掲載数
74,087作品

イタズラな恋愛白書 In Time With Youの動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

イタズラな恋愛白書 In Time With You

あらすじ:仕事は順調だが失恋ばかりの30歳のキャリアウーマン・ヨウチンにとって、高校時代からの親友・ダーレンは唯一本音を言える存在だった。ある日、ヨウチンとダーレンが共に恋のアプローチを受けたことによって、2人の関係が微妙に変化していく。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
イタズラな恋愛白書 In Time With You 動画

『イタズラな恋愛白書 In Time With You』動画配信サービス一覧

「イタズラな恋愛白書 In Time With You」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

イタズラな恋愛白書 In Time With You 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2021年05月31日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
イタズラな恋愛白書 In Time With You 動画

本日から 05/18 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/18 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/17 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

イタズラな恋愛白書 In Time With You 動画情報

タイトル名 イタズラな恋愛白書 In Time With You
ジャンル
音声

23エピソード

第1話    30歳のバースデー
靴メーカーで働く又青は、30歳の誕生日を迎え、高校時代からの親友・大仁から、メッセージを受け取る。そんな中、靴デザイナーのララと衝突。元カレで今はララと交際中のヘンリーから、気性を変えろと忠告される。
第2話    君を好きにはならない
突然産気づいた同僚の出産に立ち会い、又青は大仁との約束の時間に遅刻。そんな又青に、大仁は誕生日プレゼントを渡す。気心知れた2人は「35歳までに先に結婚した方にご祝儀10万元を渡す」という賭けをする。
第3話    理想の恋人は誰?
マギーのアプローチで、大仁は「10万元のご祝儀」の賭けに一歩リード。そんな中、又青の職場に新人イケメンアシスタント・ニックが入社してくる。優しい言葉や細やかな気遣いに又青は戸惑いつつもときめいて…。
第4話    年下の彼
又青は、大仁が親友でありつつも、理想の恋愛相手だということに気付くが、彼とは親友として支え合っていく約束を交わす。そして、5歳の年齢差を越えて、ニックに近づく勇気を絞り出した又青は…。
第5話    愛はモーメント
又青はニックのことを大仁に報告。語り合いながら食事をしていると、そこにマギーがやって来た。又青のことを「姉さん」と呼び、大仁の肩にもたれ掛かったり腕を組んだりするマギーに又青はいら立ちを覚え…。
第6話    惨めな結末
マギーと交際を始めた大仁。一方、又青はニックと2人で台中へ出張に行くことになった。仕事の後に屋台を巡ると恋人のように接してくるニックに又青は真意を聞き出そうとするが、そこに見知らぬ男性が現れ…。
第7話    気まずい関係
ホテルで一夜を明かした又青と大仁は、気まずくなり、互いを避けるようになる。失恋のショックから立ち直ろうとする又青。一方、15年の間、又青への思いを隠してきた大仁は、気持ちが揺らいでいた。
第8話    最悪な傷心旅行
冷却期間を置いた大仁は、又青を旅行に誘うが、強引にマギーが加わり、3人で行くことになった。恋人のように振る舞おうとするマギーと、ひたすら不機嫌な又青に挟まれて、大仁は複雑な状況に追い込まれる。
第9話    元カレと親友
マギーが大仁の家に押し掛け、大仁の母親の機嫌を損ねてしまう。また、又青の存在が気になるマギーは、彼女に男を紹介しようとする。そんな中、又青の元彼・丁立威がニューヨークから帰国し、街中で大仁と再会する。
第10話    愛は条件じゃない
大仁から丁立威が帰ってきたことを聞いた又青は、着信が気になってしまう。マギーの紹介でお見合いをした又青は、相手の言動に激怒し、大仁に救われる。傷心の又青を追い掛けた大仁は、思いを伝えようとするが…。
第11話    裏腹な想い
又青の前に丁立威が現れた。過去に又青が傷ついたのを傍で見てきた大仁は、丁立威に用心するように忠告するが、怒った又青はそれを聞き入れようとしない。また、そんな又青の元に丁立威から誘いのメールが届き…。 
第12話    危険な誘惑
丁立威と再会した又青は、そのまま彼の家に来てしまう。距離を縮めたい丁立威に抵抗するが、彼の強引なアプローチに心が揺れる。一方、大仁は誕生日に楽しみにしていた又青からの連絡がなく、寂しい思いをしていた。
第13話    忘れていたトキメキ
大仁は、丁立威と抱き合う又青を目撃して寝込んでしてしまう。翌日、マギーから大仁と別れたことを聞いた又青は、大仁の家に駆け付ける。そして、又青の看病に癒やされた大仁は又青を諦めないと決意するのだが…。
第14話    届かない告白
丁立威から愛されて、恋愛の感覚を取り戻す又青。だが、幸福よりも疲労感が上回ってしまう。一方、覚悟を決めた大仁は又青に告白のメールを送るが、それを見た丁立威はひそかにメールを消去してしまうのだった。
第15話    傲慢な君へ
恩師の葬儀のために帰国した大仁が、又青から食事に誘われた。そして、又青から丁立威と復縁したことを告げられ、傷ついてしまう。また、又青は遺族から預かっていた封筒を大仁に渡そうとするのだが…。
第16話    愛さないよう努力する
大仁が同じ大学に入学したことを知った又青は、理由を聞こうと彼の家に押し掛ける。ほかにも何か隠し事をしている様子の彼に腹を立てるが、丁立威と付き合っているので、大仁との時間を持つこともままならなかった。
第17話    自分を変える方法
大仁が転勤することを知った又青は、気分転換にヘアスタイルを変えるが、丁立威はそれに立腹。そんな中、高校時代の同級生たちによる大仁の送別会が開かれ、その帰りに又青は大仁に丁立威に関する悩みを打ち明ける。
第18話    さよなら、一番大切な友達
丁立威と又青がキスをする姿を見て傷つく大仁。一方、又青は社長から偶然にもシンガポールへの赴任の話を持ち掛けられた。キャリアと、丁立威との結婚の選択を迫られた又青だったが、大仁の本心を知り…。
第19話    離れて初めて気付くこと
シンガポールへの赴任を断って、大仁と一切の関係を絶とうとする又青。だが、ニックから大仁のことが好きなのだと指摘される。大仁がいなくなり、職場では同僚のグレースが部長に昇格し、又青はふさぎ込んでしまう。
第20話    失意のエアポート
丁立威の乗った飛行機が不時着したというニュースが流れ、又青はパニックに陥る。大仁は、又青のために丁立威の安否を問い合わせる。シンガポールに訪れた又青は、大仁と再開するが、無事戻ってきた丁立威を見て…。
第21話    結婚へのカウントダウン
慌てて結婚式を挙げることになった又青と丁立威は、意見が合わずにけんかばかりだった。不安やいら立ちのやり場がない又青は、母親に結婚について諭され、思い悩む。一方、大仁は又青の結婚式を知らずにいた。
第22話    君へのラブソング
パーティーで又青は同級生からカセットテープを渡される。そこには、大仁が高校時代に又青への思いを綴った歌が録音されていた。それを聞いた又青は、かつて大仁が言った言葉の意味の全てを知り、涙を流す。
第23話    親友、そして最愛の人
恋人となった大仁と又青は、仕事の合間を縫って台湾とシンガポールを行き来して遠距離恋愛を楽しんでいた。ある日、又青は大仁に、シンガポールへの異動願を出したと告げる。だが、大仁は帰国申請をしていて…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 アリエル・リン
出演 チェン・ボーリン
出演 サニー・ワン
出演 アンドレア・チェン
出演 デビッド

シリーズ作品

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/18 まで無料