掲載数
74,087作品

彼女たちの恋愛時代の動画を配信中!今すぐみれる動画配信サービスを紹介!Hulu・Netflixでもみれるかも

彼女たちの恋愛時代

あらすじ:作家志望のリン・シャオは人気雑誌「M.E」の編集アシスタント。ある日、最も厄介な作家といわれるヂョウ・チョングァンの担当を任されることになったシャオは、彼の才能と優しさに惹かれていく。そして同時に、編集長のゴン・ミンの熱い視線を感じ始める。 もっと見る
U-NEXT 月額 1990円 無料期間 31日 視聴する
TSUTAYA 月額 2052円 無料期間 30日 視聴する
Netflix 月額 650円 無料期間 30日 視聴する
  • キャンペーン
彼女たちの恋愛時代 動画

『彼女たちの恋愛時代』動画配信サービス一覧

「彼女たちの恋愛時代」の動画がみれるNetflixなど人気動画配信サービスを比較したところ、3つのサービスで視聴することができます。 その中でも評価が高い動画配信サービスを編集部が厳選して紹介します。さらに無料でみれるかどうかも合わせてみていきます。

彼女たちの恋愛時代 動画

U-NEXT

※この情報は2019/09/12に取得した情報です。
詳しくは公式ページでご確認ください

視聴タイプ
見放題
配信期間
2019年11月30日 23:59
字幕
あり
吹替
なし
U-NEXTで視聴するには会員登録が必要です。
今なら「31日間」無料キャンペーン中です。さらに会員登録で「600pt」プレゼント、今すぐに利用可能です。
PCはもちろん、スマホ、タブレットでも視聴可能。
解説ページ
彼女たちの恋愛時代 動画

本日から 05/16 まで無料

TSUTAYA

TSUTAYA

  • 月額 2052円
  • 30日間

本日から 05/15 まで無料。 TSUTAYAで視聴するには会員登録が必要です。 無料期間中は「新作レンタル」できませんので、あらかじめご注意ください。

TSUTAYA公式ページ

Netflix

Netflix

  • 月額 650円
  • 30日間

本日から 05/15 まで無料。 Netflixで視聴するには会員登録が必要です。

Netflix公式ページ

Hulu

Hulu

  • 月額 933円
  • 14日間
現在、配信されていません。

彼女たちの恋愛時代 動画情報

タイトル名 彼女たちの恋愛時代
ジャンル
音声

34エピソード

第1話    運命の出会い
将来作家になることを夢見るリン・シャオは、同じ大学に通う親友のグー・リー、ナン・シャン、タン・ワンルーとルームシェアしながら暮らしていた。ある日、恋人のジェン・シーに付き添われ…。
第2話    リンリン男、恐るべし!
シャオが出会ったイケメンの正体は「MEグループ」のCEOゴン・ミンだった。そんな彼の秘書助手として働き始めたシャオ。一方、ゲームCMのヒロインのオーディションを受けるシャンは…。
第3話    君に会いたい
恋人のグー・ユェンと喧嘩中のリー。そんな二人を仲直りさせようとシャオはリーに内緒でユェンをマンションへ連れて行くが、そこには意外な先客が…。
第4話    アブない関係?
何度裏切られても元カレのシー・チョンのことが忘れられないシャン。その頃、ワンルーは来月開催の大会に向けて、同じ陸上部の男子選手ウェイ・ハイと練習に励んでいた。
第5話    シャオの涙
シャオが担当となったチョングァンは、原稿もろくに書かずにゲームで遊んでばかりいる問題児だった。何とかして期日までに原稿を上げさせようと奮闘するシャオ。
第6話    沸き上がる感情
目標だった陸上大会に出場したワンルーだが、レース中に足を怪我してしまい入院することに。一方、シャオはチョングァンの生活面もサポートするようミンに命じられてしまう。
第7話    大事件勃発
大切な親友の身を案じ、チョンと別れるよう何度もシャンを説得してきたリーは、彼に脅迫されたことを告げる。リーの首筋に残る痣を見たシャンは動揺を隠せない。
第8話    今カレと元カレ
書き上げた原稿を手にミンのオフィスを訪れたチョングァンは、原稿が欲しければ俺に付き合えとシャオを遊園地に連れ出す。しかし、それはシャオに気分転換して欲しいと考えたチョングァンなりの優しさだった。
第9話    告白の代償
シーに「距離を置こう」と言われ落ち込むシャオ。一方、病院を退院してリハビリ中のワンルーはハイを食事へと誘う。自慢の手料理を振る舞い、勇気を出して告白するワンルーだったが…。
第10話    ハッピー・バレンタイン♥
今日はバレンタインデー。大学内はどこもかしこもイチャつくカップルばかりで、彼氏彼女がいない人にとっては憂鬱な一日の始まり。そんな中、陸上部の後輩のイケメンからランチに誘われたワンルー。
第11話    衝撃の過去
大学内でも話題となっている美人の編入生リン・チュエン。何やら彼女はシーに興味がある様子。そんな二人が一緒にいるところを偶然目撃したリーは…。
第12話    明かされた真実
シャオとリーの脳裏から消し去ることができない忌まわしき過去──それは彼女たちが高校生だった頃に起きた。シャオと付き合い始めていたシーに、一方的に好意を寄せていた少女が屋上から飛び降りて自殺したのだ。
第13話    それぞれの決断
自分に好意を寄せる少女の死。その真実を今さら知らされたところで何もできないと憤るシーは、やりきれない思いばかりが募り、シャオに辛く当たってしまう。
第14話    退屈な日々
休暇をもらってシーと二人で台湾旅行へ出掛けたシャオ。一方、ミンは清掃会社からチョングァンの部屋の鍵が変更されて入れないと連絡を受ける。様子を見に部屋を訪れた彼が目にしたのは…。
第15話    恋人の裏切り
台湾を訪れたミンから休暇中にも関わらず食事に誘われたシャオ。ミンにチョングァンの現状を伝えられ「君が必要だ」と説得されたシャオは、彼の編集担当という責務を果たすため、休暇を切り上げて上海へ戻ることに。
第16話    大切なもの
有名人になって富や名声を得た代わりに、自分らしさという大切なものを失っていたことに気づいたシャンは、芸能界からの引退を決意する。一方、シャオと連絡が取れないシーは…。
第17話    一途な想い
芸能界を引退し、普通の学生へ戻ったシャンを一途に想い続けるジーウェン。そんな彼のことを次第に意識し始めるシャン。一方、ワンルーは後輩たちのイタズラで体育用具室に閉じ込められてしまう。
第18話    重大発表
チュエンからシーとのキス写真を見せられたシャオは、ショックのあまり何もかもが上の空状態に。そんな中、何ヵ月にもわたって準備を進めてきたチョングァンの新書発表会の日を遂に迎えるが…。
第19話    兄弟の絆
新書発表会の席でチョングァンが胃ガンに冒されていることを明かしたミン。本の宣伝のために彼の病気まで利用したとミンを責めるシャオだったが、それはチョングァンを大切に想うからこその決断だったことを知る。
第20話    仲直りのキス
仕事を終えオフィスを出ようとしたシャオに、唄いながら花を手渡していく何組もの老夫婦たち──それはシーが用意したサプライズな愛の告白だった。
第21話    びしょ濡れの卒業式
迎えた卒業式。後輩から手荒い歓迎を受けたシャオたちは、水風船を投げつけられ水浸しになってしまう。私服に着替え大学を後にする彼女たちの前に現れたのは、仮釈放されたチョンだった。
第22話    決別宣言
卒業するシャオたちと異なり、大学院に進学する道を選んだシー。先生からチュエンが期末試験も受けず、毎日バーに入り浸っていると聞かされた彼は、彼女の身を心配して様子を見に家を訪れる。
第23話    消えない不安
チョングァンが姿を消した後、食事もろくに摂らず塞ぎ込んだままのミン。体調を心配し、彼のもとへ駆けつけるシャオと秘書のキティ。そんな中、チョングァンに容姿や体型が良く似た身元不明の水死体が発見され…。
第24話    悲しい結末
用事を済ませ偶然通りかかったタクシーに乗車したシャンだったが、タクシーは人気のいない細い脇道へと入っていく。車を運転していたのは運転手になりすましたチョンだった。
第25話    女王様のバースデー
リーの誕生日にサプライズパーティーを企画したユェン。パーティーには多くの友人たちが駆けつけ華やかに催されていた。そこに、招かれざる客チョンが現れ、彼女と関係を持ったことを暴露する。
第26話    壊れた友情
リーの父親の遺体が収容された病院に偶然運び込まれたチョングァン。シャオからの連絡を受け、病院に駆けつけたミンは弟の無事を確認し胸を撫で下ろす。一方、マンションに一旦戻ったリーやシャオたちだったが…。
第27話    前途多難な道のり
亡くなった父親の会社を継ぎ、ショングー・グループの会長となったリー。だが、大企業コンスタンリーによる買収の計画が持ち上がるなど、その行く手には暗雲が立ち込めていた。
第28話    失恋の予感
久し振りの休日を恋人と過ごそうと食材を買い込んでシーの部屋を訪れたシャオだったが、そこにはチュエンの姿があった。彼女を後部座席に乗せ、バイクで出掛ける二人を見送ったシャオは恋の終わりを感じていた。
第29話    疑念から生じた軋轢
恩師の「行動しなければ答えは導き出せない」という言葉に背中を押され、シーとの関係にケリをつけようと再び彼の部屋を訪れたシャオ。チュエンと一緒にいるところを目撃してしまったと打ち明けたシャオに…。
第30話    笑顔が見たい!
医者から手術しなければ余命半年と宣告されていたチョングァン。一方、失恋から立ち直ろうと、シャオは彼の入院生活をサポートしながら仕事に没頭していた。
第31話    厳しい現実
ショングー・グループの筆頭株主となったコンスタンリーの権限により、会長の職を解かれたリー。仲間だと信じて疑わなかったジャン・ユーにも裏切られ、彼女の味方は従弟のネイルだけ。
第32話    幸せになるために…
愛するシャオの願いを叶えるため、チョングァンは自らの意思で成功率の低い手術を受けることを決意する。キティからの連絡を受け、その事実を知らされたシャオは病院に駆けつけるが…。
第33話    最高のプロポーズ
ネイルからリーとチョンの真相を聞かされたユェンは、彼女を信じてあげられず、彼女一人に辛い思いをさせてしまったと自分を責めていた。そんな中、ユェンはリーの愛を取り戻すために…。
第34話    人生の宝物
病気に打ち勝ち、元気な姿を見せるチョングァン。一方、チョンのことで距離を置いていたシャンとも和解し、シャオたちは大学時代と変わらぬ穏やかな日常を取り戻していた。

キャスト情報

役名 俳優名
出演 ピーター・ホー
出演 イーハン・チェン
出演 リー・イーフォン
出演 キミー・チャオ

U-NEXT のよくある質問

Q.料金はいくらですか?

ー 月額1990円で視聴することができます
UNEXTはプランは2つあり、一つは月額加入していると「見放題タイプ」と、観たい番組を個別課金することで 視聴できる「個別課金タイプ」があります。個別課金の場合は「ポイント」が表示されていて、ポイントに変えて利用するこができます。 現在、31日間無料 + 600円分pt プレゼント キャンペーンをやってます。  » U-NEXT 公式ページ

Q.U-NEXTポイントってなんですか?

ー 無料でみれない映画やドラマをみるために必要ポイントです。
UNEXTには、ポイントが必要な番組があります。その映画をみるためには、お金をU-NEXTポイントに変える必要があります。 会員登録時に、600ポイント付与されるので、有料の映画や番組も視聴することが可能です。 また月額会員であれば、毎月1000ポイントがもらえます。足りない分はチャージすることが可能です。有効期限がありますので、ご注意ください

Q.決済されるタイミングはいつですか?

ー 無料期間後に請求されます。
会員登録後、「31日間」見放題コースの動画を無料で視聴することができます。 決済のタイミングは、そのあとになります。

Q.UNEXTをテレビ・スマホやゲーム機で視聴することはできますか?

ー Chromecastや AmazonFireTV、U-NEXT TV など視聴することができます。
U-NEXT でテレビ視聴するには、Chromecast や AmazonFireTV、AppleTVなどで視聴可能です。もちろんスマホに専用アプリをダウンロードすれば、iPhoneやandroid端末で視聴可能です。詳しくは公式ページにて確認ください。

今なら登録すると 31日間 無料キャンペーン

U-NEXTに契約すると、31日間 無料で利用することができます。決済も無料期間後となるのでぜひご活用ください。
今なら31日間 無料お試し

本日から 05/16 まで無料