掲載数
67,889作品

あの星空、あの海。〜人魚王の伝説〜の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

あの星空、あの海。〜人魚王の伝説〜

あらすじ:約150年前、人魚王・レグルスはトゥ・シャオリンのわなにはまり、人魚族の活力である霊珠を奪われてしまう。150年後、レグルスは再び地上に現れるが余命は3カ月だった。霊珠を探すレグルスは偶然シェン・ルオに出会い、彼女の祖父の家に居候することになる。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
DMM 月額 980円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
あの星空、あの海。〜人魚王の伝説〜 動画

『あの星空、あの海。〜人魚王の伝説〜』動画配信サービス一覧

「あの星空、あの海。〜人魚王の伝説〜」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、2つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

あの星空、あの海。〜人魚王の伝説〜 動画

U-NEXT

※この情報は2018/05/03に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年05月01日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
あの星空、あの海。〜人魚王の伝説〜 動画

本日から 11/22 まで無料

DMM

DMM

  • 月額 980円
  • 30日間

本日から 11/21 まで無料。 DMMで視聴するには会員登録が必要です。

DMM公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

あの星空、あの海。〜人魚王の伝説〜 動画情報

見どころ

『蘭陵王』のウィリアム・フォンをはじめ、中国、台湾の個性的で魅力的なキャストが出演。世界各地の色鮮やかな風景が、人魚族の王と人間の女性の純愛を包み込む。

タイトル名 あの星空、あの海。〜人魚王の伝説〜
ジャンル
音声

32エピソード

第1話    人魚王、再臨
時は現代。ニューヨークの浜辺に1人の男が海から姿を現す。彼の名はレグルス。白魔道士によって召喚されたレグルスは150年前、杜小林に霊珠を奪われてしまい、そのためレグルスの余命は3カ月ばかりだった。
第2話    居候は危険人物?
沈螺は謎の男・呉居藍を一度は追い出すが、家も家族もないという境遇を気の毒に思い、使用人として働く条件で居候させてやる。そんな頃、居藍は沈螺の家の庭に曼陀羅華が植えてあるのを発見し、螺を問い詰める。
第3話    恋人の条件
呉居藍が沈螺の恋人だと誤解した螺の祖父は、江易盛を連れて家に戻ってくる。易盛から事の経緯を聞いた螺は居藍を恋人として紹介し、彼の良さをアピールするが、祖父は2人が恋人同士とは思えなかった。
第4話    おじいさんの秘密
呉居藍の愛を試すため、沈螺の祖父と江易盛は螺たちを誘拐するが、居藍が螺を守ったためようやく祖父も安心する。その頃、螺の家では周不聞が侵入し銀製の箱を探していて、祖父は後日これに気づく。
第5話    謎の黒い影
沈螺の祖父は螺に最期の言葉を残し、決死の覚悟で呉居藍のもとへ向かった。居藍は螺の祖父から杜小林の仕打ちに対する謝罪を受け、霊珠の箱を受け取ろうとするが、黒衣の男がそこに現れて箱を奪う。
第6話    芽生えた信頼
周不聞は沈螺の祖父の死に呉居藍が関わっているとにらむが、螺は祖父の検死を江易盛に依頼していた。身の潔白が証明された居藍だったが、不聞は居藍の存在が気に食わずその場を立ち去ってしまう。
第7話    継母の襲来!
沈螺の継母が、亡くなった祖父の遺産相続のため島にやってきた。継母は祖父の家を売り、売ったお金を螺の義理の弟と折半するように伝えるが、螺は祖父との思い出が詰まった家を売ることに断固反対する。
第8話    人魚式の宴
祖父の家は守れたが大量の借金を抱えてしまった沈螺。必死で職を探すが島で仕事は見つからない。その頃、海島を周不聞の妹・周不言が訪れる。不言は不聞とは血がつながっておらず、不聞のことが大好きだった。
第9話    誕生日の夜
沈螺は江易盛たちと、魚膾の宴会のお礼も兼ねて呉居藍の誕生パーティを開くべく準備を始める。一方、霊珠を失っている居藍は、月が満ちる旧暦の15日になると最も力が弱まり原形が現れる可能性もあった。
第10話    黒魔道士の系譜
月が満ちた旧暦15日の夜、沈螺と呉居藍が安佐に指示された男たちに襲われたが、巫リャンリャンに助けられ居藍は何とか満月の夜を乗り切る。目覚めた螺が居藍の姿を捜し求めていると、目の前に復活した居藍がいた。
第11話    愛のキスを奪え
海辺にやってきた沈螺の前に仮面をかぶった安佐が現れた。佐から銀製の箱を渡すよう迫られた螺は、崖から海へ転落してしまう。それを見た呉居藍が海に潜ると、何と螺の体から光が発せられ大量の魚が集まっていた。
第12話    困ったお嬢様
沈螺を縁日に誘った呉居藍は、甘いムードのなかキスをしそうになるが、周不聞が割って入る。居藍は螺に愛の告白をするが、戸惑う螺は逃げ出してしまう。そして彼に、不仲だった両親の影響で愛を信じていないと言う。
第13話    ロマンスの予感?
沈螺は周不言と朱一漾からコンテナに置き去りにされてしまう。潮が満ちてきたためコンテナは少しずつ海へと沈み始めるが、呉居藍が螺の助けを求める声を聞き取り、間一髪のところで救い出した。
第14話    恋の病
病院の記録で水難事故のことを知った安佐は、沈螺に襲いかかる。そこへ呉居藍が現れ2人は人間離れした激闘を繰り広げ、それを周不聞が目撃していた。後日、佐は不聞に居藍が人魚であることを告げた。
第15話    呉居藍の正体
江易盛から恋の症状だと「診断」された沈螺は呉居藍に告白するが、居藍はこれを拒絶。一方の江易盛もまた巫リャンリャンに振られてしまい、螺と共に大泣きする。周不聞は、沈螺に呉居藍を諦めさせるが…。
第16話    私の愛しい魚さん
呉居藍が人魚だと知った沈螺は、戸惑いながらもどうしても彼を諦めることができずにいた。螺は周不聞に、人魚でも自分にとっては大切な存在だから、居藍の正体をばらせば絶対に許さないと告げる。
第17話    三枚の絵
呉居藍への想いを貫こうとする沈螺に、居藍は3枚の絵を見せる。現在、10年後、そして数10年後の男女の姿が描かれてあった。「沈螺が老いた時にもまだ呉居藍は若い」という状況に向き合えるか、と螺は問われる。
第18話    ライバル出現!?
沈螺の死亡記録を書いた張愛国は認知症のため、当時の証言は得られなかった。そこで安佐は、霊珠を取り出すことのできる黒魔刀を捜し出す。そんな時、呉居藍を取材する目的で、ミッシェルという女性記者が現れる。
第19話    愛と誓いの狭間
海辺に呉居藍を呼び出し、わざと沈螺に見られるよう仕組んだミッシェルは、自分が白一晗の子孫であり、ずっと想いを寄せていたと居藍に告げる。焦った螺は江易盛に相談し、居藍をデートに誘うのだが…。
第20話    命よりも深い愛
ミッシェルから余命わずかと告げられた呉居藍は、白一晗への恩返しとして霊珠で命を救ってほしいと懇願する。一方、ミッシェルの病気のことを聞いた沈螺は、気の毒な気持ちと居藍への愛の間で悩み、泥酔してしまう。
第21話    麗しのニューヨーク
何とか一命を取り留めた呉居藍の前にバイオレットが出現。実はミッシェルはバイオレットの指示で、沈螺の体内にある霊珠を奪おうとしていたのだ。居藍は「螺が死ぬことは自分のためにならない」と激怒する。
第22話    “王”の登場
沈螺たちが招かれたバイオレットの食事会は世界のセレブが集まるパーティで、周不聞も周不言を伴い出席していた。バイオレットは来客の前で呉居藍がボスのレグルスだと紹介し、居藍は沈螺を自分の恋人だと公表する。
第23話    暗黒の15日
安佐は霊珠を諦めて養父を埋葬するので教会へ来てほしいと巫リャンリャンに告げた。リャンリャンは佐とやり直すことを決め、江易盛に別れを切り出す。そして翌朝、リャンリャンはバイオレットと共に教会へと向かう。
第24話    悲しい強がり
江易盛は呉居藍の命を狙おうとした周不聞に「もう親友ではない」と告げ、巫リャンリャンと一緒に巫女一族の罰を受けることを申し出た。バイオレットはリャンリャンに、易盛こそ手放してはならない相手だと伝える。
第25話    素直な心で
周不聞は、昔島で働いていた看護師から「幼い頃に海で溺死したはずの沈螺が生き返った」という話を聞かされる。一方、呉居藍は螺のことが心配でニューヨークから島へと戻り、螺を見守っていた。
第26話    正邪の決着
沈螺の体内に霊珠があると知った安佐は、これを奪うため最後の作戦に出る。島の祭りを見に来ていた螺と呉居藍は佐の陽動作戦によりはぐれてしまい、螺は佐の手に落ちる。佐は周不聞には用がないので帰るよう命じた。
第27話    命の期限
海に戻らないでほしいと沈螺に哀願された呉居藍は、ずっとそばにいるとうそをつく。残された日々を螺が幸せに暮らしてほしいと思うが故のうそだった。一方、周不言は落胆して島を出ていこうとしていたが…。
第28話    彼女の決断
呉居藍の余命を知った沈螺は、悔いを残さないために居藍にプロポーズし、2人は結婚式を挙げることを決めた。そんな頃、朱一漾は周不聞が螺に未練があることを心配し、監視するよう周不言に勧める。
第29話    運命の結婚式
沈螺と呉居藍の結婚式の準備は着々と進んでいた。そして結婚式の当日、螺と居藍は幸せそうな顔で向き合うが、突然居藍が苦しみ始め人魚の原形が現れてしまった。居藍の正体を知って島の人々はパニックに陥る。
第30話    執着の果て
周不聞は、朱一漾を襲ったのは呉居藍だとまたも島の人々を扇動し、沈螺の家に押しかけた。居藍と螺は何とか家を脱出して山林に逃げ込む。江易盛から罵倒された不聞は、周不言に今までだましていたことを告白する。
第31話    最後の賭け
一連の苦難を乗り越えた沈螺は、夜の山林でホタルを眺めながら呉居藍にキスをしようとする。螺から霊珠の秘密を知っていると告げられた居藍は、螺にプロポーズする。2人は島の人々の祝福を受け、ついに結婚した。
第32話    人魚の涙
バイオレットは呉居藍の命を永らえさせるため、黒魔刀で沈螺から霊珠を取り出そうとするが、間一髪のところで居藍が現れた。こうして巫女一族は人魚王を延命させる最後の機会を失い、居藍の命が尽きる日が訪れる。

出演キャスト

出演 ウィリアム・フォン
出演 クオ・ビーティン
出演 ホァン・ミン
出演 サニー・ワン

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 11/22 まで無料

スタッフいちおし
ランキング