掲載数
74,087作品

僕らのメヌエットの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

僕らのメヌエット

あらすじ:ヤオチーを兄のように慕って育ったジーウェイ。高校生になって彼が好きだということに気づくが、想いを伝えられないまま、ヤオチーは台北へ引っ越してしまった。それから10年、ジーウェイは再会を夢見て台北へ。だがヤオチーには同棲する恋人がいて…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
僕らのメヌエット 動画

『僕らのメヌエット』動画配信サービス一覧

「僕らのメヌエット」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

僕らのメヌエット 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年10月30日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
僕らのメヌエット 動画

本日から 05/20 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/19 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

僕らのメヌエット 動画情報

タイトル名 僕らのメヌエット
ジャンル
音声

21エピソード

第1話    三女の悲劇
男の子を切望する母のもとに生まれた三女のチョウ・ジーウェイ。ついたあだ名は「悲劇」であった。彼女は幸い近所のダイおばあちゃんにかわいがられ、ダイ家のひとり息子・ヤオチーを兄のように慕って育つ。
第2話    初めての感情
ある日、ヤオチーから彼の後輩・シャオミンにラブレターを渡すよう頼まれたジーウェイ。その時初めて彼女は、ヤオチーに対して兄と妹とは違う感情を抱いていることに気づき、それが恋だと知る。
第3話    念願の再会?!
ジーウェイはシャオミンに成り済まし、ヤオチーに手紙を出し続けるも全く返事が来ない。バイト代を貯めて念願の台北へ行くが、ダイ家はすでに引っ越していた。それでもジーウェイはヤオチーとの再会を夢見て…。
第4話    余命3ヶ月宣言
ヤオチーが働く居酒屋へ行ったジーウェイは、そこで彼が学生時代に想いを寄せていたシャオミンと再会。なんと2人は同棲していた。落ち込むジーウェイだが、その晩ヤオチーに呼び出され、彼の余命が3カ月だと知る。
第5話    仕事で大パニック
ヤオチーにだまされたことに腹を立てつつも、台北の会社に戻ったジーウェイ。仕事にやりがいを感じていたなか、会社が詐欺を働いていたため自ら警察に通報。その行動が正解だったのかジーウェイは思い悩む。
第6話    台北を去る日
落ち込んでいたジーウェイだが、ヤオチーの励ましで元気を取り戻す。しかし、会社の詐欺事件以降、ジーウェイは両親からもヤオチーからも実家に戻るよう説得され、台北を離れることになってしまう。
第7話    過去の真相
街で遊んだ後、シャオミンにヤオチーの元カノなのかと聞かれたジーウェイは、妹としか見られていないと答えた。しかしジーウェイは、シャオミンの言う「ヤオチーの元カノ」が自分ではないかと疑問を抱く。
第8話    幻のプレゼント
事情を知った姉たちの計らいもあり、ジーウェイは台北へ戻ることになった。台北に着き、荷物の受取手続きのため宅配会社へ行くと、ヤオチーが昔暮らしていたマンションに住む老夫婦の孫、ユェン・ファンに出くわす。
第9話    10年間の想い
ダイ家の「忘れ物」を持って飛び出したジーウェイは、ヤオチーが働く居酒屋へと急ぐ。10年分の気持ちを窓越しに叫び続けるが、想いは届かず落ち込む。そんな彼女の前にファンが現れ、ある助言をする。
第10話    ジーウェイの嘘
台北に残ったジーウェイは、ダイおばあちゃんの好意でダイ家に同居することになった。そんななか、シャオミンに長期で地方の仕事が入り、心配そうな彼女をなだめるため、自分にも彼氏ができたとうそを言ってしまう。
第11話    複雑な気持ち
ジーウェイの「彼氏」・ファンと偶然コンビニで会ったヤオチーは、自分でも理解できない気持ちが沸き上がるのを感じていた。一方、ジーウェイのうそは収拾困難となり、ファンに事情を説明して協力を仰ぐ。
第12話    最愛の人との別れ
偽りのカップルのはずが、ファンから思わぬアプローチを受けて戸惑うジーウェイ。ヤオチーも「兄」として振る舞っていた。そんなある日、ジーウェイとヤオチーが家に帰ると、ダイおばあちゃんが亡くなっていた。
第13話    深い悲しみ
ダイおばあちゃんが亡くなり、深く悲しむヤオチー。ジーウェイは彼を心配するが、仕事から戻ったシャオミンと抱き合う姿を見てその場を去る。過去と決別するため、ジーウェイはファンを実家に招待した。
第14話    本当の気持ち
シャオミンが遺品を捨てたことで取り乱したヤオチーは、思わずジーウェイにキスをする。ジーウェイもファンに気持ちを伝えようとするが言えずにいた。一方、シャオミンはヤオチーと別れたことでやけ酒を飲んでいた。
第15話    愛の許し
ジーウェイはシャオミンから、ヤオチーの10年分の想いを聞き、彼への愛を確信。ジーウェイはファンと同棲する話が進んでいたが、引っ越しの手伝いのためやってきたファンに、ついにヤオチーを愛していると明かす。
第16話    裏切りの代償
ジーウェイはヤオチーへの想いをファンに正直に話したが受け入れてもらえず、手錠をかけられ監禁されてしまう。さらにファンは、何食わぬ顔でジーウェイの両親に挨拶しに行き、ヤオチーとも会っていた。
第17話    クリスマスの奇跡
クリスマスの朝。ジーウェイはトナカイの靴下の中から手錠の鍵を見つけ、解放されて家を飛び出したがヤオチーと電話がつながらない。行方不明になったヤオチーを居酒屋の仲間たちと懸命に捜し回るが…。
第18話    2人の想い
ヤオチーが見つからず、ジーウェイは途方に暮れる。そんな時シャオミンが現れ、話をするうちにヤオチーが自分を「待っている」場所に気づく。彼がそこにいると確信したジーウェイは、気持ちを抑えられず急行する。
第19話    結婚の条件
ジーウェイの母は、「2年間結婚してはいけない。100万元貯金をする」など結婚の条件7箇条を突きつける。2人はそれらを守ることを約束。ヤオチーは店を辞める決断を下し、給料のいい仕事に就くため奮闘する。
第20話    父親との確執
生活が軌道に乗り始めた矢先、ヤオチーの父親が多額の借金を残して自殺したという知らせが届く。そんな事態を知らず、念願の結婚に浮かれるジーウェイは日取りを決め、着々とパーティの準備を進めていた。
第21話    美しい悲劇(最終話)
ジーウェイの母親から、実の兄ならジーウェイにどんな生活を送ってほしいのかと問われ、ヤオチーは苦渋の決断を強いられた。結果、自分の気持ちを押し殺し、ジーウェイの幸せを願って姿を消してしまう。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ラン・ジェンロン
出演 アンバー・アン
出演 クリスティーナ・モク
出演 チャン・ティンフ
出演 リン・メイシュウ
出演 チェン・ジューション

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/20 まで無料