掲載数
74,087作品

ラブ・アクチュアリー ~君と僕の恋レシピ~の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

ラブ・アクチュアリー ~君と僕の恋レシピ~

あらすじ:アルバイトをしながら甥っ子を養っている貧乏女子のシャオシアは、ハオジエの婚約者のふりをして中華点心店で働くことに。クールなハオフォン、優しいリーヤンの兄弟シェフと一緒に暮らし始めたシャオシアは、冷たく厳しいハオフォンが気になりだし…。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
dTV 月額 500円 無料期間 31日 視聴する
  • キャンペーン
ラブ・アクチュアリー ~君と僕の恋レシピ~ 動画

『ラブ・アクチュアリー ~君と僕の恋レシピ~』動画配信サービス一覧

「ラブ・アクチュアリー ~君と僕の恋レシピ~」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

ラブ・アクチュアリー ~君と僕の恋レシピ~ 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2020年06月10日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
ラブ・アクチュアリー ~君と僕の恋レシピ~ 動画

本日から 05/29 まで無料

dTV

dTV

  • 月額 500円
  • 31日間

本日から 05/29 まで無料。 dTVで視聴するには会員登録が必要です。

dTV公式ページ

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/28 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。
Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間
現在、配信されていません。

ラブ・アクチュアリー ~君と僕の恋レシピ~ 動画情報

タイトル名 ラブ・アクチュアリー ~君と僕の恋レシピ~
ジャンル
音声

30エピソード

第1話    はじまりはひとつのウソから
シャオシアはアルバイトで生計を立て、甥のヤングァンと暮らしていた。ある日、突然家賃値上げを言い渡されて追い出される。シャオシアは路頭に迷い、知り合いのハオジエに助けを求めると、彼がある条件を出す。
第2話    ニセモノの婚約者
シャオシアとヤングァンは、ハオジエの婚約者、息子としてチェン家に居候。ハオジエの父・チェンと三男・リーヤンは温かく受け入れるが、次男・ハオフォンはシャオシアが婚約者ではないと最初から疑問視していた。
第3話    チャンスはあと1回
シャオシア1日で2回もミスをしてしまい、それを見たリーヤンは簡単な仕入れ担当に変更させる。しかし、数字が苦手なシャオシアはフォアグラを大量に注文してしまう。シャオシャオはこれに気付かないふりをして…。
第4話    危機をチャンスに!?
シャオシアをシャオシャオが連れ戻し、悦龍門に活気が戻る。そして冷淡だったハオフォンも、明るくて一生懸命な彼女の姿に感心するようになった。一方、シャオシャオはリーヤンの誕生日に思いを伝えよう思い立ち…。
第5話    誰にも言えない秘密
偽物の秘伝書を渡したハオジエが、借金取りに襲われてけがを負う。それでもハオジエは一攫千金を夢見ていて、父親から祝い金をもらうために、シャオシアと結婚すると嘘をつく。2人の関係はギクシャクし…。
第6話    家族の一員
シャオシアはチェンに真相を打ち明けようとするが、ハオフォンがそれをやめさせる。そして彼の説得で結婚は延期となり、ハオジエは罪悪感を抱いて失踪。そんな中、シャオシアの兄・シャオドンが金を持って逃亡し…。
第7話    ウソの終わり
シャオシアは強盗犯が兄であることを明かせず困惑。せめてもの償いにと自分とヤングァンがハオジエの婚約者と息子ではないことを打ち明け、チェン家を去る。一方、ハオフォンとリーヤンはシャオドンを捜し当てる。
第8話    告白大作戦
リーヤンへの告白作戦をくわだてるシャオシャオ。シャオシアはリーヤンを公園へ連れ出す役目を任せられるが、実はシャオシアに恋心を抱いていたのはリーヤンだった。何も知らないリーヤンは約束の場所に向かい…。
第9話    通い始めた心
自慢の父親を目指すシャオドンがヤングァンの運動会へ向かう中、取り立て屋に捕まる。ヤングァンは落ち込むが、ハオフォンが父親役を名乗り出て事態は収拾。シャオシアはそんな彼の優しさに惹かれ始めるのだった。
第10話    予期せぬ大事件
シャオシアとハオフォンが、チェン家に代々伝わる秘伝の出汁を台無しにしてしまう。ハオフォンはシャオシアの味覚を頼りに出汁の再現を試みるがうまくいかない。そんな矢先、チェンおじさんが病に倒れてしまった。
第11話    恋する勇気
リーヤンとシャオシャオは、ハオフォンとシャオシアを追い掛け、故郷の村に到着する。しかしリーヤンは、ベッドの中で寄り添って眠る2人の姿を目撃し、落ち込む。そんな中、シャオシャオが森で行方不明になる。
第12話    つかの間の幸せ
ハオフォンと付き合い始めたシャオシアは、幸せな日々を送っていた。また婚約者に裏切られた経験があるハオフォンも、新たな恋に前向きになろうとする。そんな矢先、悦龍門に雑誌の取材依頼が舞い込む。
第13話    運命のイタズラ
ハオフォンはシンホイに復縁を迫られ、心がぐらつく。そんなハオフォンの姿にシャオシアは不安を抱き、シンホイに会いに行く彼の後をつける。そして、カフェの中で抱き合う2人の姿を目撃してしまい…。
第14話    離れてゆく距離
シャオシアは、シンホイと復縁することがハオフォンのためだと思い、身を引くことに。それを知ったハオフォンは引き止めるが、彼女の決意は固かった。そんな中で、ハオフォンとリーヤンの料理対決が開催される。
第15話    北風と太陽
シャオシアに別れを告げられ、ハオフォンは悲しみに沈む。そんな中、シンホイの勧めでフランス料理の審査を受けることになり、その才能はすぐに認められた。そして、フランス料理のシェフになるという夢を取り戻す。
第16話    失ってから気づくもの
ハオフォンは自分の優柔不断さが周りの人々を傷付けていることに気付き、悦龍門から独立してシンホイとフレンチレストランを開くことを決意する。シンホイの支えを得ながら、夢の実現に向け準備を進めていくが…。
第17話    夢から覚めた日
ついにレストランオープンという夢を叶えたハオフォン。しかし、店の中に悦龍門のような笑顔とぬくもりがないことに愕然とする。そこでハオフォンは価格を下げ、庶民的な店にしたいと考えるが、シンホイは反対する。
第18話    交錯する愛
ハオファンはシャオシアへの愛を再確認し、シンホイと別れて悦龍門に帰る。再会したシャオシアとハオフォンは互いの思いを確かめ合うが、リーヤンは彼が二股を掛けていると誤解してしまうのだった。
第19話    密かな企み
リーヤンが酒に酔ってけがをした。そこに女性が通り掛かり介抱を受ける。命の恩人である彼女をリーヤンは母親のように慕う。しかし、その女性こそが彼の実の母親マンリーで、意識的にリーヤンに近づいたのだった。
第20話    明かされる過去
リーヤンはマンリーとチェン家を訪問。チェンおじさんと対面したマンリーは、リーヤンに対して自分が実母で、父親はチェンおじさんのせいで死んだと暴露。チェンおじさんは、ショックで倒れて重態になってしまう。
第21話    新たな迷い
マンリーの画策で仕入れが差し止められる中、ハオフォンとシャオシアは営業再開のために奮起。そこへレストランの資金繰りに失敗し、体調を崩したシンホイがやってくる。シャオシアは病院に行くシンホイに同行し…。
第22話    それぞれの道
ハオフォンはシンホイの妊娠を知り、責任を取るため、チェン家を出て彼女の面倒をみることにした。シャオシアもまた、チェンおじさんからもらったお金で店を開くことを決意。2人は互いを思いつつ、別の道を歩む。
第23話    料理が持つチカラ
シンホイはハオフォンを説得してレストランの再開を決める。そしてハオフォンをフランス料理に専念させることを条件にマンリーから資金提供を受ける。それを知らないハオフォンは、将来の夢を描きながら精を出す。
第24話    愛という毒
ハオフォンがシャオシアを思っていることにシンホイは不安を覚える。そこでシャオシアを呼び出し「彼と会わないでほしい」と迫るのだった。それを受け、シャオシアはハオフォンを愛するがために、別れを決意する。
第25話    ウソでつかんだ愛
リーヤンはハオフォンとシンホイの結婚を知り、今度はシャオシアに猛アタックを開始。同じ頃、シャオシアが悦龍門と同じ点心を売っていると報告を受けたマンリーは、手下にシャオシアの屋台を襲わせる。
第26話    愛するということ
シンホイの妊娠が嘘だったことに、ハオフォンは激怒。結婚を撤回してシャオシアの元へ戻るが、彼女は重い眼病にかかっていた。一方、シンホイは悲しみに暮れるが、シャオシアの優しい言葉に心を和ませる。
第27話    温かい家
船乗りになったシャオドンが、道端でヤングァンとぶつかり、彼の模型を壊してしまう。その後、その少年が自分の息子だと知ったシャオドンは、ハオフォンの協力を得て再会を果たすが、ヤングァンは冷たかった。
第28話    幸せの時 VS 悦龍門(ルビ:ユエロンメン)
マンリーは、悦龍門のチェーン店化を進めるが売り上げは低迷し、多額の借金を負っていた。なじみの客からも不満が寄せられる中、チェン家の味を守り続けるハオフォンたちの屋台は高い評価を得ていた。
第29話    みんなの光
寝たきりのチェンおじさんが意識を回復させた。ハオフォンとシャオシアは、おじさんからマンリーとの対立が生まれた経緯を聞く。そこで2人は、互いに誤解があったことを知り、リーヤン親子と和解することにした。
第30話    愛のレシピ
リーヤンは自分の負けを認め、家族の大切さに気付く。ハオフォンとも仲直りし、マンリーには過ちを認めるよう説得する。そしてついにチェン家への誤解と確執を解いたマンリーだったが、莫大な負債を抱えていて…。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ジョセフ・チェン
出演 イ・ダヘ
出演 リー・イーフォン
出演 ファン・アンナ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/29 まで無料