掲載数
74,087作品

宮 パレス 〜時をかける宮女〜の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

宮 パレス 〜時をかける宮女〜

あらすじ:亡くなった父から引き継いだ骨董屋の経営が厳しくなり、晴川は金持ちの息子・非凡との縁談を母から持ち掛けられる。縁談の話が進んで非凡と対面したその日。晴川は古い仕女図に導かれた先で穴に落ち、清朝時代へとタイムスリップしてしまう。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
クランクイン 月額 480円 無料期間 なし 視聴する
  • キャンペーン
宮 パレス 〜時をかける宮女〜 動画

『宮 パレス 〜時をかける宮女〜』動画配信サービス一覧

「宮 パレス 〜時をかける宮女〜」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

宮 パレス 〜時をかける宮女〜 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年11月01日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
宮 パレス 〜時をかける宮女〜 動画

本日から 05/16 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/15 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

クランクイン

クランクイン

  • 月額 480円

クランクインで視聴するには会員登録が必要です。

クランクイン公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

宮 パレス 〜時をかける宮女〜 動画情報

タイトル名 宮 パレス 〜時をかける宮女〜
ジャンル
音声

35エピソード

第1話    時を超えて
死んだ父から引き継いだ骨董屋の経営が厳しく、晴川の母は金持ちの息子・非凡との縁談を持ち込む。そして対面したその日、壁に貼られた一枚の絵に魅了された晴川は林まで来て、清朝時代にタイムスリップしてしまう。
第2話    幼き皇子の死
側室を迎える式が行われる夜。素言は幼い第十八皇子にかくれんぼうをしようと誘い、皇太子の部屋に忍び込んで火薬を巻き、第十八皇子に隠れさせ火をつけて焼死させてしまう。激怒する皇帝に皇太子は廃される。
第3話    僖嬪の宮女に
僖嬪専属の宮女になった晴川は他の女たちに嫉妬されていた。子供がいないため立場的に苦しい僖嬪は、立場を良くするため晴川に協力を仰ぐ。そこで晴川は大工にローラースケートを作らせ、僖嬪が皇帝の前で舞う。
第4話    宮女たちの嫉妬
晴川は他の宮女の嫌がらせで皇帝にお茶ではなく白湯を出してしまい、僖嬪の怒りを買って外に座らされていた。そこに第八皇子が現れてからかわれ、ますます2人の仲は悪化。晴川は女官からのいじめを受け続けるが…。
第5話    政略結婚へ
皇太子に選ばれたい第四皇子は高官の娘・金枝を口説き、金枝も父親に皇子との結婚の許しをもらい正室となる。晴川は第四皇子が琴を弾いていた場所に行き、思い出しながら弾くまねをしていると第四皇子が現れる。
第6話    皇子の想い
皇帝は金枝と結婚した第四皇子を褒めたたえる。第八皇子は晴川の気を惹こうと態度を改め、女性に好かれる振る舞いを考える。そんななか、彼は宮廷に仕事で来ていた小春の肩に顔を埋める晴川を目撃してしまう。
第7話    僖嬪の陰謀
僖嬪は、晴川を好きな第八皇子にある計画を打診。晴川は母方の親戚だとうそをつき、晴川を養女にして結婚すれば親王より上の位に就けるよう約束すると言う。そして金枝は第四皇子と晴川の関係を疑い嫉妬するが…。
第8話    殺害計画へ
皇太子争いが少しずつ激化していくなか、皇帝は狩猟の日以来、第八皇子を気にかけるようになっていった。一方、第八皇子は素言にお菓子を作らせて皇帝の点数稼ぎを図るが、素言に嫉妬する金枝に邪魔をされる。
第9話    仙女の死刑宣告
新皇太子争いで第八皇子に後れを取った第四皇子が、幽閉されている皇太子の救出作戦に出る。皇太子は宮殿に戻るが、晴川を見て仙女だと騒ぎだす。皇帝は晴川が仙女で、呪いにより皇太子がおかしくなったと考える。
第10話    揺れる心
皇帝が気にかけている第八皇子の様子を見に行くと、彼は宦官たちと大小賭博をやっていた。失望した皇帝は第八皇子に死刑を宣告。事態を知った晴川は第八皇子をどうにか助けたいと思い、徳妃に泣きつくが…。
第11話    密室のふたり
第八皇子は晴川に日没後の御花園でのデートに誘うが、晴川は行くか行くまいか悩んでいた。その晩、大雨になり、いるはずがないと思いながらも気になった晴川が向かうと、第八皇子が雨に打たれてうずくまっていた。
第12話    黒幕の罠
皇太子と第八皇子の晴川をめぐる争いは絶えず、困った徳妃は最近姿を見せない第四皇子を呼び出して相談。第四皇子は晴川を消すことが唯一の解決方法だと言い、徳妃は晴川を殺すため玉露膏を翡翠に届けるよう命じる。
第13話    断ち切れぬ想い
晴川は宮廷を出て墓守になることになり、皇帝の指名で第四皇子が晴川を送っていく。そして晴川が第四皇子に気持ちを聞くが、彼は答えない。しかし、第四皇子はかつて晴川に言ったある言葉を思い出していた。
第14話    脱出計画
脱出を画策していた晴川だが、銀霜に告げ口をされてしまい失敗。そして宮女たちが年に一度の家族と面会する日、銀霜は母親から彼がほかの女性と結婚すると告げられ衝撃を受け、晴川と共謀して脱出する決意をする。
第15話    身代わりになって
震災の後、官僚夫人たちの財宝を被災した人々の救済対策に充てるという愚策は、実は第四皇子の発案だったことを皇太子が話してしまう。第四皇子は慌て、官僚たちにさらに被災民の面倒を見るよう提言する。
第16話    摩訶不思議な秘策
川に投げ込まれた晴川だったがどうにか助かり、意識が戻るとそこは娼館だった。そこの女将に働かされそうになるが晴川は拒み、柱に縛りつけられている所へ、とうの立った妓女の紫烟がやってくる。
第17話    弱気な告白
素言は第四皇子の指示で皇太子の宮女になる。第四皇子は皇太子に失態をさらさせたいと考えていた。ある日、第四皇子は晴川を町で見かけ、夢仙居にいることを知るが、晴川は第四皇子と会わないようにする。
第18話    悲しき陰謀
金枝は、ショックのあまり夫の第四皇子と晴川が密会していたと皇帝に訴えてしまう。しかし、第四皇子は晴川を連れて堂々と宮廷に帰ってきた。皇帝は、そんな晴川と第四皇子を宋人府に拘留させる。
第19話    通じ合う想い
皇太子が起こした反乱は第八皇子によって阻止された。しかし、徳妃の発言によって皇帝は逆に第八皇子と僖嬪を責め立てる。そんななか、第四皇子と晴川はお互いの気持ちがついに通じあうのだった。
第20話    悲劇の始まり
朱三太子の周辺が騒がしいという皇帝の嘆きを耳にした第四皇子は、これを利用しようと朱三太子のもとに向かい、事態を治めて皇帝に褒められようと試みる。一方、第八皇子と晴川も一派を捜索していた。
第21話    動き出す策略
子供がいないことをからかわれた僖嬪は、つわりが始まり懐妊したとうそをつく。一方、謹慎中の第四皇子に呼ばれて宮廷に戻ってきた第十三皇子は、僖嬪が晴川に大事な御守を皇帝に渡すよう指示するのを立ち聞きする。
第22話    再び募る想い
第十八皇子と第九皇子の視察に出発する日、晴川は落ち込んで泣いていた。第十三皇子はそんな晴川に第八皇子の生みの母・良妃に食事を届けるよう頼み、僖嬪には晴川と良妃が密会していると思わせるように仕組む。
第23話    立ちはだかる恋
晴川が第八皇子に、昨夜の出来事は第十三皇子に仕組まれたことだと真相を告げ、2人の仲は元に戻った。晴川が第四皇子と第八皇子を天秤にかけていると見た良妃は、第八皇子に近づくなと晴川に告げるのだが…。
第24話    思わぬ濡れ衣
僖嬪が必死で懐妊する術を考えていたところ、出入りをしていた小春に迫り無理矢理関係を持つ。僖嬪は懐妊するが、小春にはお腹の子供は皇帝の子であり、真実を言わないと約束をさせ財宝を渡して宮廷から追い出す。
第25話    水面下の戦い
母親の病気を治すお金が必要な小春は、辛者庫にいる晴川に遺品の財宝を盗むよう頼む。晴川は小春の母親のためにこれを実行するが、2人のやり取りを不審に思っていた十八皇子は小春の後を追っていた。
第26話    良妃の秘密
ある夜、晴川は良妃が黒いマントをかぶって出ていくのを見かける。後を追っていくと、良妃は焼き場で方位磁石を見ながら赤色のひもで石を囲んでいた。それは晴川がタイムスリップした時の状況と同じだった。
第27話    幸せな決意
死刑を免れた良妃は晴川に自分の秘密を明かす。良妃は現代では刑事で、捜査で林に入った時にタイムスリップした。そしてこの時代で起きたことも全て話した。晴川は第八皇子を現代に連れていこうとも考えるが…。
第28話    婚礼の前
この時代で第八皇子と一緒になろうと決意した晴川。2人が皇帝から許しをもらい婚礼が目前に迫るなか、第十三皇子が町で晴川と瓜二つの奴隷が売りに出されていのを目撃し、その女を晴川とすり替えようとたくらむ。
第29話    偽の花嫁
婚礼の日、偽者の晴川が花嫁を装っていた。監禁されていた晴川は脱出し、婚礼行列の群衆の中から第八皇子に叫ぶが、第十三皇子に捕まる。第八皇子は目の前の晴川が別人ではと疑い、良妃に相談するのだが…。
第30話    切ない事実
晴川は凝香に第十三皇子の想いを伝えようと宮廷に出向くも、偽者の晴川に見つかって斬首されかかる。しかし、本物の晴川と気づいた第八皇子に助けられたが、第八皇子には本物の晴川だと証明する術がなかった。
第31話    側室になって
第十四皇子が宮廷に戻ってくることになり徳妃は喜んでいた。その道中、町で素言と出会った第十四皇子はすっかり彼女のとりこになっていた。素言も心を通わそうとするが、彼女は第四皇子に想いを寄せていた。
第32話    秘密の駆け引き
第四皇子は皇帝に紫芋を届けるが、食べた皇帝が吐血する。第四皇子は芋に毒を盛った疑いをかけられ宗人府に連行され、正室の金枝が素言に彼を助けるよう頼み、成功すれば正妻の座を譲って自らの死を約束する。
第33話    想いの果て
冷宮にいる僖嬪の娘は面倒を見る人がおらず、ついに死亡。しかし素言が晴川の前に現れて娘の面倒を頼み、素言は僖嬪に晴川が娘を虐待していると告げ口する。晴川はようやく娘が亡くなっていることを知るが…。
第34話    皇帝の最期
第八皇子は皇帝が自分を皇太子にする気がないことを知ってやけ酒を飲み、彼を晴川が慰める。第八皇子は2人で宮廷の外で暮らそうと言う。晴川は第四皇子に、皇帝になっても第八皇子に手を出さないことを約束させる。
第35話    最後の愛
皇帝の遺言によって第四皇子が皇太子になった。第八皇子は皇太子に物申し捕らえられてしまう。皇太子は晴川へ想いを告げ、唯一の願いである晴川と添い遂げることを第八皇子の釈放の条件とするが…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ヤン・ミー
出演 ウィリアム・フォン
出演 ケン・トン
出演 マギー・シウ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/16 まで無料