掲載数
74,087作品

ショコラの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ショコラ

U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
FOD 月額 888円 無料期間 14日 視聴する
  • キャンペーン
ショコラ 動画

『ショコラ』動画配信サービス一覧

「ショコラ」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、5つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ショコラ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/01/26に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年01月09日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ショコラ 動画

本日から 05/26 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/26 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/25 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

ショコラ 動画情報

タイトル名 ショコラ
ジャンル
音声

22エピソード

第1話    出会い
血連組のシーウーは5年半の刑期を終えて出所した。迎えがなく違和感を覚えながら組の事務所に帰ると、そこはケーキハウスになっていて仰天。さらに、亡くなったマヤ姐さんにうり二つの千恵と名乗る女性が現れる。
第2話    渡せなかった箱
組の解散を承服できないシーウーは血連組の復活を目論むなか、稲重会から手を貸すと誘われて悩む。一方、母親への恨みから組長らに反抗する千恵だが、母親が千恵に渡すはずだったという箱を組長から渡される。
第3話    思い出
組長の言いつけで、シーウーは夜遊びする千恵を連れ帰った。千恵は、みんなを傷つけるために現れたと言って困らせるが、その後高熱を出して寝込んでしまう。組長は看病しながら千恵との思い出を話し始めた。
第4話    用心棒
千恵の大金を燃やしてしまったシーウーは、お金を稼ぐため用心棒として働き始める。アリーはそんなシーウーに責任を感じた。一方千恵は、銀行で燃えた現金の両替をお願いするが通らず、シーウーを呼びつける。
第5話    まずいケーキ
千恵の大学入学のため、組長は大切な腕時計を売るようシーウーに言う。千恵は組長の気持ちも知らず相変わらずやりたい放題。ある日、千恵宛に実の父親から大金が届き、手紙もないその封筒にショックを受けるが…。
第6話    誘拐
自分たちだけは千恵の味方なのだと伝えたい組長は、ある計画を立てる。何も知らない千恵は、誘拐されたまま遊園地へ遊びにいくが、その後本当に「狂犬」に誘拐され、拘束されてしまうのだった。
第7話    過去の恋人
シーウーの過去の恋愛が気になる千恵は、チェロの講師・ナイナイがシーウーの恋人だったことを知る。シーウーは彼女と再会し、誤解が解けたためよりを戻そうと考えるが、千恵には耐え難いことだった。
第8話    命の一部
ナイナイに振られたシーウーは酒に溺れていた。千恵はそんな彼を見ていられず、ナイナイとよりを戻すことに協力すると言ってしまう。しかし喜ぶシーウーからアドバイスを求められ、千恵は複雑な心境になる。
第9話    騒動の波紋
ナイナイの恋人だと噂の大学の副校長の秘密を知ったシーウーは、副校長を殴って騒動を起こした。シーウーはナイナイに復縁を懇願するが、そこに現れたナイナイの恋人はシーウーも知っている男だった。
第10話    複雑な想い
ジェイミンに結婚の介添人を頼まれたシーウーは、ウエディング姿のナイナイを見て複雑な気持ちになり、千恵もそんなシーウーに胸を痛める。一方、組長たちはジェイミンがクスリの商売をしていることを知るが…。
第11話    隠された秘密
組長はジェイミンの正体を知りながらも、シーウーのことを考えるとジェイミンを罰することができない。ジェイミンとナイナイの結婚式の日、シーウーと千恵はジェイミンの思惑どおり誘拐されてしまう。
第12話    自責と涙
シーウーとナイナイはそれぞれ自分を責める。千恵は、落ち込むナイナイを泣きながら抱きしめて励ました。そして、稲重会のシエ・ザーからジェイミンの件で命を狙われていると聞いたシーウーは身を隠すことにする。
第13話    逃亡の行方
「カンパニー」と対面した組長は、シーウーたちの居場所がばれていることを知らされ、すぐ逃げるようシーウーに連絡する。一方、強引に電車に乗せられ怒った千恵は、自力でシーウーのもとへ戻ろうとするが…。
第14話    帰宅
千恵に守られたシーウーは、どうやって恩を返すべきか悩みながらケーキハウスに戻ってきた。そこへ高校時代に千恵を追いかけていた達人が現れる。そんななか、千恵はシーウーから避けられていることに気づく。
第15話    レシピ
シーウーは改めて千恵と距離を置くと話す。シーウーの本心を聞いた千恵は、彼から離れて達人を受け入れようとする。達人はホワイトエンゼルケーキをついに完成させ、千恵と2人でデートに出かける。
第16話    朝帰り
酔った千恵は達人とホテルで一泊する。千恵を心配していたシーウーは、朝帰りした彼女に優しく注意することしかできない。その後、達人の具合が悪くなったので千恵と病院へ行くと、達人の素性が明らかになる。
第17話    ご芳志
稲重会に従うことにした組長に千恵は立腹。組長はシーウーに千恵と逃げてほしいと言うが、シーウーは自分のせいで起きたことだからと拒む。そんな状況を知った元血連組のメンバーもケーキハウスに集合する。
第18話    千恵の父親
千恵の実父がケーキハウスに現れた。千恵はケーキハウスに残るため実父に暴言を吐くが、シーウーはキスをして千恵の興奮を静める。結局、実父は千恵を残してケーキハウスを去るが、稲重会に捕まってしまう。
第19話    伝言
稲重会から交換条件が出され、組長が入院したことで迷惑はかけられないと悩んだシーウーは、千恵にオババに会いにいくよう頼んだ。翌日、オババがケーキハウスを訪れ、組長とシーウーにあることを提案する。
第20話    再結成
シーウーが血連組を再結成することが決まり、彼らはケーキハウスから出ていくことになる。千恵はオババから助言を受け、シーウーから離れケーキハウスに残ることにした。2人は寂しさを隠して別々の道を歩きだす。
第21話    広がる組織
どんどん大所帯になっていく血連組。シーウーはオババの協力を得ながら資金調達に励む。そんな時、アメンが襲われ、シーウーは稲重会との全面戦争を決意。解決策を求める千恵に組長は、ある過去の新聞記事を渡す。
第22話    銃口の先
両親の敵を知ったシーウーはどうすればいいのかわからず悩み、千恵は日本に帰ることを彼に伝えた。千恵に会わず遠くから見送るシーウーは、稲重会から拳銃を預かり、組長のもとへ向かい銃を発砲した。

キャスト情報

役名 俳優名
辰巳千恵/摩耶 役 長澤まさみ
秦是吾(チン シーウー) 役 ラン・ジェンロン
麦松奇(マイ ソンチー) 役 マー・ルーロン
阿栗アリー 役 ウー・ジエンハー
修造シューザオ 役 イン・ウェイミン

キャスト出演作品

長澤まさみ 出演作品(30)

50回目のファーストキス 藤島瑠衣役
WOOD JOB!(ウッジョブ) 神去なあなあ日常 石井直紀役
そうか、もう君はいないのか 若き容子役

ラン・ジェンロン 出演作品(2)

ショコラ 秦是吾(チン シーウー)役
僕らのメヌエット

マー・ルーロン 出演作品(2)

ショコラ 麦松奇(マイ ソンチー)役
モンガに散る ゲタ親分役

ウー・ジエンハー 出演作品(1)

ショコラ 阿栗アリー役

イン・ウェイミン 出演作品(2)

ショコラ 修造シューザオ役
海角七号 君想う、国境の南 水蛙カエル役

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/26 まで無料