しむ衛英。そんな彼を元気づけようと、班淑は傷を負った体で奔走する。彼女のひたむきな想いに心打たれた衛英は、ついに班淑との交際に踏み出す決意をするのだった。
第23話    欲と道連れ
逆玉の輿を狙って内学堂の複数の学徒に手を出したため、霍桓は姚絹にお灸を据えられた。そんな時、鄧太后が自分に関心があると気づいた霍桓は、彼女に気に入られれば出世できるのではないかと考え始める。
第24話    売り言葉に買い言葉
衛英を怒らせてしまった班淑は、苦労して特別な贈り物を用意する。だが、衛英は彼女の話をろくに聞かず冷たい態度を取る。これに深く傷ついた班淑は鄧シツに慰められ、彼の屋敷で酒を飲んでいるうちに倒れてしまう。
第25話    池魚の禍
鄧シツが班淑に恋心を抱いているのが公然の事実となり、許婚としての立場がない寇蘭芝。そんな彼女に代わり班淑への復讐を考えた侍女・碧玉は恐ろしい計画を立てる。それを知った寇蘭芝は慌てて止めようとするが…。
第26話    恨みほど恩を思え
人命救助で活躍したものの延焼の責任を問われた班淑は、けがで意識不明となったまま投獄された。一方、鄧太后は放火犯の調査を始めると同時に、火中から救ってくれた恩人の霍桓に南宮の建て直しを相談する。
第27話    天は自ら助くる者を助く
鄧太后は、けがで休養中の衛英の代わりとして班淑に官学の講義を任せることにする。そして、近日中に行われる太学の試験に官学の学徒5名を及第させる手柄を立てれば、班淑を無罪にすると約束した。
第28話    断腸の思い
出征中の霍恒が崖から転落死したとの知らせが宮中に届く。姚絹は生きる気力を失うほどの衝撃を受け、そんな彼女を班淑と衛英が慰める。その頃、鄧太后も霍恒の死の知らせに動揺し、人目を忍んで嘆き悲しんでいた。
第29話    玉磨かざれば光なし
班淑は官学で講義を始めるが、反抗的で学習意欲のない学徒たちに手を焼くことになってしまう。特に、甘やかされて育った安帝は班淑にひどいいたずらを行い、皇帝の地位を笠に着ていばり散らすのだった。
第30話    親の心子知らず
故郷に帰る寇蘭芝を見送った班淑は、彼女の助言に従い学徒たちに過去10年の試験問題と優秀回答を渡す。その頃、安帝の生母・清河王妃が逝去し、鄧太后は霍桓の進言を受け、国の利益のためこれを公にしないと決めた。
第31話    兎を見て犬を放つ
鄧太后から謹慎を告げられたにもかかわらず、賭場に出かけて事件を起こした安帝。彼と鄧太后との関係は悪化し、班淑が間に入って争いを治めるのだが、霍桓にそそのかされた鄧太后は皇帝を選び直すことを検討する。
第32話    曲がらねば世が渡られぬ
班淑の秘策ですっかり反省した安帝が鄧太后に謝罪する。そして鄧シツに頼まれた霍桓が、安帝の廃位を思いとどまるように鄧太后を説得し、宮廷に平和が戻った。その後、元気になった衛英は官学に復職する。
第33話    青天の霹靂
太学の試験当日、鄧太后により出題形式が大幅に変更される。結果、班淑はやきもきしながら合格発表の日を待つこととなる。さらにその頃、予期せぬ手掛かりから、死んだはずの劉萱が西域で生きていることが判明した。
第34話    下衆の逆恨み
変わらぬ愛を誓う衛英の言葉を信じ、ひそかに劉萱のもとへと急ぐ彼を送り出した班淑。そんな彼女がひょんなことから、父親の朱明堂に虐げられている教え子の朱丁とその母親を助けることになった。
第35話    一枚の紙にも裏表
班淑は女子学徒に曹大家の書いた「女誡」を教え、賢く男性を操縦する方法を指南する。一方で、嫁ぎ先でひどい扱いを受けているという寇蘭芝を救い出し、女傅として復帰してもらう方法についても考えていた。
第36話    人を呪わば穴二つ
班淑が学徒たちに狩りを体験させるため郊外の御林苑まで遠出をし、学徒たちはこの小旅行に大はしゃぎ。しかし、寇豊の策略にはまった班淑は森の中へと連れ出され、深い落とし穴に落ちてけがをしてしまう。
第37話    義を見てせざるは勇無きなり
命懸けで安帝と寇豊を救出したものの皇帝を危険にさらした罪は重く、班淑は投獄される。彼女の頼みの綱は安帝だけだったが、図らずも寇豊の復讐に加担してしまい、廃位を恐れる安帝は事の真相を言いだせずにいた。
第38話    乾坤一擲
梁王は霍桓を利用して息子を帝位につけようと画策し、謀反を実行。霍桓の手引きで宮中に侵入し、霍桓と2人きりでいた鄧太后に安帝の廃位を迫った。一方、班淑は南大王にとらわれた衛英を救うべく西域へ赴く。
第39話    肉を切らせて骨を断つ
祭天礼の日、班淑は月錦と一緒に見事な剣舞を踊って会場を沸かせ、頭目から褒美を得ることになった。そこで、打ち合わせ通りに月錦が「衛英が気に入ったので連れて帰りたい」と申し出るが、頭目に断られてしまう。
第40話    連理の枝
都に戻ってきたが精神が不安定で記憶も曖昧な劉萱は、衛英だけが心のよりどころだった。その様子を見た班淑は自分が身を引くしかないと苦しむ。そんな時、西域の楼蘭から王子の安平と王女の安心が使節として訪れる。
第41話    旱天の慈雨
安心に指名された北郷公主は彼女と教養を競うことになるが、暗唱で負けてしまう。勝ち誇った安心は寇蘭芝に対して失礼な態度を取り、それを見ていた寇豊は立腹し、自ら王子・安平と勝負させてほしいと願い出た。
第42話    合縁奇縁
鄧シツは寇蘭芝とやり直そうと奮起するが、寇蘭芝はかたくなに冷たい態度を取る。一方、寇豊は安心に頼まれ都を案内して回り、すっかり彼女と仲良くなる。そんななか、楼蘭と漢との腕比べを行う盛大な宴が開かれる。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ジン・ティエン
出演 チャン・ジャーハン
出演 リー・ジアハン
出演 リー・シンアイ
出演 リー・チェン
出演 フー・シンボー

キャスト出演作品

ジン・ティエン 出演作品(5)

キングコング:髑髏島の巨神 サン役
グレートウォール リン・メイ司令官役
パシフィック・リム:アップライジング リーウェン・シャオ役

リー・ジアハン 出演作品(1)

秀麗伝〜美しき賢后と帝の紡ぐ愛〜

リー・シンアイ 出演作品(1)

王女未央-BIOU-

リー・チェン 出演作品(3)

ドラゴン・クロニクル 妖魔塔の伝説
唐山大地震 ファン・ダー役
武則天 -The Empress -

フー・シンボー 出演作品(1)

とんだロマンス

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料